>>832
途中から月200GBに減ってたけどな
ネットでは0570解約電話に「10回かけた」「30回でやっと繋がった」「全く繋がらない」と散々な評判だったので、
気合を入れて受付開始11時に合わせて11時0分1秒にダイヤルしたら一発で繋がったわ

しかし受付のオバサンはしっかりしてて感じ良かったけど、公式は何とかして解約フォームに辿り着かせないという工夫が酷い
大手サービスでよくある「ただ単に複雑にしてるだけ」じゃなくて故意に異なる文字を使ったり、故意に違う場所にURLを書いてみたり本当に酷い
こことはもう二度と関わり合いたくないね