探検


【コミケ】8/10から始まるコミケ 国際展示場駅ローソンが本日より戦時体制に突入(画像あり)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1全権大佐@スタス ★
垢版 |
2018/08/08(水) 15:02:29.85ID:CAP_USER
烈風改 @A7M3JSAM
速報
国際展示場駅ローソン
本日より戦時体制に突入の模様
http://pbs.twimg.com/media/Dj_JD6_U4AAzF51.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Dj_JFHZUcAAjH8Z.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Dj_JGMoU4AE2aQ5.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Dj_JHMtU0AE3LXB.jpg
https://twitter.com/A7M3JSAM/status/1026760378124922881
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/08(水) 15:03:14.89ID:8mazAf10
消臭力も用意しとけよ
2018/08/08(水) 15:05:35.41ID:OoNoepP6
すげーな
4なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 15:09:49.10ID:etFM9U8x
因みにコミケ周辺のコンビニは本部役員直轄店舗であり
FC店舗は本部の嫌がらせによりすべて閉店に追い込まれたらしい
5なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 15:12:58.72ID:VZ2l8zar
つーかあの店は狭すぎ
地域的にもっと売り場面積広くないと
まあ中にファミマ(東)とセブン(西)があるからいいけど
2018/08/08(水) 15:13:03.09ID:vpOPqDo1
これ萌えニュースなのだろうか?
2018/08/08(水) 15:13:22.26ID:D71qos/6
>>4
埋め立て地にフランチャイズ店に加盟する酒屋とか元々無いだろ
8なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 15:16:28.90ID:0Q3kJNTc
コンビニなんて行ってる暇あるのか?
戦意喪失した脱走兵の逃げ場じゃん
倒れるまで戦え!
2018/08/08(水) 15:21:08.70ID:SgMOlR8S
>>8
駅隣接のコンビニなんで行く前&帰りに利用するのに便利なんだよ
10なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 15:27:59.92ID:GvcO/OBu
新木場経由する人は新木場で済ませましょうね
11なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 15:27:59.96ID:GvcO/OBu
新木場経由する人は新木場で済ませましょうね
2018/08/08(水) 15:34:01.47ID:JM/SygbH
コミケに台風が直撃すればおもしろいことになりそうなのに(´・ω・`)
13なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 15:39:46.80ID:QKL1yVFj
バイトめちゃくちゃ大変そうだけど
時給は変わらないの?
14なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 15:45:22.43ID:9+9ht+87
その日は応援がくるって
10人か20人かは知らんが
2018/08/08(水) 15:47:47.61ID:hKzpfA9x
>>6
そもそもTwitterソースのスレ立て禁止されたんだけどな
2018/08/08(水) 16:01:02.87ID:gsNK3iMB
カロリーメイトはなんで?!
2018/08/08(水) 16:03:20.65ID:4WSExxqX
まだこんな下らねぇイベントやってんのかよ
全部通販にしとけ
2018/08/08(水) 16:09:56.07ID:V0TSm0i+
時代はJapan Expo
コミケはオワコン
2018/08/08(水) 16:15:29.96ID:yOkMQfPp
コンビニ画像見るのは好き
行きたくはない
2018/08/08(水) 16:19:08.03ID:H1QPNnt9
飲み物が冷えてないものをコンビニで買えるのはこの時期ならではだな
2018/08/08(水) 16:26:00.21ID:7i314X3n
>>7
コンビニの話に何故酒屋?
2018/08/08(水) 16:51:04.62ID:/9CqcmB2
コミケって不思議なぐらい雑巾臭い、脂酸化させたような臭いやつが
集まるよね?嗅覚麻痺してるのだろうか?
2018/08/08(水) 16:55:39.53ID:4FrYS7xU
>>21
酒とタバコは販売に免許が必要だから、元から酒類の販売免許を持ってる酒屋がコンビニになるというのはよくあった話。
昔はそうだったけど今はどうだか分からん。
2018/08/08(水) 17:29:54.39ID:RS4/nsQb
>>16
毎年売れるからとか?
2018/08/08(水) 17:36:09.12ID:3DWMa6vR
>>16
腐りにくいし汚れず食べれるから?
2018/08/08(水) 17:37:41.33ID:r/5jFNFH
マジでこんだけ売れるの?
27なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 17:45:49.87ID:YfcxxrKO
ベローチェは店長と地区長だけになるんだよなw
2018/08/08(水) 17:49:37.82ID:8YGV1DKF
>>16
飲食店に入れる暇なんて、あると思うか?
2018/08/08(水) 17:54:00.29ID:RS4/nsQb
発注数とか結構前に決めているんだろうけど
夏祭りの大雨休止みたいに外れたら、売りぬくの大変そう
2018/08/08(水) 18:01:37.11ID:XAksUnhp
万引きされまくるんじゃねえの?
2018/08/08(水) 18:27:00.40ID:WTYar1tW
あれだけの人数だから泥棒もいるだろうが、金払いの良いお客がいっぱいだから大丈夫なんだろ。
会場内はもちろん、周辺の飲食店まで満員で、コンビニも大行列。自販機はぬるい。
1000円が1000ウォンみたいなノリで、みなさん使いまくってる。
2018/08/08(水) 18:32:26.83ID:O/Uu/kN+
戦時って

