>>364
ちなみにこっちは、昨年3月に契約して
契約書送ってきたのは半年後の9月だぜ

しかも、日割りが無いのは知ってたから、わざわざ2月に3/1契約で申し込んだのになんの連絡もなく納期遅延
契約不履行でこっちは他社へのデータ量加さんで損害でてるのに
こちらの承諾なく勝手に契約日ずらして、月途中の契約したことにされて1月分満額請求された

そんな相手だからな