多鹿ちなみ2018年7月15日19時57分
写真・図版
浸水で泥だらけになったプラモデルの箱を片付ける団迫敬郎さん=2018年7月15日午前、岡山県倉敷市真備町川辺、遠藤真梨撮影
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20180715002258_comm.jpg
プラモデル愛好家の俳優、石坂浩二さんも訪れた「プラモの聖地」と呼ばれる店が、岡山県倉敷市真備(まび)町にある。西日本を襲った豪雨で店舗が浸水し、
約10万点あった商品は全て水没した。店長は無事だったが、SNSでは全国のファンから心配する声が上がっている。
→【特集】西日本豪雨
幹線道路から少し奥まった場所にあるプラモ店「エラヤ」の前に、泥にまみれたプラモやミニカーなどの箱が広げられていた。店長の団迫敬郎(だんさこけいろう)さん(62)がモデルガンを洗いながら
「こんな小さいのでも1万円以上するんだよ」と説明してくれた。「売値で総額1億円、10万点以上」という商品が所狭しと積み上げられていたが、全て水没した。
珍しい商品も多く、高値のものでは、スズキの人気バイク「カタナ」の西部警察バージョンの完成プラモ(12万8千円相当)もあった。だが、「コレクターは箱のまま飾るから、ほとんど破棄かな……」。一つずつ丁寧に商品を整理していた。
店は1988年に子ども向けのおもちゃ店としてオープンした。少子化が進み、次第にプラモなどのホビー(趣味)商品が中心に。
一度しか生産されない希少な商品などを仕入れるうちに県外からも人が訪れ始め、その品ぞろえと積み上げられた商品の圧巻ぶりからか、全国から問い合わせが来るようになった。
そのうわさを聞きつけた石坂さんが2年前、ロケで店を訪れたことでさらに拍車がかかり、知る人ぞ知る「プラモの聖地」と呼ばれるように。
今回の真備町の浸水被害が報じられると、ツイッター上で「どうなってしまったのかと思うと…涙が…」「絶対廃業しないで!」と心配する声が上がった。
石坂さんも、朝日新聞の取材に「(水害の映像を)テレビで見て、場所が頭に浮かび悲しくなりました。あんなにたくさんのプラモデルが水没してしまい残念」と悔やんだ。
再開を望む声は多いが、団迫さんは「ありがたいけど、今はまだなんとも」という。ボランティアなどは受け付けていない。
今後、中身が無事なものを洗ってネットで販売する可能性はあるが、「それも来年以降の話。今は見守っていてほしい」と話した。(多鹿ちなみ)
https://www.asahi.com/articles/ASL7H3V5HL7HUTIL00M.html
【岡山】 「プラモの聖地」も被害、商品10万点水没 岡山・真備[07/15]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1朝一から閉店までφ ★
2018/07/15(日) 22:18:19.87ID:CAP_USER2018/07/15(日) 22:20:36.20ID:qLnHmQW6
こりゃあかん・・・
2018/07/15(日) 22:25:22.64ID:LeR+Au9d
ジオラマみたいでええやんw
2018/07/15(日) 22:25:42.32ID:nujLm5KG
こんな数没するような場所に保管師てるら…
6なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 22:28:39.42ID:pW4UTUaB ヒントヤフオク
7なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 22:30:15.83ID:PGDGVOEG 気の毒すぎる、保険たっぷりかけていたかな
2018/07/15(日) 22:32:37.70ID:NnSbFGcK
10万点ってすごいな一個500円でも5000万か!
9なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 22:36:25.15ID:A2PeTJKh これは・・・!
あまりのショックに言葉にならない
あまりのショックに言葉にならない
10なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 22:37:11.27ID:v6/qvyjj プラモの聖地とか天狗になっていたんだろ
リスクヘッジすらできないダメ経営者
リスクヘッジすらできないダメ経営者
11なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 22:38:01.74ID:odVSmfGV 石坂さんが来店した時の動画がYouTubeにあるよ
12なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 22:38:15.52ID:50MedZ+N 俺も一度行ったことあるけど普通の人は絶対入らない店だからな
13なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 22:43:09.28ID:HoetOGQx リアルタイプとかあったのかな
14なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 22:44:30.82ID:CUnCpPIl そういえばエロフィギュアばっか作ってる岡山フィギュアエンジニアリングとかどうなったんだろうか
15なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 22:52:41.91ID:wChhmDNh 勿体ない。
16なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 22:55:42.68ID:NiTGuwbl キット自体は洗えば組めるだろ?安ければ買いたい
17なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 23:00:47.82ID:JSnFt8ri 箱はダメでも中身はプラスチックだし、日本製だと説明図もナイロン袋内に同封
されてるから基本、安泰なはず。安売りすれば買いたい。
されてるから基本、安泰なはず。安売りすれば買いたい。
19なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 23:03:20.70ID:FGUOB7JH ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!
20なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 23:04:58.47ID:NdL7Yit1 >>18
怒った〜w
怒った〜w
21なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 23:06:20.11ID:KL1id7kZ お前ら:
「またモデルガンかよ。どうせエアガンだろ。これだからマスゴミは」
「そこらの電器屋でも売ってるやつばっかりやん」
「何十年前に買った俺のコレクションの方が貴重」
「スケールモデルこそ至高。ガンプラ氏ね」
「中身だけヤフオクで投げ売りしろ」
「またモデルガンかよ。どうせエアガンだろ。これだからマスゴミは」
「そこらの電器屋でも売ってるやつばっかりやん」
「何十年前に買った俺のコレクションの方が貴重」
「スケールモデルこそ至高。ガンプラ氏ね」
「中身だけヤフオクで投げ売りしろ」
22なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 23:07:25.05ID:FGUOB7JH 箱無しジャンク・セールで、損害額の30%ぐらい回収できない?
おっちゃん一人で、中身だけ洗浄するのはムリだよなぁ・・・・。
おっちゃん一人で、中身だけ洗浄するのはムリだよなぁ・・・・。
23なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 23:08:04.95ID:BnyYyNrH うn、べつにどうでもいいよなw
24なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 23:09:20.35ID:FGUOB7JH エアガンとモデルガンなら、分解して洗浄して再組み立てできるな。
これもまた、おっちゃん一人ではムリだよなぁ・・・・。
これもまた、おっちゃん一人ではムリだよなぁ・・・・。
25なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 23:13:41.43ID:FGUOB7JH 悲しい。ビッグ悲しい。
https://www.youtub e.com/watch?v=lzdyn-lAzTQ
https://www.youtub e.com/watch?v=lzdyn-lAzTQ
26なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 23:16:22.77ID:dYWLAVsD 廃棄するくらいなら、現物支給で倉庫整理のバイトに与えるかんじにすればいいと思う。
27なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 23:17:12.22ID:FGUOB7JH こういう無限の価値倉庫は、正倉院みたいに高床式にしておかないと・・・。
28なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 23:19:21.00ID:FGUOB7JH29なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 23:23:06.06ID:FGUOB7JH おっちゃんの心境を思うと、心臓が痛くなってきた・・・・。
もう寝よう。
もう寝よう。
30なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 23:41:43.46ID:uC3vRV5o まぁ、何の対策もしてなかったんだから仕方ないわな
怠慢としか言いようがない
美術館や博物館がどれだけ災害に神経尖らせてるかなんて考えたことないんでしょ
高い所に店を移すなんて思ったこともないんでしょ
店長の趣味に弄ばれた可哀そうなプラモたちに謝りながら棄てなさいよ
怠慢としか言いようがない
美術館や博物館がどれだけ災害に神経尖らせてるかなんて考えたことないんでしょ
高い所に店を移すなんて思ったこともないんでしょ
店長の趣味に弄ばれた可哀そうなプラモたちに謝りながら棄てなさいよ
31なまえないよぉ〜
2018/07/15(日) 23:44:12.74ID:ujFOiOq+ その10万の中に元々の
本物の店長がいるとかいう設定で頼む
本物の店長がいるとかいう設定で頼む
32なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 00:01:56.66ID:STcHd4LT 写真が妙にドラマチックだな
ピュリッツァー賞の写真部門入選作みたい
ピュリッツァー賞の写真部門入選作みたい
33なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 00:44:37.72ID:2Gdhjt0C 形あるものいずれ滅する
心のジオラマは壊れないよ
心のジオラマは壊れないよ
34なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 01:31:29.76ID:aSAkfZDO ジャパンリスクて結構ものすごいな。
正倉院の宝物なんて、よく残ったもんだわ。
正倉院の宝物なんて、よく残ったもんだわ。
35なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 02:16:09.00ID:pR87oXRD https://www.youtube.com/watch?v=qkgLG8gOXKE
36なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 02:16:40.34ID:QdG32NMt プラモに埋もれた人生をやめることが出来たんだよ
37なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 02:26:22.60ID:p99j5YTL むしろ命続く限りプラモの後片付けに追われることになったかも
38なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 02:29:36.54ID:zVUJ8OQl なんで水没するような地区にいて文句言ってるの?せめて3階以上に保管すればいいのに
39なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 02:43:11.70ID:30BHoE2U 後ろ向きの預言者には誰でもなれるw
40なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 03:01:58.18ID:hGGY7drq 備中高松城のすぐ近くだからなー
やっぱ低地なんよ
やっぱ低地なんよ
41なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 03:25:32.22ID:Vegm8H6m すぐにプレ値つける店
15年位前に買ってから利用してないわ
15年位前に買ってから利用してないわ
42なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 03:36:54.97ID:xSzXR9ST プラモにまみれて生活してる血祭り氏の家のことか?
43なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 03:54:24.97ID:0cdzamOq >>34
天皇家の所有物は神様の所有物と同じと考えられていて、野盗ですら祟りが怖くて狙わなかったって話だからな。
でも江戸時代にもし今くらい朝鮮人や中国人が日本に溢れていたら10年くらいで
正倉院はもぬけの殻になり、放火されて今頃には史跡になっていただろうけど。(´・ω・`)
天皇家の所有物は神様の所有物と同じと考えられていて、野盗ですら祟りが怖くて狙わなかったって話だからな。
でも江戸時代にもし今くらい朝鮮人や中国人が日本に溢れていたら10年くらいで
正倉院はもぬけの殻になり、放火されて今頃には史跡になっていただろうけど。(´・ω・`)
45なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 04:59:42.74ID:9POSzyBx46なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 05:29:26.14ID:6DJQ2H0E プラモなら部品さえ揃ってれば構わん
定価なら買うぞ
定価なら買うぞ
47なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 05:51:57.80ID:qN+yealJ 商品集めるのにどれだけ苦労したんだろ
心が折れるだろうな
心が折れるだろうな
48なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 05:55:36.65ID:PLw1N38A 火災保険はいってると保障されるけどね
49なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 09:23:01.13ID:JnxByxWP プラモじゃねーだろ
200人以上も死んでるのに
200人以上も死んでるのに
50なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 10:13:29.22ID:iWyOJFjC 2割ぐらいでうればいけるだろ
52なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 10:42:57.05ID:Jkj6O9KE 箱とかどうでも良い
どうせ組みあがったら捨てる。
おれみたいなのはたくさんいるから
中身だけうれば良い。
そしてむしろ売るなら今だと思う。
どうせ組みあがったら捨てる。
おれみたいなのはたくさんいるから
中身だけうれば良い。
そしてむしろ売るなら今だと思う。
5348歳無職童貞キモピザ低学歴低身長禿ロリ ◆Zay2S8giCsrB
2018/07/16(月) 10:54:25.10ID:FPOcpkod54なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 11:13:28.86ID:zDXCEGbG 箱ダメージ大でも
パーツそろっていればヤフオクで売れるんじゃないかな
パーツそろっていればヤフオクで売れるんじゃないかな
55なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 11:16:12.20ID:0hORLhoL アホかと。泥水かぶったものは匂いもするし虫もわく
中身取り出し、値つけ、発送、手間暇考えただけで死ぬわ
火災保険入ってるだろ
中身取り出し、値つけ、発送、手間暇考えただけで死ぬわ
火災保険入ってるだろ
56なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 11:22:31.43ID:HIHg8u/t 心配しなくてもとっくにDQNと朝鮮人が回収して洗ってヤフオクで売ってるよ
57なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 11:24:59.33ID:3vwnwBfR 普通の水ならともかく洪水の時の水は下水も泥水も全部混じってる感じだからなぁ
店舗自体は保険に入ってるだろうけど、商品までは保険きかんだろうしどうだかなぁ
店舗自体は保険に入ってるだろうけど、商品までは保険きかんだろうしどうだかなぁ
58なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 11:44:39.00ID:EXdJlxYI 1点きりのレアなものならデータだけはデジタル化しておけばよかったな
59なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 11:47:56.03ID:PzMezaqr プラメモの聖地!?(難聴
60なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 11:56:00.41ID:laTg/NML 廃業しないで!って言ってるお店のファンは当然ボロボロの箱でも買っていくんよね?
61なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 13:04:09.77ID:Xp1KviUR 雷王さんちは大丈夫なん?
63なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 13:39:01.71ID:ClaiKS/3 ちょっと涙が・・・・
64なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 14:23:17.07ID:hGGY7drq 12万円のレア商品を叩き売りせなならんとか悲劇やな
65なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 15:02:08.59ID:EvIfQzP766なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 15:27:48.89ID:Vk+KDa6k 岡山フィギュアエンジニアリングは大丈夫だったの?
67なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 16:30:23.51ID:cib3ih2w パーツは洗えばいいけど問題はデカールだな
68なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 17:05:20.51ID:irlqn8Tc 物ってこう言うもんだよね
はいて捨てる程金があるなら何が起こっても平気だろうが
結局最終的には身軽が一番満たされるわ
はいて捨てる程金があるなら何が起こっても平気だろうが
結局最終的には身軽が一番満たされるわ
70なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 17:44:41.84ID:QO3UmbI3 >>3
お前の家が浸水すれば良かったのに
お前の家が浸水すれば良かったのに
71なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 17:56:39.31ID:E7kzozbi メルカリで売れや。
72なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 18:21:55.76ID:6OPfMvpg まあ箱は駄目でもプラ製品はなんとかなるだろ
大抵パッケージされてるし
大抵パッケージされてるし
7321
2018/07/16(月) 18:34:37.92ID:8vxvjtkt 今日新規開店のチェーンの電器屋に行ったら、プラモコーナーは本当に全部ガンプラでワロタwワロタ...
「今時1/32のクソデカい戦闘機なんか誰が買うんだよ。欲しいけど。」と思おうとも、売り場が縮小されようとも
ミリタリーだの鉄道模型だの風物詩シリーズだのはかならず置いてたのにな。
>>62
何のデータかも知らされていない、恐らく銀行か証券か何かのデータを保存しているであろう
地下何階のサーバーの管理者は、「もしもの時は二酸化炭素の消火ガスが充満するから諦めてください」
と初めから言われているそうだ。
「今時1/32のクソデカい戦闘機なんか誰が買うんだよ。欲しいけど。」と思おうとも、売り場が縮小されようとも
ミリタリーだの鉄道模型だの風物詩シリーズだのはかならず置いてたのにな。
>>62
何のデータかも知らされていない、恐らく銀行か証券か何かのデータを保存しているであろう
地下何階のサーバーの管理者は、「もしもの時は二酸化炭素の消火ガスが充満するから諦めてください」
と初めから言われているそうだ。
75なまえないよぉ〜
2018/07/16(月) 21:16:27.20ID:6DJQ2H0E どうせ日焼けして色飛んだパッケージなら中身だけでいいだろ
76なまえないよぉ〜
2018/07/17(火) 07:59:31.37ID:YatABftQ77なまえないよぉ〜
2018/07/17(火) 08:40:13.14ID:xjwOYbXj >>14
俺も真っ先にそっちを思い浮かんだ 友よ!
俺も真っ先にそっちを思い浮かんだ 友よ!
78なまえないよぉ〜
2018/07/17(火) 09:05:03.85ID:XkceRtV7 >>3みたいな奴は行方不明者に加えてやればいい。誰も悲しまん
79なまえないよぉ〜
2018/07/17(火) 10:18:26.24ID:qAfXgsAb >>43
史実知っていれば、全て納得するで
史実知っていれば、全て納得するで
80なまえないよぉ〜
2018/07/18(水) 07:49:29.72ID:afzbZWoe >>17
説明図が袋に入ってるプラモなんて滅多に見ないが
説明図が袋に入ってるプラモなんて滅多に見ないが
81なまえないよぉ〜
2018/07/26(木) 11:35:45.11ID:eTo1GjgC >>43
平安時代でも、結構御所の窃盗事件あったような…
平安時代でも、結構御所の窃盗事件あったような…
82なまえないよぉ〜
2018/07/26(木) 16:52:22.12ID:aCJyctMr ひょっと
して たぶん どうせ どうやら やっぱり また 逝って好し
岡山 岡山 岡山 岡山 岡山 岡山か 岡山
┝━━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━━┥
男裸祭 少年非行率 市職員警官 車両内3時間 元警部パチ組合 在日弁護士 郵便局長
2箇所もアー 連続全国一 逮捕続出 婦警おさわり で7千万円横領 9億円横領 8億円横領
<< カラオケボックスと点字ブロックは岡山が発祥。これ豆知識な!
