ちょっと考えたら分かると思うけど
この手の縛りあるモバイルWiFiサービスの後から楽天アンリミットが来たよな?
通常の品性の人は2年後に解約か解約金払って解約なんだけど、「楽天あるしもう要らねーな。何とかして縛りスルーで無料解約できないかな?」
と画策する意地汚い人が一定割合で出てくるくらいは分かるよな?

つまり、自分はその意地汚い人達とは違う、本当に繋がらないんです証明した方がいい
何か証明する工夫をしてたらそれを書き込んでる筈なので、多分何も証明せずに「繋がらないから無料で解約させろ」とクレームしただけだろう
それじゃ難しいと思うよ