んー俺は他に乗り換えるつもり
混雑時はあきらかに遅くなるのもあるが

エリアがまばらに抜けてて
CarPlay等使って郊外行くとナビがよく止まる
神戸の六甲山でも圏外になるからな

安かろう悪かろうってやつだ