アニメ「とある魔術の禁書目録III」OPは黒崎真音、EDは井口裕香
2018年7月9日 12:00 コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/290320
「とある魔術の禁書目録III」キービジュアル
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0706/toaru_key_fixw_640_hq.jpg
黒崎真音
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0709/kurosakimaon_decadence_A-photo_main_fixw_640_hq.jpg
井口裕香
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0709/iguchiyuka_artist_photo_re_FFF0757_fixw_640_hq.jpg
とある魔術の禁書目録VティザーPV / A Certain Magical Index 3 Teaser trailer
https://youtu.be/cigp3w-ZVKU
テレビアニメ「とある魔術の禁書目録III」のオープニング・エンディング主題歌アーティストが発表された。
オープニングテーマを担当するのは、アニメ「とある魔術の禁書目録II」のエンディングテーマをはじめとする数多くのアニメ作品で、主題歌を歌唱する黒崎真音。エンディングテーマは、本作にインデックス役で出演する井口裕香が歌唱する。楽曲情報など詳細は続報を待とう。
アニメ「とある魔術の禁書目録」は鎌池和馬のライトノベルを原作とする学園異能バトルアクション。アニメ第3期にあたる「とある魔術の禁書目録III」は、TOKYO MXほかにて10月より放送される。
■アニメ「とある魔術の禁書目録III」
TOKYO MXほかにて2018年10月より放送開始
◆スタッフ
原作:鎌池和馬(電撃文庫刊)
キャラクター原案:はいむらきよたか
監督:錦織博
シリーズ構成:吉野弘幸
キャラクターデザイン:田中雄一
音楽:井内舞子
制作:J.C.STAFF
◆キャスト
上条当麻:阿部敦
インデックス:井口裕香
御坂美琴:佐藤利奈
アクセラレータ:岡本信彦
浜面仕上:日野聡
【アニメ/小説】「とある魔術の禁書目録III」OPは黒崎真音、EDはインデックス役・井口裕香 2018年10月より放送開始
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1サイカイへのショートカット ★
2018/07/11(水) 00:09:13.13ID:CAP_USER2018/07/11(水) 00:14:51.18ID:KeP4wduJ
クソコラボごり押してバーテャロンに止め刺した恨みは忘れない
3なまえないよぉ〜
2018/07/11(水) 00:15:53.69ID:rNpRrhY0 >>2
顔真っ赤すぎるだろw
顔真っ赤すぎるだろw
2018/07/11(水) 00:17:42.81ID:QFa6DIDN
アニメだけ見てた口だが
どんな話だったか忘れてもうた
どんな話だったか忘れてもうた
5なまえないよぉ〜
2018/07/11(水) 00:23:50.23ID:JUcVhsRL 電磁砲もやれよ
6なまえないよぉ〜
2018/07/11(水) 01:00:16.13ID:67XR+3pK さすがにストーリー忘れた
8なまえないよぉ〜
2018/07/11(水) 01:13:25.24ID:9tRo1DR2 >>2
もともと新作の企画が通らず禁書コラボでやって通ったのに逆恨みとは参ったな。禁書側からしても普通のキャラゲーのほうが需要あっただろうし
もともと新作の企画が通らず禁書コラボでやって通ったのに逆恨みとは参ったな。禁書側からしても普通のキャラゲーのほうが需要あっただろうし
2018/07/11(水) 01:52:42.09ID:En0r/waI
fripsideじゃないんだな
10なまえないよぉ〜
2018/07/11(水) 01:57:05.35ID:8ZpY+5D/ ちゃんりなでないの?
11なまえないよぉ〜
2018/07/11(水) 02:22:16.56ID:rah6od97 日本三大もう飽きられてるテレビアニメシリーズ
「とあるシリーズ」
「物語シリーズ」
「夏目友人帳シリーズ」
「とあるシリーズ」
「物語シリーズ」
「夏目友人帳シリーズ」
12なまえないよぉ〜
2018/07/11(水) 03:03:55.39ID:RHSdAqpN 1期の時の声は出ない井口
13なまえないよぉ〜
2018/07/11(水) 07:02:52.05ID:Lw8zL94+ 一体何が始まるんです?
