合理的シンプル290プランってスマホじゃないと使えないの?
老いた親のらくらくホン(F-02J)で使えると値段抑えられて最高なんだけど
ガラホだしdocomoだし、SIMロックも解除したし、音声通話だけできればいいんだけどなー