団体A1リーガー20人以上いるのに今季の個人成績ですら上位10人のうち3人、トップ20でも9人だぜ
団体での実績やタイトルに意味なんてないと思われてエンタメに走られても仕方ないわ
ていうか当のたろうだって一回ラス引いただけで通算成績マイナスになるし
エンタメ化に難色示すのはいいけどもっと頑張ってくれや