ニュース 2018.3.19 Mon 17:51
『劇場版シティーハンター(仮題)』(C)北条司/NSP・「2019 劇場版シティーハンター」製作委員会
https://animeanime.jp/imgs/slider/134393.jpg
3月19日、『シティーハンター』の新作アニメ映画『劇場版シティーハンター(仮題)』の2019年公開が発表され、ネット上で大きな話題に。そんな中、Twitterでは、『シティーハンター』のエンディングテーマ「Get Wild」に対する熱い思いも飛び交っています。
『シティーハンター』は、法で裁けない悪と闘う“シティーハンター”こと冴羽リョウと、その相棒・槇村香の活躍を描いたハードボイルドコメディ。
原作コミックは1985年に「週刊少年ジャンプ」で連載開始し、1987年からはTVアニメが放送開始され、シリーズ140話、スペシャル3作に加え、劇場版3作を数える大ヒット作です。
『劇場版シティーハンター(仮題)』は、1999年放送のTVスペシャルから20年ぶりの新作であり、リョウ役として神谷明さん、香役として伊倉一恵、
とオリジナルキャストの続投も決定。この発表にネット上のファンからは驚きや歓喜の声と共に、主題歌に言及するツイートも。
公開された『劇場版シティーハンター(仮題)』スペシャルムービーでは、お馴染みの「Get Wild」が使用されていますが、現時点で主題歌情報は未発表です。
Twitter上では「劇場版シティーハンターの主題歌は“TM NETWORK”の“Get Wild”でお願いします!」「大歓喜。号泣不可避。声優変わってない。最高!主題歌はGet wildでお願いします!」「Get Wildを劇場で聴けるのだろうか…」
「Get Wild劇場で流れたら泣いてしまう…」「エンディングがGET WILDだったら最高」「出来ればエンディングもあの引いてく画のGET WILDでお願いしたい(切実)」といった声が続出。
また「Get Wild」の他にも、「シティーハンターの曲としてはどうしてもGet wildが目立っちゃうけど、Angel Nightが一番好きなおじさん」「STILL LOVE HER派のボクは、Get Wild派に敢然と立ち向かう」
「GETWILDくるかな??わい的にはSuperGirlもとても好きなので楽しみだな〜ワクワク♪」「オープニングはノリノリのゴーゴーヘブンでお願いしたいです。
挿入歌でCity Hunter〜愛よ消えないで〜とかSTILL LOVE HERが流れてきたら、わし泣くね」など、『シティーハンター』の歴代主題歌に思いを馳せるツイートも多数上がっています。
『劇場版シティーハンター(仮題)』のオープニング、エンディングはどのような楽曲になるのか。主題歌情報からも目が離せません。
『劇場版シティーハンター(仮題)』
2019年初春ロードショー
(C)北条司/NSP・「2019 劇場版シティーハンター」製作委員会
(C)北条司/NSP 1985 版権許諾証 AD-308
《CHiRO★》
https://animeanime.jp/article/2018/03/19/37084.html
【音楽】 「Get Wild」への熱い思い、ネット上で続々...「劇場版シティーハンター」の主題歌はどうなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/19(月) 18:12:03.45ID:CAP_USER
2018/03/19(月) 18:15:57.15ID:veneAF73
香がセイラになるやつを作り直せばいいです
2018/03/19(月) 18:16:08.10ID:nQzN+jhC
ヨーモニー♪
2018/03/19(月) 18:16:36.67ID:1qtM+kwg
ゲットワイルだ89
5顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
2018/03/19(月) 18:18:40.75ID:QiQY4OGj STILL LOVE HERが好きなのよ
2018/03/19(月) 18:20:02.15ID:I5tUzY5u
そこでまさかのももク…ゴホン、なかが…けふん、いやなんでもない
2018/03/19(月) 18:23:43.68ID:A7dkuDqu
パチカスアニメ死ね
8なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 18:24:03.31ID:nvsbilJh そうか・・・見なくてもいいんじゃないかな、それ
2018/03/19(月) 18:26:13.13ID:ybzfilCn
PSY・Sの復活が見られるとはな!
10なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 18:29:29.66ID:IqUcAd1B ぐっぐぐっぐぐぐ ぐ〜るぐる
11なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 18:34:38.76ID:q+9nOIpr STILL LOVE HERホント好き。もちろんGet Wildも好きだけど
12なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 18:46:08.96ID:4R1+mRIa TM再結成小室引退撤回だったらマスコミ大喜び
13なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 18:48:19.31ID:H3fuEJmJ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1521450723/
──今でも「Get Wild」といえば「シティーハンター」、「シティーハンター」といえば「Get Wild」というイメージは強烈です。
北条 そういうふうに仕掛けたんだもん(笑)。アニメの本放送が終わって、
金曜ロードショー枠でスペシャルをオンエアしていた時期(91年〜99年)があったんです。
そのときに主題歌がタイアップ的なものになるのがイヤだったんですよ。「シティーハンター」といえば「Get Wild」でしょう。
だから、「Get Wild」にしてくれって口を酸っぱくして言い続けたんですよ。
──今でも「Get Wild」といえば「シティーハンター」、「シティーハンター」といえば「Get Wild」というイメージは強烈です。
北条 そういうふうに仕掛けたんだもん(笑)。アニメの本放送が終わって、
金曜ロードショー枠でスペシャルをオンエアしていた時期(91年〜99年)があったんです。
そのときに主題歌がタイアップ的なものになるのがイヤだったんですよ。「シティーハンター」といえば「Get Wild」でしょう。
だから、「Get Wild」にしてくれって口を酸っぱくして言い続けたんですよ。
14なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 18:49:43.50ID:H3fuEJmJ15なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 18:58:31.78ID:qUi6tq1+ 冴羽?がジャッキー・チェンで、香がゴクミ
16なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 19:03:53.70ID:lbruml+u 貼れと言われた気がぐる
https://www.youtube.com/watch?v=LnHjtLEIdGQ
https://www.youtube.com/watch?v=LnHjtLEIdGQ
17なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 19:09:30.38ID:g/KhOHKU てか、ゲットワイルドはエンディング曲だろ
18なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 19:10:51.25ID:BGv3udEe https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=vYguomtr7DU
ここまでやっててゲットワイルド抜きで新タイアップは考えにくいでしょ。
ここまでやっててゲットワイルド抜きで新タイアップは考えにくいでしょ。
19なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 19:13:17.49ID:qxG8jVYJ BNPならともかく出涸らしのサンライズじゃ期待できないな
21なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 19:22:10.49ID:KXKcVQlk 日村がカバーすればいいじゃん
22なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 19:31:43.11ID:VP4PUMK5 もうGet Wildはいいよ
他にも良い曲が使われてるのにこればっかり流される
他にも良い曲が使われてるのにこればっかり流される
23なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 19:36:49.69ID:aC2W8x76 「14回もしょげずに〜♪」や『Angel Night』も好き
昔シティハンターの楽曲集めたCD持ってたな
また買ってみようかな
昔シティハンターの楽曲集めたCD持ってたな
また買ってみようかな
24なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 19:43:43.70ID:7emFaWaY やだこのスレおっさん臭い・・・
OPは”RUNNING TO HORIZON”でオナシャス
OPは”RUNNING TO HORIZON”でオナシャス
25なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 19:48:11.03ID:4zCICHhL 春麗に変身するやつ?
26なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 19:49:24.66ID:RtcWZwGB GetWild だけ収録されているCDがどうのこうの
27なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 19:52:54.51ID:oH+a1CGQ 止めて引きながらエンドロールでGet Wild掛かったら
それだけで泣くわ
それだけで泣くわ
28なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 20:00:09.98ID:XANfOAyI ゴリ押し電通で、しょんべん臭いメスの合唱になるはず
29なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 20:03:04.93ID:XANfOAyI30なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 20:03:11.52ID:XANfOAyI31なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 20:04:36.52ID:oH+a1CGQ >>30
直視できない
直視できない
32なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 20:07:45.16ID:KkJOaQDu 水樹奈々にでもやらせりゃ間違えないだろw
TM好きなんて爺しかいねえからw
TM好きなんて爺しかいねえからw
33顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
2018/03/19(月) 20:25:47.49ID:QiQY4OGj35なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 20:32:19.98ID:RgLmCGaC oh…ohセーイラ迷わなーいで
36なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 20:35:21.61ID:KB2hkSH+ 映画自体ジジババ狙いなんだから再結成でいいだろ
小室は何故か怒りの矛先が文春にそれたんだし何も問題はない
小室は何故か怒りの矛先が文春にそれたんだし何も問題はない
37なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 20:38:20.46ID:qZ1GrA5q チャカは歌は上手いし可愛いし最高だよ
38なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 20:42:09.67ID:19V7ly0d あーつーくーなれーたらー
39なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 20:54:17.48ID:24r3OXqy40なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 20:54:52.39ID:XVijBWg6 OPは小比類巻で、EDはTMのGET WILD
曲はそのままなのに、今時のアーティストやアイドルみたいなのがカバーするのはクソ
曲はそのままなのに、今時のアーティストやアイドルみたいなのがカバーするのはクソ
41なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 21:02:25.02ID:O8IpNIYU42なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 21:02:47.63ID:sKMjXPUF はいはい、AKB様がGet wildをカバーしたのがエンディングですよ。
44なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 21:17:09.32ID:rfpbPCVB もっこりとか原作の下品さが嫌いすぎて観たことない。
45なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 21:20:24.89ID:n6OT3JUD RUNNING TO HORIZONのヘリのシーンが好き
46なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 21:28:21.30ID:mG1rF8qN ぬねむれぬぁい ごぜん2じ
ぅいらだちがぁ どあをたたくぅ
ぅいらだちがぁ どあをたたくぅ
48なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 22:04:02.84ID:2kW9ENRG なんやこの予告PV(´;д;`)
ゲワイ以外をEDにしたら暴動起こるで
ゲワイ以外をEDにしたら暴動起こるで
49なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 22:17:04.97ID:7xvv0Fr8 still love herでも……
50なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 22:19:31.45ID:U49Uc3ss 小室哲哉が歌えばいいと思うよ
51なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 22:33:01.28ID:1cND5EBT ここまでワイルドタフ無し
53なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 22:41:35.68ID:2gndPG37 Get wild and duck
54なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 22:49:12.35ID:koL/QXG/ Get Wild 2019 だな
55なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 23:04:59.82ID:n6OT3JUD OPはWILD HEAVEN、EDはTHE POING OF LOVER'S NIGHTにしようぜ
56なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 23:10:49.34ID:Ao9Ynecy TMが無理なら弟子の灰汁でもありかもだけど個人的にはコンタに一票
57なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 23:29:33.53ID:96GMN+tu 全部使えよw
OPと挿入歌とEDとでいくらでも使えそう。
OPと挿入歌とEDとでいくらでも使えそう。
58なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 23:29:46.97ID:usqDldWA >>1
銃とハンマー振りかざした二人組みが笑顔でこっちに来る絵って怖いだろ
銃とハンマー振りかざした二人組みが笑顔でこっちに来る絵って怖いだろ
59なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 23:33:56.24ID:S0Dwunxj 14回もハゲずに〜
60なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 23:37:04.31ID:ZtnHQ9Fo この曲はイントロが神や
61なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 23:38:56.71ID:7jH2M0me 水樹奈々が歌えよ
GET WILDとWILD EYES
似たようなもんだろ?
GET WILDとWILD EYES
似たようなもんだろ?
62なまえないよぉ〜
2018/03/19(月) 23:42:21.89ID:gObV+wbT オリンピックのテーマ曲に決定
63なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 00:08:09.08ID:tLvAio0G 最初に好きになったのはコエ〜
それーから背中と
整えられた指先〜
それーから背中と
整えられた指先〜
64なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 00:09:21.03ID:+FR+Uukj 映画ならそれ専用の新曲だろ、今までもそうだったんだし
65なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 00:28:11.96ID:kdbaumzx ↓エアギターと聞いてショック受けた人
66なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 00:34:53.32ID:IWFNyz4i そうかそうか
68なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 01:22:01.66ID:IWFNyz4i あの頃の浅倉はゲーム音楽作ってた会社員やろ
69ミスターX
2018/03/20(火) 02:24:32.14ID:3Fmhyl2I 【俺が選ぶ実写版シティーハンター出演者女性候補】(ほんの一例)
☆周子瑜(チョウ・ツウィ)by TWICE
☆森星
☆ローラ
☆沢尻エリカ
☆松村沙友理
☆白石麻衣
☆平手友梨奈
☆阿部菜々実
☆畠山愛理
☆中条あやみ
☆朝比奈彩
☆マギー
☆林志玲(リン・チーリン)
☆藤原紀香
☆天海祐希
☆滝沢カレン
☆菜々緒
☆シシド・カフカ
☆テイラー・スウィフト
etc.
以上
☆周子瑜(チョウ・ツウィ)by TWICE
☆森星
☆ローラ
☆沢尻エリカ
☆松村沙友理
☆白石麻衣
☆平手友梨奈
☆阿部菜々実
☆畠山愛理
☆中条あやみ
☆朝比奈彩
☆マギー
☆林志玲(リン・チーリン)
☆藤原紀香
☆天海祐希
☆滝沢カレン
☆菜々緒
☆シシド・カフカ
☆テイラー・スウィフト
etc.
以上
2018/03/20(火) 04:04:12.26ID:Ubhz9cSP
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O と思う野々村竜太郎であったwwwwwwwwww
/ ヽ
////// ,| \
// / iヽ
///////// |ヽ ',
////// ヽ \ !
{|///// \ \ |
,!|//' 彡ミヾ ノ {、,,,_ ヽ ;
ハV| ≧=イ{ jK二 ≦ ∨/
ヾ〈'i! ,ノ ( ` ̄ `´ |/ ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
し!:: /(r 、_,、)、 iノ アウアウ……
{:: / _,,,..、_,、 ヽ :::
| 《_` ' -'-'=ヽ | :/
>. ヾ` ミエエiソ // /\ _
_,, /∧、 ,. ─-、 //! \`ー- 、_
_,.-''"/ | ≧、,,,_,,// / \  ̄` -
/ | \_ _/ / /
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O と思う野々村竜太郎であったwwwwwwwwww
/ ヽ
////// ,| \
// / iヽ
///////// |ヽ ',
////// ヽ \ !
