2017.10.20 Fri 17:47
https://animeanime.jp/imgs/slider/121861.jpg
『賭博黙示録カイジ』×「eS magic(エスマジック)」電子タバコ(C)福本伸行/講談社
人気コミック『賭博黙示録カイジ』と電子タバコリキッドブランド「eS magic(エスマジック)」がコラボを実施。超強力な冷涼感を実現した“メンソール”と、
目が覚めるような爽快感の“メンソール+カフェイン”が、カイジパッケージで新発売された。勝負(じんせい)に確変を起こす、圧倒的な一服を楽しめる。
→『カイジ』これが…圧倒的電子タバコ……!【フォトギャラリー】
「覚醒カイジの目覚めろ勝負師フレーバー ドライハードメンソール風味」は、頭に突き抜けるような強力な冷涼感と鼻抜け感が心地よい、爽快で清涼なフレーバー。
従来のメンソールリキッドに物足りなさを感じている喫煙者にとっては、突破口の一服となるだろう。
また「覚醒カイジの目覚めろ勝負師フレーバー 「極」ドライハードメンソール風味+カフェイン」では、
15mlのリキッドに150mgのカフェインが含有。眠気を吹っ飛ばすカフェインが、圧倒的な閃きをもたらしてくれそうだ。
===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://animeanime.jp/article/2017/10/20/35715.html
【コラボ】 ざわ…ざわ…「カイジ」の圧倒的電子タバコが新発売っ…! この一服が……至福っ………
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/21(土) 19:32:23.22ID:CAP_USER
2なまえないよぉ〜
2017/10/21(土) 19:36:19.52ID:4s80i23a 枝野 小選挙区落選だそうね
2017/10/21(土) 19:41:53.07ID:EvbQbKn7
吸うとそういう音がするの?
4なまえないよぉ〜
2017/10/21(土) 19:42:57.55ID:rJHl1rdS これ他人に害があることが最近判明したらしいな
5なまえないよぉ〜
2017/10/21(土) 20:04:21.61ID:DralzK9O >>2
しつこく「安倍憎し」を繰り返し、立憲民主党をゴリ押ししまくる在日朝鮮人(ネトエラ)
。
【気をつけて 立民党は 元民主】
在日朝鮮人からの政治献金問題を放置する朝鮮民主党(民進党)。
日本を破壊し続ける超絶反日の害悪集団・朝鮮民主党(民進党) と、在日朝鮮人だらけの変態新聞(=TBS)。
民主党 (民進党) さえいなければ、地震対応の初動の遅れによる原発事故なんて起こらなかった。
民主党 (民進党) さえいなければ、実直に生きていた福島の人たちがこんなに苦しむことはなかった。
民主党 (民進党) さえいなければ、尖閣国有化という戦後最悪の愚策により日本が戦火にさらされることはなかった。
朝鮮民主党 (民進党)とグルになってディスカウントジャパンを繰り返す変態新聞(=TBS)さえいなかったならば、
【震災のドサクサにまぎれて献金104万円を返金】
http://yarakashita0311.wiki.fc2.com/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8C%AE%E9%87%91
.
しつこく「安倍憎し」を繰り返し、立憲民主党をゴリ押ししまくる在日朝鮮人(ネトエラ)
。
【気をつけて 立民党は 元民主】
在日朝鮮人からの政治献金問題を放置する朝鮮民主党(民進党)。
日本を破壊し続ける超絶反日の害悪集団・朝鮮民主党(民進党) と、在日朝鮮人だらけの変態新聞(=TBS)。
民主党 (民進党) さえいなければ、地震対応の初動の遅れによる原発事故なんて起こらなかった。
民主党 (民進党) さえいなければ、実直に生きていた福島の人たちがこんなに苦しむことはなかった。
民主党 (民進党) さえいなければ、尖閣国有化という戦後最悪の愚策により日本が戦火にさらされることはなかった。
朝鮮民主党 (民進党)とグルになってディスカウントジャパンを繰り返す変態新聞(=TBS)さえいなかったならば、
【震災のドサクサにまぎれて献金104万円を返金】
http://yarakashita0311.wiki.fc2.com/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8C%AE%E9%87%91
.
