そういや勝又ってやっぱ長井のこと嫌いなん?優勝した時も長井の時だけ目が笑ってなかったのと松ヶ瀬と解説出たときも松ヶ瀬に喋らせないようにしてた(松ヶ瀬が喋るの苦手なの抜きにしても遮るように話ししてた)から勝又苦手なんだが俺の気のせい?