噂聞く程度で行ったことないんだがそんなに過酷なのか?
33なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 18:32:36.18ID:3IqSkWLO
>>1
約束された晴天日w
34なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 18:40:24.47ID:XJSyw6f5
車内で販売したほうが早くね
2018/08/08(水) 18:44:21.58ID:X6Rfr+yC
伝説ポケモンの最前線君はまだ来てるの?
2018/08/08(水) 18:55:06.24ID:cdYXORI9
>>20

最近、飲み物常温販売してるじゃん?
37なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 19:02:43.45ID:2jIOBEn1
ここうん万人の宮崎勤がいます!
2018/08/08(水) 19:25:29.07ID:jUGv3q5a
>>32
去年の夏コミののべ来場者数は50万人だったそうな
ローソンその他コンビニやサブウェイその他飲食店は特別の配送体制で
スタッフは精鋭中の精鋭ばかり集めて対処するそうな
2018/08/08(水) 19:32:29.15ID:UzMKrEkQ
店長達が続々と
40なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 19:39:04.05ID:zQ8+FytG
何もこんな暑い時期にやること無いのに
2018/08/08(水) 19:51:06.44ID:U8LPee69
>>4
ビルに個人営業のまま入居なんて
あの立地じゃ無理だし
2018/08/08(水) 19:51:57.95ID:U8LPee69
>>16
食中毒心配ない

しかしドリンクないと食べづらいなメイト
43なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 19:52:20.34ID:1S/s+X4p
ローソンの便所の桃の香りの芳香剤(プシューって出てくるやつ)欲しい
2018/08/08(水) 19:52:25.50ID:U8LPee69
>>40
冬コミもあるけど
45なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 19:57:07.36ID:xJGB3MAN
>>32
会場内の一番空いているエリアが、平日午前8時の山手線状態
46なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 20:03:17.91ID:xJGB3MAN
>>40
春秋のいい季節は一般企業が会場を押さえちゃうんですよ

コミケみたいに海のものとも山のものともつかない存在が
(設営日を入れて)4日間、しかも全館を押さえられるのは
一般企業が休んでしまうお盆と暮れくらいしかない現実

(もっとも、今となっては逆にお盆や暮れに他の企業が会場使わせてくれと申し出ても
「コミケットさんの先約がありますから」と断られるのは間違いありませんが)
2018/08/08(水) 20:21:11.27ID:m0DZTcfQ
こんな大量のカロリーメイトの陳列は、初めて見たかも
48なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 20:31:14.03ID:hMo2MV/w
コンビニ的には売上ぱないな
2018/08/08(水) 20:43:51.01ID:e95ezONa
>>32
現役の米兵が倒れたとかいう話は聞いた
50sage
垢版 |
2018/08/08(水) 20:49:15.18ID:5apqLIvm
明日の台風が心配だ……

