菅原やタカキが戻れると思っている人多くてびっくり、辞める時の対応って重要だと思うけどな
内川や東城が戻れたのって成績もあるけど、契約満了になった後に内心でどう思っていようとも表向きはチームに感謝して礼を尽くしたこと大きいと思う
東城なんて契約満了日にセガサミー本社にお礼の挨拶に行ったらしいし、内川も辞めた後の対応は素晴らしかった
菅原やタカキの辞めた後のムーブを見て、果たして取ろうと思う企業があるのか甚だ疑問
菅原やタカキよりはまだ猿川の方が戻れる可能性は高いと思う、菅原はビーストと全く関係なくなったけど、猿川はBS10で解説に呼ばれたりしてるし