11月25日に発売される「武装少女マキャヴェリズム」第7巻にはオリジナルアニメBD付き限定版も発売される。BDに収録されるOAV「第十三節 ドキッ!『五剣だらけ』の慰安旅行」の先行カットが公開された。
納村と斬々の戦いが決着してから、しばらく経ったある日のこと。天下五剣の面々は学園長から呼び出されていた。学園を厳しく統率するはずの五剣が、
たったひとりの相手に壊滅させられたーー学園長はその事実を、ことのほか重く受け止めていたのである。原因は五人のチームワークの欠如にあると見た学園長は、五剣たちに親睦を深めるための慰安旅行を提案する。
それ自体はなんら問題がなかったのだが、「一般の生徒をひとりだけ同行させることができる」という条件が、五人のあいだに波風を立てる…。
■TVアニメ「武装少女マキャヴェリズム」とは
TVアニメ「武装少女マキャヴェリズム」は2017年4月5日よりMXテレビほかにて放送スタート。刊少年エースで連載中の同名作(原作:黒神遊夜/作画:神崎かるな)を原作とする。
監督は橘 秀樹さん、シリーズ構成は下山健人さん、キャラクターデザインは滝本祥子さん。アニメ―ション制作はSILVER LINK.。
自由を愛する男・納村不道がある日転校してきたのは「愛地共生学園」。 そこでは武装した女子たちによる無慈悲な男子支配が行われていた!
納村は学園を統率する古流剣術の使い手たち『天下五剣』の支配の元、その運命に『無手』で抗っていく…! 学園反逆バトルアクション、開幕―!!!!
===== 後略 =====
全文は下記URLで
http://www.ota-suke.jp/news/205292
(C)2017 黒神遊夜・神崎かるな / KADOKAWA / 「武装少女マキャヴェリズム」製作委員会
2017年11月09日 10:34
【アニメ】 「武装少女マキャヴェリズム」7巻限定OVA「慰安旅行」の先行カット
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/10(金) 10:33:05.39ID:CAP_USER
2017/11/10(金) 10:40:26.37ID:EfYPB9PM
これ売れてるのか?くっそつまんなかったんだけど。
3なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 10:41:52.12ID:RSLNhYIQ 幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
http://www.hggdsdss.shop/98.html
http://www.hggdsdss.shop/98.html
4なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 10:51:45.08ID:GUnAaU3p 斬々ちゃん出てくるのかな?
2期はよ
2期はよ
5なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 10:54:11.15ID:U3TiwHU8 タイトルだけだとどの作品か分からん
6なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 10:55:54.10ID:euNvSKBw なかなかTVシリーズは面白かったな
7なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 11:08:06.21ID:KKa38im8 幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
http://www.meiggzsgsdqw.shop/jpg_20171110.html
http://www.meiggzsgsdqw.shop/jpg_20171110.html
2017/11/10(金) 11:29:12.33ID:sOA0mRNB
B地区は解禁されるんですか?
10なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 11:37:56.41ID:P2hX+/bO 鬼瓦がチョロくて可愛い
11なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 11:41:53.53ID:TCm2t2ZD こんな刃物振り回すような女とは添い遂げられんな。
間違いなく子供を切り殺す。
間違いなく子供を切り殺す。
12なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 11:56:36.27ID:pcW2lHmP いあーんバカンス
13なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 12:11:35.86ID:mplRlgi6 天使降臨!ダイハツブースの清楚美女【東京モーターショー美女めぐり】
http://utzop.ryanjlowe.biz/2017111002.html
【TOKYOモーターショー2017美女めぐり】[ 美人揃いで話題]沸騰だったダイハツコンパニオンまとめ
http://utzop.ryanjlowe.biz/2017111001.html
http://utzop.ryanjlowe.biz/2017111002.html
【TOKYOモーターショー2017美女めぐり】[ 美人揃いで話題]沸騰だったダイハツコンパニオンまとめ
http://utzop.ryanjlowe.biz/2017111001.html
14なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 14:03:48.06ID:AltC6oAt どの辺が戦争論や君主論なのか全くわからんかった
幼女戦記のほうがまだ勉強になる
幼女戦記のほうがまだ勉強になる
15なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 14:15:58.16ID:X0RxLimX 見るかどうか、ギリギリラインのアニメだった
ちゃんと毎週消化出来てたらいいが、撮り貯めしたら面倒臭くなって切るレベル
ちゃんと毎週消化出来てたらいいが、撮り貯めしたら面倒臭くなって切るレベル
16なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 14:21:20.70ID:V/3dyorV 実況しながら見ると面白い
17なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 14:28:01.30ID:AhqzFEsC ちょこちょこ出てた技が
各流派に本当にある奴で
技法もほぼそのままという謎の拘り
あの無駄なリアリティは
視聴者にキチンと伝わったんだろうか
各流派に本当にある奴で
技法もほぼそのままという謎の拘り
あの無駄なリアリティは
視聴者にキチンと伝わったんだろうか
18なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 14:36:25.31ID:cXiaT+Mi 仮面の娘一択だな
それ、ぶ〜りぶり
それ、ぶ〜りぶり
19なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 15:43:40.25ID:nT6Dc6Nh 評判はいまいちだったけど自分的には面白かったな
20なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 15:54:05.04ID:v3dZqc1U レイピアの子が良かったわ
21なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 17:33:05.02ID:POCIH8Z2 クマと戦ったことしか覚えていない。
あと、OP曲がよかった。
あと、OP曲がよかった。
22なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 18:03:52.37ID:dSfaep9V これ本当に面白かったな エンディングの歌も好き
23なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 18:28:02.25ID:48A23x4f 剣に無手で挑むというのもなかなかに燃えるんだけど、
やはり納村が剣を使うところを見てみたかったな
やはり納村が剣を使うところを見てみたかったな
24なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 18:48:37.16ID:FNLKOU66 女帝さん好き
25なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 19:02:14.16ID:+DOADpP+ 2期分の原作貯まるのは3年後くらいかなw
26なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 19:10:08.55ID:dxQ8xQgm 期待値がクッソ低かったせいで毎週楽しくみれた作品
深夜枠とはいえ今時こんなギリギリ作画だったのも逆に珍しかった
ふんどし回は至高
深夜枠とはいえ今時こんなギリギリ作画だったのも逆に珍しかった
ふんどし回は至高
28なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 19:40:01.66ID:5fryv8yP ガイジ女帝の演技が下手だった事しか記憶に無い
29なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 20:22:28.67ID:E6+d37J0 OPのイントロ好きよ、イントロは
30なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 20:38:18.20ID:h5NgBpGW ズコーOPは癖になるほど良かった
主人公はこんな狂った学校を調査するため送り込まれたエージェント。
「スケバン刑事」(古いなw)の学生刑事みたいな存在。
・・・って展開のアニメはなかなか無いもんだな。
「スケバン刑事」(古いなw)の学生刑事みたいな存在。
・・・って展開のアニメはなかなか無いもんだな。
32なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 22:10:49.58ID://CRFe9J 可愛い子(人間)が脱いでくれればいいよ
33なまえないよぉ〜
2017/11/10(金) 22:11:27.71ID:aoJSZO/U オーベルシュタイン「典型的なマキャベリズムですな」
34なまえないよぉ〜
2017/11/11(土) 00:02:04.17ID:g9IJwFsM ガッカリですちゃんは可愛かった
35なまえないよぉ〜
2017/11/11(土) 00:10:13.64ID:MI4vAHgg 90年代っぽいチープな作りがオッサンには堪らん
36なまえないよぉ〜
2017/11/11(土) 00:51:10.59ID:YtrSXES+ アニメ面白かったけど円盤売れないだろな…
二期あれば見たいけど
二期あれば見たいけど
38なまえないよぉ〜
2017/11/11(土) 07:31:25.35ID:aHRaJN/i 原作はウンチクが長すぎて嫌いだけどアニメはいい感じにマイルドになってて良かった
39なまえないよぉ〜
2017/11/11(土) 08:52:07.41ID:JQadgxFR 珍しく緑がかわいい作品だったことは覚えている
40なまえないよぉ〜
2017/11/11(土) 11:16:22.87ID:8IrlA69G キャラデザは男()も含め凄く好きなんだが
いくらなんでも戦闘が静止画すぎた
動かせる製作会社だったらもうちょっと売れてたかなぁ
いくらなんでも戦闘が静止画すぎた
動かせる製作会社だったらもうちょっと売れてたかなぁ
41なまえないよぉ〜
2017/11/11(土) 11:23:10.35ID:BzmPSxB6 OPで動かすのは頑張ったから・・・
42なまえないよぉ〜
2017/11/11(土) 11:25:07.93ID:0uW9ZJ9h OPの歌が酷すぎて客に逃げられたな
43なまえないよぉ〜
2017/11/11(土) 11:36:48.20ID:NMHwnJIO 毎週OPのイントロだけは楽しみだったわ
44なまえないよぉ〜
2017/11/11(土) 11:45:00.88ID:xq3yBRx4 慰安婦旅行ニダ。トランプとタダ飯食うニダ。
46なまえないよぉ〜
2017/11/11(土) 15:01:38.42ID:CDe4APbh これとかjust becauseとか、制作スタジオが違ってたら評価も変わってただろうに
50なまえないよぉ〜
2017/11/12(日) 09:14:59.20ID:wu4edjgz ソーレワ〜〜〜〜ヨーチーム〜〜〜〜〜
51なまえないよぉ〜
2017/11/12(日) 13:36:45.75ID:JG1NB1sH わらびが可愛いだけのアニメ
52なまえないよぉ〜
2017/11/13(月) 00:47:50.01ID:FYjCCqc7 さとりちゃんかわいい
54なまえないよぉ〜
2017/11/14(火) 07:39:11.84ID:Xsz2R3QC 慰安婦問題って、
55なまえないよぉ〜
2017/11/14(火) 07:44:36.92ID:FjSpjeqI あんな紙芝居状態の予算でよくアクション物やろうと思ったな
56なまえないよぉ〜
2017/11/14(火) 08:05:07.80ID:5aORwsR7 がっかりです
57なまえないよぉ〜
2017/11/14(火) 08:06:29.64ID:pdgE62E6 慰安婦旅行?
58なまえないよぉ〜
2017/11/14(火) 11:16:33.15ID:Czljgc5X59なまえないよぉ〜
2017/11/14(火) 13:21:45.40ID:OWeZI7aY 月夜ちゃんの可愛さがわからない奴にはガッカリです
60なまえないよぉ〜
2017/11/14(火) 14:02:13.22ID:j2tbgF7j 月夜ちゃんのお腹触りたい
61なまえないよぉ〜
2017/11/14(火) 14:03:24.51ID:9Jke4XWH さとりちゃんは人類最高の緑
62なまえないよぉ〜
2017/11/14(火) 14:54:25.37ID:2d9STc60 OP好き
OPが良いと内容しょぼくても楽しく見れる
OPが良いと内容しょぼくても楽しく見れる
63なまえないよぉ〜
2017/11/14(火) 15:43:59.32ID:M1VOY7jT OVAはアクション削ってエロに全振りした方がいい
65なまえないよぉ〜
2017/11/15(水) 12:52:01.73ID:PMqYiCAT 角川の低予算お色気アニメにしてはアクションシーン頑張った方だと思う
1000枚前後の売上は妥当だけど割と楽しめた
1000枚前後の売上は妥当だけど割と楽しめた
66なまえないよぉ〜
2017/11/15(水) 19:20:29.63ID:I1RWHFpi OPのイントロとキャラデザにだけ特化したアニメ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]