佐野は肌が綺麗なので上下左右どこから見てもそれなりに綺麗。顔のパーツはレベルが高くない。
動画では中田みたいに光当てなくても綺麗。写真だと肌加工されたオバサンと同等になる。写真だけ見て不細工だと思ってるやつは動画見ると見方が変わると思うよ。