コバゴークビからの数年後しの復帰なんてストーリー性ありすぎる
しかもお涙頂戴系ストーリー
コバゴークビでみんな涙
アサピン復帰でみんな涙
これを激情型感動系ストーリーと呼ぶ

脚本家でも付いてるのかと疑うくらい木下はやり手の策士すぎるエンターテイナー