2017/10/21(土) 21:15:27.42ID:qO8Yzm3u
加湿器なら買ってた
2017/10/21(土) 21:16:43.20ID:N5rv8EJJ
薬局でハッカ結晶買ってきてウォッカにぶち込んで溶かしたのをリキッドにすると半端ない清涼感でもう市販品に戻れない
メンソール系のリキッドなら自分で作った方が断然美味しいのができる
メンソール系のリキッドなら自分で作った方が断然美味しいのができる
2017/10/21(土) 21:20:57.22ID:g1ePmrgn
カイジって煙草吸ってたか?
10なまえないよぉ〜
2017/10/21(土) 22:47:56.04ID:LaINbXcd これ吸ってパチンコに挑めとw
12なまえないよぉ〜
2017/10/21(土) 23:30:43.69ID:t408fskj しふくぅ〜
13なまえないよぉ〜
2017/10/21(土) 23:59:36.14ID:brAZdMWA14なまえないよぉ〜
2017/10/22(日) 00:00:41.88ID:Ow1vTrRU ガイジ?
15なまえないよぉ〜
2017/10/22(日) 00:55:13.47ID:Sd/6iRF3 ニコチンはどこに?
16なまえないよぉ〜
2017/10/22(日) 01:46:14.65ID:Cji6j9c7 この一服悪魔的
17名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 07:14:46.37ID:Aq/tQzL9 今日は特別な日…一本ぐらいなら…
18名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 10:59:55.24ID:K/peaYE0 福本作品で、非喫煙者っていないんじゃない?
単にタバコを吸う場面が描かれないキャラクターがいるだけで
黒沢の、子供っぽく頭の悪そうな浅井ですら喫煙者
単にタバコを吸う場面が描かれないキャラクターがいるだけで
黒沢の、子供っぽく頭の悪そうな浅井ですら喫煙者
2017/10/22(日) 11:50:47.56ID:oVW3FMIL
帝愛の会長とかは吸ってないような
2017/10/22(日) 11:54:42.27ID:LNAW6qLC
電子タバコって水を張った吸殻いっぱいの灰皿の匂いするんだよな
めっちゃ臭い
めっちゃ臭い
21名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 12:46:23.37ID:smoo16Vc22名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 13:06:07.49ID:sFfujmER ガイジかとおもた
23名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 13:12:49.34ID:uYP02y0X 喫煙習慣は家庭内虐待の証拠だろ 自傷行為そのものだ 早く逝けよ
24名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 13:33:27.51ID:FMpRhGBd ざわわ ざわわ ざわわ
2017/10/22(日) 13:40:24.74ID:ctBb5IJE
いやカイジて、広告にしたらダメ人間の印象持たれてまうよww
2017/10/22(日) 14:37:58.32ID:rFBruewz
健康を気にして紙巻から電子に換えるなど、痩せた考え・・・
死ねば助かるのに
死ねば助かるのに
2017/10/22(日) 14:52:36.50ID:QSfoHcYQ
>>8
いいこと聞いた
いいこと聞いた
28なまえないよぉ〜
2017/10/26(木) 18:36:52.71ID:9L9ubl2K とりあえず試した人はいるのか?
美味しいのか?
美味しいのか?
