公開日:2017年12月15日 18:00
電撃ホビー編集部
2017年、日本を代表するアニメスタジオ・タツノコプロの55周年を記念し、タツノコレジェンズの4大キャラが集結。
1970年代を代表する世界に誇るヒーロー作品『科学忍者隊ガッチャマン』『宇宙の騎士テッカマン』『破裏拳ポリマー』『新造人間キャシャーン』
を最大限にリスペクトしつつリデザインし、新たな装いで蘇らせたアニメ『Infini-T Force(インフィニティ フォース)』。
単独でも十分映像化が可能なキャラクターたちを新生させ、タツノコプロの複数ヒーローが共闘する物語。
平和のために戦った4人のヒーローが、時空を超えて現代の渋谷に集結し、世界と1人の少女を救うためのヒーローたちの新たなる戦いが描かれます。
現在、日本テレビほかにて好評放送中で、2018年2月24日(土)より劇場版の公開も決定しています。
そんななか、2018年1月6日(土)より特製クリアファイル付きのムビチケの発売が決定。さらにニコニコ動画にて、第1話〜第11話の一挙放送も決定しました!
===== 後略 =====
全文は下記URLで
http://hobby.dengeki.com/news/499767/
【アニメ】 『劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ』ムビチケの発売日&購入特典発表!ニコ動で1〜11話一挙放送も決定!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 20:36:14.53ID:CAP_USER
2なまえないよぉ〜
2017/12/16(土) 20:40:06.56ID:2g5jG28y 誰?
たぁけぇしぃ〜〜の人?
たぁけぇしぃ〜〜の人?
2017/12/16(土) 20:40:52.31ID:hIPLsUN2
ケンのおっさん化が激しい・・・・
2017/12/16(土) 20:58:01.64ID:6Y9thrLT
アトミックモンキーに殺される
2017/12/16(土) 21:07:18.38ID:zyPp1Kw2
たぁ⤴︎けぇ⤴︎しぃ⤴︎
6なまえないよぉ〜
2017/12/16(土) 21:18:20.59ID:OEyeMTpA タツノコの売り込みっぷりがうっとおしい。
ネタが古すぎる。
マーベルやDCに対抗するなら少年ジャンプ系とかじゃね
ネタが古すぎる。
マーベルやDCに対抗するなら少年ジャンプ系とかじゃね
2017/12/16(土) 21:32:58.70ID:gbeQOpXc
CG作画予算の都合を優先した話作りに、期待値が右肩下がりっぱなし
2017/12/16(土) 21:36:09.47ID:NUYhYl+S
序盤のヒーロー大集合にはワクワクしたけど完全に出落ちアニメだったね…
でも、映画は何も知らない当時の世代が懐かしさで見に行ったりワンチャンあるか?
でも、映画は何も知らない当時の世代が懐かしさで見に行ったりワンチャンあるか?
9なまえないよぉ〜
2017/12/16(土) 21:39:10.09ID:aOvOZ8ok そんなのよりむしろウラシマンのリメイク頼むわ
10なまえないよぉ〜
2017/12/16(土) 21:53:24.95ID:gIIlHs2y ガッチャマンやウラシマンはストーリーが進むにつれて設定が明かされていくところに面白さがあったから
その辺が全バレしてる以上相当な脚本持ってかないと監督がウンと言わないだろうな
そういや真下監督って今どうしてるんだろ
その辺が全バレしてる以上相当な脚本持ってかないと監督がウンと言わないだろうな
そういや真下監督って今どうしてるんだろ
11なまえないよぉ〜
2017/12/16(土) 22:13:53.98ID:01kaFvye 今期No.1
12なまえないよぉ〜
2017/12/16(土) 22:19:43.35ID:uT61T4/213なまえないよぉ〜
2017/12/16(土) 22:32:22.81ID:gIIlHs2y モデリングとモーションキャプチャーさえあれば作れるって勘違いしちゃったんだろうな
14なまえないよぉ〜
2017/12/16(土) 22:34:03.99ID:8Ujxb22R ルパン待ちでなんとなく見てたけどつまんなすぎてすぐ切ったな
映像もps3のゲームみたいって感想しかないし
映像もps3のゲームみたいって感想しかないし
15なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 00:04:14.47ID:cHgdAiqc 予想外に面白かった
夕方にやればよかったのに
夕方にやればよかったのに
16なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 02:04:41.72ID:CkJz/2XZ キャッ党忍伝てやんでえ待機
17なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 03:07:47.55ID:5wGm70tC 最初は面白かったけどね、話が進むにつれ空気になった
映画やる需要があるとは思えないな
映画やる需要があるとは思えないな
18なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 03:25:34.58ID:+vH6tNM1 俺は楽しんでるけどね。パラレルワールドみたいにしてるから違和感も少ないし。
強いて言えば画面の暗さと見にくさかな。
まあ欲言えば旧作自体のリメイクしてほしいけどね。
90年代の梅津のリメイクは割と好きなんだけど、テッカマン無かったからなあ・・・
テッカマン、ウラシマン、キャシャーン、これらのリメイク見たいです
強いて言えば画面の暗さと見にくさかな。
まあ欲言えば旧作自体のリメイクしてほしいけどね。
90年代の梅津のリメイクは割と好きなんだけど、テッカマン無かったからなあ・・・
テッカマン、ウラシマン、キャシャーン、これらのリメイク見たいです
19なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 04:05:23.81ID:FDHpif/R 脱落したわ
ヒロインがかわいくないというか、まあ女性向けだわな
ヒロインがかわいくないというか、まあ女性向けだわな
20なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 04:37:30.03ID:SInJLywo 結末は劇場でってやつ?
22なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 04:40:28.92ID:Uh9pG11N やっぱジュンのパンチラがないとなー
23なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 04:46:26.74ID:SInJLywo 最後は変なペンで召還されたバードミサイル持ってラスボスに特攻するおっさんで終わる
ゴッドフェニックス出ないかなあ
ゴッドフェニックス出ないかなあ
24なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 05:10:47.55ID:warrMCd325なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 05:30:00.89ID:8cjCwbGb 1話がピークだったかな。
CGと音響が素晴らしいが基本的にあのヒーロー達、タイマンは向いて無いわ。
CGと音響が素晴らしいが基本的にあのヒーロー達、タイマンは向いて無いわ。
26なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 05:56:13.36ID:UIzUGzxl 笑のモーションキャプチャーの人が美人ならいいな
27なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 06:02:03.85ID:UIzUGzxl 今週休みで参った、早朝通販は休まないのに、理不尽だ。
28なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 06:10:45.16ID:warrMCd329なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 07:28:16.68ID:2Boru7Gj 旧作リスペクトの個別BGMも名乗りも無し
タツノコヒーローらしいケレン味もカタルシスも無し
どう見てもイリュージョンのエロゲにしか見えないアレを映画化すんの?
タツノコヒーローらしいケレン味もカタルシスも無し
どう見てもイリュージョンのエロゲにしか見えないアレを映画化すんの?
30なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 07:58:09.39ID:1imk/QG9 ガ〜ッチャガチャガチャ ガッチャマーン
クラウズ最高!
クラウズ最高!
31なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 08:18:55.33ID:8+fMCAyi 変身しないと誰が誰だかわからないアニメか
32なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 11:02:48.27ID:eSqt97AJ 愛知県民だが、中京テレビが開始遅いわ休むわ放送日ずらすわで悲しい
33なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 11:16:20.66ID:UzSimhA0 声優人気だけで売ろうとしてるでしょこの作品
34なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 11:18:13.92ID:WBIJQ9xq 最初は良かったけど、だんだんとヒロインがウザくなってみなくなった・・・
35なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 12:27:59.14ID:pby02L/7 たぁけぇしぃ〜って言い方がが何かクセになってしまって好きw
ゲームのイベントシーン好きだからこれも違和感なく見てる
ゲームのイベントシーン好きだからこれも違和感なく見てる
36なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 14:07:30.59ID:dpcaqXuV 漫画でやってガッチャマンとポリマーの合体攻撃ってもうやった?
37なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 14:08:47.95ID:0Kldv8M/ >>34
天然のままいることがいいことだって風潮になったでしょ。
だからキャラの成長って描かれなくなったんだよ.
天然のままみんな話し合いで私は戦わないってやってれば,
周りが人殺しでも破壊でもやってくれて,平和が訪れて,
以前の自分のままの生活でみんな受入れてくれてハッピー
とかいうサヨク系の願望満開な脚本ばかり。
天然のままいることがいいことだって風潮になったでしょ。
だからキャラの成長って描かれなくなったんだよ.