列車が止まれば準備が……

心配しても無駄なんだろうけど……
51なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 20:49:38.05ID:YfcxxrKO
>>48
ワシントンホテル下のデイリーヤマザキは
夏冬の6日間でほぼ1年分の稼ぎを出すんだとか
2018/08/08(水) 21:09:56.37ID:gcHfZt+K
>>32
ドリンクは補充間に合わないので常温
アイスは溶けるから販売不可
ジャラ銭で支払おうとすると店員及び後ろの人から舌打ちされる
ビッグサイト周辺には救急車が数十台常駐
トイレは長蛇の列。経験者は大人用オムツ着用
人生のうち一度は体験するといいよ
53なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 21:14:38.24ID:XZDPATqL
タクシー業界もぼろ儲け
2018/08/08(水) 21:27:40.36ID:xAu/qcYL
なんか路上でひと儲けできそうな予感
2018/08/08(水) 21:38:31.65ID:GXJmb2uu
>>8
え?野宿して通しで参戦する益荒雄共の食料と水分調達する場所じゃないの?中入ったら転売屋との血で血を洗う抗争が始まる訳だしさ。倒れるまで戦うって、倒れる暇も無いんじゃない?倒れたら戦えないし。
2018/08/08(水) 21:40:32.54ID:GXJmb2uu
>>52
なんか、ストパン流行った頃にお漏らししてもパンツじゃないから恥ずかしくないもん!と言い出す奴居そうで怖い……
2018/08/08(水) 21:44:17.12ID:3DWMa6vR
結構毎度のように漏らした人がいた報告があるよね
2018/08/08(水) 22:13:22.36ID:H9e9nWhp
>>52
コミケ参加も、もうすぐ30年選手だが、
おむつは大袈裟だなW
2018/08/08(水) 22:18:08.48ID:o80Qds5l
>>40
実際、夏のコミケはここ数年参加人数が下り坂だよ。
コミケじゃないと同人手に入らないって時代じゃないしな。
2018/08/08(水) 22:23:06.03ID:KW9Wc0QE
いつぞやの大嵐の時を思い出すな
61なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 22:48:46.69ID:hA7aAEV8
数年前のNHKのドキュメンタリーで40人体制で、おにぎり?7000個とか言ってた。
2018/08/08(水) 23:00:54.26ID:7ICzToiJ
なんで買ってから来ないんだろうっていつも思う
63なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 23:01:17.44ID:T2/+IyWb
大混雑のコンビニで買わないであらかじめ買って来いよっていうのは違うの?
2018/08/08(水) 23:01:40.10ID:uN84NBAw
こういうのも含めてお祭りだよね
65なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 23:12:19.63ID:C82ncyTZ
SNSソースのスレ建て禁止だっつーの
66なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 23:20:26.04ID:xojDFCok
トンキン土人
カントン土人
とーほぐ土人
全日本ヲタ人の臭いヤツが集結するから
くっせー
67なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 23:31:33.16ID:xsTbdU9j
しっかり体洗っても、長時間並んでるうちに汗だくで意味ないんだよね
68なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 23:38:27.22ID:BHQktjGS
>>67
ヲタはジャンクばっかり食ってるから体臭臭いんだよな
2018/08/08(水) 23:40:00.93ID:NFwgPiZQ
>>50
十何年か前に並んだときは
台風ですずしくて助かったわ
2018/08/08(水) 23:41:40.96ID:tzUe5M9V
アイスキャンディー屋もあの販売用台車使って早朝はゼリー飲料売るべきだろうに
昼〜夕方の陽が出てきてからアイスに切り替えてさ
71なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 23:42:51.38ID:hMo2MV/w
金が回って良い事だな
72なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 23:49:42.48ID:zQmp9UP0
アグネス募金宜しく
73なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/08(水) 23:56:21.46ID:5WAOdgwy
カロリーメイト風の下剤を売っとけ
74なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 00:25:17.23ID:D/Jsa2Jg
ここまで立ち食い蕎麦なし
75なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 01:28:44.45ID:hfxgzX8H
>>29

テレビで花火大会当て込んだ焼き鳥屋が鶏肉大量発注したのに台風直撃で中止かも
って震えてた
76なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 01:50:35.84ID:6fIbIwde
ドリンク、携帯トイレ、充電器
あと、臭い奴の殺処分許可
77なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 01:55:57.39ID:D/Jsa2Jg
暑さと臭い対策にハッカ油塗りたくれ
2018/08/09(木) 02:04:27.37ID:GmtPOrIb
カロリーメイトなんて
前日にココカラファインで4本入り買えばええやん
2018/08/09(木) 02:09:05.41ID:EdK5a7ar
臭いし他人との接触がキツイ
80なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 02:23:59.69ID:4ht3RuoG
アメリカは日本の不幸の元凶である。