14なまえないよぉ〜
2018/07/11(水) 08:02:31.76ID:iWGIXYcM 当然熱膨張もやるんだろうな
16なまえないよぉ〜
2018/07/11(水) 08:40:14.06ID:bbOIf6uK へヴィーオブジェクトを忘れないで
けっこう好きなんだ
けっこう好きなんだ
17なまえないよぉ〜
2018/07/11(水) 09:31:44.13ID:Sg/OmzaT 井口って腕や太ももがムチムチしてるよね
18なまえないよぉ〜
2018/07/11(水) 10:34:27.79ID:xwoVupNs なぁ、黒崎の歌声ってどうなんだよ
20なまえないよぉ〜
2018/07/11(水) 14:28:18.21ID:cjsubct8 インなんとかさんが何だって(´・ω・`)
22なまえないよぉ〜
2018/07/12(木) 12:54:20.18ID:Uuq7AklA イン何とかさんは何時ヒロインとして目立つんですかげそ
やたらと主人公と敵対してますがw
やたらと主人公と敵対してますがw
23なまえないよぉ〜
2018/07/12(木) 15:29:13.56ID:Ci/LtXN7 インデックスはまた空気やろ
24なまえないよぉ〜
2018/07/12(木) 18:23:54.97ID:HTueifm+ 目録は本編(主役)じゃないから(震え)
25なまえないよぉ〜
2018/07/12(木) 19:23:18.75ID:lq7Jw3y9 川田まみが良かったのに
26なまえないよぉ〜
2018/07/14(土) 10:40:50.23ID:KqH8ie0827なまえないよぉ〜
2018/07/30(月) 02:18:43.85ID:guvmoqM5 この炎上漫画の主人公、食蜂操祈にインスパイアされたのか!?wwwwwwwww
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/1.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/2.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/3.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/4.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/5.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/6.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/7.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/8.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/1.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/2.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/3.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/4.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/5.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/6.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/7.jpg
http://www.dokidokivisual.com/otameshi/enjou/books/images/2/8.jpg
28なまえないよぉ〜
2018/07/30(月) 20:01:48.16ID:gclaU6pL もうレールガンの方がメインだろ。
29なまえないよぉ〜
2018/08/03(金) 01:16:54.45ID:rUxyiqmj 黒崎真音嫌い
こいつとナノライプがOPを歌ってるアニメは見ない
こいつとナノライプがOPを歌ってるアニメは見ない
30なまえないよぉ〜
2018/08/03(金) 01:22:43.46ID:PlX1OlHx さすがに間隔を開けすぎだわ。
映画からでも5年て。
映画からでも5年て。
31なまえないよぉ〜
2018/08/03(金) 16:24:24.33ID:6ksRyv+Q 間隔開けすぎてコケた
進撃の二の舞になりそう
アニヲタの乗り代わり早いからね
進撃の二の舞になりそう
アニヲタの乗り代わり早いからね
32なまえないよぉ〜
2018/08/03(金) 16:27:41.61ID:2gBf5xz5 レールガンなら食いつき良さそうだけどな
33なまえないよぉ〜
2018/08/04(土) 05:22:45.28ID:S+co19YX レールガンも原作まんまなら受けないと思うよ
御坂の出番あんまり無いし
御坂の出番あんまり無いし
34なまえないよぉ〜
2018/08/06(月) 21:20:40.18ID:JWI8hDhb 禁書の主人公は宗教や体勢に歯向かう俺様かっこつえーが鼻につく感じがあるからなぁ
超電磁砲にはそういうのあまりなくて普通に面白かったが
超電磁砲にはそういうのあまりなくて普通に面白かったが
35なまえないよぉ〜
2018/08/07(火) 14:10:11.52ID:iAV9dXCc レールガンが好きな奴は御坂が好きなだけだろ
36なまえないよぉ〜
2018/08/09(木) 19:24:41.47ID:T/AaU3cp 他作品のスレでもレールガンレールガン頻繁に見かけるから見てみたけどなにあれ?
