麻雀はただのツールであって金が生まれるのは配信に対してだからな
現にお前がいくら麻雀やったところでただ時間無駄にしてるだけで一銭も稼げてないじゃん
それなのに点数計算もできないやつらが金稼いでるのが許せなくて嫉妬でキレてんだろ?w