圧倒的に佐野が注目されるのは間違いない 「勝つ気がないなら参入するな」と言われてきた
ビーストが優勝争いをした事実がフェニックスを後押ししたんだろうな
企業としてはそのチームに誰がいるというのは一番重要なことでもあるしね
ジェッツも成績次第ではあるが間違いなくテコ入れはしてくると思う