凡作を神格化するのが好きなの?
凡作を神格化するのが好きなの?
37なまえないよぉ〜
2018/08/09(木) 19:54:38.78ID:VZtzVxJk そのわりに御坂が禁書の表紙飾っても禁書の売上良くならないよな
超電磁砲好きなやつは御坂好きはその通りだけど、あくまでも四人組の一人として好きなんだろうな
超電磁砲好きなやつは御坂好きはその通りだけど、あくまでも四人組の一人として好きなんだろうな
38なまえないよぉ〜
2018/08/09(木) 20:06:45.62ID:VZtzVxJk 超電磁砲はみんなで協力すれば何でも出来る。ヒーローなんていらないよっていう話
それってまんま禁書の主人公に対するアンチテーゼになっている
そういうのがラノベアンチにウケたってのはある。まあそのラノベアンチってのは俺のことなんだけどね
Sはそのコンセプトを放棄して原作のままやっちゃったから評価も低かったし売上も低かった
原作信者は文句言いつつも買うけど、そうでない者は買うものを選ぶからね
それってまんま禁書の主人公に対するアンチテーゼになっている
そういうのがラノベアンチにウケたってのはある。まあそのラノベアンチってのは俺のことなんだけどね
Sはそのコンセプトを放棄して原作のままやっちゃったから評価も低かったし売上も低かった
原作信者は文句言いつつも買うけど、そうでない者は買うものを選ぶからね
39なまえないよぉ〜
2018/08/09(木) 20:24:48.12ID:yLnLFTFF とある科学の超電磁砲 外伝
40なまえないよぉ〜
2018/08/09(木) 20:33:37.69ID:xpGX4Y3t なんか宗教組織間の対立とかあったりするけど
ぼけっと観てると話が頭に入らないんだよね ちょっと説明不足感がある
原作小説を読んでる人向けのアニメなのかな
レールガンは予備知識ゼロでも全然問題ないんだけど
ぼけっと観てると話が頭に入らないんだよね ちょっと説明不足感がある
原作小説を読んでる人向けのアニメなのかな
レールガンは予備知識ゼロでも全然問題ないんだけど
41なまえないよぉ〜
2018/08/09(木) 20:55:17.09ID:pB7WPU9Y 俺の井口の希少な貧乳キャラ 楽しみ
でも、本当に待ち望んでるのはレールガンの方なんだ・・・ごめn
でも、本当に待ち望んでるのはレールガンの方なんだ・・・ごめn
42なまえないよぉ〜
2018/08/09(木) 21:00:35.18ID:50GJNhNl レールガンなのに技術的に不可能な威力が出てしまう世界観ではあるけど
実はキャラクターには隠れ魔力があってそれで威力が増したことになるのかな
実はキャラクターには隠れ魔力があってそれで威力が増したことになるのかな
43なまえないよぉ〜
2018/08/09(木) 21:06:32.56ID:alYE4WGq い… イン… インなんとかさん
44なまえないよぉ〜
2018/08/09(木) 21:08:36.36ID:xpGX4Y3t >>42
超電磁砲1話で、レールガン発射で強盗の自動車が舞い上がるシーンがあるけど
ホントはどんなにコインの速度を増しても、車体を貫通するだけだろな〜と思って違和感があった。
そんな目でアニメ見ちゃいけないのはわかってるけど。
超電磁砲1話で、レールガン発射で強盗の自動車が舞い上がるシーンがあるけど
ホントはどんなにコインの速度を増しても、車体を貫通するだけだろな〜と思って違和感があった。
そんな目でアニメ見ちゃいけないのはわかってるけど。
45なまえないよぉ〜
2018/08/09(木) 22:35:02.18ID:yLnLFTFF 記憶喪失の設定が受け付けない
あそこまで忘れたら言葉も話せないし知識も消えるでしょwって
あそこまで忘れたら言葉も話せないし知識も消えるでしょwって
46なまえないよぉ〜
