さっきauPayで決済しようとしたら読み込みから進まなくて糞SIM確定だわ

こんな夜中でもダメとか意味不明
で、ローソンの外でずっと放置してたら3分後にようやく残高とバーコードが表示された

てなわけで不本意だけどpovo2.0に出戻りするはめに
3,300金ドブですわ…
みんなも気をつけて合理的な選択をしませう