2017年10月9日 15:00
「SANKYO presents『マクロスΔ』戦術音楽ユニット“ワルキューレ”3rd LIVE『ワルキューレは裏切らない』」ビジュアル
http://cdn2.natalie.mu/media/eiga/1710/1009/extra/news_header_makurosu_201710_01.jpg
「劇場版マクロスΔ」が2018年2月9日に公開決定。正式タイトルが「劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ」であることがわかった。
これは本日10月9日に神奈川・ラゾーナ川崎プラザで行われた「瞬間完全燃焼!『劇場版マクロスΔ』発表イベント!」で、総監督の河森正治が発表したもの。
イベントには5人組ユニット・ワルキューレの美雲ΔJUNNA、フレイアΔ鈴木みのり、カナメΔ安野希世乃、レイナΔ東山奈央、マキナΔ西田望見も参加し、「ワルキューレがとまらない」など3曲を披露した。
また、ワルキューレによるライブイベント「ワルキューレは裏切らない」が、2018年2月24日と25日に神奈川・横浜アリーナで開催されることも明らかに。
映画鑑賞券がセットになったチケットの先行受付が、「マクロス」の公式サイトにて10月22日まで実施される。
===== 後略 =====
全文は下記URLで
http://natalie.mu/eiga/news/251972
(c)2017 ビックウエスト/劇場版マクロスデルタ製作委員会
【アニメ】 「劇場版マクロスΔ」2018年2月に公開決定、タイトルは「激情のワルキューレ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/09(月) 21:30:46.81ID:CAP_USER
2017/10/09(月) 21:31:48.73ID:M8cg684s
絶対つまらんと思う
2017/10/09(月) 21:32:52.49ID:G1//86Tl
SANKYOのパチンコみたいに激アツなのに外れるんだろ
2017/10/09(月) 21:33:00.84ID:W/sgK+S9
もうタイトルからしてマクロスがワルキューレの添え物みたいになってるな
2017/10/09(月) 21:42:01.31ID:wl60dPrx
ライブ先行申し込みに劇場版チケット抱き合わせとか既に大草原な事やってて笑うわ
6なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 21:42:49.91ID:QST8ABoo 誰得なん?
2017/10/09(月) 21:43:41.38ID:n0uwINLa
まあワルキューレだけがこの作品唯一の成果だしな
8なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 21:50:16.24ID:v2+YrKNm 今回は劇場版の製作はやらんと思ってたわ
マクロスUみたいに
でも、まあ、定番だからな
初代マクロスみたいに、映像シナリオ楽曲全てのクオリティで
地上波を凌駕してくれれば良いけど
マクロスUみたいに
でも、まあ、定番だからな
初代マクロスみたいに、映像シナリオ楽曲全てのクオリティで
地上波を凌駕してくれれば良いけど
2017/10/09(月) 21:51:45.68ID:Tbg8ZGIN
>「ワルキューレは裏切らない」
どの口が言う
どの口が言う
10なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 21:52:38.78ID:OP1wwV12 腐女子向けなんて狙わなくて良いからマクロス7リメイクでもやってくれ
11なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 21:56:34.80ID:v2+YrKNm >>10
腐女子と行き遅れに受けたのはマクロスFだ馬鹿者
これはΔ(デルタ)
むしろΔの方向としてはアイドルキモヲタ向け、AKBキモヲタとかな
曲は良い曲もあるけどな
不確定性コズミックムーブメントとか、僕らの戦場とか
お前ら何が好き?
腐女子と行き遅れに受けたのはマクロスFだ馬鹿者
これはΔ(デルタ)
むしろΔの方向としてはアイドルキモヲタ向け、AKBキモヲタとかな
曲は良い曲もあるけどな
不確定性コズミックムーブメントとか、僕らの戦場とか
お前ら何が好き?
12なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 21:56:57.21ID:+SfaHAAj 横浜アリーナ最高だったわ
13なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 21:58:04.44ID:0zbrCHDx >>10
桜井が引退したから無理な話だな
桜井が引退したから無理な話だな
14なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 21:58:53.49ID:nml9OZmp 「ポルノとは違うの」。女性写真家が撮るオーガズムの瞬間
http://zxddcvb.club/
http://zxddcvb.club/
15なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:00:48.45ID:OP1wwV12 >>11 目くそ鼻くそだ
16なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:03:47.11ID:v2+YrKNm17なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:08:15.59ID:Zo1ykPFq やるにしても時期逃しすぎ
18なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:08:37.93ID:j+9dYK1a 教えてくれ7ムーン この胸のモヤモヤを~
19なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:15:48.12ID:VshMzr4O マクロスならヴァルキリーて読めや
20なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:21:33.31ID:7rYAQUmd ハヤテ君リストラですかぁ?
21なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:28:18.35ID:v2+YrKNm22なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:31:16.96ID:uFaI2Xo9 アニメはゴミだったのにライブは盛況なのか
23なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:33:37.37ID:v2+YrKNm 結構楽しみになってきた俺が調子こいて
俺様楽曲第一位(シリーズ別)
マクロス0:???(現代で言う歌と言える物が無い)
マクロス :天使の絵の具or愛おぼえていますか
マクロスU:???(全部観てるが記憶がない)
マクロス+:???(0の時と同じ、あえて言えばエンディングテーマ)
マクロス7:ダイナマイト7のオープニング
マクロスF:兄弟船、うそ、ホントはスターライト納豆、も嘘で星間飛行
マクロスΔ:僕らの戦場
ちなみにDVDの類は全部持ってるが、初代の特典OVAだけは入手できてない
俺様楽曲第一位(シリーズ別)
マクロス0:???(現代で言う歌と言える物が無い)
マクロス :天使の絵の具or愛おぼえていますか
マクロスU:???(全部観てるが記憶がない)
マクロス+:???(0の時と同じ、あえて言えばエンディングテーマ)
マクロス7:ダイナマイト7のオープニング
マクロスF:兄弟船、うそ、ホントはスターライト納豆、も嘘で星間飛行
マクロスΔ:僕らの戦場
ちなみにDVDの類は全部持ってるが、初代の特典OVAだけは入手できてない
24なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:33:49.32ID:olBHa9l3 イベントの度にフレイヤの寿命が縮んでいく気がする
25なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:34:06.55ID:GT5vJ/Ap もうファンも50代とかだろうによくこんな商売やってんな
26なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:35:23.31ID:4D/kQwup 早すぎやろ
期待できんわ
期待できんわ
27なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:35:39.11ID:/mqprGiW 横アリのライブビデオを見る限り、ワルキューレは悪くない
涙目を日笠有り無しのツーパターン練習させたり、運営もサプライズを用意して楽しませようと努力しているのは認める
駄目なのはスタッフ
脚本は物語のカタルシスってのを理解してないし、出てくるキャラはほとんどバカ
ライブに関してはカメラとスイッチャーが無能
junnaの後ろにピンぼけした安野置いてそのままとか、意味のない引きやらバストショットで歌とかダンスを魅せる事もしない
デルタの失敗はこんな出来損ないスタッフが原因
なので劇場版はも少しましなスタッフ使ってくれ
絶対に見に行くから、がっかりさせないでくれ
涙目を日笠有り無しのツーパターン練習させたり、運営もサプライズを用意して楽しませようと努力しているのは認める
駄目なのはスタッフ
脚本は物語のカタルシスってのを理解してないし、出てくるキャラはほとんどバカ
ライブに関してはカメラとスイッチャーが無能
junnaの後ろにピンぼけした安野置いてそのままとか、意味のない引きやらバストショットで歌とかダンスを魅せる事もしない
デルタの失敗はこんな出来損ないスタッフが原因
なので劇場版はも少しましなスタッフ使ってくれ
絶対に見に行くから、がっかりさせないでくれ
28なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:36:35.12ID:Ra4MgXPz これほど爆死が予想されるマクロスもないなw
29なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:40:25.61ID:v2+YrKNm31なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:42:07.16ID:OUN57jxS32なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:43:10.77ID:lrOQeS3e 今日のイベントはワルキューレ第6のメンバー河森正治ちゃんのルンピカビームがかわいかったです
34なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:47:04.06ID:Lqjyodqu マクロスΔのパロAVか同人みたいなタイトルだな(´・ω・`)
35なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 22:52:58.10ID:v2+YrKNm >>33
大和撫子は永遠の乙女です(´・ω・`)
大和撫子は永遠の乙女です(´・ω・`)
36なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 23:00:25.15ID:yDpue/yP 間違いなくワルキューレ紀行をながすな(´・ω・`)
37なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 23:02:26.22ID:vLZM9VNi 新しいTVシリーズ早くやって欲しい
38なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 23:07:05.18ID:33BDy1Dx 激動たるカワラザキ?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
39なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 23:32:17.73ID:gUmcUzRn >>1
マクロスさんかっけー(。´・ω・)?
