これいいな

ゲームを楽しく遊んでる人がいて、それが評価されたり見た人が満足してお金が発生してるところに、いきなりおっさんがきて「真面目にやれよ!知能が低い!責任感がない!社会性終わってるな!」って言い出したらどういう風に見えると思う?w