調教騒動の前から渋川のことも、その信者のチー牛もすげえ嫌いだったから
尻無濱っていうイケメンになって嬉しいわ
B2だろうが実績無しだろうが良いんだよ、イケメンだから チー牛どもは黙ってろよ