・アメリカはインディアン殲滅と土地略奪、奴隷貿易で成立したキチガイ国家である。

・その汚らしい歴史を薄めるため、ありもしない南京大虐殺と従軍慰安婦の罪を日本に被せ、自らは正義面をし世界に
アメリカ流をゴリ押ししている。

・中国共産党と北朝鮮そして韓国はアメリカが作った傀儡国である。

・これらの三か国に反日と憎悪を煽り日本への破壊行為の手助けをしてるのは紛れもなくアメリカである。

・北朝鮮にミサイルを打たせてるのはアメリカである。中国の日本領海の侵入を後押ししてるのもアメリカである。

・日本へのタカリ根性と乞食根性が染みついた韓国北朝鮮中国をとことん甘やかし増長させてるのもアメリカである。

・日本を滅ぼす行為を裏で操りながら、守ってやると偉そうに米軍基地を置き日本を監視し独立を
阻害してるのはアメリカである。

・GHQ体制以後、アメリカは在日朝鮮人を日本の間接支配の道具とし、様々な重要ポストを与え日本人を牽制かつ毀損し
日本人の監視を行わせている。

・芸能界において人気がないにもかかわらず、在日やハーフもしくは白人が起用されるのはアメリカの圧力があるからである。

・アメリカは貿易黒字のドルを金へ兌換することを日本に許さず。エンドレスに米国債を買わせアメリカ経済とドルを
支えることを強制している。

・アメリカは緊縮財政と消費増税かつ東京一極集中を日本政府に行わせ、日本人を貧乏かつ疲弊させ、国力低下と日本人削減を
徹底的に行わせている。

・アメリカは日本政府に移民を大量に入れることを命令し、日本の文化と秩序を壊し、日本を東南アジアのような貧乏かつ
売春大国にしようとしている。

・アメリカは自ら作った国際緊張で日本を脅し、日本の法律と憲法の上に位置するTPPもしくはFTAを結び、日本の主権を奪い
日本人を奴隷にしようとしている。
2018/08/09(木) 02:42:35.62ID:uddPPA1x
毎年思うけど
スーパーで買ってこいよ、、
82なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 03:31:54.40ID:jGKPIg12
>>4
CVSベイエリアが運営しているところでしょ?
昔はサンクスだったよね。
83なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 04:16:50.78ID:aJP5z3jx
>>51
じゃあ1年でほぼ2年分の売上じゃん!
84なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 04:18:27.29ID:aJP5z3jx
>>52
笑い者よ
2018/08/09(木) 05:53:38.12ID:HWTh/Ooz
>>8
プロはこの前日乗り込みのコミケ前にまずこのコンビニで10万は溶かす
2018/08/09(木) 06:03:24.49ID:6HCQxedD
コミケ客は天候で減りはしても、来ないって事はないからね
大体売れるんだと思うよ、なんせビックサイト内のコンビニはレジがフル回転でも行列が出来て
それが素早く流れていくレベルだから
色々買い逃したり、現地で必要に迫られて買っていく奴が多いんだよな
食い物と飲み物は入ってから買った方が荷物にならんし、まぁビックサイト手前のコンビニで買ってもいいんだが

だけどトイレがダメだからオムツ着用はねぇよw>>52
開始前に相当ならぶなら知らんけど、始発から入場までならせいぜい4時間くらい
この間、知り合いが居ればさして問題なくトイレに行って帰るくらいは出来る
実際には列圧縮が始まる9時だっけ?8:30だっけ?あの辺までには戻ってた方がいいけど
西なら最後尾の橋の辺り、あの変な形のホテルトラスティ付近のトイレまで行けば
2〜3人待ちでウンコ出来る、どってことないレベル
87なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 07:05:54.61ID:7S48UHJu
大量のデオドラントグッズわろ
8832
垢版 |
2018/08/09(木) 08:00:51.84ID:3fc+80jg
>>38>>45>>49>>52

すさまじいな。それでも行く貪欲さ尊敬するわw
2018/08/09(木) 09:31:19.03ID:amLYEhAA
女の子とか行列でトイレとかどうしてるのかね
90なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 09:42:43.74ID:41OXoJ8s
コミケ会場はエアコン無いのか?
91なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 09:53:29.42ID:GalENp6g
>>89

大行列
で、圧倒的に参加者数の多い男子トイレが潰されて女に回ってる
女尊男卑の先駆者だな qqq
2018/08/09(木) 10:49:06.51ID:Fy8XF9WJ
>>27
ドムに乗ってる黒い三連星は皆仕官で兵士が居ない、みたいなものだな
2018/08/09(木) 11:06:44.23ID:zj/mHHjK
キモオタが早速おるがなと思ったら店員か・・・
2018/08/09(木) 11:26:48.13ID:jdRnKUaf
>>90
人が多過ぎてムダ
95なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 11:27:05.73ID:ROOs7MTS
>>90
・会場「内」はエアコンがあるが、おおむね午前中は外で入場待ちになる。
・会場内も人多すぎでエアコンあんまり効かない。日陰なので死人続出ということは無いが。
96なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 11:27:59.22ID:3nGTco4/
大量の消臭剤が必須
97なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 11:28:43.28ID:3nGTco4/
簡易シャワールーム100台作れよ
98なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 11:29:22.99ID:3nGTco4/
着替えは持ってけ
2018/08/09(木) 11:30:36.75ID:rO7QUE5i
カロリーメイトよりおにぎりが食べたい
100なまえないよぉ〜
垢版 |
2018/08/09(木) 11:31:15.73ID:3nGTco4/
ファブリーズ無理配布しろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況