ゲームアプリ版「けものフレンズ」の世界を描いたオリジナルアニメ「ようこそジャパリパーク」の監督を務めることが決まった
アニメクリエーターの春日森春木氏が、新たにアニメ「けもフレ」の監督を務めることについては否定した。
テレビ東京のアニメ配信サービス「あにてれ」は18日に公式サイトを更新し、8月12日より「ようこそ−」を配信すると発表。
同作については「2015年3月から2016年12月まで配信をされていたアプリ『けものフレンズ』の世界の物語です」と説明し、
監督および脚本・編集などを担当することが発表された春日森氏も19日、自身のツイッターで「これはアニメ2期ではなく、
たつき監督のアニメの前身となったネクソンのゲームストーリーの映像化で、けものフレンズの歴史を一度、
復習してみる動画だと思っていただければ幸いです」とした。
アニメ版「けもフレ」をめぐっては、監督を務めてきたたつき氏が昨年9月にツイッターで
「突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました」と降板を報告。
たつき監督が所属する制作会社ヤオヨロズとアニメ製作委員会の間でトラブルが生じていたことも明らかになり、
大きな騒動となっていた。
春日森氏は、たつき監督の後任に関しては「アニメの2期についてはやるかどうかは聞かされていませんが、
僕自身がたつき監督のような才能と実力を持ち合わせておりませんし、またスケジュール的にもお受けできませんので、
もし仮に2期があったとしても僕が監督を務める事はございませんのでご安心ください」とキッパリ否定。
「僕も2期のアニメを楽しみにしていますが、そのあたりは上の方々に託しています」とした。
関連スレ
【アニメ】けものフレンズ:新作オリジナルショートストーリーが8月12日配信「ようこそジャパリパーク」春日森春木さんが監督[07/18]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1531907074/
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201807190000524.html
【アニメ】新作オリジナルアニメ「ようこそジャパリパーク」監督の春日森氏“けものフレンズ第2期”の監督は否定[07/19]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/22(日) 22:03:29.49ID:CAP_USER
2018/07/22(日) 22:05:20.95ID:HZ9ZvQ8A
爆死確定
3なまえないよぉ〜
2018/07/22(日) 22:10:26.86ID:rP2GNr+1 写真を一切修正しない下着ブランド「エアリー」は、無理したくない女性たちの心をわかっている
http://zwzk.glitchcube.com/entry/2018/07/22/001533.jpg
http://zwzk.glitchcube.com/entry/2018/07/22/001533.jpg
4なまえないよぉ〜
2018/07/22(日) 22:11:50.25ID:0gwN1UlS あの監督の手腕があってこそだったのに
盛大にズッコケるだろう、マスゴミは嘘で持ち上げるだろうけど
盛大にズッコケるだろう、マスゴミは嘘で持ち上げるだろうけど
5なまえないよぉ〜
2018/07/22(日) 22:22:16.33ID:ReS5bstm この人はナイス判断だと思うよ
才能も覚悟もない人間担ぎ出して、企業がごり押ししたところで
絶対に「けものフレンズ」2期は出来ない、そういうコンテンツだったんだよ
「たかがコマの一つ、首のすげ替えなんか簡単、後は組織の力でどうにでもなる」と
思ってたKADOKAWAの傲慢は、業界の笑いものとして歴史に残る
才能も覚悟もない人間担ぎ出して、企業がごり押ししたところで
絶対に「けものフレンズ」2期は出来ない、そういうコンテンツだったんだよ
「たかがコマの一つ、首のすげ替えなんか簡単、後は組織の力でどうにでもなる」と
思ってたKADOKAWAの傲慢は、業界の笑いものとして歴史に残る
6なまえないよぉ〜
2018/07/22(日) 22:27:19.78ID:e+PihN+p ムクムクッ本人が監督やればいいのに
2018/07/22(日) 22:29:40.40ID:UpCCVEag
>>1
謙虚だな
ファンを敵に回さない姿勢は賢いと思う
あくまで旧アプリのアニメ化と強調して予防線を張るのは正しい判断だが、
これで売れて「禊は済んだ」「勢いに乗ろう」とか言い出して二期を作ったら途端に爆死するだろうことは覚えておけよ
謙虚だな
ファンを敵に回さない姿勢は賢いと思う
あくまで旧アプリのアニメ化と強調して予防線を張るのは正しい判断だが、
これで売れて「禊は済んだ」「勢いに乗ろう」とか言い出して二期を作ったら途端に爆死するだろうことは覚えておけよ
2018/07/22(日) 22:31:51.63ID:ozhJ8IZp
火中の栗どころじゃない火中のダイナマイトだからな。
こんなん引き受けんのヤマカンくらいじゃね。
こんなん引き受けんのヤマカンくらいじゃね。
11なまえないよぉ〜
2018/07/22(日) 22:51:46.63ID:jE/cKZoj こーゆー戦法で来たか
コンテンツ再開には誰かが一度、生け贄にならなくてはいけない
春日森が超低姿勢で、一度何らかの形でコンテンツ再開
小規模でも、評判悪くてもよい
一度再開すればあとは展開しやすい
次で本格的にちゃんとした「けものフレンズ」を作るんだろ
監督も全て変えて
最初からフルで新作を放映するより炎上しない
しかし春日森はこんな損な役割をよく引き受けたな
炎上しにくい別タイトル、短編だとしても信者に狙い打ちされるのは目に見えてる
コンテンツ再開には誰かが一度、生け贄にならなくてはいけない
春日森が超低姿勢で、一度何らかの形でコンテンツ再開
小規模でも、評判悪くてもよい
一度再開すればあとは展開しやすい
次で本格的にちゃんとした「けものフレンズ」を作るんだろ
監督も全て変えて
最初からフルで新作を放映するより炎上しない
しかし春日森はこんな損な役割をよく引き受けたな
