MVNOの雄、日本通信のb-mobileに関するスレです。
公式サイト
http://www.bmobile.ne.jp
前スレ
【MVNO】b-mobile【日本通信】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mobile/1529763687/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【MVNO】b-mobile【日本通信】Part2
1いつでもどこでも名無しさん (5段) (ワッチョイ 9358-nRsh)
2021/06/06(日) 00:28:10.25ID:j9sQ06NL02いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 00:30:12.93ID:j9sQ06NL0 痔スレ即死につき立て直しました
3いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 00:33:46.00ID:j9sQ06NL0 意外と判定シビアでワロタ
4いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 00:38:22.25ID:j9sQ06NL0 やっぱ20レスは逝っといた方がいいのか
5いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW ea06-qiyh)
2021/06/06(日) 00:45:18.87ID:G00o/v1X0 ほしゅしとこう
6いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 00:49:25.22ID:j9sQ06NL07いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 00:51:49.45ID:j9sQ06NL0 しかしあれだな
8いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 00:54:19.90ID:j9sQ06NL0 一時は個人向けは事業譲渡するだの雲行きが怪しかったけど
最近じゃ合理的プラン出したりして頑張ってるよな
最近じゃ合理的プラン出したりして頑張ってるよな
9いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW ea06-qiyh)
2021/06/06(日) 00:54:32.64ID:G00o/v1X0 早くwスマートからみんなのプランへ変更できるようにしとくれ
4月に切替えたが健康アプリは全く使わず、みんなのプランの劣化版になってる
まさかこの変更でも手数料3000円とったりしないよな?
4月に切替えたが健康アプリは全く使わず、みんなのプランの劣化版になってる
まさかこの変更でも手数料3000円とったりしないよな?
10いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 00:56:03.83ID:j9sQ06NL0 w
11いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 01:07:04.43ID:j9sQ06NL0 ポンツーにはこれからも戦い続けて欲しいわ
12いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 01:11:00.90ID:j9sQ06NL0 過去の悪評を払拭しつつあるかもだし
13いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 01:18:54.65ID:j9sQ06NL0 あんま人気出ると速度落ちそうであれだけど
14いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 01:23:53.68ID:j9sQ06NL0 新規入会キャンペーン的なのを全くやらないからな
15いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 02:22:28.45ID:j9sQ06NL0 FREETEL難民も0SIM難民も思ったほど押し寄せなかったぽいしなあ
16いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 02:24:21.87ID:j9sQ06NL0 楽天は彼らの安住の地になれるのだろうか
17いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 03:01:34.12ID:j9sQ06NL0 前スレも落ちたか
18いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 03:05:12.47ID:j9sQ06NL0 なんか色々早いんだな
19いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 03:08:55.68ID:j9sQ06NL0 1000行ったスレが落ちるのは24時間後だとなぜか思ってたんだが
20いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 03:10:23.39ID:j9sQ06NL0 20
21いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ d958-nRsh)
2021/06/06(日) 03:12:31.37ID:j9sQ06NL0 これでええのかええのんか
22いつでもどこでも名無しさん (テトリス Sab2-zNje)
2021/06/06(日) 08:57:39.30ID:Hr5/+DXva0606 乙
23いつでもどこでも名無しさん (テトリス ea06-9b/0)
2021/06/06(日) 09:49:48.78ID:G00o/v1X00606 乙
24いつでもどこでも名無しさん (アウアウクー MMad-lN7d)
2021/06/06(日) 23:33:04.57ID:WgAAGF6+M で、肝心の通信速度は遅いの?
25いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM2e-m7GW)
2021/06/06(日) 23:37:12.16ID:/ehVWTyEM 遅い。速度が欲しいならJ:COMかUQに帰んな
26いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 5ded-p9zx)
2021/06/07(月) 02:13:51.07ID:hucEeVky0 ■MNOキャリア比較表
i.imgur.com/6kbd3sQ.jpg
■ヨドバシカメラ新キャンペーン
i.imgur.com/QnOAtWP.jpg
■MVNO音声SIM比較表 2021年06月05日現在
※ mineo パケ放題 Plus/日本通信新プラン適用
i.imgur.com/cYjgBs0.jpg
■ IIJ/OCN/mineo 3社の比較表 2021年06月05日現在
i.imgur.com/MrSiNjL.jpg
■IIJ/OCN 電池消費比較検証結果
youtu.be/wfQKDKHy3P4
i.imgur.com/ic3Gqg0.jpg
※ Youtubeのリアル動画再生で正確な実効速度を担保
※ 「通信の最適化」等の不正な「スピテスドーピング」排除
■2021年06月04日(金)昼12時30分の速度順位
i.imgur.com/Bz8FD0w.jpg
■2021年6月04日(金)24時間グラフ付自動計測
i.imgur.com/3piVzma.jpg
■2021年3月19日総務省発表 最新のMVNO契約シェア
※IIJ IR情報 最新決算資料 【2021年5月12日】適用
(シェア率) i.imgur.com/IuzgGtz.jpg
(契約数) i.imgur.com/qfljtJD.jpg
(IIJ総回線数) i.imgur.com/zeOkcDZ.jpg
(IIJ株価 3/19) i.imgur.com/90NielC.jpg
i.imgur.com/6kbd3sQ.jpg
■ヨドバシカメラ新キャンペーン
i.imgur.com/QnOAtWP.jpg
■MVNO音声SIM比較表 2021年06月05日現在
※ mineo パケ放題 Plus/日本通信新プラン適用
i.imgur.com/cYjgBs0.jpg
■ IIJ/OCN/mineo 3社の比較表 2021年06月05日現在
i.imgur.com/MrSiNjL.jpg
■IIJ/OCN 電池消費比較検証結果
youtu.be/wfQKDKHy3P4
i.imgur.com/ic3Gqg0.jpg
※ Youtubeのリアル動画再生で正確な実効速度を担保
※ 「通信の最適化」等の不正な「スピテスドーピング」排除
■2021年06月04日(金)昼12時30分の速度順位
i.imgur.com/Bz8FD0w.jpg
■2021年6月04日(金)24時間グラフ付自動計測
i.imgur.com/3piVzma.jpg
■2021年3月19日総務省発表 最新のMVNO契約シェア
※IIJ IR情報 最新決算資料 【2021年5月12日】適用
(シェア率) i.imgur.com/IuzgGtz.jpg
(契約数) i.imgur.com/qfljtJD.jpg
(IIJ総回線数) i.imgur.com/zeOkcDZ.jpg
(IIJ株価 3/19) i.imgur.com/90NielC.jpg
27いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 5d35-p9zx)
2021/06/07(月) 02:35:44.47ID:eX8n5RbE0 第1弾 2,728円 3GB+音声通話無制限
https://www.nihontsushin.com/plan/goriteki.html
第2弾 2,178円 20GB+音声通話70分/月
https://www.nihontsushin.com/plan/plan20gb.html
第3弾 1,390円 6GB+音声通話70分/月
https://www.nihontsushin.com/plan/planminna.html
「合理的プラン」(20GB・かけほ・みんなのプラン)間の変更について
https://www.nihontsushin.com/info/info_service_change.html
相互にプラン変更可能
20GB・かけほ・みんなのプラン⇔20GB・かけほ・みんなのプラン
変更可能プラン 早見表
https://i.imgur.com/k6eBQx1.jpg
※HISブランドは日本通信出資の合弁会社で
日本通信がMVNEによるOEM供給商品
すなわち合理的プランは日本通信と同一
HISブランド 2,728円 3GB+音声通話無制限
https://his-mobile.com/domestic/service/unlimitcall
HISブランド 2,178円 20GB+音声通話70分/月
https://his-mobile.com/domestic/service/kakuyasuniju
https://www.nihontsushin.com/plan/goriteki.html
第2弾 2,178円 20GB+音声通話70分/月
https://www.nihontsushin.com/plan/plan20gb.html
第3弾 1,390円 6GB+音声通話70分/月
https://www.nihontsushin.com/plan/planminna.html
「合理的プラン」(20GB・かけほ・みんなのプラン)間の変更について
https://www.nihontsushin.com/info/info_service_change.html
相互にプラン変更可能
20GB・かけほ・みんなのプラン⇔20GB・かけほ・みんなのプラン
変更可能プラン 早見表
https://i.imgur.com/k6eBQx1.jpg
※HISブランドは日本通信出資の合弁会社で
日本通信がMVNEによるOEM供給商品
すなわち合理的プランは日本通信と同一
HISブランド 2,728円 3GB+音声通話無制限
https://his-mobile.com/domestic/service/unlimitcall
HISブランド 2,178円 20GB+音声通話70分/月
https://his-mobile.com/domestic/service/kakuyasuniju
28いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MMc7-gwkL)
2021/06/16(水) 18:10:11.00ID:KUuzEpC/M 8月にはドコモから第3弾に移りたいので、見てます
29いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMb6-AWpu)
2021/06/19(土) 09:55:40.22ID:qd1S2tZqM 通話は滅多にしないが70分付きは安心感あるね。
30いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ b375-wUFk)
2021/06/19(土) 20:11:10.09ID:THGDJKzr0 OCN新コースは悪魔の2段階規制に注意願います!
低速使い切ると実質0kbps規制で「翌月まで文鎮」
旧コース低速 新コース低速
0.20Mbps無制限 → 0.002Mbps通信停止(笑)
(200kbps) (2kbps) 実質0kbps規制
OCN新コース 20の地雷(ワナ)にご注意!
1.端末セット解約「402エラー永久BL」生涯1度
2.低速0.5GB超過で2kbps規制「翌月まで文鎮」
(LINE通話使えず実質0kbpsで通信停止規制)
3.グローバルIPでスリープできず電池消耗激しく発熱!
4.通信最適化「画像動画強制劣化圧縮で汚れる」
5.通信最適化「帯域制限でYoutubeの速度制限」
6.通信最適化「帯域制限でアプリダウン速度制限」
7.4、5、6でスピテスのみ開放のスピテス詐欺
8.7で朝昼夕は激遅のMVNO最下位最低品質
9.新コース → 旧コースへ変更不可で戻れない
10.解約時に15段階迷路で明らかな解約妨害行為
11.障害・メンテ工事頻繁でまともに機能使えない
12.無料Wi-Fi 4/30受付終了 5/31提供終了
13.延期連発の新料金発表は劣化割高料金
14.新料金は10GB超の容量廃止で割高設定
15.容量追加は1GB550円でIIJは1GB220円
(アプリ使用せずWEB追加は1GB1,100円)
16.完全かけ放題と表示しながら0570発信高額請求
(0570はOCNが運営する高額詐取サービス)
17.完全かけ放題は有利誤認の不当表示
18.完全かけ放題は「完全詐取詐欺放題」
19.OCNが運営する0570は消費者庁に苦情殺到
20.音声通話は中継電話強制で音声劣化低品質 New!
低速使い切ると実質0kbps規制で「翌月まで文鎮」
旧コース低速 新コース低速
0.20Mbps無制限 → 0.002Mbps通信停止(笑)
(200kbps) (2kbps) 実質0kbps規制
OCN新コース 20の地雷(ワナ)にご注意!
1.端末セット解約「402エラー永久BL」生涯1度
2.低速0.5GB超過で2kbps規制「翌月まで文鎮」
(LINE通話使えず実質0kbpsで通信停止規制)
3.グローバルIPでスリープできず電池消耗激しく発熱!
4.通信最適化「画像動画強制劣化圧縮で汚れる」
5.通信最適化「帯域制限でYoutubeの速度制限」
6.通信最適化「帯域制限でアプリダウン速度制限」
7.4、5、6でスピテスのみ開放のスピテス詐欺
8.7で朝昼夕は激遅のMVNO最下位最低品質
9.新コース → 旧コースへ変更不可で戻れない
10.解約時に15段階迷路で明らかな解約妨害行為
11.障害・メンテ工事頻繁でまともに機能使えない
12.無料Wi-Fi 4/30受付終了 5/31提供終了
13.延期連発の新料金発表は劣化割高料金
14.新料金は10GB超の容量廃止で割高設定
15.容量追加は1GB550円でIIJは1GB220円
(アプリ使用せずWEB追加は1GB1,100円)
16.完全かけ放題と表示しながら0570発信高額請求
(0570はOCNが運営する高額詐取サービス)
17.完全かけ放題は有利誤認の不当表示
18.完全かけ放題は「完全詐取詐欺放題」
19.OCNが運営する0570は消費者庁に苦情殺到
20.音声通話は中継電話強制で音声劣化低品質 New!
31いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-XyQO)
2021/06/20(日) 09:06:48.67ID:+ADDHzneM てつと
32いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMb6-Z9ks)
2021/06/20(日) 16:54:52.32ID:nD/O3C+UM 合理的20Gは申し込んでからsimが届くまで何日くらいかかりますか?
33いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr3b-8z8n)
2021/06/20(日) 20:30:08.60ID:BPNyJLrUr 自分は営業日含め2日で発送メール来たよ
34いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 3fc8-kMi9)
2021/06/25(金) 15:23:38.44ID:2zemldgR0 wスマートプランからの移行マダー?
35いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 8f8e-VTf3)
2021/06/28(月) 13:51:01.06ID:ukV1xHRj0 歩いてギガが貯まる
36いつでもどこでも名無しさん (エムゾネW FF5f-n16y)
2021/06/28(月) 16:48:18.17ID:ul5qmrTDF37いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 8f58-UYeM)
2021/06/28(月) 21:44:23.24ID:j8WwkIST0 てす
38いつでもどこでも名無しさん (ニククエW 0f35-n16y)
2021/06/29(火) 22:53:50.64ID:nKN2zXf90NIKU 4弾 音声1GB590円+5分かけ放題700円=1,290円
39いつでもどこでも名無しさん (アウアウクー MMa3-pIyn)
2021/06/30(水) 13:06:47.65ID:gMNYYyfdM 解約金がある時点で論外
40いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 0f54-0Yon)
2021/06/30(水) 13:21:27.15ID:BIFB4cp2041いつでもどこでも名無しさん (アウアウクー MMa3-pIyn)
2021/06/30(水) 13:37:29.56ID:gMNYYyfdM >>40
前取ってたろ止めたん?
前取ってたろ止めたん?
42いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 0fa3-0Yon)
2021/06/30(水) 14:12:30.45ID:ldnJcNvJ0 月額無料のデータ専用プラン「エントリープラン」の通信速度は128kbps
https://www.biglobe.co.jp/pressroom/release/2021/06/210630-a
https://www.biglobe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/06/210630-a-2.png
今後、eSIMにも対応予定
https://www.biglobe.co.jp/pressroom/release/2021/06/210630-a
https://www.biglobe.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/06/210630-a-2.png
今後、eSIMにも対応予定
43いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 7fc0-2UAy)
2021/06/30(水) 20:18:45.11ID:a9l9EYSy044いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 8b79-U8JP)
2021/07/02(金) 14:44:48.23ID:P/DO9s5M0 >>42
初.期.費.用3,300円で申し込んだ人は涙目
通信速度128kbpsが無期限で月額無.料のデータ専用プ.ラ.ン「エ.ン.ト.リ.ー.プ.ラ.ン」
無.料のエ.ン.ト.リ.ー.プ.ラ.ンで初.期.費.用が無.料になる限.定ク.ー.ポ.ン利用で完.全.無.料
※申込時に下記のク.ー.ポ.ン.コードを入力して初.期.費.用.無.料.適.用
※1人1回線限定
限.定ク.ー.ポ.ン i.imgur.com/HDbn9bV.jpg
初.期.費.用3,300円で申し込んだ人は涙目
通信速度128kbpsが無期限で月額無.料のデータ専用プ.ラ.ン「エ.ン.ト.リ.ー.プ.ラ.ン」
無.料のエ.ン.ト.リ.ー.プ.ラ.ンで初.期.費.用が無.料になる限.定ク.ー.ポ.ン利用で完.全.無.料
※申込時に下記のク.ー.ポ.ン.コードを入力して初.期.費.用.無.料.適.用
※1人1回線限定
限.定ク.ー.ポ.ン i.imgur.com/HDbn9bV.jpg
45いつでもどこでも名無しさん (アークセー Sx23-ToRu)
2021/07/03(土) 00:46:16.95ID:iGE8/04Rx 128kbpsってLINEもできなくね
46いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 6b76-WT9A)
2021/07/04(日) 15:52:49.48ID:PcEYF0Pu0 ISDNの2倍の速度
47いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr23-j0fc)
2021/07/04(日) 16:25:59.76ID:a4NJnX7or >>45
ライン通話も問題ないけど
ライン通話も問題ないけど
48いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMc6-x1uT)
2021/07/05(月) 13:45:39.71ID:W4RY9F1RM49いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM5e-/dvx)
2021/08/02(月) 00:36:01.31ID:hQDKBaxBM この前20gb使い切ったら、128kbpsも出なくなったんだが
50いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM5e-mkXx)
2021/08/04(水) 12:28:30.57ID:Q8BYE2M6M まあそうなるわな
51いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 4181-rOse)
2021/08/04(水) 18:34:05.16ID:ALT9DCn90 バーストもないみたいだし安いけど使い切る人向けではないね
52いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM8f-3FBu)
2021/08/20(金) 11:31:00.23ID:3jDln8RkM53いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM8f-3FBu)
2021/08/20(金) 12:12:32.53ID:3jDln8RkM >>40
HISモバイルのスレかと思ったわ
HISモバイルのスレかと思ったわ
54いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 4df0-jtj7)
2021/08/28(土) 21:54:08.06ID:jUaK4hSd0 パケ詰まりが酷い
55いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM4f-TDRI)
2021/09/08(水) 07:50:09.63ID:qU8rqzCNM56いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MMab-kolR)
2021/09/21(火) 01:14:35.69ID:AENE1pXzM mineo 夜間フリー 高速無制限
23:00〜07:00 制限なく使い放題
https://i.imgur.com/0m09GLf.jpg
https://i.imgur.com/TbdTaKb.png
23:00〜07:00 制限なく使い放題
https://i.imgur.com/0m09GLf.jpg
https://i.imgur.com/TbdTaKb.png
57いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW ff0c-emiN)
2021/09/21(火) 07:01:32.56ID:2fQ0ihtm0 オイ!( `Д´)ノ コラァ!峰尾男!
58いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW de4f-Glux)
2021/09/28(火) 19:43:58.15ID:OgQcZ6iR0 楽天1年無料終了とともに、みんなのプランに変更予定です。よろしく
59いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 725a-SJ0f)
2021/09/29(水) 00:20:46.86ID:gFPULyO20 >>58
いつでも気楽にお越しください
いつでも気楽にお越しください
60いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMff-wrNF)
2021/10/06(水) 07:49:10.39ID:nyNdiYssM61いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ e9ad-TSw9)
2021/10/24(日) 23:13:33.56ID:KSQLbJuo0 ここ気になってるけどワッチョイがベーイモなのが最悪
62いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM96-p+sz)
2021/10/25(月) 00:37:36.05ID:yYzXSAG/M くだらないこだわりw
63いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMab-mmZ5)
2021/11/12(金) 11:22:31.91ID:J6xdm0hmM64いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM8e-Xc2I)
2021/11/22(月) 15:04:55.12ID:c1maC4BTM 合理的みんなのプラン20G,30G詳細説明によると当サービスはプライベートIPアドレスによるサービスです。≠ニ、書かれています。
もしかして、飛行機モードや再起動するなりしてグローバルIP意図的に変えられない仕様ですか?
グローバルIP意図的に変えられないと広告業界のアヤシイ情報収集(トラッキング)から逃れられません!
以下でグローバルIP確認できます
JavaScript使用です。テストの前後で、ブラウザのキャッシュ削除して再起動、推奨します。
https://ipv6-test.com/
もしかして、飛行機モードや再起動するなりしてグローバルIP意図的に変えられない仕様ですか?
グローバルIP意図的に変えられないと広告業界のアヤシイ情報収集(トラッキング)から逃れられません!
以下でグローバルIP確認できます
JavaScript使用です。テストの前後で、ブラウザのキャッシュ削除して再起動、推奨します。
https://ipv6-test.com/
65いつでもどこでも名無しさん
2021/11/25(木) 22:47:52.20 「+(プラス)メッセージ」のご利用についてのお知らせ
https://www.bmobile.ne.jp/info/plus_message.html
2021年11月24日(水) 11時より、株式会社NTTドコモ社が提供する「+メッセージ(プラスメッセージ)」が、弊社ドコモ回線をご契約されているお客様においてもご利用いただけることになりましたのでお知らせいたします。
■ 株式会社NTTドコモ +メッセージ(プラスメッセージ)
・サービス概要
https://www.nttdocomo.co.jp/service/plus_message/about/
+メッセージをご利用いただくためには専用アプリをダウンロードいただく必要があります。
https://www.bmobile.ne.jp/info/plus_message.html
2021年11月24日(水) 11時より、株式会社NTTドコモ社が提供する「+メッセージ(プラスメッセージ)」が、弊社ドコモ回線をご契約されているお客様においてもご利用いただけることになりましたのでお知らせいたします。
■ 株式会社NTTドコモ +メッセージ(プラスメッセージ)
・サービス概要
https://www.nttdocomo.co.jp/service/plus_message/about/
+メッセージをご利用いただくためには専用アプリをダウンロードいただく必要があります。
66いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM3f-KgAm)
2021/11/26(金) 03:48:38.55ID:IlNrmJJxM +メッセージ使う相手がいない……
67いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW ff0c-ohCY)
2021/11/26(金) 07:02:21.60ID:I6qdmbpI0 +メッセージを送信する相手がいない・・・
68いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 975a-RMCw)
2021/11/26(金) 13:01:54.00ID:dtIRr5vi0 ダウンロードしようとすると、MVNO 含むドコモ回線でのみ使える、と表示される。でもダウンロードすらできない。
69いつでもどこでも名無しさん (スッップ Sdbf-PrvP)
2021/11/26(金) 13:26:33.31ID:otp1oMpWd ガラパゴスwww
70いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM4f-E9k/)
2021/11/26(金) 16:15:43.62ID:Tp+ZGg4QM71いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW bf4f-DCKT)
2021/11/26(金) 19:21:27.15ID:J5GeQhdI0 登録画面で2桁目からって出てくるもんだから、0抜いて電話番号入力するとエラーになって、
普通に1桁目から入力すると通るんだね。イミフ
普通に1桁目から入力すると通るんだね。イミフ
72いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM4f-RMCw)
2021/11/26(金) 20:59:35.03ID:HBQKymAEM >>70
Google Play のブラスメッセージアプリのページに、
お使いの携帯通信会社の回線ではこのアイテムは使用できません
と表示され、ダウンロードボタンが表示されない。
Wifi 切断して合理的プランのSIMだけで通信してるんだが。
Google Play のブラスメッセージアプリのページに、
お使いの携帯通信会社の回線ではこのアイテムは使用できません
と表示され、ダウンロードボタンが表示されない。
Wifi 切断して合理的プランのSIMだけで通信してるんだが。
73いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM4f-E9k/)
2021/11/26(金) 21:33:25.88ID:47AAqo9vM >>72
「+メッセージ」アプリをインストールしたあとのセットアップは日本通信SIMで通信するのは必須だけど、Google PlayからダウンロードするのはWi-Fiでよかろw
何で無駄にデータ通信消費する必要あんの?
「+メッセージ」アプリをインストールしたあとのセットアップは日本通信SIMで通信するのは必須だけど、Google PlayからダウンロードするのはWi-Fiでよかろw
何で無駄にデータ通信消費する必要あんの?
74いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 975a-RMCw)
2021/11/26(金) 22:14:01.62ID:dtIRr5vi0 >>73
最初は WiFi で上のメッセージが出たので、ドコモ回線に接続している状態なら、使用回線が認識されるかと思っで試行してみたけれど同じだった。
最初は WiFi で上のメッセージが出たので、ドコモ回線に接続している状態なら、使用回線が認識されるかと思っで試行してみたけれど同じだった。
75いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM4f-E9k/)
2021/11/26(金) 23:45:56.94ID:z/qrAUkXM76いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW b76e-z9E9)
2021/11/26(金) 23:55:49.92ID:Cf2bCneb0 今は家のWi-Fiでしか使ってないスマホにドコモ版+メッセージアプリを試しにダウンロードしてみたが、回線の縛りなんか特になく普通にインストールまで完了したぜw
77いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MM7b-j98K)
2021/12/14(火) 18:13:42.50ID:VuiD8EjDM OCNからmineoにして2ヶ月目
たったの1100円で月29GBペースで使ってる
https://i.imgur.com/E1yhY7D.jpeg
OCNと変わらない程度で速いし低速は安定して1.5Mbps出る
これにpovoとの組み合わせが異常とも言えるコストパフォーマンスを発揮してる
たったの1100円で月29GBペースで使ってる
https://i.imgur.com/E1yhY7D.jpeg
OCNと変わらない程度で速いし低速は安定して1.5Mbps出る
これにpovoとの組み合わせが異常とも言えるコストパフォーマンスを発揮してる
78いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW c774-dzgU)
2021/12/15(水) 04:38:15.03ID:vzCvWCMZ0 1.5で29Gってどんな拷問だよ
しかも1.5なんてほとんど出ない
しかも1.5なんてほとんど出ない
79いつでもどこでも名無しさん (スップ Sd7f-wVBJ)
2021/12/15(水) 08:50:10.74ID:PDA1c1IYd >>77
pingはどんな感じになりますかね?
pingはどんな感じになりますかね?
80いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM8f-+47P)
2021/12/15(水) 18:57:32.82ID:JLKXWzuEM >>79
マルチにレス(・A・)イクナイ!!
マルチにレス(・A・)イクナイ!!
81いつでもどこでも名無しさん (アウウィフW FF71-lYSU)
2021/12/27(月) 13:37:13.35ID:04Ph1b3nF >>78
でるよ
でるよ
82いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ c70a-rJ2b)
2022/01/27(木) 16:41:28.01ID:w+3anDBY083いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 7f76-8wcu)
2022/01/27(木) 19:28:44.20ID:B/3iQTJI0 ↑音声1GB290円ってまた凄いのブッ込んできたね
84いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Sr7b-dZT1)
2022/01/27(木) 22:36:29.23ID:wSIGjiZVr 1GBでストップできるのかな?
その時はバーストなしでも200Kbps出ればいいけど。
その時はバーストなしでも200Kbps出ればいいけど。
85いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 2758-eW5V)
2022/01/27(木) 22:55:18.41ID:+g2P+iRY0 >>82
ジャストフィットからの移行プランはよ
ジャストフィットからの移行プランはよ
86いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ c70a-rJ2b)
2022/01/27(木) 23:36:02.19ID:w+3anDBY0 なんと低速なしw
87いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW b67e-K7N1)
2022/01/28(金) 05:47:52.80ID:okXhnuJ60 どこ見ても低速について書かれてないけど、データ上限行ったら通信不可にでもなるのか?
88いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW b67e-K7N1)
2022/01/28(金) 05:51:00.84ID:okXhnuJ60 いや、ほんまに通信不可になるんかいw
調べたらそうなるっぽいことが書いてあった
調べたらそうなるっぽいことが書いてあった
89いつでもどこでも名無しさん (バットンキン MM7a-4vpr)
2022/01/28(金) 11:38:24.57ID:KtkJfKtBM 通信遮断されたら、上限設定の変更も出来なくなるってことか?
wifiか、別SIMから変更しろと?
いくらなんでも、それはおかしな仕様じゃないかw
wifiか、別SIMから変更しろと?
いくらなんでも、それはおかしな仕様じゃないかw
90いつでもどこでも名無しさん (ドコグロ MMae-/YWQ)
2022/01/28(金) 11:47:16.10ID:q+HTN1dXM なら上限設定しなけりゃいい。そういうプランなんだから
91いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW a50c-1iGg)
2022/01/28(金) 15:48:30.74ID:7UMZm38m0 電話して解除してもらう
92いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM3e-dQv6)
2022/01/28(金) 16:08:40.41ID:mVU0ZBvtM 容量追加購入の通信だけは出来るんじゃね?知らんけど
93いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MMb5-Xc5L)
2022/01/28(金) 16:48:53.11ID:goVfu6lTM 上限値に達した時は、アクセス制限がかかり、当社ウェブサイト及びマイページ以外のインターネットアクセスができなくなります(*)。
アクセス制限はマイページで上限値をあげていただくと解除となり、すぐにご利用可能になります。
(*)2022年3月31日までは暫定措置として低速度になります。
低速無制限は3/31までなのか、微妙なところだな
アクセス制限はマイページで上限値をあげていただくと解除となり、すぐにご利用可能になります。
(*)2022年3月31日までは暫定措置として低速度になります。
低速無制限は3/31までなのか、微妙なところだな
94いつでもどこでも名無しさん (オッペケT Srbd-Y4FF)
2022/01/28(金) 18:42:30.07ID:lQgreyIsr 低速継続だったとしても三日340MB制限位締め付けそう。
95いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM6a-W19S)
2022/01/28(金) 20:21:25.82ID:leBcNX88M 石けんだけでいいよな
96いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 5e02-kDF9)
2022/01/29(土) 09:11:11.07ID:F1PnWZ010 最安値になるね。
iijも続くかな?
iijも続くかな?
97いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM2e-dJfo)
2022/01/29(土) 11:23:22.98ID:7n8cbk8NM 規制された?
98いつでもどこでも名無しさん (ニククエ 5945-D71n)
2022/01/29(土) 15:16:29.18ID:KdPmRt9Z0NIKU 合理的シンプル290プランってスマホじゃないと使えないの?
老いた親のらくらくホン(F-02J)で使えると値段抑えられて最高なんだけど
ガラホだしdocomoだし、SIMロックも解除したし、音声通話だけできればいいんだけどなー
老いた親のらくらくホン(F-02J)で使えると値段抑えられて最高なんだけど
ガラホだしdocomoだし、SIMロックも解除したし、音声通話だけできればいいんだけどなー
99いつでもどこでも名無しさん (ニククエ MMb5-15AA)
2022/01/29(土) 15:39:23.70ID:gdxs0mp9MNIKU100いつでもどこでも名無しさん (ニククエT Srbd-Y4FF)
2022/01/29(土) 19:09:48.32ID:QWdPW4rUrNIKU 日本通信SIM スターターパック ドコモネットワーク NT-ST-P[NTSTP] 【メール便送料無料_あすつく対応外】
シンプル290に、これ使えるんのかう?
シンプル290に、これ使えるんのかう?
101いつでもどこでも名無しさん (ニククエ 5945-D71n)
2022/01/29(土) 19:11:09.88ID:KdPmRt9Z0NIKU ありがとうー 早速MNP手続きしてくる!
102いつでもどこでも名無しさん (ニククエ Srbd-u6Cz)
2022/01/29(土) 21:27:37.72ID:816b1pGtrNIKU >>100
公式サイトにスターターパックはシンプル290とWスマートには使えないって書いてあるよ
公式サイトにスターターパックはシンプル290とWスマートには使えないって書いてあるよ
103いつでもどこでも名無しさん (ニククエT Srbd-Y4FF)
2022/01/29(土) 22:02:01.65ID:QWdPW4rUrNIKU104いつでもどこでも名無しさん (ニククエ Srbd-u6Cz)
2022/01/29(土) 22:54:23.96ID:816b1pGtrNIKU >>103
スターターパックで290円プランを申し込まれると取り扱い店舗のマージンで利益が吹っ飛ぶから対象外にしてると勝手に予想
スターターパックで290円プランを申し込まれると取り扱い店舗のマージンで利益が吹っ飛ぶから対象外にしてると勝手に予想
105いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa21-WFdR)
2022/01/30(日) 03:29:17.84ID:xFtYY/S2a ポンツーのこれって高速ON-OFFできるの?
106いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 5ecf-PWGc)
2022/01/30(日) 16:32:39.58ID:pVx/FCuo0 1GBあれば足りるが、通信速度はどんなもん?
昔、mineo使ってたけど、昼休みは遅すぎてGoogle Mapがまともに使えなかった
5Mbpsくらいは安定して出るのか?
昔、mineo使ってたけど、昼休みは遅すぎてGoogle Mapがまともに使えなかった
5Mbpsくらいは安定して出るのか?
107いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srbd-0vSa)
2022/01/31(月) 01:23:23.17ID:ywhXlPpsr >>105
無い
無い
108いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa21-WFdR)
2022/01/31(月) 02:24:21.02ID:HhE5LydXa 低速乞食向けじゃないのね
情報ありがとう
情報ありがとう
109いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MMb5-15AA)
2022/01/31(月) 11:30:17.87ID:7wFsd7a8M [店頭申し込み限定]BIC SIMキ.ャ.ン.ペ.ー.ン
MNP 初期費用3,280円税込が1円+16,000ポ.イ.ン.ト付与
毎月の支払に利用すると音声2GB 858円税込が1年6ヶ月無料
新規 初期費用3,280円税込が1円+7,000ポ.イ.ン.ト付与
毎月の支払に利用すると音声2GB 858円税込が8ヶ月無料
さらにかけ放題1,400円が3ヶ月間4,200円税込が無料
ビックカメラ店頭にてMNPで音声通話機能付SIMにご契約いただくと、期間限定で全国のビックカメラグループで使えるビックポ.イ.ン.トを16,000ポ.イ.ン.トプ.レ.ゼ.ン.ト中!さらに通常3,280円の初期費用が今だけ1円に。
【期間】2021/12/17(金)〜2022/1/31(月)
全国のビックカメラグループ
・ビックカメラ
・コジマ電気
・ソフマップ
MNP 初期費用3,280円税込が1円+16,000ポ.イ.ン.ト付与
毎月の支払に利用すると音声2GB 858円税込が1年6ヶ月無料
新規 初期費用3,280円税込が1円+7,000ポ.イ.ン.ト付与
毎月の支払に利用すると音声2GB 858円税込が8ヶ月無料
さらにかけ放題1,400円が3ヶ月間4,200円税込が無料
ビックカメラ店頭にてMNPで音声通話機能付SIMにご契約いただくと、期間限定で全国のビックカメラグループで使えるビックポ.イ.ン.トを16,000ポ.イ.ン.トプ.レ.ゼ.ン.ト中!さらに通常3,280円の初期費用が今だけ1円に。
【期間】2021/12/17(金)〜2022/1/31(月)
全国のビックカメラグループ
・ビックカメラ
・コジマ電気
・ソフマップ
110いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa9b-AGhz)
2022/02/09(水) 14:42:04.92ID:u1QFxYwea 3回線契約しててそのうち1回線を1月下旬MNP転出したけどそのメルアドで新規追加したら審査落ちる?かな?
111いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 1f0c-XN8f)
2022/02/09(水) 15:06:50.45ID:4S9ABhJJ0 運次第
112いつでもどこでも名無しさん (ドコグロ MMdf-Ht+p)
2022/02/09(水) 16:52:41.82ID:H4AheHbJM 紙2枚にカードだけ、ここまで簡素MVNOは初めてだw
113いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 1f0c-XN8f)
2022/02/09(水) 17:47:15.16ID:4S9ABhJJ0 それで充分カードだけでもオケ
114いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW d756-xNYC)
2022/02/10(木) 00:32:17.79ID:dR8TTQ360 290円てすげー攻めるな
115いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW f7d1-+i+y)
2022/02/10(木) 15:36:34.67ID:4RdNLL0W0 >>112
nuro の方が簡素
nuro の方が簡素
116いつでもどこでも名無しさん (ワントンキン MM42-6BiS)
2022/02/12(土) 09:22:39.17ID:BNI2hGX3M データ使い切っても通話と受信は出来るんだよな?
まあ当たり前か
まあ当たり前か
117いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW cbd1-QOug)
2022/02/12(土) 12:43:01.74ID:D0T31/Li0 データ通信は3月末までやなかった?
118いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Src7-MzQ9)
2022/02/12(土) 20:10:40.13ID:7rFwsdFJr >>116
マルチしてんじゃねぇ
マルチしてんじゃねぇ
119いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 1f20-6iqn)
2022/03/06(日) 11:55:44.04ID:QAuoTtYj0 電話かけ放題で3gのコースだけど、ものすごく満足なんですけど!
端末代の割引が利かないことって2年から3年の端末寿命で考えたときに、
そんなに魅力的か?
端末代の割引が利かないことって2年から3年の端末寿命で考えたときに、
そんなに魅力的か?
120いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 82c7-yzPT)
2022/03/12(土) 18:54:11.56ID:BJVTgYkX0 @モバイルくん。からMNPします
121いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM96-scza)
2022/03/13(日) 01:10:11.10ID:N2yMNAOfM さっきauPayで決済しようとしたら読み込みから進まなくて糞SIM確定だわ
こんな夜中でもダメとか意味不明
で、ローソンの外でずっと放置してたら3分後にようやく残高とバーコードが表示された
てなわけで不本意だけどpovo2.0に出戻りするはめに
3,300金ドブですわ…
みんなも気をつけて合理的な選択をしませう
こんな夜中でもダメとか意味不明
で、ローソンの外でずっと放置してたら3分後にようやく残高とバーコードが表示された
てなわけで不本意だけどpovo2.0に出戻りするはめに
3,300金ドブですわ…
みんなも気をつけて合理的な選択をしませう
122いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW a25a-fo0e)
2022/03/13(日) 09:42:02.44ID:tLB5j1/+0 >>121
よかったね
よかったね
123いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW d20c-eKgF)
2022/03/13(日) 11:58:16.39ID:x2sPmaRX0 遅いって何回も何回も何回もレスされてるのに
124いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW edcf-cNVy)
2022/03/13(日) 22:00:50.55ID:yoL/KfC20 >>121
ハイハイ
ハイハイ
125いつでもどこでも名無しさん (アークセー Sx91-0+qb)
2022/03/13(日) 22:03:52.35ID:5ypxiIc0x 20GBプラン
来月で1年になるけど不満感じたこと1度もないが
来月で1年になるけど不満感じたこと1度もないが
126いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM96-Fya2)
2022/03/14(月) 06:30:08.73ID:+10K8VvUM127いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 2220-50pW)
2022/03/17(木) 06:13:04.12ID:sBn+5Lbk0 妻のスマホはauだが、ネットもつながっていた。
おれは日本通信だけど、電話ができてもネットに繋がらなかった。みんながネットに繋げようとしていたのが原因なのか、日本通信の機材が停電で落ちたのか、日本通信の回線が細いことが原因なのか、、、
みんなはどう?
おれは日本通信だけど、電話ができてもネットに繋がらなかった。みんながネットに繋げようとしていたのが原因なのか、日本通信の機材が停電で落ちたのか、日本通信の回線が細いことが原因なのか、、、
みんなはどう?
128いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW c674-TWZb)
2022/03/17(木) 06:35:13.37ID:+u+MnvOD0 yuも繋がらない人いたからdocomoじゃね?
129いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW b9b1-SUBy)
2022/03/17(木) 09:52:17.41ID:Pg+4fUOJ0 >>127
非常時の保証料もキャリアには含まれてるからな
非常時の保証料もキャリアには含まれてるからな
130いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 55cf-GDYR)
2022/03/28(月) 22:56:59.80ID:NfJLOu3S0 HISモバイルに新プランが6月上旬に提供予定みたいですね。見てみたら色々良さそうなので、真剣に乗り換えようか検討中。↓
https://his-mobile.com/domestic/planlp_2022splan
http://imgur.com/YWqqvX2.png
https://his-mobile.com/domestic/planlp_2022splan
http://imgur.com/YWqqvX2.png
131いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 6973-GzkS)
2022/03/28(月) 23:13:45.97ID:iiC4EmOU0 よく読んだ?
100メガまで290円やで
100メガまで290円やで
132いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 55cf-GDYR)
2022/03/28(月) 23:31:00.89ID:NfJLOu3S0133いつでもどこでも名無しさん (アウウィフW FFcd-S2CF)
2022/03/29(火) 10:43:49.47ID:k1qo8ZapF 合理的シンプル290+楽天で万全
通話は楽天リンク使えばタダだし
通話は楽天リンク使えばタダだし
134いつでもどこでも名無しさん (ワンミングク MM46-Dv7Z)
2022/03/30(水) 18:46:09.96ID:z5BeK8PWM そう思うわ
なんでHISでこんなに盛り上がるのか不明
なんでHISでこんなに盛り上がるのか不明
135いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM96-QwVt)
2022/03/30(水) 21:03:46.45ID:kBl2rPOpM 日本通信のが良いけど
HISはかけ放題が安いんで親のガラケーに良いかなとは思ってる
HISはかけ放題が安いんで親のガラケーに良いかなとは思ってる
136いつでもどこでも名無しさん (アウアウウーT Sacd-QEpm)
2022/04/01(金) 14:25:06.35ID:9DYmUDFTa 楽天+プリモバ+My050
で十分な状態だけど
データ用として楽天2回線目を申し込んだ。
1回線目はキープ。
そしてプリモバをシンプル290にするか悩み中。
で十分な状態だけど
データ用として楽天2回線目を申し込んだ。
1回線目はキープ。
そしてプリモバをシンプル290にするか悩み中。
137いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW b25a-FDKg)
2022/04/01(金) 16:38:51.20ID:q5L5yAsn0 マイページで、合理的プランから同じく 290 円プランに移行可能になった。早速申し込んだけど、適用は今のプランの開始日、オレの場合今月末になった。
138いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MMb1-Y68I)
2022/04/03(日) 15:21:30.90ID:K3jnLpaOM 先月、合理的20GBのプランから6GBに切り替えて
4月1日の0:01にマイページでプランの切り替わりを確認したら
高速通信6000MBになってたのはいいのだが、
すでに2017MB使用とかなってたんだ。
お前らの中にギガ詐欺られてるやついないか?
4月1日の0:01にマイページでプランの切り替わりを確認したら
高速通信6000MBになってたのはいいのだが、
すでに2017MB使用とかなってたんだ。
お前らの中にギガ詐欺られてるやついないか?
139いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 0dcf-wq0K)
2022/04/06(水) 16:30:12.16ID:UKnv7Z8K0 eSIMの提供が始まったな。
https://www.nihontsushin.com/support/support_esimguide.html
https://www.nihontsushin.com/support/support_esimguide.html
140いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMab-Vv6n)
2022/04/06(水) 16:35:24.15ID:uJa3+sfkM 発行手数料いくらだろう?
141いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW e35a-OKl6)
2022/04/06(水) 23:06:55.04ID:k3Z4HOvO0 >>139
eSIM 対応 Android 端末ってないの?
eSIM 対応 Android 端末ってないの?
142いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM4b-XETO)
2022/04/07(木) 01:12:15.26ID:JnNN6WOGM 楽天
143いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sae9-s8CH)
2022/04/07(木) 18:30:06.19ID:vjgnxSqJa >>141
pixelとか?
pixelとか?
144いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMab-Ni3F)
2022/04/08(金) 12:26:28.56ID:X6G0Kcr1M145いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM9e-BXJl)
2022/04/10(日) 02:46:40.04ID:kXEGvjFIM146いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MMe7-7L1B)
2022/04/10(日) 18:07:25.94ID:V/1iBlUIM 既存プランのsimからesimに乗換できるの?
147いつでもどこでも名無しさん (アークセー Sx5f-BXJl)
2022/04/10(日) 23:49:36.30ID:SoIiRBjyx148いつでもどこでも名無しさん (アークセー Sx5f-BXJl)
2022/04/10(日) 23:58:08.32ID:SoIiRBjyx ていうか
今マイページ覗いてみたらそんな項目無かった
simからesimはできないのかしら?
今マイページ覗いてみたらそんな項目無かった
simからesimはできないのかしら?
149いつでもどこでも名無しさん (アークセー Sx5f-BXJl)
2022/04/11(月) 00:00:18.43ID:FdjkScP+x あ、時期未定って書いてあったわ
すまぬ(´・ω・`)
すまぬ(´・ω・`)
150いつでもどこでも名無しさん (スッップT Sd02-xb3m)
2022/04/11(月) 10:40:37.24ID:QRFLSLYnd (´・ω・`)待ち遠しい能 はやく楽天Handで使いたいわ
151いつでもどこでも名無しさん (スププ Sdbf-B1xb)
2022/04/21(木) 22:31:36.45ID:7g7+VRfmd 良いけどアプリつくってくり
152いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MM6b-AfOb)
2022/04/22(金) 12:58:17.35ID:cGGkWkTPM わかりました
153いつでもどこでも名無しさん (スププ Sdbf-B1xb)
2022/04/22(金) 14:06:18.44ID:35BHr8tud いつくらいになりますか?
154いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa1b-Yqxj)
2022/04/22(金) 14:12:46.63ID:Dr/UNYfoa 機種変の度に1,100円
これがあるからeSIMは困る
これがあるからeSIMは困る
155いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 0758-KWE8)
2022/04/30(土) 20:41:53.54ID:26IhYeJc0 毎月500MBくらいしか使わないんでジャストフィットからシンプル290にプラン変更したったw
FREETELから離れる時に0SIMと迷ったけどここにして正解だったわ
FREETELから離れる時に0SIMと迷ったけどここにして正解だったわ
156いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 9f58-PvPk)
2022/05/13(金) 22:46:20.14ID:eArwn0Wc0 楽天から移住しようと思ってるんだけど昼間でも楽天ペイ使えるぐらいの速度は出ますか?
157いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa1f-iX6j)
2022/05/13(金) 23:08:28.15ID:kmAtfS3da >>156
諦めろ
諦めろ
158いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 4a5a-jIHt)
2022/05/13(金) 23:52:00.02ID:XyQmIzMc0 >>156
問題ない
問題ない
159いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM17-0svr)
2022/05/14(土) 00:20:21.28ID:PIILsBEdM >>156
来るな遅くなるから
来るな遅くなるから
160いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 7f6e-WzVK)
2022/05/14(土) 00:35:12.49ID:ZIHXsWHe0 >>156
使えるけど、昼休みは楽天より遅いよ
使えるけど、昼休みは楽天より遅いよ
161いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 8958-yvGd)
2022/05/14(土) 13:26:29.42ID:bjPcW/SW0 多少遅くても買い物出来るならいいや
よろしく
よろしく
162いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa31-Y243)
2022/05/14(土) 16:10:02.06ID:q78feWpHa >>161
楽天のpingはWiFiに匹敵する程の爆速だから日本通信のヨッコイショーイチってな具合に頑固な団塊爺に仕事を依頼するぐらいイライラさせられると思うよ
他のMVNOからの転入でも不満出まくってるレベル
楽天のpingはWiFiに匹敵する程の爆速だから日本通信のヨッコイショーイチってな具合に頑固な団塊爺に仕事を依頼するぐらいイライラさせられると思うよ
他のMVNOからの転入でも不満出まくってるレベル
163いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW bfa6-uQfY)
2022/05/17(火) 06:50:20.88ID:6xt4A1HV0 安いスターターパック売り切れてるし
相当流れてきてんな
相当流れてきてんな
164いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM4b-gZF1)
2022/05/28(土) 17:28:42.94ID:nf8n5POpM iphoneリセットかけたんだけど、esimの再発行はどうするんだろ…?
まさか面倒くさいパターンかな???
まさか面倒くさいパターンかな???
165いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM6b-aw2v)
2022/05/31(火) 12:32:42.53ID:ueKL+TlbM166いつでもどこでも名無しさん (スフッ Sdea-S9Xs)
2022/06/08(水) 10:38:35.63d167いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMce-gaUR)
2022/06/08(水) 12:44:04.38ID:4FaucBsoM このスレより進んでいるw
168いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sred-Z0yd)
2022/06/08(水) 14:31:13.50ID:nD6MCJb3r 向こうは最近BIC/IIJ推しのキチガイ乞食が涌いてきてgdgdに荒らされてる
169いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMce-u/yQ)
2022/06/08(水) 17:48:01.98ID:eG3sazbhM 見たけど内容がスレチばかりでワロタw
雑談スレだろ、あれ
雑談スレだろ、あれ
170いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa11-lRXR)
2022/06/09(木) 07:52:31.08ID:23EmXQOMa 荒れている>過疎
171いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 06cd-S9Xs)
2022/06/09(木) 15:14:36.170 キチガイの密度はこっちのが上だろ
有意義な情報は向こうの方が多いし
楽天騒動以降注目されて強豪他社が荒らしに来るまではまともなスレだったのに
ここのキチガイどもはこの掃き溜めに留まっててくれ
間違っても向こうに荒らしに来ようなんて考えるな
有意義な情報は向こうの方が多いし
楽天騒動以降注目されて強豪他社が荒らしに来るまではまともなスレだったのに
ここのキチガイどもはこの掃き溜めに留まっててくれ
間違っても向こうに荒らしに来ようなんて考えるな
172いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMce-m5Jq)
2022/06/09(木) 19:05:28.55ID:rgYMGqLwM 頭おかしい
173いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ cdc9-Apbd)
2022/06/10(金) 15:15:29.95ID:sZ7XulEH0 日本通信SIMに楽天から乗り換えようと思ってたが、
環境が地方都市の一人暮らし、固定電話もないので
万が一SIMが故障したら困るので、店舗あってバッテリー異常消費が解決した
OCNにしようと思ったが、500MB/通話10分で550円なら
3GB/通話制限なしで1078円も悪くないと思えてきた。
環境が地方都市の一人暮らし、固定電話もないので
万が一SIMが故障したら困るので、店舗あってバッテリー異常消費が解決した
OCNにしようと思ったが、500MB/通話10分で550円なら
3GB/通話制限なしで1078円も悪くないと思えてきた。
174いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ cdc9-Apbd)
2022/06/10(金) 15:17:06.35ID:sZ7XulEH0 3GB/通話制限なしで1078円は楽天の話ね。
なお、通話品質はあまり気にならない。
でも電話することは殆どないけどね。
でも昨年10-11月あたりの通話品質は酷かったなあ・・・・
なお、通話品質はあまり気にならない。
でも電話することは殆どないけどね。
でも昨年10-11月あたりの通話品質は酷かったなあ・・・・
175いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMce-c0TQ)
2022/06/10(金) 15:18:58.40ID:AknseFLUM176いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ cdc9-Apbd)
2022/06/10(金) 15:55:16.34ID:sZ7XulEH0 >>175
IIJは2GBで850円、通話10分としたら楽天並みの1050円になるのでこれも良いかもね。
まあ焦らずに、端末が欲しくなった時にIIJかOCNに乗換、
さらに数年後にまた端末欲しくなったらOCNかIIJに乗換えでも良いかな。
IIJは2GBで850円、通話10分としたら楽天並みの1050円になるのでこれも良いかもね。
まあ焦らずに、端末が欲しくなった時にIIJかOCNに乗換、
さらに数年後にまた端末欲しくなったらOCNかIIJに乗換えでも良いかな。
177いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 866e-cA3E)
2022/06/10(金) 15:59:45.15ID:MYKN5Cn60 日本通信メインで、固定回線代わりに楽天おすすめだよ
178いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ cdc9-Apbd)
2022/06/10(金) 16:05:28.07ID:sZ7XulEH0179いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMde-K8bC)
2022/06/10(金) 18:34:21.79ID:Lbb8eXxpM 固定回線用 楽天
スマホ決済用 日本通信
ガラホ待ち受け専用 povo
スマホ決済用 日本通信
ガラホ待ち受け専用 povo
180いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sred-mTIp)
2022/06/10(金) 19:01:06.63ID:SpwvwoOWr メイン 日本通信
サブ LINEMO
プライベート J:COM
固定電話予備 楽天
楽天以外はdocomo系で統一してたけど去年10月の大規模障害から回線を分散させるようにした
滅多にあんなことはないだろうけど災害時にも役に立つかなと
サブ LINEMO
プライベート J:COM
固定電話予備 楽天
楽天以外はdocomo系で統一してたけど去年10月の大規模障害から回線を分散させるようにした
滅多にあんなことはないだろうけど災害時にも役に立つかなと
181いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW cf6e-1ZzR)
2022/06/11(土) 01:36:38.81ID:rCNel+fv0 メイン 日本通信
サブ 楽天→povoに変更予定
サブ 楽天→povoに変更予定
182いつでもどこでも名無しさん
2022/06/11(土) 02:37:16.42 日本通信、ドコモに音声通信網の相互接続を申し入れ
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1416279.html
日本通信は、NTTドコモの音声通信網と日本通信の音声通信網の相互接続を申し入れしたことを発表した。
日本通信は、携帯電話の基地局以外の機能を全て保有することで、MNOと同一のサービス提供能力を持つ「ネオキャリア」を目指すという。
同社によると、データ通信網の相互接続は2007年の総務大臣裁定によって実現したが、音声通話網との接続は、携帯電話番号に関する規制の問題により実現できていない。
しかし、2021年12月に総務省情報通信審議会で、MVNOに対して携帯電話番号を付与する方針が示されている。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1416279.html
日本通信は、NTTドコモの音声通信網と日本通信の音声通信網の相互接続を申し入れしたことを発表した。
日本通信は、携帯電話の基地局以外の機能を全て保有することで、MNOと同一のサービス提供能力を持つ「ネオキャリア」を目指すという。
同社によると、データ通信網の相互接続は2007年の総務大臣裁定によって実現したが、音声通話網との接続は、携帯電話番号に関する規制の問題により実現できていない。
しかし、2021年12月に総務省情報通信審議会で、MVNOに対して携帯電話番号を付与する方針が示されている。
183いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa67-7zzO)
2022/06/11(土) 08:10:20.29ID:xuJsDuhIa >>173
simが故障はスルー?
simが故障はスルー?
184いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 7f47-+Xu/)
2022/06/11(土) 08:45:07.37ID:nq8zA8j40 混雑するところに月に2回ほど電話するための回線確保用で楽天から移ることにした
POVOの方が多分安いけど、ドコモ回線の方が繋がりやすいような感じ
どつちも楽天回線に比べれば遥かに繋がりやすいけど
POVOの方が多分安いけど、ドコモ回線の方が繋がりやすいような感じ
どつちも楽天回線に比べれば遥かに繋がりやすいけど
185いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ a3c9-sOFp)
2022/06/11(土) 10:26:21.78ID:TMu5iycD0186いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 6378-7zzO)
2022/06/11(土) 13:25:34.59ID:qD8ZTLnM0 simが壊れることってある?
187いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr87-2CGf)
2022/06/11(土) 13:51:04.10ID:2uIR+zGhr >>186
SIMタイプの携帯、スマホを使うようになって15年以上は経つけど、1度もSIMが故障したことなんてない
携帯やスマホは故障、破損は何度もあるけど中のSIMは無事だった
標準SIM→MicroSIMやMicroSIM→NanoSIMにカット際もちゃんと動作したよw
SIMタイプの携帯、スマホを使うようになって15年以上は経つけど、1度もSIMが故障したことなんてない
携帯やスマホは故障、破損は何度もあるけど中のSIMは無事だった
標準SIM→MicroSIMやMicroSIM→NanoSIMにカット際もちゃんと動作したよw
188いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM7f-gL1p)
2022/06/11(土) 14:43:27.26ID:DB7sI3FcM 接触不良で通信出来なくなる事はあったな
だいたいが抜き差しで直ってたけど
だいたいが抜き差しで直ってたけど
189いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ a3c9-sOFp)
2022/06/11(土) 23:08:48.84ID:TMu5iycD0 ただ万が一で故障した場合、固定電話もなくて契約も日本通信simだけなら
万事休すになってしまいます。
万事休すになってしまいます。
190いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr87-2CGf)
2022/06/11(土) 23:58:10.96ID:1kHWYT0Nr >>189
万が一で万事休してしまう状況が思い当たらないw
どうせSIMが故障した場合に実店舗に行く必要があるのなら、日本通信SIMを契約して、万が一故障した場合は再発行依頼かけてSIMが届くまでの間に実店舗で適当なSIMを新規契約すればいいのでは?
又はpovoをサブ回線として契約して180日おきに課金して維持すればいい
万が一で万事休してしまう状況が思い当たらないw
どうせSIMが故障した場合に実店舗に行く必要があるのなら、日本通信SIMを契約して、万が一故障した場合は再発行依頼かけてSIMが届くまでの間に実店舗で適当なSIMを新規契約すればいいのでは?
又はpovoをサブ回線として契約して180日おきに課金して維持すればいい
191いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 6320-HRnG)
2022/06/12(日) 00:06:40.09ID:E3a+rz4g0 万が一のときはレンタルsimでいいのでは
数日自分の電話番号使えないと致命的な環境?
数日自分の電話番号使えないと致命的な環境?
192いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 6320-HRnG)
2022/06/12(日) 00:11:28.18ID:bIkdFJcw0 というか、そこまで故障気にするならesimにするべきだね
壊れたら他端末で再設定すればいいだけだし
壊れたら他端末で再設定すればいいだけだし
193いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ a3c9-bM3h)
2022/06/12(日) 00:53:43.64ID:azd8TI5W0194いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM7f-pGkj)
2022/06/14(火) 20:57:41.16ID:prlzum2OM ドコモSSからMNPしました
決済ぐらいしかせんので
回線いじめることはないと思う
よろしく
決済ぐらいしかせんので
回線いじめることはないと思う
よろしく
195いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 036e-/e9c)
2022/06/16(木) 18:22:17.41ID:ms5PzjvD0 何気に70分の無料通話がついてることが助かる。昼時、夕方は、契約当初よりは
かなり回線重くなるけど。
まぁ、スマホがiPhone7なので今年買い替えしないといけないから、5G対応の
回線に変更すると思うけど。こちらは4Gまでしか対応してないですよね?
かなり回線重くなるけど。
まぁ、スマホがiPhone7なので今年買い替えしないといけないから、5G対応の
回線に変更すると思うけど。こちらは4Gまでしか対応してないですよね?
196いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW a374-D0uv)
2022/06/16(木) 18:50:02.61ID:ISqWP08Y0 >>195
そう4Gまで。
そう4Gまで。
2022/06/17(金) 04:21:00.77
■ 本スレ
日本通信 音声1GB 最安290円 eSIM対応 W無IP無 4
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1655136857/
■ 前スレ
日本通信 音声1GB 最安290円 eSIM対応 W無IP無 3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1653684237/
198訂正 (ワッチョイW 6335-GDhK)
2022/06/17(金) 09:19:49.65ID:kLbQnVDa0■本スレ
b-mobile ビーモバイル 合理的 日本通信 22
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1652792754/
■前スレ
b-mobile ビーモバイル 合理的 日本通信 21
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1646054094/
199いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 6335-GDhK)
2022/06/17(金) 09:21:07.07ID:kLbQnVDa0200いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMff-mvJz)
2022/06/17(金) 11:43:22.49ID:xX4ZrR0/M 携帯・PHS板とかまだあるんだ…
201いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW b378-hKxS)
2022/06/18(土) 15:53:28.80ID:1SiCpBHX0 スターターパック使ってesimのNMPって申込時期はいつが良いでしょう?
通常は20日前後とありましたが
通常は20日前後とありましたが
202いつでもどこでも名無しさん (スフッ Sdba-rlr5)
2022/06/18(土) 21:49:56.99ID:6yRyehL5d203いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMb6-VIM4)
2022/06/19(日) 09:18:45.78ID:SQH518N5M 気狂いがいちいち嫌味言いに来てて草
204いつでもどこでも名無しさん (エムゾネW FFba-da+w)
2022/06/19(日) 17:19:45.01ID:sEXwwq5HF >>195
ドコモ網の5G対応の回線ではFOMAが使えないので意外な場所で圏外になったりするから気をつけろ。林檎なら問題ないがVoLTE対応も必須
ドコモ網の5G対応の回線ではFOMAが使えないので意外な場所で圏外になったりするから気をつけろ。林檎なら問題ないがVoLTE対応も必須
205いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-WuNM)
2022/06/21(火) 17:41:49.54ID:BziBXPITM 昼時にスマホでネット見てるけど、かなり重く感じる。気になってスピードテストしてみるんだけど、10Mbpsは余裕で出てる。
ほんとかなぁ。
ほんとかなぁ。
206いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 3bad-ylO7)
2022/06/22(水) 03:22:37.55ID:a9UGthjd0 ping値を測定してみなさいよ
207いつでもどこでも名無しさん (JPW 0Hff-OACL)
2022/06/22(水) 10:56:14.65ID:3wOx3HfsH >>205
いや10Mは遅いからw
いや10Mは遅いからw
208いつでもどこでも名無しさん (ワンミングク MM8a-l9nU)
2022/06/22(水) 11:43:56.89ID:K0m8VxqsM みんなのプランリリース時からのユーザーだけど当初は昼の時間帯で20Mbps出ててこれなら十分だなと思ったけど今はなぁ…
10Mbps出てれば大抵のことには使えるけどPINGだけはどうにかして欲しいわ
10Mbps出てれば大抵のことには使えるけどPINGだけはどうにかして欲しいわ
209いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMb6-1INB)
2022/06/22(水) 13:21:39.54ID:bhMZo2A2M >>207
昼時に10MBならMVNOにしては検討してる方だが情弱君かな?
昼時に10MBならMVNOにしては検討してる方だが情弱君かな?
210いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMb6-OACL)
2022/06/22(水) 13:59:18.66ID:MtYU6mxbM ポンコツ端末くんが屁理屈をw
211いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW a36e-4XT8)
2022/07/02(土) 03:52:07.13ID:Xvw1TtFM0 まぁ、70分無料通話が何気に優秀なプランなのよねぇ。5分間かけ放題よりは良い。
212いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 539e-Cam1)
2022/07/02(土) 04:07:14.10ID:bdUkFqnk0 >>211
この手の無料通話は他にUQとfomaくらいしかないよね
この手の無料通話は他にUQとfomaくらいしかないよね
213いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMc6-KdX4)
2022/07/08(金) 13:15:28.51ID:cbFIkXc/M もうKDDI系のUQは契約できんな
俺も合理的シンプル290出てからBIGLOBEやめてよかった
変えてなかったら通信障害に巻き込まれてたもんな
俺も合理的シンプル290出てからBIGLOBEやめてよかった
変えてなかったら通信障害に巻き込まれてたもんな
214いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM96-TWc1)
2022/07/08(金) 17:36:18.97ID:0+KUvZSCM >>213
テテンテンテン…
テテンテンテン…
215いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM96-KdX4)
2022/07/08(金) 21:17:16.29ID:KECpp1r5M >>214
いやオレこの回線も持ってるから
いやオレこの回線も持ってるから
216いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa09-MSvh)
2022/07/09(土) 14:18:42.29ID:csFiTtOra うわーやらかした!
合理的かけほから合理的シンプル290に乗り換えたんだけど
申込み時にかけ放題の申込みは出来なくて適用日に別途申込めって書いてあったの忘れてて1ヶ月そのまま使ってしまった
いま確認したらひと月で40時間ぐらい通話あるんだけどこれ幾らくらい請求来るんだろ??
合理的かけほから合理的シンプル290に乗り換えたんだけど
申込み時にかけ放題の申込みは出来なくて適用日に別途申込めって書いてあったの忘れてて1ヶ月そのまま使ってしまった
いま確認したらひと月で40時間ぐらい通話あるんだけどこれ幾らくらい請求来るんだろ??
217いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW e35a-1rpq)
2022/07/09(土) 14:45:07.96ID:4v8bzqMN0 >>216
そんな計算する前に、手持ち資金や土地建物の相場調べとけ
そんな計算する前に、手持ち資金や土地建物の相場調べとけ
218いつでもどこでも名無しさん (ワンミングク MMa3-ezNb)
2022/07/09(土) 14:51:39.02ID:doPtExjVM219いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 830c-pTGD)
2022/07/09(土) 17:51:18.16ID:/Dg0mMLd0 >>216
アホ
アホ
220いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMcb-onsq)
2022/07/09(土) 18:18:55.96ID:/tgWmWKLM >>216
ドンマイケルwww
ドンマイケルwww
221いつでもどこでも名無しさん (スッップ Sd43-VPIx)
2022/07/09(土) 19:40:14.19ID:23P2nwOed222いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa09-MSvh)
2022/07/10(日) 13:07:54.04ID:xnX8RVIHa はぁ~~~
マジ憂鬱だわ~
おれが悪いのは分かってるんだけど
申込日から適用日まで3週間ぐらいあって
適用日に来たメールにはかけ放題なんて文字は1つも無かった
わざわざ※ご注意欄ってあるのにデータ量上限がリセットされてるよってだけ
かけ放題いるなら申込みしなよって一言書いといてくれたら
こんな会社関わるんじゃなかったよ……
罠だよ、罠
マジ憂鬱だわ~
おれが悪いのは分かってるんだけど
申込日から適用日まで3週間ぐらいあって
適用日に来たメールにはかけ放題なんて文字は1つも無かった
わざわざ※ご注意欄ってあるのにデータ量上限がリセットされてるよってだけ
かけ放題いるなら申込みしなよって一言書いといてくれたら
こんな会社関わるんじゃなかったよ……
罠だよ、罠
223いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sra1-8Q8I)
2022/07/10(日) 13:25:03.31ID:sCqnSnPBr224いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMcb-onsq)
2022/07/10(日) 13:27:15.61ID:wfbJLB5pM >>222
ドンマイケルwwwww
ドンマイケルwwwww
225いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW e35a-1rpq)
2022/07/10(日) 13:32:00.82ID:ngbCRfaX0 オレはかけ放題入る日を予定表に書き込んでおいて無事に入った。忘れそう、危ないなと思ったら、有効な手段を取って「罠」を回避。
といっても日常あれこれ失敗してるなあ。
といっても日常あれこれ失敗してるなあ。
226いつでもどこでも名無しさん (ドコグロ MM2b-fxg+)
2022/07/10(日) 16:36:07.00ID:lpoPjd0ZM227いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 830c-pTGD)
2022/07/10(日) 16:58:59.07ID:vZd7QI110228いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMcb-pGBq)
2022/07/10(日) 19:24:28.94ID:292TvL3CM なんで剝けてないって知ってるんだよ(´・ω・`)
229いつでもどこでも名無しさん (スップ Sd43-VPIx)
2022/07/10(日) 21:17:50.29ID:C4FNkLEpd >>228
見たからな。
見たからな。
230いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMcb-pGBq)
2022/07/11(月) 01:21:52.40ID:6c5bxNfyM なにそれこわい
231いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM2b-3RuZ)
2022/07/11(月) 15:06:43.70ID:o+wR+knYM232いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa09-9XzO)
2022/07/11(月) 16:07:06.47ID:gNEHPTfVa >>231
うわ、ニートくさ…
うわ、ニートくさ…
233いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMcb-onsq)
2022/07/11(月) 16:14:29.15ID:QHF/T8QdM >>232
ドンマイケルwwwwwww
ドンマイケルwwwwwww
234いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa09-A90G)
2022/07/11(月) 16:15:41.41ID:fFdiBJfga >>222
久々に最高のメシウマざまぁw
久々に最高のメシウマざまぁw
235いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MMc9-5Z+9)
2022/07/11(月) 16:43:09.79ID:gmScIituM 最も格安でこれ以上間違えようのないシンプルな合理的プランがウリのサービスでチョンボしてひと月5万円以上自爆損失とかこんなん笑うわ
こんなヌケサク絶対に雇いたくない
金に絡む仕事は任せられない
こんなヌケサク絶対に雇いたくない
金に絡む仕事は任せられない
236いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa09-A90G)
2022/07/11(月) 16:54:36.26ID:fFdiBJfga 基本使用料15年分を無駄払い放題w
237いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 830c-pTGD)
2022/07/11(月) 18:35:24.55ID:INEXayVi0 恥ずかしくて穴があったら入りたいだろうな
238いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW e35a-1rpq)
2022/07/11(月) 19:52:16.72ID:xP57544+0 ここにさらしてスッキリできたと思う。
ところでオプション入った?
ところでオプション入った?
239いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa09-MSvh)
2022/07/12(火) 21:05:40.19ID:2v7Lf2fMa240いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 99b1-fQbW)
2022/08/18(木) 14:40:06.64ID:CL8c5JII0 1時間かけると1320円か。
電話代高すぎる。
電話代高すぎる。
241いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 920c-T8w+)
2022/08/18(木) 17:16:39.86ID:MM9fCJ2+0 いろいろ他所も含めて安いの調べればいいよ
242いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 99b1-fQbW)
2022/08/19(金) 08:42:59.18ID:2N/qW6sh0 povoのほうが高かった。
243いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM26-1rNW)
2022/08/19(金) 21:27:31.51ID:mBjvJSqYM 電話は楽天LINK
244いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 7f76-+Y6G)
2022/08/23(火) 18:06:25.48ID:T6agXIio0 今サブをOCNの550円コースで使ってて、
あんま使わないからここの合理的シンプルプランの290円2したいんだけど、
ネックが契約事務手数料の3300円。
ここに移って月額が安くなっても契約事務手数料回収するまでに1年半はかかるよね。
ここの合理的シンプルプランで契約事務手数料ゼロ円とか100円とかとにかく安く済ませる方法ってないんですか。
あんま使わないからここの合理的シンプルプランの290円2したいんだけど、
ネックが契約事務手数料の3300円。
ここに移って月額が安くなっても契約事務手数料回収するまでに1年半はかかるよね。
ここの合理的シンプルプランで契約事務手数料ゼロ円とか100円とかとにかく安く済ませる方法ってないんですか。
245いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 7f7e-1Sr6)
2022/08/23(火) 19:29:27.57ID:MszswOAO0 >>244
こまけぇ話になるが、ここはb-mobileスレなんで
こまけぇ話になるが、ここはb-mobileスレなんで
246いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 7f0c-cJK/)
2022/08/24(水) 08:01:01.27ID:Ya/pk1Zl0 >>244
アルバイト探せ
アルバイト探せ
247いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM8f-DTwn)
2022/08/25(木) 05:11:20.53ID:578fIeLAM >>244
量販店のホモ店員にケツ貸すかフェラチオしたらタダにしてくれるんじゃね?
量販店のホモ店員にケツ貸すかフェラチオしたらタダにしてくれるんじゃね?
248いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa85-CQMM)
2022/08/27(土) 09:00:00.81ID:ZAEAeQi7a 楽天ユーザーを刈り取るせっかくのチャンスなんだから契約事務手数料無料キャンペーンとかやればよかったのにな
もう遅いか
もう遅いか
249いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 8281-luLv)
2022/08/27(土) 16:16:54.21ID:7xa1U+lJ0 すげー細かいとこだけど、
キリよくある月の1日~31日で通信料課金したいとき
31日にsim有効にしたらいいの?
1日にsim有効にしたらいいの?
キリよくある月の1日~31日で通信料課金したいとき
31日にsim有効にしたらいいの?
1日にsim有効にしたらいいの?
250いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM66-lShi)
2022/08/27(土) 16:44:07.62ID:mxDaRJBQM 1日だよ
251いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 8281-luLv)
2022/08/27(土) 19:45:38.48ID:7xa1U+lJ0 ありがと!
252いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM66-lShi)
2022/08/27(土) 20:02:05.81ID:mxDaRJBQM ヨーカン
253いつでもどこでも名無しさん (ニククエW 79b1-n8OW)
2022/08/29(月) 22:40:46.47ID:DjXW7xWX0NIKU ここの欠点を調べたら、昼間にQRコード決済が使えないとか。
昼間には、マップとかブラウザはかなりきつい。
しかし、それ以外は、問題なさそう。
昼間には、マップとかブラウザはかなりきつい。
しかし、それ以外は、問題なさそう。
254いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM16-Q49V)
2022/08/30(火) 00:59:10.04ID:wipT/aXkM255いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 79b1-n8OW)
2022/08/30(火) 01:15:03.13ID:0d2494z40 混雑するかどうかは、地域にもよるだろう。
256いつでもどこでも名無しさん (スフッT Sd22-4HIO)
2022/08/30(火) 07:20:49.71ID:E2HFscDLd んー俺は他に乗り換えるつもり
混雑時はあきらかに遅くなるのもあるが
エリアがまばらに抜けてて
CarPlay等使って郊外行くとナビがよく止まる
神戸の六甲山でも圏外になるからな
安かろう悪かろうってやつだ
混雑時はあきらかに遅くなるのもあるが
エリアがまばらに抜けてて
CarPlay等使って郊外行くとナビがよく止まる
神戸の六甲山でも圏外になるからな
安かろう悪かろうってやつだ
257いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 215a-TZ3h)
2022/08/30(火) 09:09:36.25ID:8Ryjhmn00 >>256
ドコモに言え
ドコモに言え
258いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sr51-luLv)
2022/08/30(火) 12:23:01.74ID:xS9+qbUgr 5g転用した地域とかは4g消えてしまうん?
あくまで帯域の一部だけで通信範囲に変わりはないのか?
あくまで帯域の一部だけで通信範囲に変わりはないのか?
259いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM16-4BYI)
2022/08/30(火) 12:35:15.09ID:F29NXxkdM260いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW a25a-TZ3h)
2022/08/30(火) 15:31:21.76ID:oN4DD8/t0 >>259
アホw
アホw
261いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM16-Q49V)
2022/08/30(火) 16:28:21.33ID:qMebc81pM >>259
え?
え?
262いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM66-lShi)
2022/08/30(火) 17:42:49.92ID:j504QD83M263いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 4281-ykT6)
2022/08/31(水) 23:12:56.97ID:NTNiR3370 通話だけだったら問題なさそうですか?
264いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM4f-kJmG)
2022/09/08(木) 13:03:29.36ID:zhXtW3cUM au回線の頭の悪さよな。
222 いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa09-MSvh)[sage] 2022/07/10(日) 13:07:54.04 ID:xnX8RVIHa
はぁ~~~
マジ憂鬱だわ~
おれが悪いのは分かってるんだけど
申込日から適用日まで3週間ぐらいあって
適用日に来たメールにはかけ放題なんて文字は1つも無かった
わざわざ※ご注意欄ってあるのにデータ量上限がリセットされてるよってだけ
かけ放題いるなら申込みしなよって一言書いといてくれたら
こんな会社関わるんじゃなかったよ……
罠だよ、罠
222 いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa09-MSvh)[sage] 2022/07/10(日) 13:07:54.04 ID:xnX8RVIHa
はぁ~~~
マジ憂鬱だわ~
おれが悪いのは分かってるんだけど
申込日から適用日まで3週間ぐらいあって
適用日に来たメールにはかけ放題なんて文字は1つも無かった
わざわざ※ご注意欄ってあるのにデータ量上限がリセットされてるよってだけ
かけ放題いるなら申込みしなよって一言書いといてくれたら
こんな会社関わるんじゃなかったよ……
罠だよ、罠
265いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW a958-ahqf)
2022/09/11(日) 08:17:13.81ID:y3W6GcUz0266いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Srbd-BWNq)
2022/09/15(木) 12:45:02.13ID:zo4rXazGr てか通話シムで1ギガ使えて通話料も余計なアプリなしに半額で290とか採算とれてんのか不安になる
長く続けてくれ
長く続けてくれ
267いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 57b1-hynD)
2022/09/17(土) 07:55:48.06ID:h+hpd5fA0 まだ楽天は無料だから、もうちょっとしてから
日本通信かな。
日本通信かな。
268いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 231f-g6n3)
2022/09/28(水) 21:15:59.52ID:ald/N7800269いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 097e-Cw2/)
2022/11/10(木) 11:31:00.12ID:2VuhszAg0 >>243
相手がイラ付くらしいよ!
・話の途中で急にこっちの声が落ちるんだと、(聞き取り難い)
・雑音が入るらしい
ウチは楽天基地からわずか300mくらいしか離れていない場所から
発信してこのありさまよ。
相手がイラ付くらしいよ!
