「機動戦士ガンダム」のキャラクターデザインを担当したイラストレーターでマンガ家の安彦良和さんの新連載「乾と巽-シベリア出兵秘史」が、9月25日発売のマンガ誌「月刊アフタヌーン」(講談社)11月号でスタートすることが、8月25日発売の10月号で発表された。
70歳の安彦さんの「最後の新連載」になると発表。「砲撃の名手・乾と新聞記者の巽。戦火の中、二人の青年は、運命的な出会いを果たす」と予告された。
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2018/08/24/20180824dyo00m200014000p/7.jpg
https://mantan-web.jp/article/20180824dog00m200021000c.html
【漫画】安彦良和:70歳の“最後の新連載”「乾と巽」が「アフタヌーン」連載へ[08/05]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/27(月) 12:30:44.36ID:CAP_USER
2018/08/27(月) 12:35:15.78ID:2NsC2GH2
3なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 12:36:44.73ID:cjzVcf88 ☆キリスト教 仏教 イスラム教 全てを弾圧する中国
http://gossipmatome999.web.fc2.com/666.html
#十字架 #中国 #キリスト教 #弾圧 #ウイグル #チベット #仏教 #イスラム教 #共産主義 #宗教 #創価
☆中国の臓器狩り 明らかになってきた闇の実態
http://gossipmatome999.web.fc2.com/zoki1.html
#臓器狩り #中国 #中国共産党 #臓器売買 #DAFOH #法輪功 #中国家庭教会 #移植 #死刑囚
http://gossipmatome999.web.fc2.com/666.html
#十字架 #中国 #キリスト教 #弾圧 #ウイグル #チベット #仏教 #イスラム教 #共産主義 #宗教 #創価
☆中国の臓器狩り 明らかになってきた闇の実態
http://gossipmatome999.web.fc2.com/zoki1.html
#臓器狩り #中国 #中国共産党 #臓器売買 #DAFOH #法輪功 #中国家庭教会 #移植 #死刑囚
4なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 12:40:05.28ID:tTh2ksov 絵はうまいけど
漫画としてみたら
微妙なんだよな
漫画としてみたら
微妙なんだよな
5なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 12:40:38.02ID:THNBMJ+1 対抗して誰か「艮(ウシトラ)と坤(ヒツジサル)」を描けよ
6なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 12:41:09.91ID:ovQ1K5N+ アニメの作画やイラストレーターとしては才能あるけど
漫画やアニメ(クラッシャーJOE、アリオン、ヴィーナス戦記、ゴーグ)は
つまらんかったし
監督や漫画家としては才能ないんじゃないか?
漫画やアニメ(クラッシャーJOE、アリオン、ヴィーナス戦記、ゴーグ)は
つまらんかったし
監督や漫画家としては才能ないんじゃないか?
7なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 12:45:09.63ID:ovQ1K5N+ この人の漫画ってコマがイラストでコマとコマの間のスピード感がないんだよね
また、手書きセリフが妙に癖があってのめり込めない。
なんつーかアメコミみたい。
また、手書きセリフが妙に癖があってのめり込めない。
なんつーかアメコミみたい。
8なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 12:45:16.99ID:ciR5AiSF この世代特有のパヨ思想が抜けないよねこの人
歴史漫画たくさん描いてるけど、なんか左巻きの匂いがする
歴史漫画たくさん描いてるけど、なんか左巻きの匂いがする
9なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 12:49:20.90ID:itniY8dX 全て乾と巽って奴の仕業なんだ!
10なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 12:51:49.57ID:IFLZe7yW 虹色のトロツキー前史か
11なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 12:53:40.99ID:rgCycouV まぁ上手い絵を楽しめるならイイじゃん
ほんとに上手いし
ほんとに上手いし
12なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 12:57:17.55ID:EfR+Xzu4 逆にストーリーとコマ割りは良いけれど絵が下手な漫画家が多すぎ
13なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 12:57:45.69ID:BRzzAbvV まだ70たつたのか
14なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 13:05:27.55ID:doD/idRZ >>6
そうかもしれんねえ
だからもしサイン会があったら直接言って欲しい
>8月25日発売の10月号
9じゃなく10月号のズレは・・・むかーし昔の流通事情のなごりなんだよね
ふるーい慣習はWEBマガジンになっても受け継がれるのは良いことか悪いことか?
