熱狂より
東城「私も正直ラスったら滅茶苦茶凹むんですよ。
凹むし、腹立つし、なんやねん!ってなるんですけど、家に帰ってそれは見返して反省しよって思うタイプなんで、別にその場でチームメイトに『ラスっちゃった…』みたいな絶望をしたところで、絶望を伝染させちゃうだけなんで、あんまり人前で出さないタイプなんですけど。
本当になんかその、ネガティブって身にならないんですよねえ」