>>331
それがアリなら来年は朝倉クビにして小林獲ればええやんってなるだけだもんな
朝倉は今のところ小林のダブルスコアで負けてる訳だし
クビルールの回避手段が卑劣すぎて多井も苦言を呈する訳だわ