クソザコ業者オワッタァ!
【通信】格安スマホのmineo、中速度でデータ通信使い放題に
mugen wifi Part.2
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
596いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr27-nlE7 [126.255.9.9])
2021/06/22(火) 19:28:36.23ID:RYdj/tDzr597いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM9e-M9OB [133.159.119.178])
2021/06/22(火) 20:11:53.73ID:8bgMVin8M はいiijくそ!
598いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM9e-M9OB [133.159.121.111])
2021/06/22(火) 23:48:09.98ID:pAl4DyzLM 何でまたiijや!
599いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr27-FdQu [126.236.128.41])
2021/06/23(水) 11:37:10.24ID:pQdh2AAPr600いつでもどこでも名無しさん (ワンミングク MM82-M9OB [153.251.120.210])
2021/06/23(水) 11:40:01.10ID:4d/R+KxCM つべ720p見ながらブラウジングできるくらいの速度は欲しい
iijの10Mくらいじゃ無理だった
iijの10Mくらいじゃ無理だった
601いつでもどこでも名無しさん (アウアウエーT Saea-TbJT [111.239.176.177])
2021/06/23(水) 12:00:26.42ID:Af6EylsUa 10Mなら余裕だろが
602いつでもどこでも名無しさん (アウアウクー MM67-5LPe [36.11.224.202])
2021/06/23(水) 12:18:18.96ID:tfTNXNJVM >>597
毎日報告してんじゃねえ鬱陶しい
毎日報告してんじゃねえ鬱陶しい
603いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr27-nlE7 [126.255.9.9])
2021/06/23(水) 12:18:22.79ID:WhGuRI2cr 50kbpsしか出ない回線掴ませるどこぞの業者の30倍良心的だよね〜
https://mineo.jp/asset/img/service/data/packet-free/mv.jpg
https://mineo.jp/asset/img/service/data/packet-free/mv.jpg
604いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM9e-ObjL [133.106.242.130])
2021/06/23(水) 12:22:59.72ID:glI/UCQGM605いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr27-FdQu [126.236.128.41])
2021/06/23(水) 12:27:37.62ID:pQdh2AAPr 俺は無限は20〜40Mくらい出るからね
それが中速度だと思ってるよ
1.5Mは一ミリの疑いもなく文句なしのド低速
それが中速度だと思ってるよ
1.5Mは一ミリの疑いもなく文句なしのド低速
606いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr27-M9OB [126.157.79.51])
2021/06/23(水) 12:31:08.27ID:U8qWUX/Hr >>602
社員かな?
社員かな?
607いつでもどこでも名無しさん (ササクッテロラ Sp27-FLho [126.182.58.227])
2021/06/23(水) 13:01:46.74ID:19tQhC9ep608いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr27-M9OB [126.166.227.218])
2021/06/23(水) 13:45:55.95ID:g5283egGr 1Mbpsて何の修行だよ
609いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr27-M9OB [126.166.227.218])
2021/06/23(水) 13:56:01.51ID:g5283egGr 料金段階じゃなく各プランで変更3300円て罠だろ
2年縛り19800円もな
2年縛り19800円もな
610いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 52b1-0dBz [219.206.54.110])
2021/06/23(水) 16:29:50.62ID:A61WwHzT0611いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM9e-M9OB [133.159.120.239])
2021/06/23(水) 16:33:44.98ID:nokmPlZOM612いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr27-nlE7 [126.158.149.2])
2021/06/23(水) 19:25:51.54ID:LISCwycYr 35Mbps / 12Mbps
613いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr27-M9OB [126.255.54.203])
2021/06/23(水) 21:34:14.71ID:KOlITB/Br614いつでもどこでも名無しさん (アウアウエーT Saea-TbJT [111.239.177.82])
2021/06/24(木) 10:03:27.71ID:P1ZfAqNsa615いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ b39e-3lwz [202.189.220.90])
2021/06/24(木) 11:23:57.94ID:lOilBZRH0616いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr27-V4rt [126.166.247.133])
2021/06/24(木) 11:58:04.56ID:tflAXR4Yr >>603
楽天が来年になってもマシになってなかったらこいつにすっかなと思う
楽天が来年になってもマシになってなかったらこいつにすっかなと思う
617いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr11-1a93 [126.133.209.3])
2021/06/25(金) 22:38:53.18ID:CFyq6HJwr 今月100GBいってないからか
100k以下のゴミ拾わない
100GB越えてる奴にゴミぶつけてるのか
100k以下のゴミ拾わない
100GB越えてる奴にゴミぶつけてるのか
618いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM0b-r4zp [133.106.241.142])
2021/06/26(土) 07:36:07.82ID:L3zGTbCJM 関係ない
俺は50超えてなくてもクソになった
俺は50超えてなくてもクソになった
619いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM0b-qLf1 [133.106.56.173])
2021/06/26(土) 13:05:14.79ID:RNuTKTpZM 毎月100GB超えてないけどiij掴むぞ
620いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr11-Ibo0 [126.156.245.127])
2021/06/27(日) 00:52:25.59ID:WohsM3SOr 毎月120〜180GBくらいだけど別に100超えても掴み変わらんけどな
それよりは毎月下旬で80でも150でも、月の下旬は3回に一回くらいソフバン以外になって再起動させてる印象
月初は10回起動して9〜10はソフバン回線
それよりは毎月下旬で80でも150でも、月の下旬は3回に一回くらいソフバン以外になって再起動させてる印象
月初は10回起動して9〜10はソフバン回線
621いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM0b-1a93 [133.159.119.33])
2021/06/27(日) 11:16:58.17ID:Eg8ryXTwM 禿回線から勝手にiijに変わるのなや!
622いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM0b-1a93 [133.159.116.16])
2021/06/27(日) 22:18:43.45ID:+kwx3aiYM 何で接続中にiijにかわるんや!?
623いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM0b-fN1Q [133.106.132.105])
2021/06/28(月) 06:30:06.02ID:NJ+HQDoaM 近所に携帯電波塔出来て20Mbps安定して出るようになった
まmugenの手柄じゃないですけど
まmugenの手柄じゃないですけど
624いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM0b-Ibo0 [133.106.60.132])
2021/06/28(月) 12:25:34.48ID:9LaKEralM そうですか
無限関係ないですが、職場の近くにドコモ基地局が出来たらしく、
前まで20〜200Mくらいで安定しなかった(でも大体は100M以上)スマホが
今は35〜45Mbpsド安定になりましたよ
700MHz帯のプラチナバンドだとかいうバンド28は許せんな
なんか電波強度も-60dBmとか強烈に強い
無限関係ないですが、職場の近くにドコモ基地局が出来たらしく、
前まで20〜200Mくらいで安定しなかった(でも大体は100M以上)スマホが
今は35〜45Mbpsド安定になりましたよ
700MHz帯のプラチナバンドだとかいうバンド28は許せんな
なんか電波強度も-60dBmとか強烈に強い
625いつでもどこでも名無しさん (アウアウエーT Sa93-htoQ [111.239.176.59])
2021/06/29(火) 09:50:15.36ID:J7E8grWba キャリアの電波塔がたったからといって電波がよくなるわけではない
クラウドのMVNOドコモあうは回線細いから
利用者が増えると遅くなるが
無限利用者は増えないから素直に「おめでとう、使い倒せ」
クラウドのMVNOドコモあうは回線細いから
利用者が増えると遅くなるが
無限利用者は増えないから素直に「おめでとう、使い倒せ」
626いつでもどこでも名無しさん (ニククエ MM0b-1a93 [133.159.116.116])
2021/06/29(火) 20:40:32.66ID:Cst2tFJjMNIKU くそiijが!
627いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr11-Ibo0 [126.236.151.227])
2021/06/30(水) 15:48:43.21ID:eR6CC4QUr 今月は月末でも調子が良い
先月までは月末は無問題ソフバン、死んだソフバン、遅いau、速いau、ちょっと遅いBIGLOBE、遅いIIJガチャで
無問題ソフバン、速いau、ちょっと遅いBIGLOBEを掴むまでガチャ面倒だったけど
今月は月末でも半分くらいは速いソフバンを掴むのでガチャ簡単
人減ったのかな
先月までは月末は無問題ソフバン、死んだソフバン、遅いau、速いau、ちょっと遅いBIGLOBE、遅いIIJガチャで
無問題ソフバン、速いau、ちょっと遅いBIGLOBEを掴むまでガチャ面倒だったけど
今月は月末でも半分くらいは速いソフバンを掴むのでガチャ簡単
人減ったのかな
628いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr11-KuYY [126.255.23.16])
2021/06/30(水) 22:54:10.11ID:/KjYRA0/r 安い大容量MVNOとか、1.5Mbpsで使い放題とか出てきたから
減ったんじゃね?
減ったんじゃね?
629いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr11-KuYY [126.255.23.16])
2021/06/30(水) 22:56:07.28ID:/KjYRA0/r 自宅で固定回線代わりならドコモの5Gのルーターが良いと思う。
我が家は田舎なので5Gはまだまだ先だろうな。
我が家は田舎なので5Gはまだまだ先だろうな。
630いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr11-1a93 [126.253.149.150])
2021/06/30(水) 23:06:38.66ID:lPwFTOgnr 今月iijのクソ以外まともだったわ
100k以下も数回しかない
ガチで人減ったのかな
100k以下も数回しかない
ガチで人減ったのかな
631いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM0b-BKhm [133.106.60.194])
2021/07/01(木) 00:32:58.44ID:3ItyUlM7M >>627
そういやソフトバンクとIIJばっかでBIGLOBEを全然掴まなくなった
俺だけ?
BIGLOBEはPINGも悪いし速度も10M前後で遅かったけどホスト表示されるまで気付かない、まぁまぁ使える回線でハズレじゃなかった印象
そういやソフトバンクとIIJばっかでBIGLOBEを全然掴まなくなった
俺だけ?
BIGLOBEはPINGも悪いし速度も10M前後で遅かったけどホスト表示されるまで気付かない、まぁまぁ使える回線でハズレじゃなかった印象
632いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM0b-qLf1 [133.106.142.206])
2021/07/01(木) 00:59:08.13ID:umUBoPR5M コード12とか出て繋がらなくなったぞ
633いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM0b-qLf1 [133.106.188.225])
2021/07/01(木) 02:28:52.98ID:w8umycKAM 端末初期化したら繋がったわ
634いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr11-lfrx [126.204.197.56])
2021/07/01(木) 04:36:42.70ID:Tj5ROasmr 人が減ったら確保してる良simの数減らしてコスト削減するからまた50k乱発よ
635いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd43-vI3+ [49.96.18.196])
2021/07/01(木) 05:08:17.05ID:m5ketmv9d636いつでもどこでも名無しさん (ワントンキン MMa3-1a93 [153.140.79.114])
2021/07/01(木) 07:23:25.62ID:J8esUvOPM てかスレに俺以外、結構おるじゃん
637いつでもどこでも名無しさん (アウアウクー MM91-04oM [36.11.225.165])
2021/07/01(木) 07:52:03.57ID:/ZqjiC/oM 単純に電波強くて人が少ないのを優先的に掴もうとするだろうから恨むなら近隣住民だろ
638いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM0b-r4zp [133.106.200.63])
2021/07/01(木) 08:07:38.88ID:3A6ek4/fM639いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr11-KuYY [126.166.255.49])
2021/07/01(木) 13:23:18.06ID:76HsNNlAr IIJの回線使ってるなんて、わかるの?
ドコモ、AU、ソフトバンクの違いはわかるけど。
ドコモ、AU、ソフトバンクの違いはわかるけど。
640いつでもどこでも名無しさん (ワントンキン MMa3-1a93 [153.140.79.114])
2021/07/01(木) 14:02:20.13ID:J8esUvOPM スピテスでiijでてブーイモ
641いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr11-Q52U [126.237.119.100])
2021/07/01(木) 15:43:47.28ID:1hYgmFVYr 月末も月初も変わらん
642いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM0b-BKhm [133.106.200.157])
2021/07/01(木) 17:47:05.08ID:VyET3vWeM 6月はクソ回線を全然掴まなかったなぁ
ということで毎月1日に感じてた月替り回線回復の喜びが無い
ということで毎月1日に感じてた月替り回線回復の喜びが無い
643いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srf9-Jy50 [126.158.144.89])
2021/07/04(日) 05:27:32.36ID:4OgggqAjr MUGENは遅い時間帯があるのと急に激遅になる時あるので、ソフトバンクのWiFiに変えたけど同じ10Mbpsの時でもソフトバンクの方がストレス感じない
多分U2sが悪いのだと思うわ
多分U2sが悪いのだと思うわ
644いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM96-gYW/ [133.159.122.240])
2021/07/04(日) 18:23:09.15ID:rq2kCfWIM クソiijが!
645いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Srf9-XVAm [126.158.221.110])
2021/07/05(月) 14:42:04.46ID:23JvI4BRr mugenのサポート、この掲示板を読んでいたら酷いこと書いてあったから
どうかと思ったが、神対応だった。掲示板を鵜呑みにしたら駄目ね。
mugenも、あまり酷い誹謗中傷の投稿があったら法的手段を取ればいいのに。
どうかと思ったが、神対応だった。掲示板を鵜呑みにしたら駄目ね。
mugenも、あまり酷い誹謗中傷の投稿があったら法的手段を取ればいいのに。
646いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srf9-lMmW [126.166.252.160])
2021/07/05(月) 14:55:53.15ID:Mn8U+FtWr 6月の初旬に契約したんだが、6月24日、7月4日とウォーターサーバー営業と言われている番号から着信があった。
ほんとすぐに個人情報を売るんだな。
いくらサポートが感じよくても、実態がこれじゃあね。
ほんとすぐに個人情報を売るんだな。
いくらサポートが感じよくても、実態がこれじゃあね。
647いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Srf9-XVAm [126.158.221.110])
2021/07/05(月) 15:51:56.20ID:23JvI4BRr >>646
それ、mugenが始めた事業の一つ。
それ、mugenが始めた事業の一つ。
648いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM96-yQ99 [133.106.204.107])
2021/07/05(月) 16:18:47.88ID:qh2PV+AtM649いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM96-CEJ/ [133.106.144.74])
2021/07/05(月) 16:24:08.54ID:DcEQNBQxM >>647
だから何?勝手に営業電話入れる許可取ったか?ウザいんだよタコ
だから何?勝手に営業電話入れる許可取ったか?ウザいんだよタコ
650いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Srf9-XVAm [126.158.221.110])
2021/07/05(月) 23:06:58.62ID:23JvI4BRr651いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM96-Q9JX [133.106.48.153])
2021/07/06(火) 12:20:07.47ID:DIcQQ775M ショボい企業が個人情報を売ると皆ギャーギャー喚くのに、
個人情報を売ることだけに命を賭けてるGoogle、Apple、Microsoftには皆目を瞑るんだよな
個人情報の漏洩を防ぎたい人は取り敢えず今日からiPhoneとAndroidとPCとMacを使うのは止めたほうがいい
個人情報を売ることだけに命を賭けてるGoogle、Apple、Microsoftには皆目を瞑るんだよな
個人情報の漏洩を防ぎたい人は取り敢えず今日からiPhoneとAndroidとPCとMacを使うのは止めたほうがいい
652いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Srf9-XVAm [126.158.221.110])
2021/07/06(火) 13:24:31.55ID:EFrHcWgIr そもそも、お前らの個人情報に価値なんてねぇよ(笑
653いつでもどこでも名無しさん (スププ Sdb2-ZtxH [49.98.51.168])
2021/07/06(火) 18:37:46.61ID:634lj2jEd パソコンとAndroidは全身全霊で取り組んだら一応は個人情報を守れるよ
iPhoneとiPadは絶対に無理だな
個人情報を守るためのツール、設定をアップルが許してくれてない
iPhoneとiPadは絶対に無理だな
個人情報を守るためのツール、設定をアップルが許してくれてない
654いつでもどこでも名無しさん (ワンミングク MM62-gYW/ [153.155.202.128])
2021/07/06(火) 21:11:41.31ID:LSKiDPdiM 機種変どうなん
情報でてこんな
情報でてこんな
655いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM96-yQ99 [133.106.204.15])
2021/07/06(火) 22:43:46.83ID:hGMbPBkBM 個人情報どうこうより
電話かかってきてただただウザいんだけど
電話かかってきてただただウザいんだけど
656いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srf9-0nxy [126.236.174.55])
2021/07/07(水) 06:33:10.16ID:YZ8LKC6pr657いつでもどこでも名無しさん (タナボタT Srf9-XVAm [126.204.199.110])
2021/07/07(水) 11:42:19.05ID:WDjNvMDLr0707 着信拒否設定も出来ない奴が今時いる事に驚いた。
658いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srf9-gYW/ [126.236.139.149])
2021/07/07(水) 22:50:41.38ID:CgmgqPFPr 無「wifiの調子はどうですか?」
俺「普通」
無「何かあったらHPからチャットして下さい」
無「只今キャンペーンでウォーターサーバーやってます」
俺「いらん」
無「初めはみなさんそう言うんですよね」
俺「いらん」
無「…」
こんな感じだぞ
電話かけてくるならお前らも電話でろやて思うわ
俺「普通」
無「何かあったらHPからチャットして下さい」
無「只今キャンペーンでウォーターサーバーやってます」
俺「いらん」
無「初めはみなさんそう言うんですよね」
俺「いらん」
無「…」
こんな感じだぞ
電話かけてくるならお前らも電話でろやて思うわ
659いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM96-yQ99 [133.106.200.21])
2021/07/08(木) 20:31:00.65ID:gh3focoDM 電話どころかメールすら無視されるしな
督促の怒りメール送りつけてやっと返してくるし
ちなみにウチのパターンは
無「wifiの調子はどうですか?」
俺「2月くらいからろくに繋がらない時間帯が多い。どうなってんの?」
無「そうですか、HPからチャットして下さい」
俺「え? どういうこと? いま言ってるじゃん」
無「只今キャンペーンでウォーターサーバーやってまして。ウォーターサーバーはご存知でしょうか?」
俺「いや最初の質問なんだけど? 使えなくて困ってんだけど」
無「いえ…あの…チャットにお問い合わせを…」
俺「だからいま聞いてきたから答えてるじゃん。使えなくて困ってんだけど?」
無「回線についてはチャットにお願いします。いま長期契約者様にウォーターサーバーの…」
俺「いらんわそんなもん」
こんな感じだったな。
昼間の忙しいときに、回線の状況確認を騙ってくる姑息さに余計に腹立ったな
督促の怒りメール送りつけてやっと返してくるし
ちなみにウチのパターンは
無「wifiの調子はどうですか?」
俺「2月くらいからろくに繋がらない時間帯が多い。どうなってんの?」
無「そうですか、HPからチャットして下さい」
俺「え? どういうこと? いま言ってるじゃん」
無「只今キャンペーンでウォーターサーバーやってまして。ウォーターサーバーはご存知でしょうか?」
俺「いや最初の質問なんだけど? 使えなくて困ってんだけど」
無「いえ…あの…チャットにお問い合わせを…」
俺「だからいま聞いてきたから答えてるじゃん。使えなくて困ってんだけど?」
無「回線についてはチャットにお願いします。いま長期契約者様にウォーターサーバーの…」
俺「いらんわそんなもん」
こんな感じだったな。
昼間の忙しいときに、回線の状況確認を騙ってくる姑息さに余計に腹立ったな
660いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MMfe-6Mb1 [133.159.123.149])
2021/07/09(金) 10:00:19.33ID:7MXNIyKrM もう解約したら?
楽天モバイルなら3ヶ月無料だよ。
楽天モバイルなら3ヶ月無料だよ。
661いつでもどこでも名無しさん (ワントンキン MM09-bhj0 [114.168.110.67])
2021/07/09(金) 10:09:55.18ID:EECxGOGlM 旧料金だから使い倒すで!
662いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMfe-4aij [133.106.134.89])
2021/07/09(金) 11:54:45.31ID:nAQKLsA3M とはいえバッテリ寿命があるから余命1年半といったところか
663いつでもどこでも名無しさん (ワントンキン MM09-bhj0 [114.168.110.67])
2021/07/09(金) 11:58:34.12ID:EECxGOGlM 機種変できんかったら有料でも端末交換したいわ
たぶん再契約で新料金にさせられると思うからおさらばだろうけど
たぶん再契約で新料金にさせられると思うからおさらばだろうけど
664いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Srdd-U415 [126.254.200.117])
2021/07/09(金) 23:18:33.71ID:r1163Qfgr 縛り切れた瞬間に解約する予定だったけど最近は回線が良くなってきて悩むな
ウチの楽天は8Mくらいで妙に遅いけど徐々に安定してきてる実質無制限を取るか、スマホ480P、家720Pで節約しながらmugenを継続するか、
楽天もmugenも良くなってきて贅沢な悩み
ウチの楽天は8Mくらいで妙に遅いけど徐々に安定してきてる実質無制限を取るか、スマホ480P、家720Pで節約しながらmugenを継続するか、
楽天もmugenも良くなってきて贅沢な悩み
665いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srdd-bhj0 [126.204.103.212])
2021/07/10(土) 00:18:51.83ID:c4fhtvHar 6月は月末でも100k以下はなかったわ
代わりに糞iij多かったけど
代わりに糞iij多かったけど
666いつでもどこでも名無しさん (アウアウエーT Sa92-56/R [111.239.177.5])
2021/07/10(土) 11:30:43.89ID:Pc74Rdr1a クラウドシステムわかってない馬鹿多いの?
667いつでもどこでも名無しさん (アウアウクー MM9d-vXjX [36.11.228.189])
2021/07/12(月) 12:06:32.58ID:VJ/OFsjrM iijガイが一人で沢山書き込んでるだけだぞ
668いつでもどこでも名無しさん (ワントンキン MM0d-bhj0 [180.7.250.223])
2021/07/12(月) 12:48:26.18ID:UBRqbKFVM 8割俺だぞ
669いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Srdd-jjVx [126.133.214.75])
2021/07/12(月) 18:04:21.33ID:ryFey5Ibr はやく2年縛り解けて欲しい すぐさまhome5Gにする
670いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr29-pV2B [126.157.98.35])
2021/07/17(土) 11:37:08.15ID:AONR2eTar くそ50kしかでねぇのに切り替わったわ!
671いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM6e-EreJ [133.159.119.216])
2021/07/25(日) 19:55:09.15ID:hGdZpSDMM 糞iij勘弁してくれや
672いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM6e-EreJ [133.159.120.233])
2021/07/25(日) 20:13:56.10ID:AOVfTFhBM せっかく再起動で禿だったのにまたiijに切り替わるとか
操作されてんのかよ!
操作されてんのかよ!
673いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM6e-EAvU [133.106.49.182])
2021/07/26(月) 17:00:52.33ID:Wnm04TqsM 久々に速度規制にかかった
やはり今は200GBなんだな
オリンピックをネットで見すぎた
やはり今は200GBなんだな
オリンピックをネットで見すぎた
674いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM6e-EreJ [133.159.122.220])
2021/07/26(月) 20:33:54.89ID:D2/sRHpiM 何でiijに切り替わるんや!
675いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM6e-/LY+ [133.106.132.226])
2021/07/26(月) 21:11:48.26ID:NViMgHLUM 無制限プラン(制限あり)
676いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd22-bxPz [49.98.64.168])
2021/07/26(月) 22:07:02.77ID:CNJ7aX2hd 国内個人用モバイル通信プランで無制限は一つも存在しないからな
ドコモギガボもテラバイト連発するとすぐ制限が掛かるみたいだし、固定回線ですら数百TBで制限どころか強制停止、強制解約されるよ
法人用で月額数十万円支払った場合のみ本当の無制限インターネット通信が可能になる
ドコモギガボもテラバイト連発するとすぐ制限が掛かるみたいだし、固定回線ですら数百TBで制限どころか強制停止、強制解約されるよ
法人用で月額数十万円支払った場合のみ本当の無制限インターネット通信が可能になる
677いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM6e-/LY+ [133.106.189.43])
2021/07/27(火) 07:35:31.43ID:9c/1NmQ1M 200ギガを数テラと同じように言われてもなぁ
678いつでもどこでも名無しさん (ワントンキン MMb7-EreJ [118.14.150.157])
2021/07/27(火) 07:38:09.56ID:b9psIvlvM あと半年で2年たつけど
乗り換え先が出てこねぇな
乗り換え先が出てこねぇな
679いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM6e-EAvU [133.106.218.140])
2021/07/27(火) 11:21:18.85ID:U//+Sg4TM 乗り換え先は期待薄な感じだな
ドコモ5Gだとメインスマホのバッテリーが速攻で死にそうだし
楽天だと外用にahamoかpovoくらいのしっかりした容量プランが追加で欲しい
どっちも今一つな上に高くなるから頭痛いわ
ドコモ5Gだとメインスマホのバッテリーが速攻で死にそうだし
楽天だと外用にahamoかpovoくらいのしっかりした容量プランが追加で欲しい
どっちも今一つな上に高くなるから頭痛いわ
680いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr0f-3Z6B [126.133.211.128])
2021/07/27(火) 18:36:09.73ID:xxT0PEocr home5Gが位置固定じゃなければ持ち歩いてどこでも無制限5Gを堪能するんだが(ぇ
681いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr0f-3Z6B [126.255.44.106])
2021/07/27(火) 22:54:11.04ID:4BdpFJiMr 縛り切れたら楽天一択でしょ
682いつでもどこでも名無しさん (アウアウエーT Sada-RnSF [111.239.177.157])
2021/07/28(水) 13:59:13.09ID:oJ+0wG6Qa 公表してるサービスエリアが88%だっけ?年末までに96%目指すらしいが
安定してないからサブ用でしか利用価値ない
やっぱ楽天三木谷だなと思うサービス
禿の改悪も凄いけど、ダニもバラマキ後の回収も酷い
あうと茸はやっぱ公務員体質あるなと思う会社
安定してないからサブ用でしか利用価値ない
やっぱ楽天三木谷だなと思うサービス
禿の改悪も凄いけど、ダニもバラマキ後の回収も酷い
あうと茸はやっぱ公務員体質あるなと思う会社
683いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM6e-/LY+ [133.106.204.3])
2021/07/28(水) 14:11:16.53ID:wUPHKY3RM 楽天が辛いのは例えエリア内でも
建物の中とか駅とか、移動中とか
繋がらない(途切れる)とこが多い点なんだよな
1年無料だったからお試しで新規契約してみたけど、メイン回線としてはとても使えんのよな
建物の中とか駅とか、移動中とか
繋がらない(途切れる)とこが多い点なんだよな
1年無料だったからお試しで新規契約してみたけど、メイン回線としてはとても使えんのよな
684いつでもどこでも名無しさん (ワンミングク MMb2-EreJ [153.155.126.229])
2021/07/28(水) 16:20:58.85ID:SOowgSzmM うちは楽天パートナー安定しないからまだ使えないなぁ
685いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM6e-EreJ [133.159.123.168])
2021/07/28(水) 21:11:15.31ID:Zt/yDw7VM なんでiijに切り替わるんやボケ!
686いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr0f-EAvU [126.161.21.189])
2021/07/29(木) 02:57:40.12ID:dYW7WJoVr 今の時代に楽天アンリミットが使えてない人はモバイル環境負け組感が半端ねーな
ウチの楽天もまだ全面的に信頼はできないけどLINEMOの3GB990円のヤツくらいを併用したら
楽天以外の回線は月3GBも絶対に必要ないと断言できるレベルまでは来てる
他に良いのが来なかったら次は楽天+LINEMO3GBで決まりだな
ウチの楽天もまだ全面的に信頼はできないけどLINEMOの3GB990円のヤツくらいを併用したら
楽天以外の回線は月3GBも絶対に必要ないと断言できるレベルまでは来てる
他に良いのが来なかったら次は楽天+LINEMO3GBで決まりだな
687いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr5b-W4Kt [126.205.251.125])
2021/07/31(土) 13:43:43.50ID:FhmicKabr 大阪市内だが今のところ楽天サクサク使えてるので無限は年明けに24ヶ月経つから解約するわ
家族割Y!mobileと楽天の併用で行くつもり
自宅PCも楽天のテザリングで使ってる
滅茶苦茶節約なるわ
ミッキーに感謝
家族割Y!mobileと楽天の併用で行くつもり
自宅PCも楽天のテザリングで使ってる
滅茶苦茶節約なるわ
ミッキーに感謝
688いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM8f-HYiC [133.106.134.118])
2021/07/31(土) 15:47:10.85ID:Jb9l7M7HM 俺も大阪だけど、ビル内が弱いんだよな楽天は
一日の大半拘束される仕事場が入らんからメインとしては問題外で、サブとしても辛い
かと言って無限は数10Kが頻発で使い物にならん事が多い
限られた休み時間に何十回も再起動なんてしてられん
それでいて高くて腹立つ
どうしたものか
一日の大半拘束される仕事場が入らんからメインとしては問題外で、サブとしても辛い
かと言って無限は数10Kが頻発で使い物にならん事が多い
限られた休み時間に何十回も再起動なんてしてられん
それでいて高くて腹立つ
どうしたものか
689いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr5b-tWs3 [126.254.161.250])
2021/07/31(土) 18:02:12.79ID:gLXylv/yr 誰かから強制的に楽天使え、無限使えと命令されてるわけでもないんだから、
室内ガー、再起動ガー言いながら使わなくていいんだぞ
これは使えないと思ったら即日撤退して他で快適人生を送るべき
毎日不満を我慢してグジグジ文句を言い続ける生き方を変えて行こう
室内ガー、再起動ガー言いながら使わなくていいんだぞ
これは使えないと思ったら即日撤退して他で快適人生を送るべき
毎日不満を我慢してグジグジ文句を言い続ける生き方を変えて行こう
690いつでもどこでも名無しさん (ワンミングク MM1b-HYiC [180.7.39.6])
2021/07/31(土) 18:04:35.06ID:YxORy/3kM モバイル板で何言ってんだこいつ
691いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr5b-cDi4 [126.158.178.121])
2021/07/31(土) 18:24:13.26ID:rbdUxF2Ir 今月50kとかのゴミ回線は拾わなかった
旧料金で機種変だけしたいわ
旧料金で機種変だけしたいわ
692いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM8f-cDi4 [133.159.122.147])
2021/07/31(土) 19:33:33.19ID:FSq7clKVM 19時台と21時台にlljに変わりやすいわボケ!
途中で切り替わるなや!
途中で切り替わるなや!
693いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 6722-HYiC [118.243.215.235])
2021/07/31(土) 19:42:32.48ID:GQbkQ4950 一番使う時間帯にそれなんだよな
694いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr5b-IKHw [126.254.209.77])
2021/08/03(火) 01:32:51.13ID:/qoqPuu8r iij x au x BIGL △ SB 〇
695いつでもどこでも名無しさん (ワンミングク MM52-hEdx [153.250.230.253])
2021/08/10(火) 08:46:02.56ID:0CScJFvzM 乗り換え先見つかった?
696いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Srff-Z6Ah [126.194.106.129])
2021/08/10(火) 09:16:57.14ID:6MIxD0/+r697いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMce-Q6k3 [133.106.55.138])
2021/08/10(火) 09:24:43.86ID:0fJl2MPdM 四苦八苦してて草
698いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM7f-8ovc [133.159.122.51])
2021/08/13(金) 14:17:23.10ID:KKMQgjveM iijに変わるなやボケ
699いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr4f-qGnX [126.255.20.30])
2021/08/13(金) 16:36:06.88ID:762HTvjgr 今月末からドコモのhome5Gに移行や
やっと低速ぶつ切り地獄から開放される
やっと低速ぶつ切り地獄から開放される
700いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM7f-8ovc [133.159.116.234])
2021/08/13(金) 18:43:42.52ID:4Nc55ZmTM 1日に何回もiijなるなやボケ
701いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr4f-NTPF [126.167.77.179])
2021/08/13(金) 18:58:18.83ID:vU+kcnVrr 羨ましいねえ 2年縛りのせいであと半年は動けん
702いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr4f-mbb4 [126.133.220.207])
2021/08/14(土) 14:03:00.89ID:O4wQ4brer703いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM7f-U72V [133.106.202.219])
2021/08/14(土) 14:07:41.80ID:0gyWoia7M 使う時間帯には糞になる回線に毎月4000円程度払うか
5000円払って今すぐやめるか
選択肢がクソしかない
ほんとうに2年縛りとか詐欺みたいな契約だよな
5000円払って今すぐやめるか
選択肢がクソしかない
ほんとうに2年縛りとか詐欺みたいな契約だよな
704いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr4f-pBez [126.156.142.101])
2021/08/14(土) 15:09:19.37ID:q4EHezyer 俺はmugenキャンペーンで3,608円で使っているから勝ち組か。
遅くなるのも月に数回だけだから、地域差あんのかな?
19時台に使わないからか。ただAUに切り替わると全く駄目。
楽天パートナーエリアでAU使っているがそっちは早い。
楽天と組み合わせて使うならHISモバイルが安い。
3GB音声で790円、通話も30秒11円。
遅くなるのも月に数回だけだから、地域差あんのかな?
19時台に使わないからか。ただAUに切り替わると全く駄目。
楽天パートナーエリアでAU使っているがそっちは早い。
楽天と組み合わせて使うならHISモバイルが安い。
3GB音声で790円、通話も30秒11円。
705いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM7f-8ovc [133.159.119.117])
2021/08/14(土) 18:31:46.98ID:pQzj6ieDM はいiij
何で途中で変わるんや!
何で途中で変わるんや!
706いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM7f-8ovc [133.159.119.25])
2021/08/14(土) 21:23:14.93ID:I+h7rTUzM 起動してiij掴むならしゃーないが
何で途中で変わるんだよ!
糞!
何で途中で変わるんだよ!
糞!
707いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr4f-FDyx [126.157.90.250])
2021/08/16(月) 16:15:23.21ID:Gvuc5zsOr 解約申請フォームから申請したら解約ダイヤルに電話しないといけないってメールきたわ。申請した意味ある?しかも解約ダイヤルはずっと混み合ってて一切繋がらない。詐欺?
708いつでもどこでも名無しさん (ワントンキン MMbf-8ovc [153.147.203.40])
2021/08/16(月) 17:10:48.98ID:W7pVW/FGM そもそも事務所に人おるか怪しいよな
709いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM7f-TWS8 [133.106.204.144])
2021/08/16(月) 17:49:32.10ID:8hXHCHI1M 気をつけろよ
解約申込みが月の締日過ぎると、月末までに端末送り返しても
翌月分はまるっと請求されるからな
解約申込みが月の締日過ぎると、月末までに端末送り返しても
翌月分はまるっと請求されるからな
710いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM8b-YqMu [133.106.136.120])
2021/08/20(金) 02:10:13.18ID:J0P6FCRyM ここは既に解約してても、未払いの金額があると言ってメールでしつこく請求してくるぞ。
そうなったら、即総務省に相談。
そうなったら、即総務省に相談。
711いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MMe1-4aBr [150.66.64.204])
2021/08/20(金) 11:36:06.16ID:nM+9CgpqM 接続中で全く繋がんねーぞ糞
712いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srb1-MJB8 [126.255.43.136])
2021/08/20(金) 21:10:59.86ID:K0MOc1rUr 2年までまだまだ先だけど、解約クソめんどくさそうで既に萎えてる。数百円ケチらずに黙って大手にしたほうがええな。
713いつでもどこでも名無しさん (ワントンキン MMa3-KvbP [153.147.103.121])
2021/08/20(金) 21:45:48.42ID:jU4JQVl2M 端末ぶっ壊れるまで使ってポボにするかなぁ
714いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM8b-KvbP [133.159.123.225])
2021/08/21(土) 21:42:09.25ID:X/3pFb8KM ダウロード中にiijなってやり直しだわ!
まじ糞だわ!
まじ糞だわ!
715いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM8b-KvbP [133.159.122.32])
2021/08/21(土) 22:53:27.66ID:q8E7xNiaM またかよクソ!
腹立つわ
腹立つわ
716いつでもどこでも名無しさん (アウアウエーT Sa93-n+O8 [111.239.176.124])
2021/08/22(日) 22:53:40.61ID:t6KYjqRpa >>714
私を愛して
私を愛して
717いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srb1-mdpK [126.157.113.177])
2021/08/23(月) 10:57:32.89ID:iVycMp5Dr テレワークワーク中にiijに切り替わった途端、リモートデスクトップがプツンと切れまくる(怒)
718いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srb1-nwNo [126.253.214.183])
2021/08/23(月) 18:48:22.46ID:BTzZzAOjr 久しぶりに50k掴んだわ
まじゴミすぎる
まじゴミすぎる
719いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM8b-Z3+k [133.106.52.169])
2021/08/24(火) 10:11:13.41ID:dE7iqiAlM 仕事使いはマジで鬼門だよな
オレもこの回線当て込んでたらひどい目にあったわ
オレもこの回線当て込んでたらひどい目にあったわ
720いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srb1-nwNo [126.254.188.37])
2021/08/24(火) 23:08:55.62ID:U9DQOKnnr はい50kクソ!
721いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srb1-nwNo [126.253.190.222])
2021/08/26(木) 22:19:44.81ID:1DtUuz9Vr 通信がぶつぶつ切れるわ
端末もうダメかの
端末もうダメかの
722いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MMab-3ttP [133.159.119.89])
2021/08/28(土) 18:42:06.21ID:B7ISWuXmM はいiij
723いつでもどこでも名無しさん (ニククエ MMab-IUwz [133.159.118.229])
2021/08/29(日) 19:44:16.60ID:C+VT51zOMNIKU はいiij
まじクソだわ
まじクソだわ
724いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MMab-Ctl7 [133.159.120.21])
2021/08/30(月) 12:51:55.27ID:1p3jzPzmM 久々にIIJ来た
サーバー変えながら3回計測してみたら2.3Mbps、4.5Mbps、3.8Mbps
たしかに遅いんだけど使えないって事もないかな
サーバー変えながら3回計測してみたら2.3Mbps、4.5Mbps、3.8Mbps
たしかに遅いんだけど使えないって事もないかな
725いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr99-Ctl7 [126.255.17.92])
2021/08/30(月) 12:56:14.44ID:AfSbInQur ということで再起動してソフバンで14Mbps
いつもより遅いけどやっぱIIJとは快適さが比較にならないね
PINGもIIJは90なのにソフバンは30台
いつもより遅いけどやっぱIIJとは快適さが比較にならないね
PINGもIIJは90なのにソフバンは30台
726いつでもどこでも名無しさん (ワンミングク MMe3-IUwz [153.155.207.165])
2021/09/01(水) 07:10:10.73ID:uTgYDEFPM ドコモのホームルータに移るか検討だな
727いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM4b-fW3R [133.106.128.65])
2021/09/06(月) 12:17:45.40ID:piJAJI0LM 解約の電話つながらねー
728いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM4b-nTGN [133.159.119.154])
2021/09/06(月) 14:05:50.27ID:xS5LwFi7M 遅い、パケ詰まりする何処のクソ回線だ
729いつでもどこでも名無しさん (ワントンキン MMd1-FEgC [220.107.109.36])
2021/09/06(月) 16:01:15.90ID:AQ915alCM730いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM4b-fW3R [133.106.36.2])
2021/09/06(月) 16:47:39.67ID:7aUUMswpM731いつでもどこでも名無しさん (ワントンキン MMa3-h7a5 [153.250.95.172])
2021/09/07(火) 13:58:42.99ID:PASUaxlLM メールの返信も遅いな!