炎上しにくい別タイトル、短編だとしても信者に狙い打ちされるのは目に見えてる
12なまえないよぉ〜
2018/07/22(日) 23:01:25.54ID:d3po0NLs 蛇巴里把亜苦
13なまえないよぉ〜
2018/07/22(日) 23:19:57.65ID:Z/YURkRq 君子危うきに近寄らず
15なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 01:08:18.59ID:efGJvLSE 最近の若者は知らないだろうがケロロは一時はかなり人気だったんだよ
ほんとに子供にも受けてたろ
俺子供の時見てたし
ほんとに子供にも受けてたろ
俺子供の時見てたし
17なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 01:40:35.21ID:ItK6LuAq ようこそムクりパーク
19なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 07:16:41.84ID:i9wpGnkj 地獄がこれからも続くってことだな
まだ入口なんだろこれ
まだ入口なんだろこれ
20なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 10:33:38.25ID:EXKKaXRq けもフレ二期やるならかばんちゃん出てこないと話にならないだろ
21なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 12:14:14.60ID:P6GqjGBH たつき監督抜きでは、2期は無いのと同じ。
22なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 12:31:49.37ID:V93Bezls 894 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GsXe [1.75.243.6]) sage 2018/07/20(金) 12:08:13.69 ID:l3coP8vVd
>>386
反応した上にWikipediaの編集と自分の作品に星5つけた件認めたぞ
https://twitter.com/harukya_anime/status/1020130649234071552
春日森 春木
@harukya_anime
ああそれもちろん僕です。そこまで注目していただいているですね。ラーメン屋の店主が食べログに自分のラーメン屋星5つ付ける感じでしょうか。普通は会社のプロデューサーさんがやるんでしょうけど、個人でやってるので致し方ないですね。
あとwikipediaもウソは書けないので、自分で編集しますよ。
午前11:17 · 2018年7月20日
>>386
反応した上にWikipediaの編集と自分の作品に星5つけた件認めたぞ
https://twitter.com/harukya_anime/status/1020130649234071552
春日森 春木
@harukya_anime
ああそれもちろん僕です。そこまで注目していただいているですね。ラーメン屋の店主が食べログに自分のラーメン屋星5つ付ける感じでしょうか。普通は会社のプロデューサーさんがやるんでしょうけど、個人でやってるので致し方ないですね。
あとwikipediaもウソは書けないので、自分で編集しますよ。
午前11:17 · 2018年7月20日
23なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 12:44:15.54ID:dExi3dPM 仕切り直してたつきより面白いものできるなら別に文句はない。
24なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 13:35:26.33ID:4ACy8nks たつきの作った構成をキャンセルして、かばんちゃんも出さないで、
アニメ「けものフレンズ」の期待値を引き継ぐのは無理
受け継いで作るなら、なんでたつきにやらせなかったのか、って話になる
考えの足りない奴は「なんとかなる」と思いたがるが、
本当に、なんとかはならないんだよ
コンテンツやクリエィティブを、“搾取”による奴隷労働で出来る、と思ってる
日本の業界大手の根源的欠陥なんだな
アニメ「けものフレンズ」の期待値を引き継ぐのは無理
受け継いで作るなら、なんでたつきにやらせなかったのか、って話になる
考えの足りない奴は「なんとかなる」と思いたがるが、
本当に、なんとかはならないんだよ
コンテンツやクリエィティブを、“搾取”による奴隷労働で出来る、と思ってる
日本の業界大手の根源的欠陥なんだな
25なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 13:53:55.41ID:/UjZnIjW たつき監督が居る体裁にしておけば動物園とか企業とのコラボで軽く十年は引っ張れたろうに…
つくづく勿体ない
つくづく勿体ない
26なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 13:59:54.74ID:wVnyyvkX 別にけもフレ無くたって誰も死なないし…
あっ…たつき元監督が死んじゃうか
あっ…たつき元監督が死んじゃうか
27なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 18:06:48.56ID:GL09sf9d たつきは早々に見切りつけて他の仕事やってますがな
一方ムクムクの人は等身上げたりキャラの雰囲気をアニメっぽくしてたつきの残滓にすがりたいようですが
一方ムクムクの人は等身上げたりキャラの雰囲気をアニメっぽくしてたつきの残滓にすがりたいようですが
28なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 18:15:44.02ID:xAwlEcWs 一般人の認識
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
北斗の拳:お前はもう死んでいる、ひでぶっ、あべし!!
エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
マクロス:歌う
ギアス:何それ
ボトムズ:何か丸っこい
けもフレ:フレンズと呼ばれる少女達が暮らすジャパリパーク、
その中のさばんなちほーをなわばりとするサーバルキャットのサーバルはある日、自分が何者か分からない少女に出会いかばんと名付ける。
2人はかばんが何のフレンズなのかを知る為、ガイドロボット、ラッキービーストの案内のもと図書館に向かう事にする。
図書館でかばんはかつてジャパリパークに存在した“ヒト”である事が判明し、今度はそのヒトが最後に目撃された港に向かう。
その度の中でかつてジャパリパークで起こった事が明かされると共に
行く先々で出合うフレンズ達に共同作業を提示、分業の指示、戦争、入浴時の脱衣を教授するなど丸で人類の文明の発展をなぞるかのような(ry
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
北斗の拳:お前はもう死んでいる、ひでぶっ、あべし!!
エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
マクロス:歌う
ギアス:何それ
ボトムズ:何か丸っこい
けもフレ:フレンズと呼ばれる少女達が暮らすジャパリパーク、
その中のさばんなちほーをなわばりとするサーバルキャットのサーバルはある日、自分が何者か分からない少女に出会いかばんと名付ける。
2人はかばんが何のフレンズなのかを知る為、ガイドロボット、ラッキービーストの案内のもと図書館に向かう事にする。
図書館でかばんはかつてジャパリパークに存在した“ヒト”である事が判明し、今度はそのヒトが最後に目撃された港に向かう。
その度の中でかつてジャパリパークで起こった事が明かされると共に
行く先々で出合うフレンズ達に共同作業を提示、分業の指示、戦争、入浴時の脱衣を教授するなど丸で人類の文明の発展をなぞるかのような(ry
30なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 19:19:26.50ID:ftFJycOV あの終わり方でかばんちゃん出てこないとか、流れが意味不明になるしなぁ
31なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 19:38:39.88ID:gpUMZ3i7 もはやテレビですら放映する勢いもなくなったんだな、このコンテンツ
32なまえないよぉ〜
2018/07/23(月) 21:21:14.71ID:tWaLhIyr とりあえず見るから違法アップロードされたら教えて
33なまえないよぉ〜
2018/07/24(火) 00:29:36.83ID:2LH3EhiT 爆死寸前からけもフレのアニメのお陰で復活を遂げたのに
ムク崎が嫉妬したせいでまた爆死に逆戻りとか
ほんまムク崎は嫉妬心が酷い疫病神やでえ
ムク崎が嫉妬したせいでまた爆死に逆戻りとか
ほんまムク崎は嫉妬心が酷い疫病神やでえ
34なまえないよぉ〜
2018/07/24(火) 07:30:56.92ID:pMho9IE035なまえないよぉ〜
2018/07/24(火) 08:36:32.19ID:oqZlhtat たつき外せたんだからいいでしょ
あいつが私物化するデメリットの方がデカいんだから
あいつが私物化するデメリットの方がデカいんだから
36なまえないよぉ〜
2018/07/24(火) 08:48:41.19ID:FT07O6yI まあ確かに「たつきフレンズ」大ヒット中に、吉崎がケロロのあとがきマンガで
遠回しな「あれはオレのモノだぞ」アピールが凄かったもんな
遠回しな「あれはオレのモノだぞ」アピールが凄かったもんな
37なまえないよぉ〜
2018/07/24(火) 08:55:02.01ID:2ypJjHns http://i.imgur.com/0Zhq03r.jpg
http://i.imgur.com/u17u8su.jpg
http://i.imgur.com/kcsCc7O.jpg
http://i.imgur.com/WdPWOsv.jpg
http://i.imgur.com/lOVtsKs.jpg
http://i.imgur.com/fGIAvxl.jpg
http://i.imgur.com/uuAA9LL.jpg
http://i.imgur.com/hMrAReV.jpg
http://i.imgur.com/KkROOgT.jpg
http://i.imgur.com/mE81f3u.jpg
http://i.imgur.com/oop1dlT.jpg
http://i.imgur.com/u17u8su.jpg
http://i.imgur.com/kcsCc7O.jpg
http://i.imgur.com/WdPWOsv.jpg
http://i.imgur.com/lOVtsKs.jpg
http://i.imgur.com/fGIAvxl.jpg
http://i.imgur.com/uuAA9LL.jpg
http://i.imgur.com/hMrAReV.jpg
