>>601
コナミ、ビーストは別にして風林は女流2人体制にはしないよ。
瑠美の時も亜樹は反対だったみたいだし。
今回のフェニックスだけはわからんな。
人気取りで佐野はわからんでもないが茅森を切らなかった理由がわからん。
次のシーズンは捨ててるとしか思えんのだが。
【プロ麻雀リーグ】Mリーグ Part6212
684焼き鳥名無しさん (ワッチョイ fd0a-1Thx [240a:61:3006:4f73:*])
2026/06/27(土) 21:39:40.48ID:xoH84dY40レスを投稿する