天然のままみんな話し合いで私は戦わないってやってれば,
周りが人殺しでも破壊でもやってくれて,平和が訪れて,
以前の自分のままの生活でみんな受入れてくれてハッピー
とかいうサヨク系の願望満開な脚本ばかり。
38なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 17:45:49.62ID:8QKBCyoW ↑
ネトウヨ
ネトウヨ
39なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 21:16:53.38ID:HItRa6HB ウヨッカーサヨッカーマンナッカー
40なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 21:38:12.83ID:r46VutKM 今期のダークホース
41なまえないよぉ〜
2017/12/17(日) 21:51:25.54ID:VA1Y0C2M 今度のアベンジャーズは
インフィニット・ウォー
なんで紛らわしい
インフィニット・ウォー
なんで紛らわしい
42なまえないよぉ〜
2017/12/18(月) 05:46:56.74ID:dOADo9hT ヒーローものの乙女ゲーみたいな内容だった
43なまえないよぉ〜
2017/12/18(月) 05:52:09.11ID:Wp/xj/rw 日本人には、3DCGアニメって特段の訴求力が無いのだと再確認させて貰ったアニメだった
茅野と花澤の演技力だけを、ひたすら追い掛けて楽しんでいたわ
キャラデザ、大暮維人さんだったんだな
茅野と花澤の演技力だけを、ひたすら追い掛けて楽しんでいたわ
キャラデザ、大暮維人さんだったんだな
44なまえないよぉ〜
2017/12/18(月) 17:00:33.89ID:FVVyilXw 心をとざしたぶっきらぼうな少女(豪邸で一人暮らし)
の家に、ある日4人のヒーロー+犬が転がりこんで来て共同生活、
ケンカしながらも食事を作ってあげたり
作ってもらったりする逆ハーレム。
ヒーローものだけど、
女性向けなのかな。
の家に、ある日4人のヒーロー+犬が転がりこんで来て共同生活、
ケンカしながらも食事を作ってあげたり
作ってもらったりする逆ハーレム。
ヒーローものだけど、
女性向けなのかな。
45なまえないよぉ〜
2017/12/18(月) 21:06:19.17ID:w3UsdqJf 次はタイムボカンシリーズ総出演で
46なまえないよぉ〜
2017/12/18(月) 22:03:04.99ID:hIKMiYlR これはかつてのヒーローを使った乙女ゲームでしかないよな。
48なまえないよぉ〜
2017/12/20(水) 02:01:03.22ID:Tl7xWwHp 主題歌がかっこいい順
キャシャーン(ささきいさお)
ガッチャマン(子門真人)
テッカマン(アニキ)
ポリマー(ささきいさお)
キャシャーン(ささきいさお)
ガッチャマン(子門真人)
テッカマン(アニキ)
ポリマー(ささきいさお)
49なまえないよぉ〜
2017/12/20(水) 02:50:43.25ID:DP2P3vJc その主題歌とか
古いBGMは
今回は一切使われないでしょ
古いBGMは
今回は一切使われないでしょ
50なまえないよぉ〜
2017/12/20(水) 03:07:39.75ID:5V0mzvSk ワンクールだから仕方無いかもしれんが
それぞれ元の世界を見せて欲しかった
特に3Dのアンドロ梅田は…
それぞれ元の世界を見せて欲しかった
特に3Dのアンドロ梅田は…
51なまえないよぉ〜
2017/12/20(水) 09:28:19.07ID:NWWL3IBS52なまえないよぉ〜
2017/12/20(水) 16:00:05.87ID:NdD4cz/M ベルリンは久々におまんこペロペロしたい女キャラだったわ
もっと出してほしい
もっと出してほしい
53なまえないよぉ〜
2017/12/20(水) 21:56:36.92ID:tnuCGufw >>51
ガッチャマン 世界規模の悪の組織が無茶苦茶してる
ポリマー 軍に応援要請レベルの犯罪組織イッパイ
テッカマン 地球が汚染されて移住待った無し
キャシャーン 暴走した下僕ロボット達との戦争で世界中ボロボロ
Zが作ったとは言え作中の世界が
一番平和なんだよな
他所の世界は無にしてるけど
ガッチャマン 世界規模の悪の組織が無茶苦茶してる
ポリマー 軍に応援要請レベルの犯罪組織イッパイ
テッカマン 地球が汚染されて移住待った無し
キャシャーン 暴走した下僕ロボット達との戦争で世界中ボロボロ
Zが作ったとは言え作中の世界が
一番平和なんだよな
他所の世界は無にしてるけど
54なまえないよぉ〜
2017/12/21(木) 07:42:58.34ID:r7s6y34m■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 中華系アウロリエロサイト続々閉鎖中!
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- サッカーとかいうクソスポーツ