して たぶん どうせ どうやら やっぱり また 逝って好し
岡山 岡山 岡山 岡山 岡山 岡山か 岡山
┝━━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━━┿━━━━━━┥
男裸祭 少年非行率 市職員警官 車両内3時間 元警部パチ組合 在日弁護士 郵便局長
2箇所もアー 連続全国一 逮捕続出 婦警おさわり で7千万円横領 9億円横領 8億円横領
<< カラオケボックスと点字ブロックは岡山が発祥。これ豆知識な!
83なまえないよぉ〜
2018/07/26(木) 17:08:46.32ID:WsOuZams84なまえないよぉ〜
2018/07/30(月) 16:52:36.66ID:JV+3BEsv85なまえないよぉ〜
2018/07/31(火) 09:58:51.05ID:2EJcih7P 商売なんだから多少はね、でもボッタクリ価格なんだよw
86なまえないよぉ〜
2018/09/23(日) 02:24:02.25ID:ivxHGuFg 2018.9.13>gooニュース>ローカル>速報>毎日新聞>朝刊>P24
【天満屋グループ「山陽セフティ」の賃金未払い訴訟 請求額約2,400万円支払いで和解 地裁/岡山】
天満屋グループの警備会社「山陽セフティ」(岡山市北区)の元社員ら7人が、会社側に未払い賃金約2400万円の支払いを求めた訴訟が12日、岡山地裁で和解した。会社側が請求額と同額を支払うとの内容。
訴状によると、元社員らは2015年1月〜17年2月、山陽セフティに正社員の警備員として勤務。
夜間の仮眠時間も緊急時の出動に備えて車両などで待機していたが、車両待機手当(月7500円)や緊急出動手当(深夜勤務1回につき700円)などが支払われるだけだった。
元社員らは「仮眠時間も会社の指揮命令下にあるため労働基準法上の労働時間に当たり、賃金が発生する」と主張。
ある元社員の場合は時間外労働時間が月平均172時間だったのに、月55〜96時間分の賃金が未払いになっているとし、支払いを求めて17年4月に岡山地裁に提訴した。これに対し、会社側は争う姿勢を示していた。
和解について、山陽セフティの代理人弁護士は「一切コメントしない」としている。(毎日新聞)
【天満屋グループ「山陽セフティ」の賃金未払い訴訟 請求額約2,400万円支払いで和解 地裁/岡山】
天満屋グループの警備会社「山陽セフティ」(岡山市北区)の元社員ら7人が、会社側に未払い賃金約2400万円の支払いを求めた訴訟が12日、岡山地裁で和解した。会社側が請求額と同額を支払うとの内容。
訴状によると、元社員らは2015年1月〜17年2月、山陽セフティに正社員の警備員として勤務。
夜間の仮眠時間も緊急時の出動に備えて車両などで待機していたが、車両待機手当(月7500円)や緊急出動手当(深夜勤務1回につき700円)などが支払われるだけだった。
元社員らは「仮眠時間も会社の指揮命令下にあるため労働基準法上の労働時間に当たり、賃金が発生する」と主張。
ある元社員の場合は時間外労働時間が月平均172時間だったのに、月55〜96時間分の賃金が未払いになっているとし、支払いを求めて17年4月に岡山地裁に提訴した。これに対し、会社側は争う姿勢を示していた。
和解について、山陽セフティの代理人弁護士は「一切コメントしない」としている。(毎日新聞)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 虐められっ子っていつまだ覚えてるもんなの??????????????????
- 雨上がったし豚山きた
- 【画像】靴屋さん、試着中の女子の太ももとパンツが目の前w