マクロスさんかっけー(。´・ω・)?
40なまえないよぉ〜
2017/10/09(月) 23:42:58.00ID:PEBe67Gz 曲は好きだったけど終始ストーリーがモヤモヤしてた印象
41なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 00:01:32.32ID:6uazCEIa ワルキューレ 俺は大好きだぞ!!
好きな曲は 不確定性、僕らの戦場、破滅の純情、一度だけの恋なら
絶対零度、・・もうキリがないわ
横アリのライブ青盤買って見たけど、めちゃ良かったんで
今回のライブ申し込んだ! 当たってクレーーーッ!
それと劇場版でフレイヤを死なすなよ。 これだけは頼む!
あ、上でワルキューレのおまけでマクロスみたいなこと書いてる人
それは認めますw 本当にそうだと思いました
好きな曲は 不確定性、僕らの戦場、破滅の純情、一度だけの恋なら
絶対零度、・・もうキリがないわ
横アリのライブ青盤買って見たけど、めちゃ良かったんで
今回のライブ申し込んだ! 当たってクレーーーッ!
それと劇場版でフレイヤを死なすなよ。 これだけは頼む!
あ、上でワルキューレのおまけでマクロスみたいなこと書いてる人
それは認めますw 本当にそうだと思いました
42なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 00:05:19.81ID:HcQcIzWx >>21
?
?
43なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 00:05:46.62ID:HcQcIzWx >>23
?
?
44なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 00:15:48.94ID:kLZ95Jtr45なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 00:19:50.19ID:5GGOB9qt ブスアイドル5人売り出すためにマクロスの名前踏み台にすんな迷惑だ
46なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 00:25:47.36ID:Hv8zVXlD これ程望まれない映画化は珍しいな
イケメン5人は余計だった
イケメン5人は余計だった
47なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 00:31:09.56ID:NEUXmMit アニメ業界自滅し始めてるなー
48なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 00:35:31.21ID:ZisM3Rim 投資回収のため頭のちょろい奴らから集金する映画だろ
パチ売りのための映像コンテンツ作成メインの小遣い稼ぎなんだろうけどw
パチ売りのための映像コンテンツ作成メインの小遣い稼ぎなんだろうけどw
49なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 00:37:13.53ID:1jjDDCnk もえあがーるー♪
50なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 00:39:56.49ID:da3iEnOA 実は途中興味失ってて最初と最後の方しか真面目に見てなかった最初と最後は良かった
51なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 00:56:16.97ID:3whLr0sr 最後の何がよかったんだよ
52なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 00:57:55.31ID:rORLgWWf 売れそうな気配がないもんね
53なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 01:00:10.46ID:RMlwQgd9 http://itest.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507564051/-100
スレ主さん、スレがパクられてますよ(´・ω・`)
スレ主さん、スレがパクられてますよ(´・ω・`)
54なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 01:00:56.12ID:nF3/u3hO ワルキューレじゃなくてバルキリーを重視しろよ
55なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 01:01:26.00ID:jgF9CVO1 激情版ってか
56なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 01:07:10.29ID:chhZA3t1 バルキリー出す気もないただの量産型ドルアニメに成り下がったか
57なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 01:09:10.58ID:SBQ5Jjpj いけないボーダーラインが好きだった
本放送ではあまり流れなかったけど
本放送ではあまり流れなかったけど
58なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 01:14:20.68ID:6uazCEIa59なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 01:14:37.97ID:vc5z/JrC 激情もクソもない冷ややかなアニメだったな
60なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 01:20:22.68ID:UxtEJJJg アルトとシェリルの後日談出せや
61なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 01:38:53.68ID:BScmdd8W 男が女を殴る蹴るの暴行加えるの見て胸糞。
63なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 02:11:28.13ID:hPxSge+2 曲はまあ普通……マクロスとしての水準を保ってたのもあれば、マクロスには不要な単なるキャラソンレベルのもあったので総じて普通
ただストーリー、戦闘描写、そして目玉と謳ったはずの三角関係の一角のキャラの扱いの酷さと本編に褒められるところが一つもなかった
群像劇?何処がだよだったし
その悲惨な本編の総集編とか成功する要素が無い
まあワルキューレの新曲出すためだけの劇場版でしょうな
ただストーリー、戦闘描写、そして目玉と謳ったはずの三角関係の一角のキャラの扱いの酷さと本編に褒められるところが一つもなかった
群像劇?何処がだよだったし
その悲惨な本編の総集編とか成功する要素が無い
まあワルキューレの新曲出すためだけの劇場版でしょうな
64なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 02:17:06.93ID:3BDvzrsJ【ゴキブリ韓国人の奴隷根性=事大主義】
ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけ
強く出る相手には土下座をし 優しい相手には付け上がる
それがゴキブリ韓国人5千年のDNAに染み込んだ習性
奴隷根性(どれいこんじょう)=事大主義(じだいしゅぎ)
ゴキブリ韓国人の奴隷根性=事大主義の本質とは
【優しさと弱さの違いが分からない】
ことなのです (奴隷民族なので 優しくされたことがない)
したがって 自分に優しくしてくれる相手(日本)は
自分より弱いと考えて とことん付け上がる
自分をいじめる相手(中国)は
自分より強いと考えて とことん土下座をする
それがゴキブリ韓国人の習性(奴隷根性=事大主義)
歴史上初めて
ゴキブリ韓国人を優しく人間扱いした日本人に対して
ゴキブリ韓国人は、日の丸を焼いて付け上がりました
【恩を仇(あだ)で返す】のは
ゴキブリ韓国人のDNAに染み込んだ腐った習性です
中国人は5千年間 ゴキブリ韓国人を
奴隷民族として飼い慣らし 動物扱いしてきました
だからゴキブリ韓国人は 中国人には絶対にさからわない
いくらいじめられても ひたすら土下座をします
要するに、日本人はゴキブリ韓国人をトコトン甘やかし
【泣けば日本人から、あやしてもらえる】
と覚えさせたのです (このくらい、赤ん坊だって学習します)
ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけです
65なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 02:34:46.33ID:pjJJdzcs ワルキューレのピンクと緑いらんよな
66なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 02:43:19.85ID:t/Nsb1z1 Fで期待が高まりすぎていたのもあるのかなあ
本編適当過ぎてげんなりした
声優ユニットで歌売り出したいだけじゃないかと
本編適当過ぎてげんなりした
声優ユニットで歌売り出したいだけじゃないかと
67なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 03:01:36.95ID:hPxSge+2 >>66
マクロスでやることじゃないよな
そんなのマクロスファンは求めてないよ……
グリグリ変形するバルキリーの戦闘とか、ケニモンとか燃える戦闘
それを彩り引き立てる名曲を求めてるんであって
Δの最悪なところは音楽の出来ではなく、音楽と戦闘シーンがリンクしない三流以下の演出
そしてバトロイドは的でリアルじゃないとか、予算の都合で納豆ミサイル撃たせてもらえなかったとか言い訳ばかりなところ
ならばファイターで燃える戦闘描写くらいはせめてもっとやっとけよと
マクロスでやることじゃないよな
そんなのマクロスファンは求めてないよ……
グリグリ変形するバルキリーの戦闘とか、ケニモンとか燃える戦闘
それを彩り引き立てる名曲を求めてるんであって
Δの最悪なところは音楽の出来ではなく、音楽と戦闘シーンがリンクしない三流以下の演出
そしてバトロイドは的でリアルじゃないとか、予算の都合で納豆ミサイル撃たせてもらえなかったとか言い訳ばかりなところ
ならばファイターで燃える戦闘描写くらいはせめてもっとやっとけよと
68なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 03:03:27.68ID:FkZulJvv69なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 03:40:32.51ID:kM+B9own70なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 03:43:26.14ID:Vx+RC6Xz >>67