30なまえないよぉ〜
2017/10/26(木) 21:05:50.08ID:6n1al1bw 5 チ ャ ン ネ ル 、 仕 掛 け 人 で す 。
この前、2chを5chにしたのね、2chが5chになったでしょ。
西村ってのが2chで『に』でしょ、
で俺、ゴッドだから『ご』で5チャンネルにしたのね、仕掛け人です。
だからゴッド・チャンネル、
10月1日の記念のときに、僕が潰しちゃった。
ゴメンね2chの人、ゴメンね(笑)
あれはね、何でダメだったかというと、
やっぱり一番はじめに作ったのは掲示板といって、
自分の言いたいことが言えないね、かわいそうな人たちが、
ひとつのチャンネルでやるってことで作ったんですよ。
ところが悪いこと言うとか、誹謗中傷とか、次から次へと、
無茶苦茶なチャンネルになってしまって、それで全部、潰しちゃえっつって。
ジム・ポプキンスという人がいて、それが元々の2chを考えた人で。
で他のやつは西村グループが出したやつで、後から出した奴は横、置いとけと。
本当に考えた人間と新しくチャンネル組もうぜっていう、そういう企画です。
2chも、ものが言えない人、いじめられてる人が、なかなか言えないから、
ここで言ってくださいと、私いじめられてもうすぐ死ぬんです、だから全部言う。
と救いのあるチャンネルに作ったのに、それがもう芸能人の誹謗中傷するとか、
ここで書かれたら人が潰れていくみたいなチャンネルになっちゃった。
そういうことがあって、小室哲哉が逮捕されたときに、
ぼくは、2chでダーッと色んな人が、色んな事、情報出すでしょ。
小室哲哉のすごい品のない、言えないこといっぱい。
それを全部バァーってパクって、小室哲哉の本として一冊の本にして出したわけ。
そしたら2chの人間、怒り狂って、お前この文章ここまで全部、俺の文章じゃねーか、
みたいなことダァーっとやってきたんだけど、それも最終的にぜーんぶ奇麗にして、
『うるせー』と、それでパクられて人権侵害するんだったら、
こんなチャンネル作んなみたいになったんですね。
それで2chの誹謗中傷、全部ゼロにしたんです、僕、6か月間かけて。
(36分40秒頃〜)
https://www.youtube.com/watch?v=2lpxUgbX8Fo
この前、2chを5chにしたのね、2chが5chになったでしょ。
西村ってのが2chで『に』でしょ、
で俺、ゴッドだから『ご』で5チャンネルにしたのね、仕掛け人です。
だからゴッド・チャンネル、
10月1日の記念のときに、僕が潰しちゃった。
ゴメンね2chの人、ゴメンね(笑)
あれはね、何でダメだったかというと、
やっぱり一番はじめに作ったのは掲示板といって、
自分の言いたいことが言えないね、かわいそうな人たちが、
ひとつのチャンネルでやるってことで作ったんですよ。
ところが悪いこと言うとか、誹謗中傷とか、次から次へと、
無茶苦茶なチャンネルになってしまって、それで全部、潰しちゃえっつって。
ジム・ポプキンスという人がいて、それが元々の2chを考えた人で。
で他のやつは西村グループが出したやつで、後から出した奴は横、置いとけと。
本当に考えた人間と新しくチャンネル組もうぜっていう、そういう企画です。
2chも、ものが言えない人、いじめられてる人が、なかなか言えないから、
ここで言ってくださいと、私いじめられてもうすぐ死ぬんです、だから全部言う。
と救いのあるチャンネルに作ったのに、それがもう芸能人の誹謗中傷するとか、
ここで書かれたら人が潰れていくみたいなチャンネルになっちゃった。
そういうことがあって、小室哲哉が逮捕されたときに、
ぼくは、2chでダーッと色んな人が、色んな事、情報出すでしょ。
小室哲哉のすごい品のない、言えないこといっぱい。
それを全部バァーってパクって、小室哲哉の本として一冊の本にして出したわけ。
そしたら2chの人間、怒り狂って、お前この文章ここまで全部、俺の文章じゃねーか、
みたいなことダァーっとやってきたんだけど、それも最終的にぜーんぶ奇麗にして、
『うるせー』と、それでパクられて人権侵害するんだったら、
こんなチャンネル作んなみたいになったんですね。
それで2chの誹謗中傷、全部ゼロにしたんです、僕、6か月間かけて。
(36分40秒頃〜)
https://www.youtube.com/watch?v=2lpxUgbX8Fo
31なまえないよぉ〜
2017/10/28(土) 10:42:46.94ID:/O+sOQ67 喫煙行為=自傷行為だから 自傷行為幇助だろ
自傷行為=緩やかな自殺幇助
自傷行為=緩やかな自殺幇助
32なまえないよぉ〜
2017/10/28(土) 12:30:43.74ID:MkFTPOcu これニコチン入ってない奴だろ
代用品だよ
代用品だよ
33なまえないよぉ〜
2017/10/30(月) 12:59:15.93ID:qiKQ1OKM とりあえず買ってみたが、まぁ美味しい・・・メンソール系ではトップクラスに美味しい、けど、ニコチンが入っていて欲しい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]