問い合わせろって言っといてはよせーや
問い合わせろって言っといてはよせーや
732いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM4b-l0un [133.106.200.22])
2021/09/08(水) 07:47:50.39ID:bwEVlIOFM 10日待っても返ってこないとかあったぞ
遅いというか無視レベルだから気をつけろ
遅いというか無視レベルだから気をつけろ
733いつでもどこでも名無しさん (アウアウクー MM45-nGEg [36.11.225.188])
2021/09/16(木) 19:17:23.94ID:mnJuocH3M しかし本当にゴミだよなぁ。たった数百円ケチらず大手にしとけばよかった。
734いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Src5-t3LG [126.255.42.28])
2021/09/16(木) 19:39:30.91ID:odYd+GtGr 基本的には問題ないんだけどな
旧旧料金じゃなかったら使ってないわ
2年たったらドコモホームルーターにするで
旧旧料金じゃなかったら使ってないわ
2年たったらドコモホームルーターにするで
735いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Src5-dGLa [126.254.135.196])
2021/09/16(木) 20:05:46.11ID:V3fbiDMOr ドコモ5G 実効DL1200Mbps
mugen 実効DL1〜5Mbps
何桁負けてるんですかねこの雑魚回線…(*^-^*)
それでいて料金は1000円差 次元が違い過ぎて勝負にならない
mugen 実効DL1〜5Mbps
何桁負けてるんですかねこの雑魚回線…(*^-^*)
それでいて料金は1000円差 次元が違い過ぎて勝負にならない
736いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMeb-sWar [133.106.208.83])
2021/09/16(木) 20:54:37.69ID:cHLxFMbrM 遅いときは40Kbpsとかなるしな
737いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Src5-t3LG [126.255.42.28])
2021/09/16(木) 21:00:22.15ID:odYd+GtGr 普段30Mくらい出るで
人減ってるのかiijに繋がる以外はええで
人減ってるのかiijに繋がる以外はええで
738いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMcb-zU6I [133.106.208.58])
2021/09/17(金) 07:32:36.88ID:abeVAFu1M その「普段」ってのが曲者なんだよ
公式も場所や時間帯によって〜とか言うけど、使いたい時間に40Kbpsとかなるんだせ
1Mでも出てくれれば遅くとも使えるけどこんなの何も使えねーよ
帯域制限かかった他社の回線のが何倍爆速なんだよって話だわw
公式も場所や時間帯によって〜とか言うけど、使いたい時間に40Kbpsとかなるんだせ
1Mでも出てくれれば遅くとも使えるけどこんなの何も使えねーよ
帯域制限かかった他社の回線のが何倍爆速なんだよって話だわw
739いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMcb-r0xo [133.106.130.116])
2021/09/17(金) 11:55:55.87ID:Cm8eyLLaM いま家電屋でhome5G申し込むとルーター無料&月サポ36ヶ月だしカネ払ってでも解約時だわな
740いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 05d2-urHV [92.203.160.29])
2021/09/17(金) 12:16:42.18ID:km+O8Apa0 無料と月サポは熱いな
どこかやってるかな
どこかやってるかな
741いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMcb-I/Yj [133.106.52.169])
2021/09/17(金) 16:33:34.38ID:6Qd+h8ivM ドコモのギガホプレミアは非常に魅了的だけどモバイルWi-Fi使ってる人にドコモhome5Gって何か意味あるのかね
光回線より良い点が何一つないと思う
光回線より良い点が何一つないと思う
742いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr61-r0xo [126.166.195.53])
2021/09/17(金) 16:47:24.76ID:x+4dWxSor 引っ越すたびに光工事しなくて済む
光が集合住宅で遅い
屋内配線すっきり
光が集合住宅で遅い
屋内配線すっきり
743いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr61-urHV [126.205.242.144])
2021/09/17(金) 18:01:58.63ID:fd5xlMDar はい糞ゴミ80k回線
こんな回線存在意義あるんか?!
こんな回線存在意義あるんか?!
744いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMcb-ySJe [133.106.176.36])
2021/09/18(土) 01:43:24.42ID:eLHYUtJoM 直ぐにでも解約すべきですね。
とは言っても解約までも道のりは遠くて、解約しても金払えと言って来ますけど。
とは言っても解約までも道のりは遠くて、解約しても金払えと言って来ますけど。
745いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr61-qDHA [126.255.11.27])
2021/09/18(土) 04:24:32.81ID:dsAEb/wcr746いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr61-urHV [126.253.207.151])
2021/09/18(土) 18:59:03.16ID:3i86EN3Wr 前に電力会社だったか電線の工事で
ついでで無料で速くなりますよてきたけど
賃貸だったから断った
多分、光ひくと1Gの工事も必要になるからめんどくさいわ
ついでで無料で速くなりますよてきたけど
賃貸だったから断った
多分、光ひくと1Gの工事も必要になるからめんどくさいわ
747いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr61-qDHA [126.157.67.92])
2021/09/18(土) 19:22:35.48ID:6d0c8e+7r おっしhome5G予約完了
無料で5Gルーター貰って最悪3年で解約後は楽天simでも突っ込んどけば
永久に3000円台で5G無制限運用できちまうんだ(「home 5G HR01」はSIMフリー端末)
無料で5Gルーター貰って最悪3年で解約後は楽天simでも突っ込んどけば
永久に3000円台で5G無制限運用できちまうんだ(「home 5G HR01」はSIMフリー端末)
748いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr61-urHV [126.253.207.151])
2021/09/18(土) 21:33:20.40ID:3i86EN3Wr エディオンで0円やっとるんか
9月いっぱいらしい
無限1年超えてるから解約5000円で乗り換えるか
月サポついて月4000は熱いな
9月いっぱいらしい
無限1年超えてるから解約5000円で乗り換えるか
月サポついて月4000は熱いな
749いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr61-urHV [126.194.123.192])
2021/09/19(日) 08:13:11.61ID:FM+ZjxV9r 最近一発目ゴミだわ
750いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 65d7-urHV [118.241.251.155])
2021/09/19(日) 11:46:55.81ID:n7tSJ1et0 ホーム5G予約してきた
在庫なくて契約が10月なってもいけるで
在庫なくて契約が10月なってもいけるで
751いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MMcb-urHV [133.159.119.16])
2021/09/19(日) 13:19:01.78ID:ePL0lbXKM はいiij
752いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr61-qDHA [126.158.149.132])
2021/09/19(日) 16:39:25.61ID:DzpA3v/qr mugenの配布端末は2年でバッテリー死ぬから
ホントこの5Gルーター貰うためだけでも予約した方がいいぞ
ホントこの5Gルーター貰うためだけでも予約した方がいいぞ
753いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr61-urHV [126.254.241.166])
2021/09/19(日) 16:56:49.10ID:OrLCbkVZr バラまいてるから帯域心配ではあるけど
端末は量販店持ちで期間縛りないから端末もらって即解でもブラックにはならないだろう
端末は量販店持ちで期間縛りないから端末もらって即解でもブラックにはならないだろう
754いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr61-qDHA [126.166.151.2])
2021/09/22(水) 13:47:22.51ID:tiMHcXl5r 動かねーぞ
755いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMcb-zU6I [133.106.241.130])
2021/09/22(水) 18:47:13.74ID:rzIn38qQM 電話しろ
繋がるかは知らんけどな
繋がるかは知らんけどな
756いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MMcb-urHV [133.159.118.109])
2021/09/22(水) 19:06:28.68ID:Hf5Gr6ppM はい1発目iij
糞だわ
糞だわ
757いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr61-qDHA [126.156.151.127])
2021/09/22(水) 21:01:48.98ID:0Y+mtvRer 39Mbps / 16Mbps
758いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr61-urHV [126.166.228.199])
2021/09/22(水) 21:23:26.88ID:ELuCTmGkr 禿はそんなもんだな
759いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MMcb-urHV [133.159.122.122])
2021/09/22(水) 22:48:22.62ID:msuoqq4NM 遅いと思ったらiijに変わってら
クソ
クソ
760いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MMcb-urHV [133.159.122.60])
2021/09/23(木) 13:51:04.70ID:OYymuQQwM はい1発目iij
これ意図的だろ
これ意図的だろ
761いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr61-LyWY [126.157.236.242])
2021/09/23(木) 15:49:52.93ID:pRGL21Mlr 5ちゃんのニュー速に書き込もうとしたら書き込めない
余所でやってくださいばかり出て来る
余所でやってくださいばかり出て来る
762いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr61-qDHA [126.204.126.40])
2021/09/23(木) 15:54:07.81ID:1zX+Ntqir 5chはモバイル回線ほぼ規制やで
763いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MMcb-urHV [133.159.119.102])
2021/09/23(木) 19:03:30.15ID:o8Yh3VofM 今日はiijに切り替わるわ
クソ
クソ
764いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MMcb-urHV [133.159.123.48])
2021/09/23(木) 19:07:55.40ID:how4RmJwM 再起動してもiijだし
いよいよ終わりかな
いよいよ終わりかな
765いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM4e-ydyk [133.159.119.19])
2021/09/24(金) 18:29:52.90ID:YLazoBknM はい安定のiij
まじ糞だわ
まじ糞だわ
766いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM4e-ydyk [133.159.118.214])
2021/09/24(金) 21:07:49.83ID:cOOuVOkWM なんでiijに切り替わるんやクソ!
767いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM4e-ydyk [133.159.116.46])
2021/09/24(金) 22:12:01.38ID:sepMVG9XM くっそiij
768いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM4e-ydyk [133.159.121.46])
2021/09/24(金) 22:16:02.15ID:cS2BZz/kM iijしかつかまんのか
769いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srbf-ydyk [126.254.222.96])
2021/09/25(土) 14:31:45.85ID:4cy2pYnMr 80kしかでねぇ
770いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM4e-ydyk [133.159.116.135])
2021/09/25(土) 20:58:54.15ID:kHAC0Vc6M クソゴミiij
771いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM4e-ydyk [133.159.123.182])
2021/09/25(土) 21:23:22.85ID:kjaqPL3lM 禿も不安定でつべ途切れるわ
再起動したらiijだわ
クソ
再起動したらiijだわ
クソ
772いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srbf-ydyk [126.166.243.149])
2021/09/25(土) 21:38:09.66ID:9r78WLHmr くっそぶつぶつ途切れるわ
773いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM4e-ydyk [133.159.116.154])
2021/09/28(火) 18:30:31.53ID:hjqHJ4jEM はいiij
774いつでもどこでも名無しさん (ニククエ Srbf-ydyk [126.166.179.122])
2021/09/29(水) 21:48:37.24ID:RlqjpqHWrNIKU スレ誰もいなくて大草原
775いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MM37-2jfQ [150.66.72.28])
2021/10/02(土) 22:48:04.73ID:NMvT6OKbM 月変わるとちょっとマシなんだよね
下旬は糞回線ばっかだわ
下旬は糞回線ばっかだわ
776いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd5f-wIp5 [49.98.43.135])
2021/10/03(日) 19:26:44.00ID:wUu5lSEed ホーム5G最高だわ!
170Mでる
一括0円ないだろうが価値あるで
170Mでる
一括0円ないだろうが価値あるで
777いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr77-2jfQ [126.255.31.124])
2021/10/03(日) 20:54:58.19ID:HUsFGDjur ええのう、うちはまだ予約待ちや はやくそっち行きたいわw
778いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd5f-wIp5 [49.98.43.135])
2021/10/03(日) 21:24:43.84ID:wUu5lSEed 4Gしか拾わないが
つべを高画質で見れるだけでも幸せや
俺がいなくなればこのスレのレス皆無になるで
つべを高画質で見れるだけでも幸せや
俺がいなくなればこのスレのレス皆無になるで
779いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr77-9PjE [126.254.185.100])
2021/10/03(日) 23:30:30.30ID:ORdLDiobr わ
780いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 93c1-wIp5 [118.241.251.60])
2021/10/04(月) 12:19:29.74ID:JgU9RAl40 引き落していつだっけ?
10月は11月になるのかな
10月は11月になるのかな
781いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd5f-wIp5 [49.98.43.80])
2021/10/04(月) 20:40:43.47ID:Y13ac9WUd 解約専用ダイヤルてつながるんか?
0570とかクソだな
0570とかクソだな
782いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd5f-wIp5 [49.98.42.67])
2021/10/05(火) 20:30:08.82ID:QfRZtRhdd じゃあなお前ら
これでこのスレは終わるな
あっちで待ってるで
これでこのスレは終わるな
あっちで待ってるで
783いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMff-Empr [133.106.146.175])
2021/10/07(木) 12:08:02.74ID:7V0XQRRhM うちにもヤマダから入荷連絡キタ
わくわくが止まらない
わくわくが止まらない
784いつでもどこでも名無しさん (スッップT Sd5a-JSxF [49.98.142.229])
2021/10/08(金) 21:49:16.35ID:rEQjCblEd home5Gはええ〜 4G+でも150Mbpsは出る
やっぱホンモノのサービスは違うわ(*^-^*)
やっぱホンモノのサービスは違うわ(*^-^*)
785いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd5a-hDKR [49.98.43.96])
2021/10/08(金) 21:59:25.74ID:iOMXtufhd おめ!
