セキュリティ最強って言ってたのは多分数十年前の石器時代のころじゃなかったかな
学生のころ銀行とか大学とか霞が関とかのネットワークハッキングして遊んでたけど、FAXが繋がってると割と簡単だった
今でも通用するねこれ

悪用はしないけどな