b-mobile S 190PadSIM X が知らない間に1GB まで209円に値下がりしていたからソフトバンクでもどうかなと思って覗いたけど、5ちゃんに書き込めないこと岩の如しか。
お昼休み時間の速度はどうなんだろう。
やっぱり相変わらずのポンツークオリティ?