もうこのスレ契約者いなさそうだな
もうこのスレ契約者いなさそうだな
786いつでもどこでも名無しさん (スッップT Sd5a-JSxF [49.98.142.229])
2021/10/08(金) 22:19:30.50ID:rEQjCblEd なんでここは解約にいちいち0570で電話をかけさせるんだ?頭おかしいだろ
787いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd5a-hDKR [49.98.43.96])
2021/10/09(土) 10:28:50.21ID:FJ1c3x+ld 返送先なんてフォームに載せておけばいいのに
口頭とか配達ミス狙ってんのかと思うわ
20日迄に届かないと解約できないから実質1か月分多く料金払うことになるし
悪徳だわ
口頭とか配達ミス狙ってんのかと思うわ
20日迄に届かないと解約できないから実質1か月分多く料金払うことになるし
悪徳だわ
788いつでもどこでも名無しさん (スッップT Sd5a-JSxF [49.98.142.229])
2021/10/09(土) 18:17:22.07ID:kKhXYEfQd マジ?解約月の20−30日の分損しちまうじゃん
郵送中も含めたら半月使わせないとか悪徳そのものだな
郵送中も含めたら半月使わせないとか悪徳そのものだな
789いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM16-vJAm [133.106.146.212])
2021/10/09(土) 18:38:27.43ID:WdvnnXw3M ここは解約してもしつこく料金請求してくるから、支払い方法変更した方がいい。
790いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd5a-hDKR [49.98.43.8])
2021/10/09(土) 19:11:10.49ID:9lf8/fdGd 当月引き落としが何月分かわかる?
791いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 7a9e-FZ4k [157.14.199.230])
2021/10/12(火) 21:13:40.05ID:VvOuciGE0792いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 7a9e-FZ4k [157.14.199.230])
2021/10/12(火) 21:15:30.43ID:VvOuciGE0793いつでもどこでも名無しさん (スププ Sdbf-M4Et [49.98.93.161])
2021/10/16(土) 23:18:07.61ID:gZUhZMiBd 無人wifiで草
794いつでもどこでも名無しさん (スッップT Sdbf-ZO17 [49.98.142.32])
2021/10/17(日) 14:16:19.75ID:h8DPcWoGd795いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 2d35-3r4l [118.241.248.64])
2021/10/23(土) 07:42:27.27ID:6/Oochux0 社員すらいないのかよ…
796いつでもどこでも名無しさん (選挙行ったか?T Sr27-48dE [126.34.126.86])
2021/10/31(日) 16:46:29.09ID:8IqHZUgcrVOTE 楽天がやっと開通してパートナーエリアから楽天エリアになったが
スピード、あんまし出ないわ。10〜15Mbps、上りはもっと酷い。
まともならmugenを解約しようと思ったが、継続。
時々めちゃくちゃ遅くなってイラつくが諦めだね。
home5Gにしたいが、4950円はなぁ。
キャンペーンでmugenに入ったから3608円なんよ。
1342円(年間16,104円)の差は大きい。
楽天、田舎で利用者少ないと思うがなんでこんなに遅いのかね。
スピード、あんまし出ないわ。10〜15Mbps、上りはもっと酷い。
まともならmugenを解約しようと思ったが、継続。
時々めちゃくちゃ遅くなってイラつくが諦めだね。
home5Gにしたいが、4950円はなぁ。
キャンペーンでmugenに入ったから3608円なんよ。
1342円(年間16,104円)の差は大きい。
楽天、田舎で利用者少ないと思うがなんでこんなに遅いのかね。
797いつでもどこでも名無しさん (選挙行ったか?T Sr27-48dE [126.34.126.86])
2021/10/31(日) 17:00:32.34ID:8IqHZUgcrVOTE mugenも今計ったら、下り4Mbps、下り1.8Mbps
加入時は30Mbpsくらいは出てたののねぇ。
加入時は30Mbpsくらいは出てたののねぇ。
798いつでもどこでも名無しさん (選挙行ったか? Sd72-xlB/ [49.98.42.176])
2021/10/31(日) 18:41:59.47ID:34rzf4iVdVOTE だから一括0円で買っておけと
799いつでもどこでも名無しさん (アウアウアーT Sa8f-A8Ax [27.85.204.139])
2021/11/05(金) 07:57:07.65ID:YbiWUw44a 2年経つまで次の探してるけど、なんだかんだでここに留まりそう
ここ以外にいいとこなくね?
ここ以外にいいとこなくね?
800いつでもどこでも名無しさん (スプッッ Sd1f-/09x [1.75.233.47])
2021/11/11(木) 09:23:23.34ID:E5xSnQWsd801いつでもどこでも名無しさん (ポキッー Sd9f-X/tY [49.98.42.181])
2021/11/11(木) 19:47:41.63ID:eu0V/lFNd1111 これええやん
キャリア本回線ゆーことはmvnoじゃないんだろ
HOME5Gの月サポ終わったら突っ込むのもありだな
キャリア本回線ゆーことはmvnoじゃないんだろ
HOME5Gの月サポ終わったら突っ込むのもありだな
802いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 9a81-09aj [221.114.194.130])
2021/11/12(金) 09:51:34.84ID:VkdVci1R0 >>796
それだけ出てたら大したもんだ
都区内だが、楽天Wifi 下り3〜5 上り0.5 www
制限なしじゃなく始めっから制限かかってる感じ
しかもアンテナバリバリだったのが突然圏外に・・・
しばらくするとまたアンテナが立つ圏外/データ制限 アンテナ立つの繰り返し
明らかに基地局側の容量が足りないから故意に回線切ってる感じ
今月から契約して楽天まだ3Gしか通信できてないww
それだけ出てたら大したもんだ
都区内だが、楽天Wifi 下り3〜5 上り0.5 www
制限なしじゃなく始めっから制限かかってる感じ
しかもアンテナバリバリだったのが突然圏外に・・・
しばらくするとまたアンテナが立つ圏外/データ制限 アンテナ立つの繰り返し
明らかに基地局側の容量が足りないから故意に回線切ってる感じ
今月から契約して楽天まだ3Gしか通信できてないww
803いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Srb5-4vRU [126.204.93.80])
2021/11/14(日) 09:04:45.71ID:ZpOzBaFir >>800
ありがと、良さげだわ!
ありがと、良さげだわ!
804いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd7a-zGGz [49.98.41.100])
2021/11/14(日) 10:12:41.66ID:WyhE4M2kd 物理simだからスマホに刺すのもありだな
クラウドwifiはオワコンだな
クラウドwifiはオワコンだな
805いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Srbb-+VBe [126.158.175.62])
2021/11/22(月) 20:57:10.45ID:Lu3eFqvKr 今月で修業期間の2年が終わったんだけど
すでに本機は臨月だしどうしたものだか
楽天は56.0/9.5Mbpsと上りが遅い
すでに本機は臨月だしどうしたものだか
楽天は56.0/9.5Mbpsと上りが遅い
806いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr1d-eINZ [126.167.103.67])
2021/11/27(土) 09:22:23.40ID:eVV7EJzPr 300Gbが200にサイレント下方修正されてからギリギリアウトになりがちで不便だわぁ無限さん
807いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr1d-BhQk [126.208.223.106])
2021/12/01(水) 13:28:19.20ID:KDoksGnzr >>805
それがモバイル回線として本来目指すべき方向だろう
俺の場合も他の人の報告でも、楽天回線って殆んどが上り下りの差が小さいくて、楽天もまだまだ洗練されてないなって思ってた
ドコモauソフトバンクはLTE回線だと下り100M上り15Mだの、下り20M上り3Mだの、上りと下りで極端な差になる事が多いからな
モバイル回線の限りある帯域の使い方はそうあるべきだよ
それがモバイル回線として本来目指すべき方向だろう
俺の場合も他の人の報告でも、楽天回線って殆んどが上り下りの差が小さいくて、楽天もまだまだ洗練されてないなって思ってた
ドコモauソフトバンクはLTE回線だと下り100M上り15Mだの、下り20M上り3Mだの、上りと下りで極端な差になる事が多いからな
モバイル回線の限りある帯域の使い方はそうあるべきだよ
808いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM8f-0UHw [133.106.134.247])
2021/12/04(土) 22:48:07.04ID:99VADExpM 遅すぎ。1M出ない回線しか拾わない。
この回線に金額払うの馬鹿らしい。
この回線に金額払うの馬鹿らしい。
809いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM8f-S4J8 [133.106.51.156])
2021/12/09(木) 09:49:51.36ID:O9WX1OUCM 広島だけど最近は30M超が普通になってきたし切れないし快適度がグングン上がってきた
解約者が増えて空いて来たのかな?
しかし楽天も最近はずっと楽天回線圏内になったので無限は2月で解約するけどな
夏頃は楽天はau回線ばかりだし無限は5Mから15Mのうえにちょくちょく切れるし辛かったなぁ
解約者が増えて空いて来たのかな?
しかし楽天も最近はずっと楽天回線圏内になったので無限は2月で解約するけどな
夏頃は楽天はau回線ばかりだし無限は5Mから15Mのうえにちょくちょく切れるし辛かったなぁ
810いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr27-PP5C [126.194.199.57])
2021/12/09(木) 12:08:29.49ID:hBEJl6sqr ウチは
ソフバン 20〜30Mbps ping30前後
au 40Mbps前後 ping60前後
BIGLOBE 5〜15Mbps ping70〜150
IIJ 0近く〜5Mbps ping70〜500くらい
スマホのahamo 20〜200Mbps ping60前後
pingのせいか速度はそんなでもないmugenのソフバン回線が一番快適
今後MVNOを契約することはないと思うけど、mugenのせいでIIJの印象が最悪になった
ソフバン 20〜30Mbps ping30前後
au 40Mbps前後 ping60前後
BIGLOBE 5〜15Mbps ping70〜150
IIJ 0近く〜5Mbps ping70〜500くらい
スマホのahamo 20〜200Mbps ping60前後
pingのせいか速度はそんなでもないmugenのソフバン回線が一番快適
今後MVNOを契約することはないと思うけど、mugenのせいでIIJの印象が最悪になった
811いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr27-PP5C [126.194.199.57])
2021/12/09(木) 12:11:19.78ID:hBEJl6sqr そういや楽天を忘れてた
楽天モバイル 30〜60Mbps ping50前後
楽天サイコー!
契約更新の来月で当然のことながらmugenとはオサラバします
楽天モバイル 30〜60Mbps ping50前後
楽天サイコー!
契約更新の来月で当然のことながらmugenとはオサラバします
812いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW cf79-3YYU [92.203.160.53])
2021/12/09(木) 12:17:10.13ID:aQW5CN0C0 楽天パートナーの接続が不安定で途切れて
メインは無理
メインは無理
813いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr27-PP5C [126.194.199.57])
2021/12/09(木) 12:31:38.87ID:hBEJl6sqr 前は楽天回線がトコトン不安定だったけどパートナー回線が不安定だった事は一度もないけどな
人それぞれなんだな
そういやここで貰ったU2Sに楽天シムを挿したらバンド18を拾わずに楽天回線固定になるって知ってた?
パートナー回線が不安定な人は試してみていいかも
性能が悲惨っぽくて速度がメチャ遅くなるけどね
上で楽天30〜60って書いたのはスマホに挿した時で、U2Sに挿したら20Mbpsくらいになってた
人それぞれなんだな
そういやここで貰ったU2Sに楽天シムを挿したらバンド18を拾わずに楽天回線固定になるって知ってた?
パートナー回線が不安定な人は試してみていいかも
性能が悲惨っぽくて速度がメチャ遅くなるけどね
上で楽天30〜60って書いたのはスマホに挿した時で、U2Sに挿したら20Mbpsくらいになってた
814いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa47-iKU+ [106.146.21.21])
2021/12/09(木) 19:57:20.35ID:nKzS2TSra >>48
無限じゃなくて夢幻ということか
無限じゃなくて夢幻ということか
815いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa47-iKU+ [106.146.21.21])
2021/12/09(木) 19:58:29.71ID:nKzS2TSra >>814
ちょうど一年前のレスだった
ちょうど一年前のレスだった
816いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sra5-zmQK [126.208.144.240])
2021/12/10(金) 16:13:56.26ID:PChBzZVfr 無制限ホームルーター+モバイルルーター100GBで月額3679円の凄いプランが来たな
しかも提供元が安心と信頼の株式会社グッド・ラック、ホームルーターはあの有名なSoftbankモバレコAir、モバイルルーターは勿論クラウドsimのD1(=U2s)
あまりにも強烈コンボで凄すぎます
しかも提供元が安心と信頼の株式会社グッド・ラック、ホームルーターはあの有名なSoftbankモバレコAir、モバイルルーターは勿論クラウドsimのD1(=U2s)
あまりにも強烈コンボで凄すぎます
817いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd33-DUpO [49.97.29.254])
2021/12/10(金) 16:55:21.77ID:2VMznq+6d ゴミやんステマ乙
818いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sra5-AnNH [126.233.180.99])
2021/12/10(金) 21:41:23.03ID:2dgnoy8Cr 異常なまでにコスパいいな
ソフトバンクAirもネットでアンチがバッシングしてるだけで実際は結構使える
ただ、無限で得た教訓として
「色々妥協してコスパだけ抜群の買い物をするより、満足度が高いものの中で安いの選んだ方が全然いい」
グッドラックのヤツはまんま前者
ソフトバンクAirもネットでアンチがバッシングしてるだけで実際は結構使える
ただ、無限で得た教訓として
「色々妥協してコスパだけ抜群の買い物をするより、満足度が高いものの中で安いの選んだ方が全然いい」
グッドラックのヤツはまんま前者
819いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sra5-zmQK [126.254.218.74])
2021/12/11(土) 12:57:11.17ID:OuxkTHTvr それな
ソフバンが値上げして以降はmugenの旧プラン3,280円(税抜)はコスパ最高とは思う
しかしそこそこ頻度で遅い回線を拾って自分で再起動、稀だけど短時間切れる、大型サイズのダウンロードが運任せ
この3つの問題点のせいで満足度がめちゃくちゃ低い
現代社会生活で最重要のネット回線だけはコスパで選んじゃ駄目だった
ソフバンが値上げして以降はmugenの旧プラン3,280円(税抜)はコスパ最高とは思う
しかしそこそこ頻度で遅い回線を拾って自分で再起動、稀だけど短時間切れる、大型サイズのダウンロードが運任せ
この3つの問題点のせいで満足度がめちゃくちゃ低い
現代社会生活で最重要のネット回線だけはコスパで選んじゃ駄目だった
820いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd33-tyAe [49.98.76.47])
2021/12/15(水) 01:26:09.88ID:IjE0NTS7d みんな不満があるんだな
たまに遅くて再起動するくらいで結構いいけどな
ま、楽天がすっかり安定したので俺も来月25ヶ月目で解約するけど
たまに遅くて再起動するくらいで結構いいけどな
ま、楽天がすっかり安定したので俺も来月25ヶ月目で解約するけど
821いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd33-Zs9s [49.98.113.156])
2021/12/16(木) 15:06:22.21ID:85dF4fi3d 2年経過したんで、何とか解約処理をしたんだが、端末の返却をすると1ヶ月分の返金をアナウンスされた。
実際に返却して返金されたやついる? 当然送料は自分持ち。
2年も使用した端末なんでイチャモンつけて返金しない、端末返却まで解約しない等でさらに課金するつもりなのでは。
だいたい、どうやって返金するのか?
解約した人どうだった?
実際に返却して返金されたやついる? 当然送料は自分持ち。
2年も使用した端末なんでイチャモンつけて返金しない、端末返却まで解約しない等でさらに課金するつもりなのでは。
だいたい、どうやって返金するのか?
解約した人どうだった?
822いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 591d-DUpO [118.241.250.254])
2021/12/16(木) 15:39:19.49ID:sh5mktQI0 先月解約して検品しましたメールきて
それ以降何も言われてないな
クレジットの返金は普通にできるで
それ以降何も言われてないな
クレジットの返金は普通にできるで
823いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMe6-cfxE [133.106.134.138])
2021/12/17(金) 01:26:57.65ID:F5EFH+HxM こちらは解約して端末返品したけど、未だに解約金を払えとメールで請求してくる。
ネットに繋がらなくて何度改善を申し込んでもスルーされたから解約した。
ネットに繋がらなくて何度改善を申し込んでもスルーされたから解約した。
824いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd42-h0Lz [49.97.30.219])
2021/12/28(火) 18:25:35.24ID:n2jx0lfNd スレに誰もいないてヤバイな
825いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM8b-QPWJ [133.106.180.155])
2022/01/08(土) 17:32:04.33ID:PK6l0dccM こちらは解約後に、念のためクレジットカードも変更した。
そうしたら予想通り解約を無かった事にして、利用料金を支払えとメールで何度も催促して来る。
そうしたら予想通り解約を無かった事にして、利用料金を支払えとメールで何度も催促して来る。
826いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM8b-bpII [133.106.60.199])
2022/01/13(木) 14:17:48.34ID:FaDfpvlMM827いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM8b-QPWJ [133.106.140.134])
2022/01/15(土) 02:48:26.59ID:/+fjXvhoM828いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMab-Nrkm [133.106.60.74])
2022/01/20(木) 19:01:02.44ID:5/23qkquM >>827
どうもありがとう
やはりグッドラックという企業を信頼するか?しないか?以外でプラン内容だけで見るとかなり良さそうだな
実はそれに飛び付く寸前でもう一回色々確認してたら会社周りがいつの間にか楽天パートナーエリアを切られてて
家も会社も完全楽天エリアになったのでそれ要らなくなったよ
でもありがとう
どうもありがとう
やはりグッドラックという企業を信頼するか?しないか?以外でプラン内容だけで見るとかなり良さそうだな
実はそれに飛び付く寸前でもう一回色々確認してたら会社周りがいつの間にか楽天パートナーエリアを切られてて
家も会社も完全楽天エリアになったのでそれ要らなくなったよ
でもありがとう
829いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd03-KiL8 [49.98.49.116])
2022/01/21(金) 19:08:42.00ID:F651T3P5d 楽天はauローミングの廃止ガー、圏外ガーってネットでは叩かれてるけど
俺的にもauローミングが廃止されたその日から劇的に快適になった
そういう人の方が遥かに多いと思う
俺的にもauローミングが廃止されたその日から劇的に快適になった
そういう人の方が遥かに多いと思う
830いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd33-tMc5 [49.97.30.69])
2022/01/29(土) 11:41:32.71ID:trRUOE74d 楽天まじでつながるよ
まだメインやルーターにしようとは思わないけどな
まだメインやルーターにしようとは思わないけどな
831いつでもどこでも名無しさん (アウアウウーT Sa9d-Y4FF [106.146.60.110])
2022/02/01(火) 03:07:03.50ID:5A7pNlpWa やっと25ヶ月経ったので必死に解約フォームを探して手続きしたばかりだが、最終確認は通話が必要で平日の11時〜18時の間に自己負担で0570電話してくれとのこと。
今どき電話で解約しろって嫌がらせ感がスゲーな
サービス自体はたまに切断しつつもまぁまぁそこそこ満足なWi-Fiプランだったけど解約については俺の人生の中で最低最悪なサービスだ
今どき電話で解約しろって嫌がらせ感がスゲーな
サービス自体はたまに切断しつつもまぁまぁそこそこ満足なWi-Fiプランだったけど解約については俺の人生の中で最低最悪なサービスだ
832いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Src5-uXCw [126.237.28.135])
2022/02/01(火) 07:46:38.81ID:vSc6ZnDir833いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW d909-tMc5 [92.203.160.27])
2022/02/01(火) 08:14:24.77ID:9Oc9KCpX0 俺も300GBだったけど
home5gが1括0円で違約金払って解約したわ
home5gが1括0円で違約金払って解約したわ
834いつでもどこでも名無しさん (アウアウウーT Sa9d-Y4FF [106.146.66.88])
2022/02/01(火) 11:15:37.34ID:2ExAr7J7a >>832
途中から月200GBに減ってたけどな
ネットでは0570解約電話に「10回かけた」「30回でやっと繋がった」「全く繋がらない」と散々な評判だったので、
気合を入れて受付開始11時に合わせて11時0分1秒にダイヤルしたら一発で繋がったわ
しかし受付のオバサンはしっかりしてて感じ良かったけど、公式は何とかして解約フォームに辿り着かせないという工夫が酷い
大手サービスでよくある「ただ単に複雑にしてるだけ」じゃなくて故意に異なる文字を使ったり、故意に違う場所にURLを書いてみたり本当に酷い
こことはもう二度と関わり合いたくないね
途中から月200GBに減ってたけどな
ネットでは0570解約電話に「10回かけた」「30回でやっと繋がった」「全く繋がらない」と散々な評判だったので、
気合を入れて受付開始11時に合わせて11時0分1秒にダイヤルしたら一発で繋がったわ
しかし受付のオバサンはしっかりしてて感じ良かったけど、公式は何とかして解約フォームに辿り着かせないという工夫が酷い
大手サービスでよくある「ただ単に複雑にしてるだけ」じゃなくて故意に異なる文字を使ったり、故意に違う場所にURLを書いてみたり本当に酷い
こことはもう二度と関わり合いたくないね
835いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Src5-Djua [126.194.81.89])
2022/02/01(火) 15:37:03.75ID:Pzndicfor836いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Src5-4ss8 [126.255.8.151])
2022/02/01(火) 19:12:30.97ID:zaWvTl60r 2年以上使って返却不要になった後の解約でも
まず初めに満期解約の項目がない
→途中解約の項目すらない
→30日お試し期間中の解約をタップする所からスタート
→返却用のパーツ確認を色々される
→しかも元々付属してない部品の項目があって不安感を煽ってくる
→返却送付の確認を散々やらされた挙げ句に結局今までの全部なにもかも関係なしにナビダイヤルが出現してきて、そこに電話して解約する必要あり
無限Wi-Fiは使用期間が終わった最後の最後に熱いイベントが待ってるぞ
ちなみに2年満期超えてる人は月の初めに解約しても末日まではWi-Fiを使えたよ
あと契約番号が分からなくて困ってる人は決済番号のことだから心配無用
まず初めに満期解約の項目がない
→途中解約の項目すらない
→30日お試し期間中の解約をタップする所からスタート
→返却用のパーツ確認を色々される
→しかも元々付属してない部品の項目があって不安感を煽ってくる
→返却送付の確認を散々やらされた挙げ句に結局今までの全部なにもかも関係なしにナビダイヤルが出現してきて、そこに電話して解約する必要あり
無限Wi-Fiは使用期間が終わった最後の最後に熱いイベントが待ってるぞ
ちなみに2年満期超えてる人は月の初めに解約しても末日まではWi-Fiを使えたよ
あと契約番号が分からなくて困ってる人は決済番号のことだから心配無用
837いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa9d-2ar8 [106.146.11.209])
2022/02/03(木) 09:03:57.98ID:hg+CK9Mda 25ヶ月目で解約したが、電話は意外とあっさりつながって、対応も丁寧だったよ。
しかし解約完結までのフローは解約阻止しようとする悪意に満ちていて、改めてevilだと思った。
任意で端末返却すれば1ヶ月分返金との提案を受けて、リスクなさそうなこと確認したうえで応じた。
しかし解約完結までのフローは解約阻止しようとする悪意に満ちていて、改めてevilだと思った。
任意で端末返却すれば1ヶ月分返金との提案を受けて、リスクなさそうなこと確認したうえで応じた。
838いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMcb-yJiD [133.106.179.62])
2022/02/10(木) 23:23:00.69ID:5ug5uyFhM 解約してカードも変えたけど、運営から毎月下記の内容のメールが届くよ。
何が何でも解約を認めず、恫喝してでも利用料金を支払わせようとして来るのは何故?
↓
お世話になっております。
Mugen WiFi カスタマーセンター
決済担当でございます。
この度はクレジットカードの件でご連絡させていただきました。
お客様の決済情報をお調べさせていただきましたところ
何度かお支払いの決済が失敗しております。
つきましては先日のメールでお送りさせていただいたURLにて
クレジットカードの情報変更手続きをお願い申し上げます。
ご変更が完了しましたら
弊社までご連絡くださいませ。
※お支払いがされない場合、
第三者の債権回収機関に本債権が譲渡されること
となる場合がございますため、予めご了承くださいませ。
恐れ入りますが上記内容ご確認のうえ、
また少しでもご不明な点等ございましたら
メールにてご連絡いただけますと幸いです。
引き続きMugenWiFiをよろしくお願いいたします。
--------------------------
【MugenWiFi カスタマーセンター】
メールアドレス:[email protected]
※現在メールのみのお問い合わせ対応をさせていただいております。
対応時間:平日10:00-19:00
--------------------------
何が何でも解約を認めず、恫喝してでも利用料金を支払わせようとして来るのは何故?
↓
お世話になっております。
Mugen WiFi カスタマーセンター
決済担当でございます。
この度はクレジットカードの件でご連絡させていただきました。
お客様の決済情報をお調べさせていただきましたところ
何度かお支払いの決済が失敗しております。
つきましては先日のメールでお送りさせていただいたURLにて
クレジットカードの情報変更手続きをお願い申し上げます。
ご変更が完了しましたら
弊社までご連絡くださいませ。
※お支払いがされない場合、
第三者の債権回収機関に本債権が譲渡されること
となる場合がございますため、予めご了承くださいませ。
恐れ入りますが上記内容ご確認のうえ、
また少しでもご不明な点等ございましたら
メールにてご連絡いただけますと幸いです。
引き続きMugenWiFiをよろしくお願いいたします。
--------------------------
【MugenWiFi カスタマーセンター】
メールアドレス:[email protected]
※現在メールのみのお問い合わせ対応をさせていただいております。
対応時間:平日10:00-19:00
--------------------------
839いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM4e-Snee [133.106.138.125])
2022/02/12(土) 13:09:22.97ID:4OeI5CPZM ↑当然端末も返品して、運営も端末の返品を確認済み。
何やらすんなり返品出来る様な話が火消しのように唐突に出たが、実際はこれだぞ?
解約したらカードを変えないと、利用料金と称して延々引き落とされる。
何やらすんなり返品出来る様な話が火消しのように唐突に出たが、実際はこれだぞ?
解約したらカードを変えないと、利用料金と称して延々引き落とされる。
840いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr3f-orZk [126.233.132.63])
2022/02/16(水) 13:59:40.72ID:8caXTYywr841いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd5f-hj9Z [49.97.29.94])
2022/02/24(木) 20:34:09.77ID:/vXKLn1Pd 俺はすんなり解約できたし
違約金5500円を最後に引き落とし止まってるで
違約金5500円を最後に引き落とし止まってるで
842いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMff-4wv6 [133.106.35.149])
2022/02/25(金) 00:03:43.63ID:cAWtr9rlM こちらは解約金9900円払えと言われたから、金額の根拠を尋ねてみた。
そうしたら皆さんに一律支払ってもらっているなんて言葉で誤魔化そうとする。
ずっと50kbpsしか速度が出なくて、快適なネット生活は全くできなかった。
何度改善を申し入れても、機器は正常だからと言い張り何もしてもらえなかった。
まともにネット出来ないのに、ただ毎月の利用料金だけ搾取され続けた。
それで遂に解約すると通告したら、上の解約金を支払えとしつこく請求してくる。
おい運営、無駄に支払った毎月の利用料金の返金が先だろう?
