日本通信SIMに楽天から乗り換えようと思ってたが、
環境が地方都市の一人暮らし、固定電話もないので
万が一SIMが故障したら困るので、店舗あってバッテリー異常消費が解決した
OCNにしようと思ったが、500MB/通話10分で550円なら
3GB/通話制限なしで1078円も悪くないと思えてきた。