こういう所やSNSを見ていつも思うのが、無限にしても楽天にしてもゴミだカスだと口汚く罵るような人間性の人って皆ひどい仕打ちを受けてるよね
俺のようなマトモな人間は無限も楽天も便利に使えてる
モバイル回線って使う人の善悪で性能が変わるんだろうか