こちらは解約金9900円払えと言われたから、金額の根拠を尋ねてみた。
そうしたら皆さんに一律支払ってもらっているなんて言葉で誤魔化そうとする。
ずっと50kbpsしか速度が出なくて、快適なネット生活は全くできなかった。
何度改善を申し入れても、機器は正常だからと言い張り何もしてもらえなかった。
まともにネット出来ないのに、ただ毎月の利用料金だけ搾取され続けた。
それで遂に解約すると通告したら、上の解約金を支払えとしつこく請求してくる。
おい運営、無駄に支払った毎月の利用料金の返金が先だろう?