最高位戦の自団体による劣化Mリーグもどきさー

これ単なる毎年フェスでやってるチーム戦の延長じゃないかw

チームはオーバー60とか女流チームとか
WRCと連盟が共同で主催した世界麻雀意識しすぎ

メンバーもドラフトもなしに決まってて選考も忖度だらけ