2月1日11時0分1秒にわざわざ0570電話して解約した者だがこの時間でまだ繋がる
2月いっぱいは使えるとの事だったが本当に解約できてるのか嫌な予感しかしない
このサービス、マジで大丈夫なんだろうか?

2年間使って速度の方はそこまで遅くなかったけどな
15〜25Mあたりが普通で調子良いときは40Mとか
運悪くIIJmioに繋がると2Mとかそんな感じ
しかし解約手順の印象は最悪だなー