前スレで『団体にそんな滅私奉公する意味ないだろバカ』と言われてたんで一応

滅私奉公する意味は『十分に』あるよ 
既に仕事をもらっていれば、やらなければ仕事を失いかねない
やれば仕事をもらえる又は増える