「1位通過したかったのにご苦労さん」
「わざわざ上京してきてご苦労さん」
「前年のチャンピオンなのにご苦労さん」

これメッチャ嫌なやつじゃね?
空気読めねーよな
なんでこんなこと言ったのあの人