「僕らはみんな河合荘」番外編の連載がスタート、今号より4号連続掲載
2018年2月28日 20:09 コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/271522
「僕らはみんな河合荘」番外編の扉ページ。
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0228/kawaisou_fixw_640_hq.jpg
ヤングキングアワーズ4月号
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0228/ours1804_fixw_640_hq.jpg
本日2月28日発売のヤングキングアワーズ4月号(少年画報社)にて、宮原るり「僕らはみんな河合荘」の番外編がスタートした。
番外編は今号より、4号連続で掲載。今号では本編終了から約1年後を舞台に、地元に戻った彩花とその友人・ツネコを軸にした物語が展開された。
「僕らはみんな河合荘」は男子高校生の宇佐が、下宿先の河合荘で憧れの先輩・律らと共同生活を送る“ひとつ屋根の下”ラブコメ。本編は同誌2月号にて最終回を迎えている。
【漫画】宮原るり「僕らはみんな河合荘」番外編の連載がスタート、アワーズで今号より4号連続掲載[18/02/28]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1サイカイへのショートカット ★
2018/02/28(水) 23:00:45.59ID:CAP_USER2なまえないよぉ〜
2018/02/28(水) 23:05:24.10ID:9Etqfphd みそらら・・・
3なまえないよぉ〜
2018/02/28(水) 23:29:28.79ID:pK/7haXD 錦野麻弓のおっぱいが何一つ活かされないまま終わってしまったな。せめてアニメオリジナル回でポロリくらいあれば売り上げがまるで違っただろうに。
4なまえないよぉ〜
2018/02/28(水) 23:32:20.27ID:1+EllFQ6 最終巻はいつよ
2018/02/28(水) 23:34:10.52ID:OWZH0xrh
何故サムゲタンだったのか
2018/02/28(水) 23:35:01.42ID:R/SahQ+T
10巻が出るのはこれで延びるのだろうか
2018/02/28(水) 23:38:02.74ID:GguLOrao
見た人が可哀想な糞アニメだったのにまだやる気か 見苦しい
2018/02/28(水) 23:43:43.38ID:9TNXXRCu
あー立ち読みするなよ泥棒呼ばわりする漫画家いるから
2018/02/28(水) 23:46:41.42ID:yY7LVv9j
全然可哀想ではない
10なまえないよぉ〜
2018/03/01(木) 01:20:35.58ID:SvMw0Ml1 真由美さん最後は良い感じで締めたけど
最終クールで肩書きイケメンに惚れたりして最後まで残念美人だったね
最終クールで肩書きイケメンに惚れたりして最後まで残念美人だったね
11なまえないよぉ〜
2018/03/01(木) 01:51:31.97ID:6FMXZl85 魔弓さんとシロさんははっきりくっついて欲しかった
12なまえないよぉ〜
2018/03/01(木) 02:10:16.16ID:BP2r/BxU 毒にも薬にもならなくて、印象にも残らなかったアニメ
ヒロイン視点の日常アニメだった気がする
ヒロイン視点の日常アニメだった気がする
13なまえないよぉ〜
2018/03/01(木) 08:44:37.72ID:R2J6W5Ee 単行本1冊分に足らんまま終わったのか
14なまえないよぉ〜
2018/03/01(木) 09:08:31.42ID:LrsKbSvj あの巨乳OLのお姉さんに種付けしたかった
15なまえないよぉ〜
2018/03/01(木) 12:14:25.59ID:mwv0n4wa アニメ版好きだったけど二期なかったねえ
16なまえないよぉ〜
2018/03/01(木) 13:20:41.14ID:gCmFKBJ/ ドリフターズ今月休載か
17なまえないよぉ〜
2018/03/01(木) 17:31:04.23ID:nHtnq7uN 独身アパートどくだみ荘
マカロニほうれん荘
マカロニほうれん荘
18なまえないよぉ〜
2018/03/01(木) 17:41:51.13ID:yN3ql71v 完全新作の構想を練るためのつなぎみたいなもんかね
本編ささっと(でもなかったが)畳んで外伝で粘るというのは反感を買いにくいやり方だから
この方式がもっと流行るといいかもしれない
本編ささっと(でもなかったが)畳んで外伝で粘るというのは反感を買いにくいやり方だから
この方式がもっと流行るといいかもしれない
19なまえないよぉ〜
2018/03/01(木) 19:34:54.71ID:ePiL6w0k アニメは酷い出来だった…
20なまえないよぉ〜
2018/03/01(木) 19:43:39.53ID:VQLDmJnr 原作が1巻分足りないから、番外編足して出す感じ?
計算しとけやっ( `д´⊂彡☆))Д´) パーン
計算しとけやっ( `д´⊂彡☆))Д´) パーン
21なまえないよぉ〜
2018/03/01(木) 20:31:02.68ID:HVSzYhE5 林さんメインのスピンオフが読みたいです
23なまえないよぉ〜
2018/03/01(木) 22:33:41.02ID:ePiL6w0k 10巻出せる分は現時点でもう溜まってるような
24なまえないよぉ〜
2018/03/02(金) 00:50:19.90ID:86KV/k1h 10巻いつよ?麻弓さんは幸せになれたのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]