>>357
その程度で済んで良かったな

俺なんて最初使えたから契約してたが、最近使い物にならない速度(100kbps未満)が頻発
そんなものに高い通信量とられてるだけでなく、解約するにはこちらが違約金取られるんだぜ

300円/月の200kbps無制限+ブースト有りの方がよっぽど高品質だわ

「場所や時間で円滑に行えないことがある」とか言うけど
ベストエフォートって、使えないレベルまでいくらでも下げていいって意味じゃねーだろ
ほんとわけ分かんねぇ