abemaで再放送みてると序盤は頑張ってるよ
ガウォークになって慣性を消してるし、変形自体は3形態に頻繁になってる
戦闘でのイメージはそこまでないかもしれんがね
メッサーがそのあたりかなり上手い
そのメッサーが早々死んで戦闘が上手くない二人がメインになってからあまり戦闘描写には凝らなくなったし、話の都合上ベテランが死んだから設定上でも戦闘はイマイチで済むようになったんだよ
abemaで再放送みてると序盤は頑張ってるよ
ガウォークになって慣性を消してるし、変形自体は3形態に頻繁になってる
戦闘でのイメージはそこまでないかもしれんがね
メッサーがそのあたりかなり上手い
そのメッサーが早々死んで戦闘が上手くない二人がメインになってからあまり戦闘描写には凝らなくなったし、話の都合上ベテランが死んだから設定上でも戦闘はイマイチで済むようになったんだよ
71なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 03:46:30.34ID:Vx+RC6Xz マクロスの歌が好きだから、スマホゲーの歌マクロス楽しいわ
7好きだし、バサラ実装されたからかなり楽しい
デルタもワルキューレの曲を音ゲーでやってるとだんだん好きになってきた
7好きだし、バサラ実装されたからかなり楽しい
デルタもワルキューレの曲を音ゲーでやってるとだんだん好きになってきた
72なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 03:51:19.43ID:Hn9fCEXF 劇場版セクロス♂
73なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 03:51:33.74ID:rORLgWWf マクロスが好きだから
74なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 03:54:24.47ID:9izyY3vt >>31
マクロス7Fみたが、アルトが影も形もないじゃねーか
Fの主人公のくせに1ミリも映画でてなかった
腐向けならアルトだせよ
ミシェルも生きてるしシェリルも出てくるし、時間軸も意味不明
まあ中身は7の総集編で1話の話やったら次は13話付近まで飛ぶし、プロトデビルンの説明がないままシビル出てきて、映画開始一時間してやっとバサラたちFBのメンバー紹介入ったりして
TV版7未視聴にはまるでポカーンな構成のクソ映画だった
マクロス7Fみたが、アルトが影も形もないじゃねーか
Fの主人公のくせに1ミリも映画でてなかった
腐向けならアルトだせよ
ミシェルも生きてるしシェリルも出てくるし、時間軸も意味不明
まあ中身は7の総集編で1話の話やったら次は13話付近まで飛ぶし、プロトデビルンの説明がないままシビル出てきて、映画開始一時間してやっとバサラたちFBのメンバー紹介入ったりして
TV版7未視聴にはまるでポカーンな構成のクソ映画だった
75なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 04:10:12.88ID:7qg20ycK このゴミに費やす金を新作に使ってくれればいいのに・・・
76なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 04:45:01.93ID:3whLr0sr77なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 05:34:16.61ID:cWRxT12j 東山ちゃんは顔出ししちゃいけない子
78なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 06:59:34.20ID:6VIbxjIF Δ黒歴史にならなかったか
残念だがマクロスシリーズもういいや
残念だがマクロスシリーズもういいや
79なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 07:52:57.44ID:CAlR1esp Δはドッグファイト以外は総じてクソだった
80なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 08:16:44.85ID:/NKFD8Lg アニメであんま流れてない曲ですら良曲だった
アルバムまた出すのかな
アルバムまた出すのかな
81なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 08:39:02.39ID:suArI9y1 東山はブスなはずだが横浜アリーナのlive映像の中で一番動きがエロい
82なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 08:47:19.79ID:tfLkzZ/o オムカスくっさ
83なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 08:47:27.61ID:AYInfsFh 前回の横浜アリーナは最高だった。今回もゼッテー
いくぜ。映画…?まぁ…新曲使われるだろうし観るか。
いくぜ。映画…?まぁ…新曲使われるだろうし観るか。
84なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 08:57:19.44ID:Du6OfdwX 東山はこの間の艦これイベで盛り上げてくれたいい娘やで
85なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 09:08:39.81ID:6uazCEIa86なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 09:34:19.82ID:MjP7Pbgv アルトだせシェリルだせと矢鱈煩いのって
自己中DQNで池沼地雷女シェリルの信者ばかりなんだよね
こいつがこんな性格だから、閉経BBA共が共感するという
本当にシェリルとその信者達ってマクロスシリーズの面汚し
自己中DQNで池沼地雷女シェリルの信者ばかりなんだよね
こいつがこんな性格だから、閉経BBA共が共感するという
本当にシェリルとその信者達ってマクロスシリーズの面汚し
87なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 09:59:53.66ID:pNw69Lbc ワルキューレとメカだけ良かった
あとはどうでも良かった
あとはどうでも良かった
88なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 10:06:44.60ID:YQ+783Nb 一条だせミンメイだせと矢鱈煩いのって
自己中DQNで池沼地雷女ミンメイの信者ばかりなんだよね
こいつがこんな性格だから、閉経BBA共が共感するという
本当にミンメイとその信者達ってマクロスシリーズの面汚し
自己中DQNで池沼地雷女ミンメイの信者ばかりなんだよね
こいつがこんな性格だから、閉経BBA共が共感するという
本当にミンメイとその信者達ってマクロスシリーズの面汚し
89 【中部電 80.7 %】
2017/10/10(火) 10:10:05.25ID:qjr5cb2K やっぱ、ライブ感のある脚本とやらでいくの、、、?
90なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 10:22:39.58ID:19hvVyv8 出せといってくれる信者すらいないランカちゃんの悪口はやめろ!!
91なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 10:34:38.95ID:ehzU11Ne 2時間弱でどういうストーリーにするのか
フレイア加入からウィンダミアの思惑や過去を描いて美雲の正体バレしてから決戦とかどう考えても尺が足りない
ハヤテパパ絡みの因縁はフルカットできるところだけど、眉毛は気に入ってるんだよな
フレイア加入からウィンダミアの思惑や過去を描いて美雲の正体バレしてから決戦とかどう考えても尺が足りない
ハヤテパパ絡みの因縁はフルカットできるところだけど、眉毛は気に入ってるんだよな
92なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 10:55:39.85ID:5X/nQJic 三歳児なのに成人、マイクローンになると幼児
93なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 11:02:15.84ID:gwugOypM 眉毛が本気でやる気を出さないとな
眉毛はアイドルものの熱い展開とか無理っぽいけど
眉毛はアイドルものの熱い展開とか無理っぽいけど
94なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 11:18:04.44ID:Ye8a4LXL いつもの再編集総集編にちょっと映像追加した感じで仕上げるんだろ
95なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 11:34:03.36ID:WFAps0qy96なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 11:36:42.79ID:vqdrM7BC もっとガンガン不人気煽りしてくれ
俺は2日とも行きたい
1stライブが割とショボかったし、アニメ2クール目がマジでクソだったから
2ndにはあんまり期待してなくて1日目しかとってなかった
俺は2日とも行きたい
1stライブが割とショボかったし、アニメ2クール目がマジでクソだったから
2ndにはあんまり期待してなくて1日目しかとってなかった
97なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 11:38:16.80ID:X5hKdC/H テレビ放映当時は同じロボアニメのクロムクロのほうが人気あったからな
98なまえないよぉ〜
2017/10/10(火) 11:42:28.04ID:0eDzVmtK 次回作は男性のツインボーカルで女性パイロット1人の三角関係がくるぜ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 函館競馬 1回5日目1
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 岡山の用水路 シーズン入り 高市「危険わよ😡 [399259198]
- 国産より安い? BMWモトラッド、新型アドベンチャー「F 450 GS」国内初披露 価格96万1000円から [737440712]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 【朗報】松本人志、DOWN TOWN+好調で地上波復帰が先延ばしへ!出演したい芸人たちが行列ww [589647274]
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww [834922174]