麻雀Vって仮にも麻雀でお金を頂いてる立場なのにいまだに点数計算すらできないとか一向聴の種類すら把握してないとか舐めた奴らばかりだし本当に頭が悪いんだと思うよ

小学生でもできるよ点数計算なんて
そんなやつらにアドバイスしても意味ないか逆に怒るだけでしょ
頭悪いんだから