2018/08/10(金) 01:29:45.58ID:musD/WV0 >>45
以前何かの番組で
交通事故かなんかで自分の身の回りの記憶のほとんどを無くした男性を特集してた
日本語は普通に話せるんだけど、周囲の人とかのことは全然覚えてないとかって。
ある日突然、「母親」だけは思い出したと本人が番組内で語ってた。
その後どうなったのかはしらない
以前何かの番組で
交通事故かなんかで自分の身の回りの記憶のほとんどを無くした男性を特集してた
日本語は普通に話せるんだけど、周囲の人とかのことは全然覚えてないとかって。
ある日突然、「母親」だけは思い出したと本人が番組内で語ってた。
その後どうなったのかはしらない
47なまえないよぉ〜
2018/08/10(金) 03:48:51.66ID:kOoiWP/k 普通の記憶喪失なら部分的喪失もあるけど物理的に脳を破壊された記憶喪失だからなー
まぁ程度の低いラノベの設定を真剣に考えるのもアレだけどねw
まぁ程度の低いラノベの設定を真剣に考えるのもアレだけどねw
48なまえないよぉ〜
2018/08/10(金) 16:31:26.96ID:cAR7x0EN この辺りからヒロインはビリビリにシフトするんだよな
ロリシスターの出番が減る一方
ロリシスターの出番が減る一方
50なまえないよぉ〜
2018/08/10(金) 16:41:09.59ID:chSr25Kt キーアニメーターが誰になるか、だよなあ
それ次第では2期みたいな崩壊もありうる
演出面は錦織博だから、もう諦めるとして
それ次第では2期みたいな崩壊もありうる
演出面は錦織博だから、もう諦めるとして
54なまえないよぉ〜
2018/08/10(金) 20:41:14.48ID:lvZk8XTF とあるの面白さのピークやんアックア戦あたり
アックア戦以外オモロナイけど
アックア戦以外オモロナイけど
55なまえないよぉ〜
2018/08/10(金) 21:02:30.82ID:IZeLT2Tr アックアVS天草式
アックアVS騎士団長
どっちも楽しみだわ
アックアVS騎士団長
どっちも楽しみだわ
2018/08/12(日) 08:46:27.26ID:sERzxJXX
拙者はアンドロモンが好きだよ、拙者はアンドロモンが御好みだよ、拙者はアンドロモンが大好きだよ、拙者はアンドロモンを愛好するよ、拙者はアンドロモンを嗜好するよ、拙者はアンドロモンは友好するよ
寧ろ逆にアンドロモンを大切にするよ、他に別にアンドロモンを大事にするよ、例え仮に其れでもアンドロモンを重視するよ、特にアンドロモンを尊敬するよ、もしもアンドロモンを褒めるよ
十中八九アンドロモンを希望するよ、森羅万象アンドロモンを渇望するよ、無我夢中アンドロモンを要望するよ、五里霧中アンドロモンを切望するよ、天上天下アンドロモンを熱望するよ、是非ともアンドロモンを祈願するよ
100%アンドロモンに決定だよ、十割アンドロモンに限定だよ、確実にアンドロモンに指定だよ、絶対にアンドロモンに認定だよ、必ずアンドロモンに確定だよ
当然アンドロモンは斬新奇抜だよ、無論アンドロモンは新機軸だよ、勿論アンドロモンは独創的だよ、一応アンドロモンは個性的だよ、多分アンドロモンは画期的だよ
アンドロモンは強いよ、アンドロモンは強力だよ、アンドロモンは強大だよ、アンドロモンは強者だよ、アンドロモンは強豪だよ、アンドロモンは強剛だよ、アンドロモンは強靭だよ、アンドロモンは強烈だよ
アンドロモンの勝ち、アンドロモンの勝利、アンドロモンの大勝利、アンドロモンの完全勝利、アンドロモンの圧勝、アンドロモンの楽勝
アンドロモンの連勝、アンドロモンの優勝、アンドロモンの戦勝、アンドロモンの制勝
アンドロモンの奇勝、アンドロモンの必勝、アンドロモンの全勝、アンドロモンの完勝
寧ろ逆にアンドロモンを大切にするよ、他に別にアンドロモンを大事にするよ、例え仮に其れでもアンドロモンを重視するよ、特にアンドロモンを尊敬するよ、もしもアンドロモンを褒めるよ