http://i.imgur.com/KkROOgT.jpg
http://i.imgur.com/mE81f3u.jpg
http://i.imgur.com/oop1dlT.jpg
38なまえないよぉ〜
2018/07/24(火) 09:33:53.18ID:oYtFfJFC 実際問題としてフレンズのデザインは吉崎じゃないとダメだろ
他の人にやらせたら別物になりそう
他の人にやらせたら別物になりそう
39なまえないよぉ〜
2018/07/24(火) 10:16:58.40ID:9RIpvrv+ 始まる前から糞臭がプンプンとします
40なまえないよぉ〜
2018/07/24(火) 12:19:04.94ID:LjfOu4ii こいつも売れたら、たつきみたいになるんだろ。
41なまえないよぉ〜
2018/07/24(火) 12:23:19.67ID:c9PIEhTC 二期はスケジュール合わんしやらないって言ってるんだからたつきみたいにはならんやろ
42なまえないよぉ〜
2018/07/24(火) 12:40:44.88ID:XI62FRxH ニッポン アブナイ
放射能 イッパイ
地震 イッパイ
原発モイッパイ
放射能 イッパイ
地震 イッパイ
原発モイッパイ
43なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 09:15:19.12ID:2HB1dpPN 煽り抜きで誰が見るの?ムクムクの自己満
44なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 10:45:01.64ID:ElcGDEyj45なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 10:56:16.42ID:wzC5YxDI いるの?
47なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 11:10:10.43ID:LroysG7M 終わったコンテンツに執着しても生産性ないよ
48なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 11:12:17.52ID:yRINyNG8 有料コンテンツだから結局見ないやつ多そう
49なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 12:18:03.39ID:vr2mL79l 旧アプリのファンねぇ
どれくらいいるのかな
どうして旧アプリはサービス終了しちゃったんでしょうね
どれくらいいるのかな
どうして旧アプリはサービス終了しちゃったんでしょうね
50なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 13:02:40.79ID:CYF2Zz5d ソシャゲのストーリー部分をちょっとリッチにした感じのアニメなのかな
51なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 13:08:49.37ID:wzC5YxDI 別に絵柄そのまま新体制?やグッズに使われてるんだから
旧アプリなんてなくてもいいじゃん
旧アプリなんてなくてもいいじゃん
52なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 14:59:30.64ID:AWwqx/uh メディアミックスというのは畳んでは新しく始めての繰り返しだから
言ってしまえば全部が全部宣伝なんだよね
「アプリは人気が無いから終了した」というのは間違った見方だと思うよ
言ってしまえば全部が全部宣伝なんだよね
「アプリは人気が無いから終了した」というのは間違った見方だと思うよ
53なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 15:46:55.27ID:O5OKbcbL ムクムクムクッ!
54なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 15:57:06.90ID:jZr2vZks たまたま紛れでヒットしただけで
アニメとしては手抜きアニメだからな
アニメとしては手抜きアニメだからな
55なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 17:18:14.30ID:47+w9lCt56なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 17:22:10.91ID:9aWBNE5w あの気持ち悪いポリゴンアニメはやめてね
57なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 18:39:37.85ID:wzC5YxDI 今MMDとか高性能だし大丈夫やろ
58なまえないよぉ〜
2018/07/25(水) 18:59:48.83ID:2HB1dpPN ムク崎が今のどれもモブに見える絵柄に変えてから人気出たものあった?
59なまえないよぉ〜
2018/07/26(木) 01:23:37.82ID:fPnCsApF でもあの90年代っぽいカクカクした目よりはマシかな
61なまえないよぉ〜
2018/07/26(木) 07:55:34.06ID:VNP2uJfu アニメ見てれば分かるが、アニメって旧アプリの延長線上の話だからアニメ好きなら旧アプリ結構気になると思うんだけど
62なまえないよぉ〜
2018/07/26(木) 08:00:45.28ID:fPnCsApF コノ絵ジャナイ
63なまえないよぉ〜
2018/07/26(木) 08:21:11.12ID:qys8IlQ4 放射能だとか反原発の人だっけ
吉崎の味方とか言ってたらしいからコンテンツ任されそうなのかな?
吉崎の味方とか言ってたらしいからコンテンツ任されそうなのかな?
64なまえないよぉ〜
2018/07/26(木) 11:34:23.42ID:mI3OQ8/h フラッシュアニメで「社会が悪い〜」しか作れない奴じゃ無理だろ
思想も技術も圧倒的実力不足だわ
思想も技術も圧倒的実力不足だわ
65なまえないよぉ〜
2018/07/26(木) 15:15:59.46ID:UBEan8D+ 同人レベルのたつきが周りの超介護ありきで形に出来たんだから大丈夫だろ
66なまえないよぉ〜
2018/07/26(木) 16:51:51.87ID:cPpQ5yB9 アニメのケロロ軍曹も終了間際は安い3Dキャラになって質が落ちまくってたな
さすがムクムク観音
さすがムクムク観音
67なまえないよぉ〜
2018/07/26(木) 17:04:43.84ID:wqUsv4O+ 3Dになったの?
68なまえないよぉ〜
2018/07/26(木) 21:29:01.24ID:R3v3uWJp ケロロは確か初期のころから1エピソードCGというのはあったけどあまり演技させられないのか愚にもつかない話がだったような。
まあ詳しい人よろしく。
まあ詳しい人よろしく。
69なまえないよぉ〜
2018/07/26(木) 23:45:24.89ID:KYtMav52 嫉妬ムクムクと日本叩きの動画をようつべに
上げてる監督のけものフレンズか
上げてる監督のけものフレンズか
70なまえないよぉ〜
2018/07/27(金) 02:08:44.03ID:F1m0h1oi タママの嫉妬キャラだけが光っていた
71なまえないよぉ〜
2018/07/27(金) 07:17:34.46ID:BmGV9cbW たつき監督を追い出したこら大勝利確定。
むしろ失敗したら業界干されるレベルだろ。
むしろ失敗したら業界干されるレベルだろ。
72なまえないよぉ〜
2018/07/27(金) 09:17:59.47ID:dL6Wtn5p73なまえないよぉ〜
2018/07/27(金) 09:30:04.74ID:CCR+DvAr アニメとそれ以後の動物園コラボしか成功してない現実
74なまえないよぉ〜
2018/07/27(金) 09:51:33.25ID:NpBz0c6J 露骨なたつき叩き草
75なまえないよぉ〜
2018/07/27(金) 10:03:18.52ID:3cRg86Kv あちこちにイラスト送りつけてるムクムクキモい
お前の絵だったアプリ版はサービス終了するほどの不人気だったくせに
お前の絵だったアプリ版はサービス終了するほどの不人気だったくせに
76なまえないよぉ〜
2018/07/27(金) 10:03:38.40ID:Vaeia+xJ 成功してるなら良くね?
80なまえないよぉ〜
2018/08/19(日) 06:37:40.21ID:qQaX9iLx >>72
叩かれたからか今になって削除されちゃったけど
ニッポンアブナイ 春日森 でググると 言われようやべえな
あべりょうからセンスや技術奪い去った存在のような
いやそんな政治厨にすら及ばない、中学生みたいな
叩かれたからか今になって削除されちゃったけど
ニッポンアブナイ 春日森 でググると 言われようやべえな
あべりょうからセンスや技術奪い去った存在のような
いやそんな政治厨にすら及ばない、中学生みたいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【野球】パ・リーグ F 4-0 M [6/23] 日本ハム北山3安打完封勝ち、レイエス16号、進藤2号HR ロッテ打線沈黙…連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」