さて夏休みの自由帳を今日中に終わらせないと間に合わんなw 明日は工作だw
そうかもしれんねえ
だからもしサイン会があったら直接言って欲しい
>8月25日発売の10月号
9じゃなく10月号のズレは・・・むかーし昔の流通事情のなごりなんだよね
ふるーい慣習はWEBマガジンになっても受け継がれるのは良いことか悪いことか?
さて夏休みの自由帳を今日中に終わらせないと間に合わんなw 明日は工作だw
16なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 13:09:14.41ID:niBliLzD 絵が上手過ぎて作画だけやるという才能じゃないしな、この人
17なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 13:09:45.31ID:fjRV1oes18なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 13:13:06.11ID:MiyAUZgK19なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 13:14:03.46ID:4VpygJAt 前にアフタヌーンで連載してた天の血脈のラストは酷かった
安彦本人としてはORIGINアニメの一年戦争編やる気満々で
漫画からアニメに軸足移す気でいたら梯子外されたのかな
安彦本人としてはORIGINアニメの一年戦争編やる気満々で
漫画からアニメに軸足移す気でいたら梯子外されたのかな
20なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 13:14:50.33ID:APylFDJP ヴイナス戦記の頃は絵は大雑把で、
とても上手いとは思えなかったな
とても上手いとは思えなかったな
21なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 13:18:13.62ID:tpGQKta0 >>7
安彦先生の最初期の漫画作品のアリオンを当時見た時はこんなコマ間に動きがある初めてで驚嘆してたけど
いまや影響受けた漫画家たちがまだそれ以上に洗練された表現をしてるから古く感じて止まってみえてしまうのかな
安彦先生の最初期の漫画作品のアリオンを当時見た時はこんなコマ間に動きがある初めてで驚嘆してたけど
いまや影響受けた漫画家たちがまだそれ以上に洗練された表現をしてるから古く感じて止まってみえてしまうのかな
22なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 13:33:19.08ID:rgCycouV 描くのも早そうだよね
実際どうなんだろう
実際どうなんだろう
24なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 13:37:15.32ID:5mxbH3S+ コミックウォーカーのガンダムオリジンはフルカラーだけど
本人が色塗ってるの!?
本人が色塗ってるの!?
25なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 13:38:44.99ID:vkcKwOpK この人、漫画家に転向したから長生きできたなぁ、アニメ続けてたら、早死だろうなぁ…
キャラはぴか一なのに、演技がいまいちw
キャラはぴか一なのに、演技がいまいちw
27なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 13:56:21.23ID:oO2lpfaZ 真のオリジンていうか、ファーストガンダムのリメイクは完全に消えたな。
すくなくとも安彦絡みの形では。
すくなくとも安彦絡みの形では。
28なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 13:57:38.14ID:UEr1Y/4u ヴィーナス戦記だけの一発屋
29なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 14:04:40.57ID:oO2lpfaZ 1ページの単位では構成も上手いし、マンガとして優れてると思うけど
物語の構成が結局グズグズで終わるから、作品としての微妙感がでちゃうんだよな。
この人が若い頃見て衝撃を受けた作品がなんなのかがなんとなく分かるな。
多分洋画なら「ドクトル・ジバゴ」「アラビアのロレンス」とかのリーン作品、
日本のだと『人間の條件』とかじゃないかな。
どっちも主人公が時代に押し流されてボロボロにされる。
・・・で要するに何?っていうところを曖昧にして終わらす。
とくに『人間の條件』の方は純朴で繊細な主人公が、
大人たちに騙されてひどい目に合わされ続けるというところが安彦マンガそのもの。
物語の構成が結局グズグズで終わるから、作品としての微妙感がでちゃうんだよな。
この人が若い頃見て衝撃を受けた作品がなんなのかがなんとなく分かるな。
多分洋画なら「ドクトル・ジバゴ」「アラビアのロレンス」とかのリーン作品、
日本のだと『人間の條件』とかじゃないかな。
どっちも主人公が時代に押し流されてボロボロにされる。
・・・で要するに何?っていうところを曖昧にして終わらす。
とくに『人間の條件』の方は純朴で繊細な主人公が、
大人たちに騙されてひどい目に合わされ続けるというところが安彦マンガそのもの。
30なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 14:13:18.56ID:nj3uFxHG 安彦ふとももを語る奴がおらんのう
31なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 14:20:35.28ID:fjRV1oes32なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 14:37:59.82ID:UpCt3ETv 乾安彦、巽良和先生の作品はアフタヌーンで読める!
33なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 14:43:42.98ID:DL0Mf+ns >>8
まだ見てないけど、たぶん左巻き要素いっぱいだろ
んで、右巻き要素もそれなりに。
サヨからは右巻きと呼ばれ、ウヨからは左巻きと呼ばれるんだろな。
富野とか宮崎とか松本零時とか百田とか司馬遼とかみたいに
まだ見てないけど、たぶん左巻き要素いっぱいだろ
んで、右巻き要素もそれなりに。
サヨからは右巻きと呼ばれ、ウヨからは左巻きと呼ばれるんだろな。
富野とか宮崎とか松本零時とか百田とか司馬遼とかみたいに
34なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 14:45:43.34ID:SxEDM+wc >>6
本人以外は、みんな知ってるから!
本人以外は、みんな知ってるから!
35なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 14:54:41.44ID:swVs/8v2 映画版のクラッシャージョウは悪く無いだろ。
ほぼ、原作通りのテイストだし。
あれが詰まらんというのは、単に高千穂の作風が合わないってだけ。
ほぼ、原作通りのテイストだし。
あれが詰まらんというのは、単に高千穂の作風が合わないってだけ。
36なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 14:57:10.41ID:GTkdxt+e37なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 15:09:46.85ID:NlGvoQiD >>18
オリジンも、ディズニーみたいなオーバーリアクションでギャグアニメになってたな
オリジンも、ディズニーみたいなオーバーリアクションでギャグアニメになってたな
38なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 15:12:50.58ID:swVs/8v239なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 15:17:59.90ID:GDLgMV2r コレも全て乾巧って奴の仕業なんだ
40なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 15:20:38.89ID:4vvp9x6b てっきりサッカー漫画かと・・・
41なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 15:24:05.13ID:eMBxtdu3 ここ見てると安彦先生の漫画の評判イマイチ…?
キリストを描いたフルカラー漫画『イエス』めっちゃ上手て衝撃だったが
白黒マンガも筆で描かれた線がすごく気持ちいいしキャラも動きや色気があって好きだ
安彦先生の漫画はなぜか図書館に置いてあることが多くてありがたい
トロツキーもあったし
キリストを描いたフルカラー漫画『イエス』めっちゃ上手て衝撃だったが
白黒マンガも筆で描かれた線がすごく気持ちいいしキャラも動きや色気があって好きだ
安彦先生の漫画はなぜか図書館に置いてあることが多くてありがたい
トロツキーもあったし
42なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 15:25:57.06ID:swVs/8v243なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 15:31:03.04ID:M5DJYQHX もっとエロエロの漫画も描いてほしい
47なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 15:32:07.82ID:EfR+Xzu4 学習漫画になっても構わんから、悩める青年主人公抜きで歴史群像劇を描いてもらいたい
48なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 15:40:17.75ID:Hmh6YjUC >42
ほんそれ。ナムジなんか火の鳥越えそうな何か感じたけど、
打ち切りかなんか知らんけど後味だけ悪くして終わった。
きついアニメ業界で何を学んでたのかと思ってしまった。
だからガンダムの漫画よく完走したなって思う。
ほんそれ。ナムジなんか火の鳥越えそうな何か感じたけど、
打ち切りかなんか知らんけど後味だけ悪くして終わった。
きついアニメ業界で何を学んでたのかと思ってしまった。
だからガンダムの漫画よく完走したなって思う。
49なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 15:55:20.33ID:swVs/8v250なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 16:20:08.50ID:bUcAi9et やっさんはとんでもなく絵がうまい
人物に限らず動物建物背景すべて完璧
だから多少漫画の内容が面白くなくても文句言わないよ
人物に限らず動物建物背景すべて完璧
だから多少漫画の内容が面白くなくても文句言わないよ
51なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 16:28:49.27ID:jAnl/ZO7 またラストで主人公が死亡するパターンか。
52なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 16:29:30.90ID:jAnl/ZO7 >>6
クラッシャージョウは映画版は面白かったろ。
クラッシャージョウは映画版は面白かったろ。
53なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 16:30:33.88ID:od7SMGfx 安彦か良和か、どっちが名前なんだ!と叫んだのも今となってはいい想い出。
54なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 16:32:57.30ID:Zw4wfbLY >>33
まあ実際に団塊パヨクそのものだけどね
安彦良和さん「憲法改正は必要ない!ガンダムで僕は人は分かり合えるという事を伝えたかった」
http://headline.5ch.net/test/read.cgi/bbynews/1535252573/
まあ実際に団塊パヨクそのものだけどね
安彦良和さん「憲法改正は必要ない!ガンダムで僕は人は分かり合えるという事を伝えたかった」
http://headline.5ch.net/test/read.cgi/bbynews/1535252573/
57なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 16:41:15.32ID:sTv0RWo3 クルドの星は名作だったよ
アリオンも父親の部はよかった
風と木の詩の父親編と印象がかぶるよね
そういえば監督もしてたっけ
アリオンも父親の部はよかった
風と木の詩の父親編と印象がかぶるよね
そういえば監督もしてたっけ
58なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 16:41:42.40ID:nkCVxG8T >>43
昔安彦良和そっくりの画風のエロ漫画があったな
昔安彦良和そっくりの画風のエロ漫画があったな
59なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 16:49:53.32ID:g7+n+ijb 【マネー移民、200万!】 60万人在日は密入国者、日本人から奪った土地でパチンコ、永住権なぜか世襲制
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1535335574/l50
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1535335574/l50
61なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 17:01:59.53ID:yVyVS1xt 宮崎氏もそうだけど天才ってなんやかんやケチつけられる運命なんだな
小学生のころファーストガンダム見てクリエーターの端くれとして末席に加わって50歳ではぁはぁもがいてる者としては
70過ぎて現役てだけで尊敬するというか神のような人だわ
小学生のころファーストガンダム見てクリエーターの端くれとして末席に加わって50歳ではぁはぁもがいてる者としては
70過ぎて現役てだけで尊敬するというか神のような人だわ
62なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 17:25:49.18ID:0RkWaBco 安彦さんのマンガで面白いなと思ったのは
一番最初のアリオンかな
ああいう分かりやすいのがいいんじゃないのー
一番最初のアリオンかな
ああいう分かりやすいのがいいんじゃないのー
64なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 17:29:35.91ID:K6PCLGTt 絵が好き
65なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 17:29:49.08ID:V2VouyWb おれは王道の狗が好きだなぁ
66なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 17:36:20.22ID:7EPumwrQ 残念だがもう老害
67なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 17:39:38.59ID:YZO9NEBU68なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 17:44:59.93ID:IYLz24yO ナムジとか神武に出てきたヒミコが色っぽかった
69なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 17:56:07.05ID:B4Imbayi70なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 17:56:10.10ID:Nf1ncF8a オリジンだけは名作だと思うよ安彦漫画
71なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 17:57:50.81ID:pDeRWvuA 拡げすぎてまた、完結しないのか…
72なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 17:59:47.70ID:ciR5AiSF ヤマトタケルは完結したんか?
途中で停まったテニスのヤツとか再開しとくれ。
途中で停まったテニスのヤツとか再開しとくれ。
73なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 18:25:36.32ID:CzBfE62X ワンパタに戦記もの?
安彦爺さんも結局ORIGIN(富野シナリオの改変版)以外、漫画家としてはそれほど評価されずに終わるんだろうな
安彦爺さんも結局ORIGIN(富野シナリオの改変版)以外、漫画家としてはそれほど評価されずに終わるんだろうな
75なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 18:32:58.74ID:DXp4hCNZ76なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 18:36:45.12ID:gKUPBlNP >>73
オリジンは殆ど面白くなかったが・・
良い点が数えられるくらい
・マ・クベの最期
・ア・バオア・クーでシャアがフェンシング強かったトコ
・ギレンとキシリアの相克で守備力がガタ落ちした点が明確になってるトコ
他は全部アニメ以下
特にマグネットコーティングは酷すぎる
オリジンは殆ど面白くなかったが・・
良い点が数えられるくらい
・マ・クベの最期
・ア・バオア・クーでシャアがフェンシング強かったトコ
・ギレンとキシリアの相克で守備力がガタ落ちした点が明確になってるトコ
他は全部アニメ以下
特にマグネットコーティングは酷すぎる
77なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 18:40:43.74ID:swVs/8v2 >>76
セイラの一声で要塞内に革命勃発と、ドロスの砲撃で連邦艦隊壊滅も加えてくれ。
あと、女々しいシャリア・ブルとか、ジムをガンダムと誤認してパニックを起こし、全滅レミング化するザク部隊とか。
もうね・・・書き足りない。
セイラの一声で要塞内に革命勃発と、ドロスの砲撃で連邦艦隊壊滅も加えてくれ。
あと、女々しいシャリア・ブルとか、ジムをガンダムと誤認してパニックを起こし、全滅レミング化するザク部隊とか。
もうね・・・書き足りない。
78なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 18:44:25.89ID:doD/idRZ79なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 18:47:23.31ID:GMY25GIz この人の漫画は、実はそんなにレベル低くないんだよね。
テーマの選び方といい、勉強も良くしてるし。
だけど、キャラクターがワンパターンなのだ。
バリエーションが手塚治虫の1000分の1、いや5000分の1か。
テーマの選び方といい、勉強も良くしてるし。
だけど、キャラクターがワンパターンなのだ。
バリエーションが手塚治虫の1000分の1、いや5000分の1か。
80なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 18:47:24.56ID:hJ27cCrO 馬鹿にはわからないんだなぁ
81なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 18:50:03.36ID:Epr3xi8D 天田乾と巽完二…?
84なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 20:25:12.14ID:r2gvK/64 この人年食ってる割に絵上手いよな
ヴィナス戦記とか好きだったわ
ヴィナス戦記とか好きだったわ
85なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 20:26:37.28ID:gKUPBlNP86なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 20:30:16.46ID:gKUPBlNP ああ、ガンキャノンで思い出したけど、一番最低の改変はカイが最後までヘタレでア・バオア・クー戦前のエレベーターシーンがカットされてる
それとジャブローでミハルに復讐戦を挑む覚悟のシーンも無い
安彦はカイに思い入れが無いんだろうなって感じた
それとジャブローでミハルに復讐戦を挑む覚悟のシーンも無い
安彦はカイに思い入れが無いんだろうなって感じた
88なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 21:08:44.38ID:nQ2ycIHI 乾巧って奴の仕業なんだ
89なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 21:18:32.29ID:eMBxtdu3 >>81
思ったww
思ったww
90なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 21:26:32.18ID:To4lr0FK91なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 21:34:20.16ID:meGh5+jY デビルマンのアンソロジーに寄稿された触手エロ漫画
には驚きました。
には驚きました。
92なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 21:38:13.48ID:deTcPZqd 虹色のトロツキーみたいに満州とかノモンハンを舞台にして実在の人物をいっぱい登場させて絡めてよく勉強して描いてらっしゃるなぁと思う
93なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 21:41:52.47ID:fjRV1oes94なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 21:51:03.49ID:9wtImZVq 広島県警熱風紀行
あれみてみい ええおんなや。
ほんまや。
あつしくんやー こっちへこい。
女 なんですか
警官 恋の容疑で緊急逮捕。
あれみてみい ええおんなや。
ほんまや。
あつしくんやー こっちへこい。
女 なんですか
警官 恋の容疑で緊急逮捕。
95なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 21:54:41.67ID:9wtImZVq はじめちゃんや
はじめちゃんや
はじめちゃんが笑えばみんなが笑う。
はじめちゃんや
ははははは。
モルツモルツモルツモルツモルツ...
はじめちゃんや
はじめちゃんが笑えばみんなが笑う。
はじめちゃんや
ははははは。
モルツモルツモルツモルツモルツ...
96なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 21:59:40.02ID:JknPSZPM >>22
何で読んだか覚えてないんだが、めちゃくちゃ早いらしいわ。
何で読んだか覚えてないんだが、めちゃくちゃ早いらしいわ。
97なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 22:06:55.47ID:dDXTIco4 最後とか言いながら なかなか死ななくて
最後の最後で次作を書き それでも死ななくて
ホントの最後の最後を書いて長生きする
最後の最後で次作を書き それでも死ななくて
ホントの最後の最後を書いて長生きする
98なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 22:18:37.96ID:WVnCJWtd 虹色のトロツキー的な?
99なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 22:23:09.06ID:INuAveUo またネトウヨが湧くのか
100なまえないよぉ〜
2018/08/27(月) 22:33:59.59ID:mU2BTbjK >>58
幻超二の師匠、電光石火轟の事かーーー!!!wwwwwww
幻超二の師匠、電光石火轟の事かーーー!!!wwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど