やっと25ヶ月経ったので必死に解約フォームを探して手続きしたばかりだが、最終確認は通話が必要で平日の11時〜18時の間に自己負担で0570電話してくれとのこと。
今どき電話で解約しろって嫌がらせ感がスゲーな
サービス自体はたまに切断しつつもまぁまぁそこそこ満足なWi-Fiプランだったけど解約については俺の人生の中で最低最悪なサービスだ