・話の途中で急にこっちの声が落ちるんだと、(聞き取り難い)
・雑音が入るらしい
ウチは楽天基地からわずか300mくらいしか離れていない場所から
発信してこのありさまよ。
270いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 57b1-jKsE)
2022/11/21(月) 07:30:47.48ID:1I9fV2Gw0 少々の雑音なんかどうでもいいでしょ。
楽天でもいいと思うけど。
でも、あんまり電話しないから、日本通信に移動しようかな。
楽天でもいいと思うけど。
でも、あんまり電話しないから、日本通信に移動しようかな。
271いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 6281-FLC/)
2022/11/21(月) 20:46:56.53ID:Z36RxBa40 有料化のタイミング楽天からポンツーに移動したら
当たり前かもしれんが電波の悩みが全くなくなった
バンド19非対応機種に刺してるのに・・・
このストレスから解放されただけでも移動した価値はあったな
当たり前かもしれんが電波の悩みが全くなくなった
バンド19非対応機種に刺してるのに・・・
このストレスから解放されただけでも移動した価値はあったな
272いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 777e-kfYZ)
2022/11/22(火) 11:53:13.58ID:hPIYRtfz0273いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 3bb1-0xvM)
2022/12/17(土) 22:53:34.55ID:sgnuYpjH0 ときどき、スピードが50メガとかはやすぎるのか、少しつかっただけで、
1ぎがいきそう。はやすぎるのも困る。
もちろん遅いときもあるのだが。
1ぎがいきそう。はやすぎるのも困る。
もちろん遅いときもあるのだが。
274いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 3bb1-0xvM)
2022/12/18(日) 16:58:47.07ID:PIN7tPDb0 なんかつながらないが、ドコモがおかしいらしい。
275いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 7958-UqYJ)
2023/01/07(土) 22:10:56.86ID:hCu9R2al0 日本通信アプリ来たけど今のところただの申込用アプリだな
ttps://www.nihontsushin.com/support/introduction_app.html
設定のAppリストにすら表示されないし
せめてIDとパスワードが保存されればいいんだけど
アプリ名からは意気込みを感じるのでこれからに期待かな
ttps://www.nihontsushin.com/support/introduction_app.html
設定のAppリストにすら表示されないし
せめてIDとパスワードが保存されればいいんだけど
アプリ名からは意気込みを感じるのでこれからに期待かな
276いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 116e-Or7w)
2023/01/12(木) 15:21:13.12ID:4QBiv80M0 なんだろうか。5Gの必要性もなく、20GBも不要。6GBプランで全然OKなのよね。
無料通話もついてるし。
無料通話もついてるし。
277いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 2bc0-HQGH)
2023/01/12(木) 23:37:46.13ID:hbDt35o00 一週間病院暮らししたんだけど、あっという間に30GB使った
普段は20GBプランで7から10GB程度で間に合ってるんだけどね
ちなみに20GBプランでも最大30GBに設定していても20GB以内に収まっていれば20GBの料金だけで済むのは良いと思った
普段は20GBプランで7から10GB程度で間に合ってるんだけどね
ちなみに20GBプランでも最大30GBに設定していても20GB以内に収まっていれば20GBの料金だけで済むのは良いと思った
278いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 096e-+8xn)
2023/01/13(金) 15:21:08.18ID:QoTq9WTW0279いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW dd78-m2Ex)
2023/01/14(土) 06:41:42.33ID:rOYt1BSN0 病院にWi-Fiある時代なので
通信量減るはずですが
通信量減るはずですが
280いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MMde-P0aJ)
2023/01/14(土) 11:36:54.14ID:2ypKgQubM 病院にWi-Fiがあることと、患者が自由に使えることとは別
281いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 950c-/V6d)
2023/01/14(土) 14:11:11.72ID:usRM1SEW0 最近フリーWi-Fiあるのかい
282いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW dd78-m2Ex)
2023/01/14(土) 17:25:23.15ID:rOYt1BSN0 市民病院でもWi-Fiありましたよ
当然患者が使えるものです
当然患者が使えるものです
283いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 416e-cywD)
2023/01/14(土) 23:12:31.76ID:5esJkikO0 かなり新しい病院に入院したときもWiFiなかったな
看護婦はカートにノーパソ載せて回ってたが
入院患者が使えるWiFiを用意してるかは病院によるだろ
看護婦はカートにノーパソ載せて回ってたが
入院患者が使えるWiFiを用意してるかは病院によるだろ
284いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 06c0-B33O)
2023/01/15(日) 19:47:27.23ID:361VZDv90 金欠病院なんか老人ばかりだからWiFiなんてないんよ
あったとしても使う気にならないがな
しかも一週間だしわざわざ楽天使う気にならんかった
あったとしても使う気にならないがな
しかも一週間だしわざわざ楽天使う気にならんかった
285いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 06c0-B33O)
2023/01/15(日) 19:48:26.79ID:361VZDv90 あと看護師は新人多くて若くてかわいかったけど看護は雑だったよw
286いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 9578-CBxw)
2023/01/18(水) 05:54:24.05ID:gJ5JStQP0 病院のテレビもカード式の有料だから、
Wi-Fiもそうすれば病院は儲かりそう
povoみたいにトッピングして購入とか
Wi-Fiもそうすれば病院は儲かりそう
povoみたいにトッピングして購入とか
287いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 416e-cywD)
2023/01/18(水) 20:07:27.49ID:hUncJkXh0 入院するときに無料WiFiの有無を
確認するほど慎重なら、最初から通信手段を用意してるだろうしな
自分はそこまで用意周到ではないから、たまたまあればラッキーぐらいだわ
確認するほど慎重なら、最初から通信手段を用意してるだろうしな
自分はそこまで用意周到ではないから、たまたまあればラッキーぐらいだわ
288いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW ddf1-CBxw)
2023/01/18(水) 23:26:53.79ID:rpmpHyX10 親父が長期入院で暇そうにしてて、俺も入院する事があったらスマホで暇つぶしが出来るからとスマホデビューしたんだった
まだFOMAプランで容量制限が無かったが、
今はデータは有限だからなぁ
Wi-Fiでもムチャクチャ遅い回線もあるし、ビジホなんか遅くて使ってられなかったわ
まだFOMAプランで容量制限が無かったが、
今はデータは有限だからなぁ
Wi-Fiでもムチャクチャ遅い回線もあるし、ビジホなんか遅くて使ってられなかったわ
289いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW cf35-4OFu)
2023/02/04(土) 14:21:19.91ID:Bf21SdrH0 >>283
病院や福祉、警察などは、PCは必ず有線で接続すると聞いたことがあるが
病院や福祉、警察などは、PCは必ず有線で接続すると聞いたことがあるが
290いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW e578-EBhs)
2023/02/18(土) 20:44:32.68ID:J9z3hY950 いつの時代の話ですかw
291いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW cb6e-86g2)
2023/02/18(土) 22:27:43.32ID:zFSjZ2VL0 今もそうだよ、無線禁止だからFAX使ってるよ
292いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 45b1-spgk)
2023/02/19(日) 17:38:23.83ID:ygFpbMgP0 俺が知ってる福祉施設はほぼ無線だよ
インカム、介護ベッド、ipad、ノートPC
受信FAXもデータ転送でNASに保存させてますよ、これは無線関係ないけど
インカム、介護ベッド、ipad、ノートPC
受信FAXもデータ転送でNASに保存させてますよ、これは無線関係ないけど
293いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ cbc0-b6xQ)
2023/02/19(日) 22:18:56.47ID:TdPCRfmT0 FAXなんて初期の暗号符号しか使ってないから簡単に解析されそうだけど
294いつでもどこでも名無しさん (オッペケ Sre1-DZAQ)
2023/02/19(日) 23:44:30.06ID:hVz/3r4nr >>293
初期の暗号符号しか使っていないFAXのデータを傍受するっていうとFAXに入力されるアナログ信号を盗聴するってこと?
それとも複合機の場合、受信FAXデータやスキャンデータはイーサネットを流れるから有線パケットキャプチャするの?
イーサネットを無線LAN化してる場合は無線LAN化の段階でパケットが暗号化されてると思うけど
初期の暗号符号しか使っていないFAXのデータを傍受するっていうとFAXに入力されるアナログ信号を盗聴するってこと?
それとも複合機の場合、受信FAXデータやスキャンデータはイーサネットを流れるから有線パケットキャプチャするの?
イーサネットを無線LAN化してる場合は無線LAN化の段階でパケットが暗号化されてると思うけど
295いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 2334-L4qV)
2023/02/20(月) 18:25:55.55ID:obVn+M5S0 FAXはセキュリティ最強って聞いたけど理由は知らないなぁ
296いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ cbc0-b6xQ)
2023/02/22(水) 01:50:34.53ID:kF7KjHqn0 セキュリティ最強って言ってたのは多分数十年前の石器時代のころじゃなかったかな
学生のころ銀行とか大学とか霞が関とかのネットワークハッキングして遊んでたけど、FAXが繋がってると割と簡単だった
今でも通用するねこれ
悪用はしないけどな
学生のころ銀行とか大学とか霞が関とかのネットワークハッキングして遊んでたけど、FAXが繋がってると割と簡単だった
今でも通用するねこれ
悪用はしないけどな
297いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ cbc0-b6xQ)
2023/02/22(水) 01:52:10.70ID:kF7KjHqn0 「FAXは最強」と思っている思考が石器時代で凝り固まった人たち、危ないよーまじで
298いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMcb-gzMU)
2023/02/22(水) 06:00:06.70ID:DQzZLOWgM 自称スーパーハカー湧いててワロ
299いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 830c-Wz+e)
2023/02/22(水) 11:10:31.01ID:upAALjxY0 じゃ書留郵便速達しかないな
300いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW e3a2-xCmi)
2023/02/23(木) 21:39:14.62ID:nx/hpmjw0 まじかよ
数十年前は昭和だと思ってたわ
数十年前は昭和だと思ってたわ
301いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ cbc0-b6xQ)
2023/02/24(金) 11:15:24.24ID:hPkmkZxL0 >>298
自称してないだろ
自称してないだろ
302いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM7e-Hlzk)
2023/02/27(月) 11:07:48.51ID:o0as6ObtM 5ちゃんあちこち規制されてる
やっぱ安いとこうなるのか
やっぱ安いとこうなるのか
303いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 6a0c-lH68)
2023/02/27(月) 12:40:44.05ID:O+ppplEU0 他所行け
304いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM7e-lH68)
2023/02/27(月) 12:43:07.08ID:P1wPvgswM テスト
305いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 05a0-aqRY)
2023/02/28(火) 04:07:35.65ID:SStfq6ev0306いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM7e-wNuG)
2023/02/28(火) 04:15:58.30ID:ImrOBcZEM307いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM0e-HU6v)
2023/02/28(火) 06:05:14.19ID:138ET38MM >>296
犯罪者失せろ
犯罪者失せろ
308いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM0e-ejxA)
2023/02/28(火) 11:19:26.07ID:dAQcDVs+M 5ちゃん書けねえぞ!
楽天が書けて日通が書けないとかおかしいだろ!!
楽天が書けて日通が書けないとかおかしいだろ!!
309いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM7e-k1rv)
2023/02/28(火) 11:39:44.10ID:L08jajEUM310いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ f6c0-+YtF)
2023/02/28(火) 11:41:52.56ID:bMD4osav0 >>296
ChatGPTに要約してもらった
数十年前にはセキュリティが最強だったと言われていた時代に、学生の頃に銀行や大学、霞が関のネットワークにハッキングして遊んでいた経験があるが、当時でもFAXにアクセスすることで簡単にハッキングできた。現在でもこの手法は通用するが、悪用はしないとのこと。
ChatGPTに要約してもらった
数十年前にはセキュリティが最強だったと言われていた時代に、学生の頃に銀行や大学、霞が関のネットワークにハッキングして遊んでいた経験があるが、当時でもFAXにアクセスすることで簡単にハッキングできた。現在でもこの手法は通用するが、悪用はしないとのこと。
311いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 6903-5niO)
2023/03/02(木) 11:46:32.80ID:CxUX6cIw0 そのまんまやんか!!
312いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM0e-ejxA)
2023/03/02(木) 15:24:13.46ID:PADtWJX9M >>309
意味がわからない
意味がわからない
313いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM7e-nvsr)
2023/03/03(金) 23:39:38.06ID:torVjevEM テスト
314いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM7e-nvsr)
2023/03/03(金) 23:39:55.76ID:torVjevEM 飛行機飛ばしたら行けたわ
315いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM8b-DRDl)
2023/03/04(土) 09:56:50.09ID:uqcITJRMM 機内モードってこと?
316いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMeb-DRDl)
2023/03/06(月) 15:48:45.49ID:i7/R2KY9M まだ5ちゃん書けない
安いと民度が低くて巻き添え食らいやすいよね
安いと民度が低くて巻き添え食らいやすいよね
317いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 79a6-5oQz)
2023/03/06(月) 16:43:53.28ID:vbvsdVCJ0 無料でも利用できる5ちゃん全体の民度をディスってるのか
318いつでもどこでも名無しさん (JPW 0H6b-DRDl)
2023/03/06(月) 17:05:50.96ID:x92ff2i3H 楽天なんか無料時代はやっぱり民度のせいか封鎖されまくりだったぞ
有料になってそういうの少なくなったから今は規制ほとんどない
今も楽天てテザリングしている
有料になってそういうの少なくなったから今は規制ほとんどない
今も楽天てテザリングしている
319いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMeb-DRDl)
2023/03/06(月) 17:07:29.81ID:ccA4V/DoM あ違う電波拾っちゃったわ
320いつでもどこでも名無しさん (スップ Sd1f-1K6S)
2023/05/18(木) 14:20:42.95ID:xQrvZGBPd >>316
知名度高いmvnoは荒らしさんに使われてしまうので防ぎようがない
知名度高いmvnoは荒らしさんに使われてしまうので防ぎようがない
321いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM7f-/XEA)
2023/05/27(土) 23:03:55.94ID:IWnpqIGvM 日本通信SIMへの乗り換え10分で完了|日本通信 ニュース・お知らせ
ttps://www.j-com.co.jp/news/info_20230525.html
日本通信株式会社は、MNPワンストップに対応したAndroid用およびiPhone用「日本通信アプリ」によるお申込受付を、昨日の夕方より開始しましたので、お知らせいたします。
ttps://www.j-com.co.jp/news/info_20230525.html
日本通信株式会社は、MNPワンストップに対応したAndroid用およびiPhone用「日本通信アプリ」によるお申込受付を、昨日の夕方より開始しましたので、お知らせいたします。
322いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM96-+C5B)
2023/06/04(日) 14:33:00.74ID:mFQ5Ivf/M テスト
323いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM96-+C5B)
2023/06/04(日) 14:33:33.32ID:mFQ5Ivf/M 飛行機飛ばしても行けるときと行けないときがあるな
324いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM8e-tHZq)
2023/07/07(金) 00:34:13.72ID:BX7fGhxrM 音声品質悪くないし、主にwifi運用ならここ他よりも安いのに
MVNO比較で候補に出て来ないくらい影が薄いな
MVNO比較で候補に出て来ないくらい影が薄いな
325いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM8e-M32X)
2023/07/07(金) 01:48:03.95ID:mKdobZobM ここはアフィやってないんじゃないかな
326いつでもどこでも名無しさん (タナボタW c60c-TBai)
2023/07/07(金) 07:10:10.03ID:5jSI++v600707 ここある程度スピードもでて悪くないと思うのに、ほんと影が薄いですよねぇ💧
327いつでもどこでも名無しさん (タナボタ MM8e-02lp)
2023/07/07(金) 12:33:07.45ID:LOdXzUuXM0707 さすがにこのスレは日本通信SIMでも書けるのかw
328いつでもどこでも名無しさん (タナボタ MM9e-02lp)
2023/07/07(金) 12:34:14.09ID:AT6Kp0gjM0707 wifiで書いちゃったからもう一度確認
329いつでもどこでも名無しさん (タナボタ MM9e-02lp)
2023/07/07(金) 12:34:36.09ID:AT6Kp0gjM0707 失敗
330いつでもどこでも名無しさん (タナボタW 4f58-+7E2)
2023/07/07(金) 13:48:37.11ID:OJk0jokP00707 サブスマホにここのSIM使ってるがOCN追加SIMに乗り換えるか迷う
331いつでもどこでも名無しさん (タナボタ 4f58-p0MK)
2023/07/07(金) 20:23:54.58ID:dKHh53rb00707 >>330
OCNは6/26に受付終了してもう追加SIMは無理、サイズ変更とか紛失時の再発行はまだ可能だったはずだが
OCNは6/26に受付終了してもう追加SIMは無理、サイズ変更とか紛失時の再発行はまだ可能だったはずだが
332いつでもどこでも名無しさん (タナボタW 4f58-+7E2)
2023/07/07(金) 20:27:30.92ID:OJk0jokP00707 >>331
辻褄を合わせてくれ
辻褄を合わせてくれ
333いつでもどこでも名無しさん (タナボタ Sr5f-13L8)
2023/07/07(金) 20:27:33.17ID:AwTN+22Br0707 確かに🤔
334いつでもどこでも名無しさん (エムゾネW FFbf-eIHa)
2023/07/08(土) 14:34:40.56ID:b373Ei4QF 何の辻褄だろう、俺は困ってないからどうでもいいけど
335いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MM9b-aTHh)
2023/07/13(木) 14:35:41.78ID:NCzNcgcyM テスト
336いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MMe6-mQOs)
2023/08/03(木) 19:26:31.99ID:adB4OIihM いつ5ちゃんに書けるよえになるんだよ
337いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ cf76-7djo)
2023/08/04(金) 07:36:18.01ID:gbsX32bw0 書けるよえになったらいいね!
338いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 4e6e-IvKv)
2023/08/14(月) 23:50:56.22ID:X4QHNfVF0 B-mobileさんお元気ですか?
SIM販売の先駆者ですよね、私はサポートの方と
お話した事がありますが、とても素晴らしい対応を
してくれる女性の方でした。
これからも御社のご発展とご活躍をお祈りしております。
ではまた
SIM販売の先駆者ですよね、私はサポートの方と
お話した事がありますが、とても素晴らしい対応を
してくれる女性の方でした。
これからも御社のご発展とご活躍をお祈りしております。
ではまた
339いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-t30t)
2023/08/16(水) 18:00:30.39ID:6jFGS6mfM テスト
340いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-t30t)
2023/08/16(水) 18:01:31.85ID:6jFGS6mfM 飛行機2回飛ばしたら書き込めたけど、不便だな
固定回線は永久にかけないし
固定回線は永久にかけないし
341いつでもどこでも名無しさん (テテンテンテン MM4b-7kSp)
2023/08/23(水) 03:28:58.67ID:4IME+35uM いいところはドコモ契約でなくてもdカードサポートに無料で電話できるとこくらいかな
342いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ e52e-sSEZ)
2023/10/06(金) 09:43:37.66ID:TPY8yeOT0 テスト
343いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ e52e-sSEZ)
2023/10/06(金) 09:44:03.48ID:TPY8yeOT0 テスト
344いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 8dcc-jjiU)
2023/10/13(金) 19:33:40.38ID:gzixu8kG0 日本通信アプリFaceID対応来たな
増量申請が楽になるね
増量申請が楽になるね
345いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMab-VdNs)
2023/10/29(日) 11:13:43.66ID:/hospkraM b-mobileの規制解除は永久にする気ねえのかな?
346いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW f748-ecUb)
2024/02/17(土) 07:28:17.58ID:GkrJ4H3/0 b-mobile!b-mobile!こ、ん、やは〜🎵
347いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 1f1d-pCGm)
2024/02/17(土) 12:58:23.70ID:wLTBKOX50 爺乙
348いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ ffde-XKUa)
2024/02/19(月) 10:34:37.26ID:H8cLqDC30 2024.2.16 【重要】b-mobile電話 提供終了のお知らせ
https://www.bmobile.ne.jp/info/info_prefix_termination.html
2024.2.16 【重要】b-mobileサービスの一部提供終了のお知らせ
https://www.bmobile.ne.jp/info/info_service_termination.html
2024.2.16 利用規定改定のお知らせ
https://www.bmobile.ne.jp/info/info_agree20240226.html
https://www.bmobile.ne.jp/info/info_prefix_termination.html
2024.2.16 【重要】b-mobileサービスの一部提供終了のお知らせ
https://www.bmobile.ne.jp/info/info_service_termination.html
2024.2.16 利用規定改定のお知らせ
https://www.bmobile.ne.jp/info/info_agree20240226.html
349いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 877d-Evsq)
2024/03/02(土) 19:43:21.05ID:niLrTpAG0 ビーモバベイベー
ビーモバベイベー
ビーモバベイベー
ビーモバベイベー
ビーモバベイベー
350いつでもどこでも名無しさん (ヒッナー abf1-Hejz)
2024/03/03(日) 16:30:54.85ID:LkvS9lvs00303 190pad SIM X は設定超えたときのスピードはどのぐらいなんだろう
351いつでもどこでも名無しさん (ヒッナー abf1-Hejz)
2024/03/03(日) 16:33:50.57ID:LkvS9lvs00303 Geminiさんが教えてくれた
190pad sim xの最低速度は、下り128kbps、上り64kbpsです。これは、NTTドコモのFOMAプラスエリアでの通信速度です。FOMAプラスエリアは、全国の市街地や郊外のほとんどをカバーしています。
ただし、実際の通信速度は、電波状況や混雑状況によって変化します。また、下り128kbps、上り64kbpsは、あくまで最低速度であり、それ以上の速度で通信できる場合もあります。
190pad sim xは、FOMAハイスピードエリアでは、下り最大2.0Mbps、上り最大512kbpsで通信できます。FOMAハイスピードエリアは、全国の主要都市部や幹線道路沿いをカバーしています。
190pad sim xは、LTEエリアでは、下り最大75Mbps、上り最大25Mbpsで通信できます。LTEエリアは、全国のほとんどをカバーしています。
190pad sim xは、5Gエリアでは、下り最大2.5Gbps、上り最大1.25Gbpsで通信できます。5Gエリアは、全国の主要都市部を中心に拡大中です。
詳しくは、NTTドコモのホームページをご覧ください。
[https://www.docomo.ne.jp/english/](https://www.docomo.ne.jp/english/)
190pad sim xの最低速度は、下り128kbps、上り64kbpsです。これは、NTTドコモのFOMAプラスエリアでの通信速度です。FOMAプラスエリアは、全国の市街地や郊外のほとんどをカバーしています。
ただし、実際の通信速度は、電波状況や混雑状況によって変化します。また、下り128kbps、上り64kbpsは、あくまで最低速度であり、それ以上の速度で通信できる場合もあります。
190pad sim xは、FOMAハイスピードエリアでは、下り最大2.0Mbps、上り最大512kbpsで通信できます。FOMAハイスピードエリアは、全国の主要都市部や幹線道路沿いをカバーしています。
190pad sim xは、LTEエリアでは、下り最大75Mbps、上り最大25Mbpsで通信できます。LTEエリアは、全国のほとんどをカバーしています。
190pad sim xは、5Gエリアでは、下り最大2.5Gbps、上り最大1.25Gbpsで通信できます。5Gエリアは、全国の主要都市部を中心に拡大中です。
詳しくは、NTTドコモのホームページをご覧ください。
[https://www.docomo.ne.jp/english/](https://www.docomo.ne.jp/english/)
352いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 0bbf-SCfW)
2024/03/17(日) 19:25:27.96ID:W9q+7YPK0 生き残ってた
楽天あかんときに頼りにしてるで
楽天あかんときに頼りにしてるで
353いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 23f7-eCFD)
2024/04/03(水) 22:29:29.77ID:w29Bzsji0 スクリプトがウザいからこっちを見に来た
354いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW b5ab-eCFD)
2024/04/05(金) 11:53:33.76ID:lbqwLeWX0 >>346
鈴木亜美なつかしい
鈴木亜美なつかしい
355いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 6fdc-Ky5X)
2024/04/12(金) 04:00:35.29ID:bDng5h6j0 今までb-mobile おかわりSIMを使っていた。
日本通信から通知があり、3月末から
b-mobile S 190PadSIM X(DC/data)と言うサービつ種別に切り替わった。
料金体系がどのように変わるのかよく知らない。
現在使っているデータ通信専用SIMは、SMS(short message service)機能は
付いていない。しかし、このSIMに"070"で始まる11桁の「電話番号」が付い
ている。
今更だが、SMS を使わないなら電話番号は必要ないと思われるのだがなぜ
付いているのだろうか。
日本通信から通知があり、3月末から
b-mobile S 190PadSIM X(DC/data)と言うサービつ種別に切り替わった。
料金体系がどのように変わるのかよく知らない。
現在使っているデータ通信専用SIMは、SMS(short message service)機能は
付いていない。しかし、このSIMに"070"で始まる11桁の「電話番号」が付い
ている。
今更だが、SMS を使わないなら電話番号は必要ないと思われるのだがなぜ
付いているのだろうか。
356いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW c6f3-g9av)
2024/04/12(金) 11:53:15.79ID:1uEdlCPb0 >>351
デマ流すなw
※弊社で提供のb-mobileのSIMはLTEおよび3Gに対応のSIMです。端末が5Gに対応していても、5Gの通信はご利用いただけません。
実際、マイページでデータプランは5G切替オプションが選べない。あとデータ通信プランは糞で後悔したのでオススメしない
190PadSIMが糞な理由
初期費用に見合わない。2キャリアともベーイモ w ワッチョイ規制が更に酷くて書けなくて大失敗。合理的プランが無く多く使う奴程損。なら長期的に通話料も維持費も安い290円で十分。差額はたかが81円w
デマ流すなw
※弊社で提供のb-mobileのSIMはLTEおよび3Gに対応のSIMです。端末が5Gに対応していても、5Gの通信はご利用いただけません。
実際、マイページでデータプランは5G切替オプションが選べない。あとデータ通信プランは糞で後悔したのでオススメしない
190PadSIMが糞な理由
初期費用に見合わない。2キャリアともベーイモ w ワッチョイ規制が更に酷くて書けなくて大失敗。合理的プランが無く多く使う奴程損。なら長期的に通話料も維持費も安い290円で十分。差額はたかが81円w
357いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW c6dc-g9av)
2024/04/12(金) 11:57:37.21ID:1uEdlCPb0 データ通信のみならpovoのデータ通信プラン1択だろ。初期費用がかからず規制も緩く、維持費もゼロ。必要な時にデータを買えばいいし何なら180日有効な1GB or 3GBの期間限定パックも定期的に販売してる
358いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 9fcb-OO6K)
2024/04/18(木) 02:40:28.93ID:LZrfjjdO0 povo2.0もここも田舎だと使えるスピードでも西新宿あたりだとほとんど使えなくなるな
359いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMb6-7Kf4)
2024/05/07(火) 21:10:47.29ID:yFBmVwoTM360いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MMb6-Vlxl)
2024/05/11(土) 22:44:36.39ID:XbEzlaZ6M b-mobile S 190PadSIM X が知らない間に1GB まで209円に値下がりしていたからソフトバンクでもどうかなと思って覗いたけど、5ちゃんに書き込めないこと岩の如しか。
お昼休み時間の速度はどうなんだろう。
やっぱり相変わらずのポンツークオリティ?
お昼休み時間の速度はどうなんだろう。
やっぱり相変わらずのポンツークオリティ?
361いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 7e31-sH7K)
2024/05/11(土) 23:24:53.65ID:1JvVFUBT0362いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMb6-sH7K)
2024/05/11(土) 23:27:37.57ID:l8YueCwGM 試しにサブのデータのみプランで書いてみよう
こんな感じ。正直使い物にならないから全然使ってなくて後悔してる
けど、初期費用払ってしまったから癪だからそのままにしつつ無駄に209円取られながら日々悶々としてるw
こんな感じ。正直使い物にならないから全然使ってなくて後悔してる
けど、初期費用払ってしまったから癪だからそのままにしつつ無駄に209円取られながら日々悶々としてるw
363いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW cdd1-2p88)
2024/05/12(日) 03:22:26.80ID:NoNIj5ET0 合理的で良かったと思ってok?
364いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW d73f-sfB3)
2024/05/12(日) 06:18:07.55ID:aef/zzT80 日本通信がネオキャリアになるとかニュースみたけどネオキャリアって何?
365いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 3f2e-krzV)
2024/05/12(日) 09:08:14.97ID:JFVP2GsJ0 マーケティング用語
366いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MM4b-SGlM)
2024/05/12(日) 14:24:05.69ID:CIAPrX10M ネオキャリアで検索しようとすると、
ネオキャリア やばい
ネオキャリア しつこい
というサジェストが表示されるよ!
ネオキャリア やばい
ネオキャリア しつこい
というサジェストが表示されるよ!
367いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 5558-SuPz)
2024/05/13(月) 01:19:16.20ID:q5p4RlDi0368いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 2ff8-OaHi)
2024/05/13(月) 17:29:16.95ID:A1z/L2g+0 povo2.0がやらかしてる
ノートッピングで爆速
ノートッピングで爆速
369いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMff-Hn5v)
2024/06/11(火) 22:53:07.22ID:DUXQ+ktEM 米沢に来たら通信が不安定で数秒毎に接続と切断をくり返りしてる
懐かしい症状だな
モバイル設定の優先接続から5Gを無効にしたら安定した
知らないとパニクるだろうなぁ
懐かしい症状だな
モバイル設定の優先接続から5Gを無効にしたら安定した
知らないとパニクるだろうなぁ
370いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ db58-QYJx)
2024/06/19(水) 02:42:42.81ID:aexGE8A80 普段は4G優先だけど、昼に銀座で地図さえ出せなくなったので5G優先にしてみたら
そこそこの速度になってビックリだ
今に至るも5Gは大して普及していないって事かね
そこそこの速度になってビックリだ
今に至るも5Gは大して普及していないって事かね
371いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM2b-MX8S)
2024/07/10(水) 17:10:56.93ID:jiBGQdYTM 夕方は速度おちるね
2Mbps前後だ
レスポンス良くないからもっと遅く感じる
IIJに変えてみようか悩んでる
2Mbps前後だ
レスポンス良くないからもっと遅く感じる
IIJに変えてみようか悩んでる
372いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 2376-MX8S)
2024/07/10(水) 18:30:47.55ID:uvTYm+o/0 あれ?ここは隔離スレか?
373いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 652e-Gdi3)
2024/07/11(木) 08:56:12.30ID:FsGTd9rI0 スクリプト爆撃中の避難所と呼べばちょっとポジティブ感
374いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ cbc0-IQIW)
2024/07/11(木) 11:26:35.31ID:JMVaGj/R0 で、本スレどこよ
375いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 652e-Gdi3)
2024/07/12(金) 08:38:02.43ID:Pem43pjQ0 ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1716829243/ じゃねーの?
376いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 5a76-5cRT)
2024/07/14(日) 22:04:04.25ID:2TrUp+nE0 >>375
ちがうだろ
ちがうだろ
377いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 1ff4-JvSi)
2024/08/21(水) 19:54:04.10ID:IWwahwiH0 テスト
378いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM4f-oQ9f)
2024/09/20(金) 09:10:32.66ID:+uZcrqvZM テスト
379いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 6263-VZV9)
2024/09/24(火) 09:36:55.66ID:WQJGzekJ0 あぶね〜
即開通して25日締めになるところだったわ〜
1日まで待つか〜
なんで日にちなんだろう
管理する方も大変だろうに
即開通して25日締めになるところだったわ〜
1日まで待つか〜
なんで日にちなんだろう
管理する方も大変だろうに
380いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW eb60-RP4A)
2024/09/25(水) 09:06:11.53ID:tYgbYpey0 価格そのまま容量アップで更に遅くなりそうな予感・・・
381いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 7719-wM8h)
2024/09/25(水) 20:47:59.68ID:35qioXHE0 >>380
20GB使い切れるのか
20GB使い切れるのか
382いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW d64c-RP4A)
2024/09/25(水) 22:55:17.46ID:QsEQUX0E0 >>381
はい。
はい。
383いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW d682-dCia)
2024/09/26(木) 20:38:59.63ID:/e7J3QJq0 とりあえず惰性で入っていたサブ回線解約してきた
よく考えたらpovoでよくね?感はあるがトッピング買い忘れで利用停止が怖いからそういう意味だと結構ありかもなぁ
まさかメイン回線で考えている人はいないだろうけどサブならかなり強いかも
よく考えたらpovoでよくね?感はあるがトッピング買い忘れで利用停止が怖いからそういう意味だと結構ありかもなぁ
まさかメイン回線で考えている人はいないだろうけどサブならかなり強いかも
384いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW d61c-RP4A)
2024/09/26(木) 23:42:44.52ID:4Fm0cJiv0 >>383
現在俺はメインです。因みにサブはpovo。
現在俺はメインです。因みにサブはpovo。
385いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sa27-wLVG)
2024/09/30(月) 08:45:02.96ID:ExIObkoaa 今日から50GBか?
386いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW b3ef-/XLF)
2024/09/30(月) 13:30:03.61ID:MBCL1Mvo0 はい
387いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 3fb0-wLVG)
2024/10/01(火) 06:52:27.26ID:w1Jc3kYz0 マイページはまだ30GBだったな。
388いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMff-/XLF)
2024/10/01(火) 09:06:31.97ID:MKEeqA75M まだ容量変わらないんだけど、みんな変わった?
389いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 3fd4-ElMe)
2024/10/01(火) 10:33:14.55ID:sR87YXY/0 開通できたわ
5分で切り替えとは驚いたね
1日だから計算も簡単な… はずだ
5分で切り替えとは驚いたね
1日だから計算も簡単な… はずだ
390いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 3fd4-ElMe)
2024/10/01(火) 10:36:20.23ID:sR87YXY/0 しかしプロファイルってのは不気味だな
なんでどいつもこいつも未署名なんだろ
なんでどいつもこいつも未署名なんだろ
391いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMff-/XLF)
2024/10/01(火) 12:10:01.89ID:MKEeqA75M 合理的みんなのプランまだ10GBのままだ・・・まだ時間かかるのかなぁ。
392いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 3fd4-ElMe)
2024/10/01(火) 13:24:08.52ID:sR87YXY/0 げげッ
12時から1時まで使えないじゃん
ネタだと思ってたわ
1Mbpsぐらいは確保してると思ってた
どんだけ搾られてるんだよ
12時から1時まで使えないじゃん
ネタだと思ってたわ
1Mbpsぐらいは確保してると思ってた
どんだけ搾られてるんだよ
393いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 3fd4-ElMe)
2024/10/01(火) 13:48:19.42ID:sR87YXY/0 クーリングオフしても手数料は返ってこないのか
こりゃまいったね
こりゃまいったね
394いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMff-/XLF)
2024/10/01(火) 13:49:26.35ID:MKEeqA75M お昼は何処でも同じですよ、
395いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM56-o8y9)
2024/10/06(日) 15:54:19.86ID:7Qy9qjrnM MNP版生活保護
それがポンツー
SNSだの動画配信だのそういう糞つまらないものを追いかけさせられる事に疲れた連中が集う最後の終着駅
それがポンツー
SNSだの動画配信だのそういう糞つまらないものを追いかけさせられる事に疲れた連中が集う最後の終着駅
396いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 4e7a-Uoa7)
2024/10/06(日) 20:01:40.50ID:wMP1E3JJ0 合理的!
397いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW df88-ADbr)
2024/10/06(日) 22:41:19.41ID:+JbfV1Lb0 5回線入れちゃった。
家族名義で増やすしかないわ
家族名義で増やすしかないわ
398いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ df5b-AbR9)
2024/10/09(水) 18:44:12.70ID:5cnjrSD30 SIM交換の件、数日は使えなくなるのか
どうすんのこれ
どうすんのこれ
399いつでもどこでも名無しさん (マグーロ ea7a-ze7B)
2024/10/10(木) 19:28:28.11ID:1nXGWnai01010 問い合わせたらGD06だけど対象外って言われた。
SIM交換は、申し込んだら新しいの送られてきて、差し替えると新しいのでつながるようになって、それまでは古いのでつながってるんだと思うよ。多分。
そして今唐突にマイページが鯖落ちしてる。
SIM交換は、申し込んだら新しいの送られてきて、差し替えると新しいのでつながるようになって、それまでは古いのでつながってるんだと思うよ。多分。
そして今唐突にマイページが鯖落ちしてる。
400いつでもどこでも名無しさん (マグーロ ea7a-ze7B)
2024/10/10(木) 19:31:49.77ID:1nXGWnai01010 >>399
自己レスだが、ツイッター見たら再発行時点から繋がらなくなるんだね。こりゃダメだ。
自己レスだが、ツイッター見たら再発行時点から繋がらなくなるんだね。こりゃダメだ。
401いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MMeb-z3x4)
2024/10/11(金) 05:57:38.77ID:UQlECNCFM 50GBなんて使いきれんわ
402いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 9e55-dA/z)
2024/10/11(金) 07:01:26.91ID:zZQ7ySVY0 流石に50GBは無理・・・。
403いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 1b3c-PO5j)
2024/10/11(金) 23:27:00.89ID:cwF0XCgc0 >>400
うん、クソだね。昨日申し込んだけど、まだ止まってないみたい。
うん、クソだね。昨日申し込んだけど、まだ止まってないみたい。
404いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 9f5a-hEvA)
2024/10/14(月) 13:08:39.99ID:seMQoZew0 ユーザー数かなり増えたのか昼と夕方の速度落ちが激しいな
そろそろ乗り換え先探してみるか
そろそろ乗り換え先探してみるか
405いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 0f24-rY7G)
2024/10/14(月) 23:08:28.48ID:3vQRzsDo0 俺もそう思ってました。以前よりも遅くなった。。
406いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW e910-BGbq)
2024/11/02(土) 20:19:27.78ID:DYUDVRPR0 なぜ日本通信契約者の年収は100万未満なのか
407いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 91a0-voaF)
2024/11/02(土) 22:30:42.16ID:oMZar7qa0 >>406
500マンだよ
500マンだよ
408いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMc6-ivmz)
2024/11/08(金) 08:22:09.17ID:XbJ62qd1M 通信量確認するのにマイページまで開くのめんどくさいんだが
野良アプリのウィジェット入れてみたけど使用量めっちゃずれる
野良アプリのウィジェット入れてみたけど使用量めっちゃずれる
409いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW ffc0-fADd)
2024/11/29(金) 01:57:26.72ID:UIcx1dKQ0 >>406
月給ならあってる
月給ならあってる
410いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM4f-cIgk)
2024/11/30(土) 12:43:52.63ID:Y9aOWRLOM 今はフツーに5chに書き込みできるんだなあ
こんな安価でサービス提供してくれてる会社ってあんましないから大事に使いたいわな
こんな安価でサービス提供してくれてる会社ってあんましないから大事に使いたいわな
411いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW ffea-8f7s)
2024/11/30(土) 23:12:41.83ID:U8tIn0hd0 テスト
412いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 8774-FqgQ)
2024/12/08(日) 09:48:31.62ID:ZoHt3qhw0413いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW bf0b-lnqM)
2024/12/08(日) 12:56:45.58ID:0XsOOCU20 ポボボボボボw
414いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ cf03-PFdB)
2025/01/24(金) 05:22:44.13ID:rtj3xuvz0415いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ cfc1-PFdB)
2025/01/25(土) 03:04:30.74ID:PksXL1yD0 スレ移動します
416いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-WA/c)
2025/01/28(火) 20:51:38.82ID:426sLH9rM417いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 21ba-bkDy)
2025/04/06(日) 09:24:48.16ID:6ZV65ZSU0 ここのギガ切れ時の200kbps制限って、実際はどのくらい出ますか?
他だと公称128kbpsで実測32kbpsとかだったんですが...
他だと公称128kbpsで実測32kbpsとかだったんですが...
418いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM6e-zU7n)
2025/05/09(金) 07:55:11.70ID:3lXTPxEaM 規制が…
419いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MMab-phXq)
2025/06/26(木) 20:21:01.33ID:fKUao9m8M 日本通信に「090」など電話番号割り当て
日本通信は25日、総務省から携帯電話番号(090などで始まる11桁の番号)の割り当てを受けたと発表した。2021年の総務省方針決定と、2023年の制度改正を受けたもので、MVNOによる携帯番号の割り当ては国内初。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb1eb07e8adfbd219808e9f2afdce1b767a797c0
日本通信は25日、総務省から携帯電話番号(090などで始まる11桁の番号)の割り当てを受けたと発表した。2021年の総務省方針決定と、2023年の制度改正を受けたもので、MVNOによる携帯番号の割り当ては国内初。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb1eb07e8adfbd219808e9f2afdce1b767a797c0
420いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 5585-S6NG)
2025/06/28(土) 17:23:58.54ID:q1rZirO90 スレの活気がなくなったな。
おーい!
北海道港区ガード下在住のゴミカス加齢臭ジジイ。どこだー?
おーい!
北海道港区ガード下在住のゴミカス加齢臭ジジイ。どこだー?
421いつでもどこでも名無しさん (ニククエW 67a6-kBTX)
2025/06/29(日) 13:31:30.49ID:hohvembh0NIKU y
422いつでもどこでも名無しさん (ニククエW af85-W3e2)
2025/06/29(日) 14:15:06.14ID:0rUA62L80NIKU 3年続けるって言ってたじゃねえかよ。
北海道港区の加齢臭じいちゃーん!
北海道港区の加齢臭じいちゃーん!
423いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MM0f-zott)
2025/07/28(月) 20:12:22.57ID:56Zl7W7+M 日本通信のsimの端末だとホスト規制中と言われ書き込めない。
これは別会社のsim端末で書いているが何故だろう
これは別会社のsim端末で書いているが何故だろう
424いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 3f9b-DBkN)
2025/07/28(月) 22:44:19.99ID:sph6jO2C0 フツウに5chから規制されてる半分常識
425いつでもどこでも名無しさん (ブーイモ MM8a-1lKr)
2025/07/29(火) 11:20:57.38ID:cBw/zrZ+M 日本通信は5ちゃんねる書き込み不可能
426いつでもどこでも名無しさん (ニククエ MMb6-U1rR)
2025/07/29(火) 12:13:17.51ID:mVwzLY4DMNIKU 日本通信のsimから書き込み
何回か書き込みボタンを押せば書き込めないことはないんだけどまあメンドいわなw
何回か書き込みボタンを押せば書き込めないことはないんだけどまあメンドいわなw
427いつでもどこでも名無しさん (ニククエ MM0f-zott)
2025/07/29(火) 17:23:09.23ID:6HZ9aQtnMNIKU そう偶に書き込めるときがあるけど、何度もはできないので
何故かなと思ってました。文字通り、規制されてるのですね
何故かなと思ってました。文字通り、規制されてるのですね
428いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 7f15-NNaR)
2025/07/31(木) 13:09:32.71ID:dZsuYAqN0 文字通りではない規制もあるのか
429いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ 3357-Tg/C)
2025/08/11(月) 12:19:13.40ID:pNIOXKuK0 BIGLOBEはゴミ回線!mineoはクズ回線!だった
>何やっても売れないmineo( ´,_ゝ`)プッ
>ゴミネオ峰雄真理教は苦行のガマン大会
>シェアも契約数も純減のサ終、身売りへのカウントダウンまっしぐら
それな
GOmi neo
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよガイジお前が死ね!
>何やっても売れないmineo( ´,_ゝ`)プッ
>ゴミネオ峰雄真理教は苦行のガマン大会
>シェアも契約数も純減のサ終、身売りへのカウントダウンまっしぐら
それな
GOmi neo
楽天IIJ狂信者エンジー死ねよガイジお前が死ね!
430いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-KUdT)
2025/08/12(火) 17:44:58.69ID:4AMNOa/dM キモい番号を割り当てられてスゲー迷惑
431いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-9hos)
2025/08/12(火) 18:09:20.87ID:B9HbvK1XM >>430
キモいお前に合わせたんだよ
キモいお前に合わせたんだよ
432いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW daeb-Tp0l)
2025/08/12(火) 18:09:49.52ID:SOE0laVm0 povoで決めてから移れば良かったやん?
433いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-KUdT)
2025/08/12(火) 19:11:28.49ID:sd4Bew3uM434いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 9b25-9hos)
2025/08/12(火) 21:39:36.17ID:P4cC2O0Z0 >>433
キモーw
キモーw
435いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-KUdT)
2025/08/12(火) 23:32:16.04ID:xlg0+kUpM436いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 9b25-9hos)
2025/08/13(水) 00:02:32.90ID:Zg3CstBa0 さすが乞食SIMやな。
キモいお前にピッタリやwww
キモいお前にピッタリやwww
437いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-KUdT)
2025/08/13(水) 19:39:59.09ID:PyESjrKRM438いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 9b25-9hos)
2025/08/13(水) 22:59:53.72ID:Zg3CstBa0 >>437
ハゲジジイ乙www
ハゲジジイ乙www
439いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-KUdT)
2025/08/14(木) 22:33:04.76ID:IqxbV0DAM440いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 9b25-9hos)
2025/08/15(金) 00:24:31.71ID:YR756UgR0 >>439
どうした?基地害!www
どうした?基地害!www
441いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-STPc)
2025/08/15(金) 16:46:49.08ID:+F+ak4foM 今日開通した!>日本通信SIM
442いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 9b25-9hos)
2025/08/15(金) 16:51:15.58ID:YR756UgR0 >>441
おめ!
おめ!
443いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-STPc)
2025/08/15(金) 17:46:04.53ID:+F+ak4foM444いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MM37-pHFO)
2025/08/15(金) 18:00:30.53ID:PrffBn5eM >>441
課金タイミングが毎月15日になるこんな中途半端な時期に開通していいのか?
課金タイミングが毎月15日になるこんな中途半端な時期に開通していいのか?
445いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 23c5-MQ8r)
2025/08/15(金) 18:22:15.46ID:CLril2Ek0 俺も今日楽天モバイルから引っ越してきました
マイナポータルでマイナ保険証確認しようとしたらめちゃくちゃ遅かった。
今後が心配
マイナポータルでマイナ保険証確認しようとしたらめちゃくちゃ遅かった。
今後が心配
446いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-MQ8r)
2025/08/15(金) 18:22:55.17ID:4CYEBn7rM >>445ですが初なのでワッチョイ確認
447いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 9b25-9hos)
2025/08/15(金) 19:29:51.95ID:YR756UgR0448いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-KUdT)
2025/08/15(金) 19:41:42.94ID:2kLJjhBVM449いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-MQ8r)
2025/08/15(金) 19:54:24.90ID:c68oH0/sM450いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-STPc)
2025/08/15(金) 20:44:29.29ID:ssfjuWchM >>444
今更どうしようもないんで、何も言わず受け入れるよ!
今更どうしようもないんで、何も言わず受け入れるよ!
451いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 9b25-9hos)
2025/08/15(金) 22:55:14.28ID:YR756UgR0 >>448
発狂バカ死ねよwww
発狂バカ死ねよwww
452いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 23c5-MQ8r)
2025/08/15(金) 23:01:55.78ID:CLril2Ek0 けんかをやめて~
453いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM06-KUdT)
2025/08/16(土) 21:27:43.21ID:mvbesslLM454いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 5125-av31)
2025/08/17(日) 09:15:48.03ID:+yKO6L1j0455いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM6b-PCtu)
2025/08/17(日) 12:30:20.96ID:YN22dXBOM >>445だけど数日使ってみて、楽天モバイルよりだいぶ遅延が少ないことに気づいたわ
ゲームサクサクで快適すぎる
ゲームサクサクで快適すぎる
456いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM6b-o2ve)
2025/08/18(月) 00:22:54.13ID:mw/yhf5DM457いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 5125-av31)
2025/08/18(月) 00:30:10.72ID:aTk6IhT60 >>456
草加?www
草加?www
458いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイ a692-EGyV)
2026/02/22(日) 10:07:19.87ID:X/LAkYYr0 データ速度はどうか知らんけど音声品質が良いから可
459いつでもどこでも名無しさん (ヒッナー 5f03-oOSA)
2026/03/03(火) 15:42:40.87ID:S+FzI+Au00303 今月から楽天モバよりMNPしてきました
ところでアンテナ横の表示が4G+になってるんすけど、5Gに変更した方がいいの?
速度は明確に違う?
ところでアンテナ横の表示が4G+になってるんすけど、5Gに変更した方がいいの?
速度は明確に違う?
460いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW 67df-xmAr)
2026/03/07(土) 16:47:19.61ID:QODzThDT0 そりは使用環境で人それぞれとしか…
461いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW fe2f-2/Yb)
2026/03/25(水) 17:25:02.80ID:liA4QNC50 5Gに変更すると3Gが使えなくなるそうです
困りますか?
困りますか?
462いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW fe00-b67y)
2026/03/25(水) 21:09:14.91ID:JDyumoW40 サ終ですけど…
463いつでもどこでも名無しさん (アウアウウー Sac7-2/Yb)
2026/03/26(木) 20:49:25.97ID:S58T4sBOa それは困る
464いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW cbe9-ASpQ)
2026/04/01(水) 15:00:24.88ID:4uyj+d+d0 5Gはオプションとのことで3Gは有効にしていたほうがいいのですか?
465いつでもどこでも名無しさん (オイコラミネオ MM6b-ebGU)
2026/04/02(木) 16:37:03.96ID:me8KbGSdM >>464
5G使える端末なら捨てろ
5G使える端末なら捨てろ
466いつでもどこでも名無しさん (アウアウT Sa86-DrxN)
2026/04/21(火) 09:53:59.67ID:5fO35Br8a 欧州端末でVoLTEが有効化できなかった……
ハード自体はVoLTE持ってるから完全に勉強不足&油断してたわ
ハード自体はVoLTE持ってるから完全に勉強不足&油断してたわ
467いつでもどこでも名無しさん (ベーイモ MM8f-lt4C)
2026/06/23(火) 18:43:46.78ID:RbQUbaErM 初めて容量超えて規制されたわ
速度測ったら0.24mbps
それでも5ちゃんはヌルサクだな
YouTubeは144pなら余裕だが動画再生画面に辿り着くまでにちょっともたつくね
ラジコも同じで、再生までに15秒くらいかかるが再生が始まったら止まらない
速度測ったら0.24mbps
それでも5ちゃんはヌルサクだな
YouTubeは144pなら余裕だが動画再生画面に辿り着くまでにちょっともたつくね
ラジコも同じで、再生までに15秒くらいかかるが再生が始まったら止まらない
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん
- 【速報】トランプ大統領「イランに対して本格的な攻撃を再開するわ」 [931948549]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]