え?なんでこんな叩かれてるの?w
麻雀で金稼いでる以上点数計算みたいな基本知識は頭に詰め込んでやるべきってそんな間違ってるかな?

そんなのもサボるって知能が低いか責任感0で社会性が終わってるかどっちかに決まってんじゃん
絵に興奮する豚さんってこんなアホどもも擁護しなきゃいけんから大変だね