十中八九アンドロモンを希望するよ、森羅万象アンドロモンを渇望するよ、無我夢中アンドロモンを要望するよ、五里霧中アンドロモンを切望するよ、天上天下アンドロモンを熱望するよ、是非ともアンドロモンを祈願するよ
100%アンドロモンに決定だよ、十割アンドロモンに限定だよ、確実にアンドロモンに指定だよ、絶対にアンドロモンに認定だよ、必ずアンドロモンに確定だよ
当然アンドロモンは斬新奇抜だよ、無論アンドロモンは新機軸だよ、勿論アンドロモンは独創的だよ、一応アンドロモンは個性的だよ、多分アンドロモンは画期的だよ
アンドロモンは強いよ、アンドロモンは強力だよ、アンドロモンは強大だよ、アンドロモンは強者だよ、アンドロモンは強豪だよ、アンドロモンは強剛だよ、アンドロモンは強靭だよ、アンドロモンは強烈だよ
アンドロモンの勝ち、アンドロモンの勝利、アンドロモンの大勝利、アンドロモンの完全勝利、アンドロモンの圧勝、アンドロモンの楽勝
アンドロモンの連勝、アンドロモンの優勝、アンドロモンの戦勝、アンドロモンの制勝
アンドロモンの奇勝、アンドロモンの必勝、アンドロモンの全勝、アンドロモンの完勝
58なまえないよぉ〜
2018/08/12(日) 17:27:33.80ID:eO77gbbl59なまえないよぉ〜
2018/08/12(日) 18:32:25.69ID:ssx+tKQ7 テス
61なまえないよぉ〜
2018/09/12(水) 11:04:30.05ID:3WyzyZ3c 0834 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/10/17 22:35:41 ID:43bGJHlG0(2)
すりはんどくは頭が悪く、字もかけず、文字も読めないけど成仏した。
仏の言うとおりに実践したからです。
一方頭のいい弟子はすべて反乱てきたのが歴史で
釈迦・天台・日蓮は指導残していますよね。
釈迦の弟子だった提婆達多は天才だったけど謀反を起こしています。、
日蓮の信者でも頭の弱い人(今後、自分の布教活動の邪魔になると思い込んで創価や
日本に潜伏しているかもしれないイスラム国のスパイ共をぶっ潰そうと計画していて
さらには鮫島事件にも深く関わっていると思われる
これまで何人もの創価の暗殺チームを行方不明にしたとされ、日蓮信者すら恐怖する
日蓮正宗きっての超過激武闘派組織(自称:血盟団の意志を継ぐもの)の幹部である日蓮正宗藤沢支部所属:関谷)が
みんなホウボウを起こして謀反を起こして脱落していってますよね❤
日蓮も地獄におつること不憫と残しています❤
すりはんどくは頭が悪く、字もかけず、文字も読めないけど成仏した。
仏の言うとおりに実践したからです。
一方頭のいい弟子はすべて反乱てきたのが歴史で
釈迦・天台・日蓮は指導残していますよね。
釈迦の弟子だった提婆達多は天才だったけど謀反を起こしています。、
日蓮の信者でも頭の弱い人(今後、自分の布教活動の邪魔になると思い込んで創価や
日本に潜伏しているかもしれないイスラム国のスパイ共をぶっ潰そうと計画していて
さらには鮫島事件にも深く関わっていると思われる
これまで何人もの創価の暗殺チームを行方不明にしたとされ、日蓮信者すら恐怖する
日蓮正宗きっての超過激武闘派組織(自称:血盟団の意志を継ぐもの)の幹部である日蓮正宗藤沢支部所属:関谷)が
みんなホウボウを起こして謀反を起こして脱落していってますよね❤
日蓮も地獄におつること不憫と残しています❤
62なまえないよぉ〜
2018/09/12(水) 11:05:30.17ID:3WyzyZ3c 0967 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/11/13 12:24:49 ID:4i6gz9n00
凛「凛知ってるよ!
