今サブをOCNの550円コースで使ってて、
あんま使わないからここの合理的シンプルプランの290円2したいんだけど、
ネックが契約事務手数料の3300円。
ここに移って月額が安くなっても契約事務手数料回収するまでに1年半はかかるよね。
ここの合理的シンプルプランで契約事務手数料ゼロ円とか100円とかとにかく安く済ませる方法ってないんですか。