{|///// \ \ |
,!|//' 彡ミヾ ノ {、,,,_ ヽ ;
ハV| ≧=イ{ jK二 ≦ ∨/
ヾ〈'i! ,ノ ( ` ̄ `´ |/ ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
し!:: /(r 、_,、)、 iノ アウアウ……
{:: / _,,,..、_,、 ヽ :::
| 《_` ' -'-'=ヽ | :/
>. ヾ` ミエエiソ // /\ _
_,, /∧、 ,. ─-、 //! \`ー- 、_
_,.-''"/ | ≧、,,,_,,// / \  ̄` -
/ | \_ _/ / /
71なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 08:11:47.11ID:GYN3V61P そんなにいい曲だと思わないのだが
73なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 08:36:05.37ID:rTeXEbWU は?
75なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 11:08:42.20ID:mttjVDoA 木根さんおもろいからエアでも全然ありだったわ
76なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 11:25:52.44ID:qtj+g5ly GetWildはリメイクに次ぐリメイクで改悪が続いてるので原曲か89がいいな
77なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 12:42:22.66ID:1wBO3dqN TMRのカバーの奴はコレジャナイ感が酷かった
オリジナルに寄せたらそれはそれで面白みがないからああなったんだろうけど
オリジナルに寄せたらそれはそれで面白みがないからああなったんだろうけど
78なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 12:56:46.81ID:KBsxNlpF 映画のラストも飛行機飛び立ってから引いて止めるカメラワークにGetWildは貫いてほしい
79なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 17:37:50.22ID:x3ILiWPM80なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 18:51:07.67ID:qBIdZyCY 観てたの小学生の頃だけど、エンディングの入り方がめちゃくちゃカッコ良くてずっと記憶に残ってる。
お陰で好きなタイプは冴羽リョウになったわ…
お陰で好きなタイプは冴羽リョウになったわ…
81なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 19:18:36.20ID:2BMmCVI1 香が出るまでは面白かったんだけどな
82なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 19:37:08.66ID:KH7Hx+Bs Get Wild 縛って叩いてろくなもんじゃねえバージョン
…知ってる人はおらんだろうが
…知ってる人はおらんだろうが
83なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 19:42:13.07ID:8Y2yWsNg 挿入歌として使うのが一番妥当
84なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 20:53:50.38ID:z4md8SXf ・・・ゴーゴーヘブンが好きって言えない
85なまえないよぉ〜
2018/03/20(火) 22:29:25.68ID:u0/x9SpH Get wild 2019とかでいいんじゃね
87なまえないよぉ〜
2018/03/21(水) 17:37:19.66ID:tD5YSNi/ Get WildもいいがSTILL LOVE HERも好きだなあ。今でも聴くのはSTILL LOVE HER
88なまえないよぉ〜
2018/03/21(水) 22:32:20.52ID:MXbZNe1R OPにまさかのゲットワイルド持ってきて
EDはスティルラブハーでしっとり終えてほしい
EDはスティルラブハーでしっとり終えてほしい
89なまえないよぉ〜
2018/03/21(水) 22:53:31.53ID:ullczJN6 小比類巻かほるが歌ってたのってなんて曲だっけか?
91なまえないよぉ〜
2018/03/21(水) 23:50:45.97ID:5SoSd8Y0 getwildで良いじゃん 変える必要無い
92なまえないよぉ〜
2018/03/22(木) 00:34:13.27ID:drknOO4O 天童よしみのエンジェルナイトや
93なまえないよぉ〜
2018/03/22(木) 07:18:02.41ID:nFVAgAgA >>32
声豚は音楽わからないもんな、うん、どんまい豚
声豚は音楽わからないもんな、うん、どんまい豚
94なまえないよぉ〜
2018/03/23(金) 19:17:13.71ID:BQlAAgAQ GWINKO復活か?
95なまえないよぉ〜
2018/03/23(金) 19:25:51.10ID:qT32+0b8 STILL LOVE HERの実写部分好き。あれを今の東京でやって欲しい
97なまえないよぉ〜
2018/03/23(金) 19:38:31.29ID:g6xtQ7ez 絵がきれいになるだけで 不抜けたものになるのは必至
98なまえないよぉ〜
2018/03/23(金) 19:55:29.76ID:vlj+mhkj あのエンディングの入り方で、ソニーに物凄い文句言われてて、当時のプロデューサー達はまだソニーに許してもらえてないという。
99なまえないよぉ〜
2018/03/25(日) 14:00:13.07ID:acOgQ+Jf ハーモニカ撫でておくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 西武線
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]