今この板で最も熱い話題になっている
日蓮正宗の基地外カルト池沼信者の関谷の所属する日蓮正宗藤沢支部だけど
ここって日蓮信者にとっては聖地でありパワースポットだけど
藤沢の汚ったねえ(笑)スラム街の一角にある事もあって日蓮信者以外の者からしたら気持ち悪い魔のスポットでしかないので
地元の一般人はもちろん、ヤンキーや地廻りでさえもこの辺を近づかないようにしているってこと
一応このスレの主旨に沿ったレスをすると
さらにその地廻りの天敵である警察官でさえもあの辺をパトロールするのは昼間だけで
夜のパトロールは五体満足で帰れる保証はないので絶対に近づかないそうだって事」
凛「凛知ってるよ!
今この板で最も熱い話題になっている
日蓮正宗の基地外カルト池沼信者の関谷の所属する日蓮正宗藤沢支部だけど
ここって日蓮信者にとっては聖地でありパワースポットだけど
藤沢の汚ったねえ(笑)スラム街の一角にある事もあって日蓮信者以外の者からしたら気持ち悪い魔のスポットでしかないので
地元の一般人はもちろん、ヤンキーや地廻りでさえもこの辺を近づかないようにしているってこと
一応このスレの主旨に沿ったレスをすると
さらにその地廻りの天敵である警察官でさえもあの辺をパトロールするのは昼間だけで
夜のパトロールは五体満足で帰れる保証はないので絶対に近づかないそうだって事」
63なまえないよぉ〜
2018/09/12(水) 11:06:24.21ID:3WyzyZ3c ∩∩ V∩
(7ヌ) (/ /
/ / ∧_∧ | | おーい!いまだにいい年こいてニートやりながら日蓮正宗にハマってないで
/ / ∧_∧ ∧_∧ _( ´∀` ) ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ / /<関谷某はいい加減にこっち来いよ!(ゲラゲラゲラwwwwwwwwww
\ \( ´∀` )―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ( ´∀` )―--( ´∀` ) ( ´∀`) / ∧_∧ ∩
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ民医連 /~⌒ / ⌒丶 / / ( ´∀` ) (⌒)
| |ー、アリさん / ̄| //`i IBM / 大阪王将 /ヽ /. \\ / /⌒ /
| すき家 | |引越社 / (ミ ミ) | l ∧_∧ // /くら\\ / 人 信用金庫
/ / ∧_∧ ∧_∧ _( ´∀` ) ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ / /
\ \( ´∀` )―--( ´▽` ) ̄ ⌒ヽ( ´∀` )―--( ´∀` ) ( ´∀`) / /)_/)∩
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ東 建 /~⌒ / ⌒丶 / / ) ◎∀◎ ( (⌒)
| |ー、 先物 / ̄| //`i 大 庄 / 第一商品 /ヽ /. \\ / /⌒ /
| 学 情 | | 営業 / (ミ ミ) | l ∧_∧ // /生保\\ / 人 東芝 ノ
| | | | / ∧_∧\ | __ _( ´∀` ) ミ)// 営業 l(_)( Y l (
| | ) / __( ´∀` ) \ | ( .|/, ⌒ヽ\/ /\ \ ヽmヽ__ ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_ .⌒_)/ ニ)ノ |電 通 /\ ).\ / \ \/ / |\ ヽ
| | | / /| / | グリー | | | ニ) .| ヽ / ,/ ./ | . | (__ノ. ヽノ
(7ヌ) (/ /
/ / ∧_∧ | | おーい!いまだにいい年こいてニートやりながら日蓮正宗にハマってないで
/ / ∧_∧ ∧_∧ _( ´∀` ) ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ / /<関谷某はいい加減にこっち来いよ!(ゲラゲラゲラwwwwwwwwww
\ \( ´∀` )―--( ´∀` ) ̄ ⌒ヽ( ´∀` )―--( ´∀` ) ( ´∀`) / ∧_∧ ∩
