あのさあ自分の主張したいならあ
その主張に対する反論も想定しておきなよーキャハハハ
自分に都合いいことばかり想定しちゃってあまーいスイートポテト
反論への反論まで考えなきゃーあたまいいと自負するなら。。。ね?キャハハハ