園田は7s差し込みやアレをしっかり反省してたな
麻雀ではまだまだ下手な部分あると探究心は異常
反省してたから閉幕式ファイナルチーム戻ってきた時拍手とかで盛り上げてたのか
萩原と仲良いだな