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ民医連 /~⌒ / ⌒丶 / / ( ´∀` ) (⌒)
| |ー、アリさん / ̄| //`i IBM / 大阪王将 /ヽ /. \\ / /⌒ /
| すき家 | |引越社 / (ミ ミ) | l ∧_∧ // /くら\\ / 人 信用金庫
/ / ∧_∧ ∧_∧ _( ´∀` ) ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ / /
\ \( ´∀` )―--( ´▽` ) ̄ ⌒ヽ( ´∀` )―--( ´∀` ) ( ´∀`) / /)_/)∩
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ東 建 /~⌒ / ⌒丶 / / ) ◎∀◎ ( (⌒)
| |ー、 先物 / ̄| //`i 大 庄 / 第一商品 /ヽ /. \\ / /⌒ /
| 学 情 | | 営業 / (ミ ミ) | l ∧_∧ // /生保\\ / 人 東芝 ノ
| | | | / ∧_∧\ | __ _( ´∀` ) ミ)// 営業 l(_)( Y l (
| | ) / __( ´∀` ) \ | ( .|/, ⌒ヽ\/ /\ \ ヽmヽ__ ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_ .⌒_)/ ニ)ノ |電 通 /\ ).\ / \ \/ / |\ ヽ
| | | / /| / | グリー | | | ニ) .| ヽ / ,/ ./ | . | (__ノ. ヽノ
64なまえないよぉ〜
2018/09/12(水) 12:23:23.19ID:X66YvVKA 原作は多少なりとも恋愛関係あったりするの?
65なまえないよぉ〜
2018/09/12(水) 12:30:08.69ID:4SpFe1Ik オープニングのひとは引退したんだっけ
それは残念だけどこんな説教くさいのまたやるとはw
それは残念だけどこんな説教くさいのまたやるとはw
66なまえないよぉ〜
2018/09/12(水) 14:20:48.71ID:n/vz3E7b 淫なんとかさんのED楽しみです
67なまえないよぉ〜
2018/09/12(水) 14:51:22.82ID:IL52CNTm インさんとイカ娘が似てるとか言ってたね
すげぇ昔に感じるわ
すげぇ昔に感じるわ
68なまえないよぉ〜
2018/09/12(水) 15:10:47.76ID:4SpFe1Ik これとかブラックラグーンとか見ると絵はもちろん画面処理のレベルが格段にちがうのよね、
あきらかに今の作品より質が
シュタゲも内容はおいといてもゼロと比べて画面構成や画像処理ではあきらかに上
なんか今のアニメ業界て劣化してね?
あきらかに今の作品より質が
シュタゲも内容はおいといてもゼロと比べて画面構成や画像処理ではあきらかに上
なんか今のアニメ業界て劣化してね?
69なまえないよぉ〜
2018/09/12(水) 16:05:21.57ID:2YAien2f スタッフロールに中韓の名前が連なってる時点でお察しだわ
70なまえないよぉ〜
2018/09/12(水) 16:39:36.75ID:B9Tj3X2K >>25
引退しちゃったからなぁ
引退しちゃったからなぁ
71なまえないよぉ〜
2018/09/12(水) 17:53:55.04ID:TZTtKa9f 真音とはまた懐かしい名前を聞いた
もう10年くらいは活動してるだろうからいい年だろうに頑張るね
もう10年くらいは活動してるだろうからいい年だろうに頑張るね
74なまえないよぉ〜
2018/09/26(水) 17:15:26.11ID:CdgHXLmH え、川田まみ引退してたのかよ
OPまんま川田さん調だよな
OPまんま川田さん調だよな
75なまえないよぉ〜
2018/09/26(水) 17:22:45.48ID:bGAkIoQ7 真音も今じゃ歌手業だけじゃ事務所の不良債権なんで舞台やらされる始末
しかし今更3期やってたところで…
しかし今更3期やってたところで…
78なまえないよぉ〜
2018/10/03(水) 00:56:31.11ID:6Rd0de5b■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]