そうしたら皆さんに一律支払ってもらっているなんて言葉で誤魔化そうとする。
ずっと50kbpsしか速度が出なくて、快適なネット生活は全くできなかった。
何度改善を申し入れても、機器は正常だからと言い張り何もしてもらえなかった。
まともにネット出来ないのに、ただ毎月の利用料金だけ搾取され続けた。
それで遂に解約すると通告したら、上の解約金を支払えとしつこく請求してくる。
おい運営、無駄に支払った毎月の利用料金の返金が先だろう?
843いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr37-9yE7 [126.237.65.218])
2022/02/25(金) 22:52:13.93ID:zTwUOvR9r >>841
2年以内の解約?
2年以内の解約?
844いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd5f-hj9Z [49.97.30.15])
2022/02/25(金) 23:18:25.54ID:81af4EW3d そう
home5Gの一括0円で乗り換えたわ
home5Gの一括0円で乗り換えたわ
845いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sreb-g6h8 [126.179.127.38])
2022/02/27(日) 03:00:23.29ID:THSIDPvOr なるほどthx
4月に解約予定だから解約情報ほんと助かる
4月に解約予定だから解約情報ほんと助かる
846いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW fbb1-0bkA [126.186.194.58])
2022/02/28(月) 07:11:57.33ID:79MWvmrh0 >>842
ベストエフォートなんて逃げ道あるから消費者はいつも騙されてしまう
ベストエフォートなんて逃げ道あるから消費者はいつも騙されてしまう
847いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 2378-B1LV [118.241.248.92])
2022/02/28(月) 07:18:02.01ID:9/6SFRjQ0848いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM16-yTAB [133.106.142.123])
2022/02/28(月) 23:18:06.10ID:8KcXLNO/M849いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM16-mWTW [133.106.50.4])
2022/03/01(火) 02:52:54.93ID:OV2EWQNlM 2月1日11時0分1秒にわざわざ0570電話して解約した者だがこの時間でまだ繋がる
2月いっぱいは使えるとの事だったが本当に解約できてるのか嫌な予感しかしない
このサービス、マジで大丈夫なんだろうか?
2年間使って速度の方はそこまで遅くなかったけどな
15〜25Mあたりが普通で調子良いときは40Mとか
運悪くIIJmioに繋がると2Mとかそんな感じ
しかし解約手順の印象は最悪だなー
2月いっぱいは使えるとの事だったが本当に解約できてるのか嫌な予感しかしない
このサービス、マジで大丈夫なんだろうか?
2年間使って速度の方はそこまで遅くなかったけどな
15〜25Mあたりが普通で調子良いときは40Mとか
運悪くIIJmioに繋がると2Mとかそんな感じ
しかし解約手順の印象は最悪だなー
850いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sab7-mWTW [106.129.110.245])
2022/03/01(火) 15:41:08.03ID:u3SpibIsa >>849
続き
10時すぎでもまだ使えてて、次に12時40分に試したら繋がらなかった
解約は翌月1日の昼くらいまで繋がるという、タイムラグが大きい模様です
ヒヤヒヤしたけどやっと無限と縁が切れて晴れ晴れした気持ち
続き
10時すぎでもまだ使えてて、次に12時40分に試したら繋がらなかった
解約は翌月1日の昼くらいまで繋がるという、タイムラグが大きい模様です
ヒヤヒヤしたけどやっと無限と縁が切れて晴れ晴れした気持ち
851いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sab7-9m5W [106.154.148.149])
2022/03/02(水) 00:28:10.24ID:qmwFPsZ0a 先月解約したのに俺の端末はまだ繋がるけどまじでどうなってんの
これ請求続くんか
これ請求続くんか
852いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sreb-ei6B [126.194.113.104])
2022/03/02(水) 22:59:19.01ID:R2pGvaJfr よく出てくる総務省に相談って
電気通信消費者相談センターのことでいいのか?
電気通信消費者相談センターのことでいいのか?
853いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM8f-kXCk [133.106.134.131])
2022/03/05(土) 10:48:49.41ID:rEVPyDkMM はい。
854いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr0b-FrHg [126.156.219.121])
2022/03/08(火) 21:19:00.31ID:5YE3TrNXr 問い合わせフォームに解約方法問い合わせたら解約フォームにアクセスしてやれって言われた笑
解約フォームがどこかわからねぇんだよ!!!笑笑
まじくそ
解約フォームがどこかわからねぇんだよ!!!笑笑
まじくそ
855いつでもどこでも名無しさん (スフッ Sdfa-Jho0 [49.104.30.143])
2022/04/06(水) 23:26:40.27ID:C2DkHHxhd 30日お試しで返却した人はお金いつ戻ってきました?
そのまま返さないとかあるの?
そのまま返さないとかあるの?
856いつでもどこでも名無しさん (スフッ Sdba-hZDR [49.104.8.55])
2022/04/11(月) 21:20:41.03ID:MTcdqjpld お試しの解約って返金詐欺なの?どこ訴えたらええん
857いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srdd-pqRv [126.236.137.203])
2022/04/18(月) 23:32:22.67ID:TIMhjlRJr お試し解約で返金しなかったら即座に大炎上するでしょ
脳細胞が1グラムでもあれば分かると思うが
君の将来が心配だよ
脳細胞が1グラムでもあれば分かると思うが
君の将来が心配だよ
858いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Srdd-8pPm [126.253.175.135])
2022/04/19(火) 09:00:45.72ID:isBV03pbr859いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Srdd-8pPm [126.253.175.135])
2022/04/19(火) 09:09:27.50ID:isBV03pbr Web解約申請に加えて電話連絡が必要です
電話番号は解約申請の最後に表示されます
ちなみに人が出ます
電話番号は解約申請の最後に表示されます
ちなみに人が出ます
860いつでもどこでも名無しさん (スフッ Sd33-4ORV [49.104.21.22])
2022/05/03(火) 21:38:30.20ID:7wV04FKDd お試し先々月解約したのに未だに返金されぬ
861いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd33-4ORV [49.96.6.44])
2022/05/04(水) 00:30:33.59ID:OGcECGc6d 解約したけどなんか月1000円づつ抜かれてたんだが何この会社...
とりあえず、サポセンターに連絡して消費者相談センターいくわ
とりあえず、サポセンターに連絡して消費者相談センターいくわ
862いつでもどこでも名無しさん (スププ Sd33-4ORV [49.96.6.44])
2022/05/04(水) 00:40:37.87ID:OGcECGc6d863いつでもどこでも名無しさん (コードモ Sre5-iEfy [126.158.234.124])
2022/05/05(木) 17:48:16.41ID:0tan0oWQr0505 そもそも、ここのWi-Fiって宣伝してるの?なんか、そのうち、知らない間にサービス終わってそうな気がする。
もう2年半は契約してるけど。。
もう2年半は契約してるけど。。
864いつでもどこでも名無しさん (スプッッT Sd9a-1QWI [1.79.87.6])
2022/05/14(土) 05:59:56.95ID:Tll1c85qd865いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 3c88-QnY0 [14.193.248.145])
2022/05/16(月) 17:02:11.23ID:dsHxwm1W0 もう使ってないから今何ヶ月やろと確認しようと思ったらマイページないのな
問い合わせたら今30ヶ月で解約には契約時のPDFに書かれているURLにって、メール検索してもPDFが付いてるメールないんだが
と思ったら>>858でいいのかな
数日中に再送するって返事きたけど
問い合わせたら今30ヶ月で解約には契約時のPDFに書かれているURLにって、メール検索してもPDFが付いてるメールないんだが
と思ったら>>858でいいのかな
数日中に再送するって返事きたけど
866いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 3c88-QnY0 [14.193.248.145])
2022/05/16(月) 17:22:16.75ID:dsHxwm1W0 >>858よ、マジありがとう
電話一発で繋がって愛想の悪いねーちゃんに契約番号言おうとしたら電話切れて、もう一度かけ直したら丁寧なおにーさんが対応してくれた
おにーさんには電話番号筒抜けで何も言わなくてもすんなり解約できた
つーか、電話番号確認しましたか?って不親切すぎるわ
自動送信メールに電話番号書いとけよ
電話一発で繋がって愛想の悪いねーちゃんに契約番号言おうとしたら電話切れて、もう一度かけ直したら丁寧なおにーさんが対応してくれた
おにーさんには電話番号筒抜けで何も言わなくてもすんなり解約できた
つーか、電話番号確認しましたか?って不親切すぎるわ
自動送信メールに電話番号書いとけよ
867いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 9f6e-SjAR [180.60.155.128])
2022/05/22(日) 09:21:23.72ID:EVzezlZB0 こことずっと契約してるけど、誰か私と同じように契約してる人います?
契約してるだけで全然使ってないんですけどね。
契約してるだけで全然使ってないんですけどね。
868いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 36b1-lb3p [1.112.120.4])
2022/05/24(火) 00:21:53.30ID:P7yk5I720 備品を紛失しないでと契約書にあるが、ペラペラの通常なら間違いなく捨ててもおかしくない紙切れが説明書だったらしく
説明書の紛失5500円 箱の破損、汚れ等8800円 、100均レベルのUSB Cコードが3850円
ややこしい解約で疲労させて、最後にこれ。
悪質過ぎる。
説明書の紛失5500円 箱の破損、汚れ等8800円 、100均レベルのUSB Cコードが3850円
ややこしい解約で疲労させて、最後にこれ。
悪質過ぎる。
869いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MMee-lb3p [133.159.119.120])
2022/05/27(金) 06:42:57.38ID:6w6cZKIBM 基本レンタル品であるし 本体以外は全部そのまま別にして保管しておくものでは
取説は撮ったら箱に戻し 他は手持ちのものを使う
なければ揃える
取説は撮ったら箱に戻し 他は手持ちのものを使う
なければ揃える
870いつでもどこでも名無しさん (ドコグロ MMc7-egol [122.133.47.149])
2022/06/05(日) 11:37:51.49ID:NmezI8AlM まだ利用してる人いる?速度測ったら20Mbpsくらい出たので、そこそこ使えるなんて思ってしまい解約するか悩んでます。もし解約するならWiMAXを契約する予定ですが。
871いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sre7-hpYx [126.253.132.89])
2022/06/08(水) 13:23:30.75ID:aHccJxr+r カス回線だからやめた方が良い。二度目を測定してみな、激落ちくんだから。すぐにでも解約すべき。
872いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr87-DKQR [126.133.225.106])
2022/06/11(土) 15:51:27.78ID:Dcf4Cf6xr ノーパソ買ったから接続して使ってみたけど、使い物にならないね。最初はそこそこ
スピードでるけど、ちょっと使うと回線激重になる。再起動繰り返すとマシになるけど
スマホやタブレットの接続しか無理だね。アプリなどのダウンロードも遅すぎて
ダメ。
スピードでるけど、ちょっと使うと回線激重になる。再起動繰り返すとマシになるけど
スマホやタブレットの接続しか無理だね。アプリなどのダウンロードも遅すぎて
ダメ。
873いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr87-3cUv [126.156.228.168])
2022/06/14(火) 17:55:44.80ID:tJYh/NDZr 解約フォームから解約手続きしたら、更に電話連絡しないとダメなんですね。一応、今月で解約です。長い間ありがとう。
端末はこちらで処分して下さいと言われました。
端末はこちらで処分して下さいと言われました。
874いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 8bd5-hcwR [153.193.97.227])
2022/06/30(木) 21:27:22.83ID:vV7eW7Y20 今日で契約終了です。皆さんさようなら。全然使わなかったけど、車内では大活躍でした。帰省中の校則ではアマプラを子供らに見せてましたけど、電波が停止する事もなく使えました。ただ、同時接続法は遅すぎて使い物にならずり。
875いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM6b-qysg [133.106.132.96])
2022/07/20(水) 23:23:22.19ID:SQqz3tjKM 悪くないよ。
876いつでもどこでも名無しさん (スップ Sd42-7GV5 [1.72.6.159])
2022/07/23(土) 13:17:08.18ID:C0gCWUZ0d 2年経ったから継続せず解約手続き(ネット→電話)したのに翌月に引き落としが発生してんだけど、ナンこれ怒
877いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM6e-R4TS [133.106.146.172])
2022/07/24(日) 15:57:46.44ID:Jab4RMPrM 20日以前に解約しないと翌月も引き落とされるが。
878いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Saab-Xhgj [106.146.76.16])
2022/07/31(日) 20:44:06.17ID:gO8hPpKxa 今月いっぱいまでって解約の連絡したのに既に今日使えないじゃないか!
879いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr99-JjaS [126.158.187.147])
2022/09/01(木) 11:49:00.03ID:meGUmABXr 連日10Mbpsも出ない日が続いてるんだけどなにこれ
速度規制かと思ったら付き変わっても変化なし
ルーター再起動しても同じ
速度規制かと思ったら付き変わっても変化なし
ルーター再起動しても同じ
880879 (オッペケT Sr99-JjaS [126.158.187.147])
2022/09/01(木) 11:51:46.61ID:meGUmABXr 付き→月
以前は40Mppsくらい出てた日もあったのに…
使ってる人どう?
以前は40Mppsくらい出てた日もあったのに…
使ってる人どう?
881いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ bd82-yNcK [118.4.80.223])
2022/09/01(木) 18:24:33.14ID:qYbHoLYv0 当たり回線引くまで再起動繰り返す
882いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr99-JjaS [126.254.146.163])
2022/09/02(金) 18:49:27.74ID:hWaVdypWr そんな感じなの?
1日2回電源入れてるけどここ2週間くらいずっと外れ引いてるってことか…
1日2回電源入れてるけどここ2週間くらいずっと外れ引いてるってことか…
883いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 7bf0-V+uT [119.243.75.48])
2022/09/15(木) 17:24:49.71ID:FfSVIkC+0 Mugen WiFi(FREEDiVE)の解約専用電話番号はこれ。
全然繋がらないし、そもそも電話番号を見つけられない人が多いらしい。
0570-000-457
※平日11:00〜18:00 土日祝は休業
全然繋がらないし、そもそも電話番号を見つけられない人が多いらしい。
0570-000-457
※平日11:00〜18:00 土日祝は休業
884いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM4e-C+1n [133.106.198.89])
2022/09/27(火) 20:41:36.03ID:C1gNXHdeM NURO光が集団訴訟とか盛り上がってるな
こっちも似たようなもんなのにな
こっちも似たようなもんなのにな
885いつでもどこでも名無しさん (マグーロW 3aab-CsE2 [61.87.41.237])
2022/10/10(月) 13:19:59.67ID:4p5dOufV01010 気になってたんやが
DMMでルーターレンタルした方がええんかな
DMMでルーターレンタルした方がええんかな
886いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM16-rqSc [133.106.140.219])
2022/10/12(水) 19:46:05.50ID:P/QIu2pNM 解約電話、一発でつながったけどなぁ。
887いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srb5-tCrW [126.254.134.134])
2022/11/15(火) 00:04:17.67ID:H/CoEx4jr なんか今日やたらルーターのシグナルインジケータとやらが点滅して繋がらなくなるんだが回線の問題なのか、ルーターが壊れたのか…
サービスエラーらしいが不安だ…
サービスエラーらしいが不安だ…
888いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM8b-zuBb [133.159.119.136])
2022/11/26(土) 09:20:33.28ID:bkSVVzZCM 頑張って2年耐えようと思ったがここ最近ちょっと画像多めのサイト開こうしたら
エラーでるか開いても画像データ読み込めないことが頻発して限界だわ死ねよクソ業者
エラーでるか開いても画像データ読み込めないことが頻発して限界だわ死ねよクソ業者
889いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW ff73-uFLT [27.92.145.40])
2023/01/26(木) 01:09:14.67ID:WlB2RAQb0 あなたはこのスレッドにはもう書けません
890いつでもどこでも名無しさん (アタマイタイー 06b0-WMMZ [49.251.144.192])
2023/02/02(木) 08:23:04.47ID:mPf+f5Jz00202 ( ´,_ゝ`)イヒ
891いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 1e08-cg6u [223.252.75.83])
2023/02/03(金) 11:27:48.78ID:QVF2wtHG0 知り合いが急病で半年入院してたんだけどその間にメールで利用停止になります、このままだと解約になります、その場合違約金がいくら、端末返さないといくらって来ただけでそれっきりメールも請求書も来てなくてすっかり忘れてたららしい
1年経って急に1月の中頃から半月で5回も3千円づつ引かれてるんだって!
怖くね?
ってか大丈夫なのか?勝手に何回も引き落とすの
1年経って急に1月の中頃から半月で5回も3千円づつ引かれてるんだって!
怖くね?
ってか大丈夫なのか?勝手に何回も引き落とすの
892いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr27-RmgG [126.156.199.48])
2023/02/03(金) 17:00:31.22ID:8ifETIfYr 自死しようが病死しようが解約手続きしなきゃならんだろ
893いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 5ee6-t1ev [153.216.74.64])
2023/02/15(水) 15:01:48.27ID:JqcVDRZX0 昨日で二年ようやくすぎたあ
のでうれしい 解約したけどめんどくさかった。
なに自動音声って でもいい声だな 声はな
長すぎていらいらしたけど 6分も 20秒ごとにお金払うんだから嫌になる
のでうれしい 解約したけどめんどくさかった。
なに自動音声って でもいい声だな 声はな
長すぎていらいらしたけど 6分も 20秒ごとにお金払うんだから嫌になる
894いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 5ee6-t1ev [153.216.74.64])
2023/02/15(水) 15:09:29.34ID:JqcVDRZX0 楽天のおかげで自動音声ができず、会社からかけたから向こうの人が
折り返し登録電話番号と違うって連絡きたおかげで
安心して解約できた
もし見てたらすぐ解約できるようにしてね
解約するのに長いことと自動音声が6分が不満だったよ
あと楽天がつながるようになったのでほとんど使わなかったっす
使うかな使うかなと思ってなかなか解約できなかったけど
ありがとう ムゲン ほとんどといって使わなかったけどW
折り返し登録電話番号と違うって連絡きたおかげで
安心して解約できた
もし見てたらすぐ解約できるようにしてね
解約するのに長いことと自動音声が6分が不満だったよ
あと楽天がつながるようになったのでほとんど使わなかったっす
使うかな使うかなと思ってなかなか解約できなかったけど
ありがとう ムゲン ほとんどといって使わなかったけどW
895いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMee-DVrH [133.106.46.14])
2023/03/09(木) 18:24:27.29ID:hqw2z8wuM キャッシュバックのメール来たけどアンケート答えなきゃいかんのか…
この業者なんか怖いから変なアンケート書かされるんじゃないかと不安
>>894
楽天モバイルからは解約電話できないってこと?
自分、楽天モバイルで固定電話使える当てもないんだが…
この業者なんか怖いから変なアンケート書かされるんじゃないかと不安
>>894
楽天モバイルからは解約電話できないってこと?
自分、楽天モバイルで固定電話使える当てもないんだが…
896いつでもどこでも名無しさん (アウアウエー Sa3f-ZNbT [111.239.164.97])
2023/03/28(火) 02:36:47.98ID:51KO0kcVa 答えた翌月には入金される予定では?
翌月だし中頃も越えたのに音沙汰ないんだが
翌月だし中頃も越えたのに音沙汰ないんだが
897いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr4f-bIUi [126.236.177.96])
2023/03/31(金) 10:51:00.04ID:JH+6HJRBr なんか銀行口座の情報伝えるの怖くなってきたキャッシュバック受けるの止めようかな…
押し貸し業者に情報売られたりしないかな…
押し貸し業者に情報売られたりしないかな…
898いつでもどこでも名無しさん (スッップ Sdbf-BQBl [49.98.172.95])
2023/03/31(金) 15:26:41.75ID:92LdKm3Ld 社員臭
899いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 95b1-pNSF [60.105.241.218])
2023/04/05(水) 12:33:06.15ID:ED0hht9S0 3月までで解約済みでいまだに繋がるんだけどこれが無限ワイファイのデフォなのか?
900いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ cd6e-Ay2p [180.60.155.128])
2023/04/11(火) 09:42:16.66ID:VaKJ8RZK0 飲料水の販売は辞めたのかな。あの勧誘の電話がかかってきてから、速攻で解約した
わ。気分わるい。
わ。気分わるい。
901いつでもどこでも名無しさん (アウアウウーT Sa1b-O5MS [106.155.10.136])
2023/05/06(土) 22:41:23.83ID:b5KdxlYEa もはや、これを契約する情弱はいるのだろうか。
902いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr1f-6cGW [126.255.78.62])
2023/07/19(水) 13:41:45.36ID:VeFXmQXjr ムゲソはジムテがタダマンだから良さげなんだけど↑レス見てたら酷評の嵐だしな〜…
ヤメとくのがベスツなんだろーなー
最低でも1ネソ縛り、端末返却等面倒ェっぺーしな〜
どこで盃交わしても面倒ェけどよ
ヤメとくのがベスツなんだろーなー
最低でも1ネソ縛り、端末返却等面倒ェっぺーしな〜
どこで盃交わしても面倒ェけどよ
903いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ cf73-2eqx [59.138.133.219])
2023/07/19(水) 17:14:08.93ID:HLjblFYD0 解約フォーム記入中に、(2年以上利用客は)330円割り引くから継続しないか?という選択肢が出てきた
引き留めようとするパターンは他のサービスでもよくあるからまあいいが、解約希望者にだけこっそり割引を提案してくるとはあまりに呆れ果てた。
こんなもん継続する訳ねえだろ
引き留めようとするパターンは他のサービスでもよくあるからまあいいが、解約希望者にだけこっそり割引を提案してくるとはあまりに呆れ果てた。
こんなもん継続する訳ねえだろ
904いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr27-6cGW [126.34.125.32])
2023/07/20(木) 00:38:19.60ID:QviKNy9mr まー安さを求めるならココ悪くなさげだけど〜
結局レンタルしかないし機器壊れた時の精神的ダメージ考えるとな〜
今ンとこの契約もぶっ壊れたら4万だったかでふざけすぎだし1年ほど契約したし変える
いつ壊れてもおかしくないのは怖い
結局レンタルしかないし機器壊れた時の精神的ダメージ考えるとな〜
今ンとこの契約もぶっ壊れたら4万だったかでふざけすぎだし1年ほど契約したし変える
いつ壊れてもおかしくないのは怖い
905いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr77-4Xbb [126.156.138.89 [上級国民]])
2023/07/20(木) 20:57:43.19ID:WP5WRLTor mugenWiFi解約した!!!!
あ~~~っやっとこのクソ回線から離れられる!!
2年半前に契約した時はこんなに酷くなかったんだけどな
やっぱり利用者増えて回線弱くなってるのかね
ちなみにWiMAXに変えた
あ~~~っやっとこのクソ回線から離れられる!!
2年半前に契約した時はこんなに酷くなかったんだけどな
やっぱり利用者増えて回線弱くなってるのかね
ちなみにWiMAXに変えた
906いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr77-4Xbb [126.156.138.89 [上級国民]])
2023/07/20(木) 21:02:42.12ID:WP5WRLTor 二度と使うかこのクソ回線
https://i.imgur.com/8GuiFdp.jpg
https://i.imgur.com/8GuiFdp.jpg
907いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sabd-Oqd7 [106.155.4.191 [上級国民]])
2023/07/22(土) 12:27:58.45ID:GBceW4k+a >>905です
WiMAXが今日届き、スピードテストをしたところMUGEN WiFiの10倍以上になりました
皆さんも回線の遅さに耐えられなくなったら解約しようね
https://i.imgur.com/XufMsZ1.jpg
WiMAXが今日届き、スピードテストをしたところMUGEN WiFiの10倍以上になりました
皆さんも回線の遅さに耐えられなくなったら解約しようね
https://i.imgur.com/XufMsZ1.jpg
908いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW bf74-Dbyq [42.126.83.226])
2023/08/24(木) 07:44:55.60ID:i/EhgzWW0 さっき、アノ駅でおんだじょ?
909いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 2d17-mD/L [242.95.36.238])
2023/09/20(水) 19:00:47.31ID:lsxN5nt00 いまだに、スピードは10Mbps以下しか出ないのかな。まぁ、これと契約するなら、楽天の方が遥かにマシかもね。
910いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 1515-5P9O [138.64.82.167])
2023/10/12(木) 10:19:41.86ID:OrkGcOLs0 はい、よろこんで!!どんなことされても付いてきますよ!!
911いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 57ae-bkzU [118.1.103.170])
2023/10/19(木) 02:59:26.54ID:Q+L/62b30 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
912いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 1d7d-A9xj [2001:268:c28e:e518:*])
2023/11/30(木) 03:00:57.39ID:UkvDTWyh0 まだ、この会社あるんだ。。
913いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 956e-f9pF [180.60.155.128])
2024/01/21(日) 16:11:43.29ID:4V0UzdLm0 たった数か月の盛り上がりだったね。クラウド系WI-FI
914いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr67-A0KB [126.179.49.41])
2024/03/18(月) 22:58:53.33ID:1aY+nR/jr 人いる?
2年経ったから解約しようと思ってるんだけど、まだ電話必要なのかな
公式サイトの解約方法には電話の事書かれてない
2年経ったから解約しようと思ってるんだけど、まだ電話必要なのかな
公式サイトの解約方法には電話の事書かれてない
915いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 096e-t85l [180.60.155.128])
2024/05/03(金) 09:22:55.65ID:FN1Klv5O0 そういやぁ、クラウド系WI-FIを取り上げて配信してる人いたなぁ。
当時でもADSLかよ!ってくらい激遅回線だったね。
当時でもADSLかよ!ってくらい激遅回線だったね。
916いつでもどこでも名無しさん (アークセー Sx91-4trL [126.213.70.42])
2025/07/27(日) 19:10:24.38ID:mPTQobEjx やっと解約できたけど詐欺会社だった。お前ら絶対使わないほうがいいぞ
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【画像】品評会 体操服の清楚ギャルJK 童貞は6を選んでね [904880432]