探検


【地域】佐賀県庁公式サイトに「ロケット団」の求人案内が出現―詳細は10月25日の生中継にて明らかに

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1銀河をかける@芹沢健吉 ★
垢版 |
2017/10/18(水) 20:15:01.51ID:CAP_USER
INSIDE:https://www.inside-games.jp/article/2017/10/18/110331.html

https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/757676.jpg
佐賀県庁の公式サイトにて、TVアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」に登場するロケット団の求人案内が表示されるという異常事態が発生しています。

【佐賀県庁公式サイト】
https://sagaprise.jp/teamrocket/

ロケット団はムサシ、コジロウ、ニャースを中心とする悪の組織。
珍しいポケモンや強いポケモンを手に入れるため、あの手この手で主人公サトシに挑むものの、いつも返り討ちにあってしまうという、敵役ながらもどこか憎めない存在です。

https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/757677.jpg
今回、そんなロケット団の求人案内が佐賀県庁の公式サイトに出現したとのこと。
サイト内には「時代がロケット団に追い付いてきたニャ!」と顔を覗かせるニャースが出現しており、すぐそばの「ロケット団員に興味がある方はこちら」というボタンをクリックすると、サイト全体がロケット団を示す「R」のロゴで埋め尽くされていきます。
https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/757679.jpg
https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/757680.jpg

新たに現れたページには、「ニャース気球」と「ロケット団採用計画メモ」が。どうやら“気球”が重要なキーワードになっているようですが……。

詳細は10月25日午前11時からの生中継にて明かされるそうです。
https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/757681.jpg
2なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/10/18(水) 20:19:12.04ID:lTLNKiGe
ニャース!
2017/10/18(水) 20:20:32.81ID:PaqelMOK
もちろん雇用主はあのデコの広いお方?
4なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/10/18(水) 20:24:14.60ID:FN76iUVM
バルーンフェスタのステマかよw

まーた大豆畑に落下して農作物に被害が出るのか・・・
やっと古川いなくなったのにこの手のオタクメディアとのコラボとかいい加減にしてくれ
5なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/10/18(水) 20:27:19.08ID:cgQCKHrQ
つのだじろうのギャグ漫画にブラック団というのが
6なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/10/18(水) 20:27:55.31ID:1NVbg6aY
ロケット団ってパチンコ屋の二階にあったんだっけ?

もう赤緑の設定忘れてしまったな。
7なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/10/18(水) 20:29:11.83ID:X7c+rzNa
団員資格:爆発・電撃に対するショック耐性、高高度からの落下にも耐える高剛性
2017/10/18(水) 20:39:37.48ID:Vwm8sYJF
ドクロべぇ様か
2017/10/18(水) 20:56:42.95ID:ykJ4iZpB
トキワの森=常磐公園
最強のジムリーダー=西京のジムリーダー=山口県のジムリーダー

ということで山口県も乗っかれ
2017/10/18(水) 21:39:04.30ID:KG6uXsLD
バルーンフェスタがあるからか
11なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/10/18(水) 21:52:33.79ID:YOkuPfmY
熊本県はマグマ団
12なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/10/18(水) 22:15:39.51ID:/lF8NiTT
やっぱムサシとコジロウはできてるの?
13なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/10/18(水) 23:08:03.24ID:hSo2uQ/H
佐賀だからね、、、まぁ。。。
2017/10/18(水) 23:59:05.78ID:Q405NcWx
とりあえず、ジャグラスジャグラー呼んでこいw
2017/10/19(木) 00:31:01.64ID:VrzDTESy
漫才でもやるの?
16なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/10/19(木) 04:28:33.75ID:QRAe3BdI
>ロケット団はムサシ、コジロウ、ニャースを中心とする悪の組織。

あいつら中枢部だったのか初めて知った!!!
17なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/10/19(木) 04:40:21.03ID:PYeO6fqu
北朝鮮国籍でもいい?
18なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/10/19(木) 04:54:59.60ID:/hh0xdk3
>>1
ロケット団は浅草で活躍してるぞ
2017/10/19(木) 06:23:08.05ID:lPUw16T2
全文ルビ振ってるって事は、子供も対象って事か。

やはり黒幕は……小○館?
20なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/10/19(木) 10:13:56.91ID:12DfXAC6
ニャース気球参戦か。
2017/10/19(木) 10:31:55.06ID:AIp1yKnz
>>17
ロケットマンおつ
22なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/10/19(木) 17:02:30.30ID:bSDFoelA
>>6
地下だろ
2017/11/03(金) 12:35:01.38ID:mtu50hRj
>>16
最初はボスにも名前を覚えられていない下っ端だったけど、サトシ御一行が各地の悪の組織をぶっ潰したのを自分たちの手柄として資料を作っては報告して、
今では名前を呼ばれ色んな任務を任されるイイカンジの出世をしていった。
生活資金は自分たちがバイトして稼がなきゃならない超絶ブラックには変わりないが、初代やAGほどの貧乏暮らしは強いられてない。
2017/11/03(金) 12:54:20.78ID:4Wy2X1Rf
ニャースでニャーす
25なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/11/03(金) 22:51:52.61ID:I6/odQI0
https://i.imgur.com/OyXKRds.jpg
サガキ様ノリノリで笑うしかない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況