『天狼 Sirius the Jaeger』Official
@sirius_anime
【放送日時変更のお知らせ】9/27(木)23:30から予定していたTOKYO MXでの第12話の放送ですが、
事情により内容を変更し、第11話の再放送となります。
また、TOKYO MXでの第12話の放送日時に関しては、改めてご案内致します。
尚、AT-X、BS11、チューリップテレビは本日第12話を放送いたします。
https://twitter.com/sirius_anime/status/1045161190463234054
公式サイト
http://sirius-the-jaeger.com/
http://sirius-the-jaeger.com/core_sys/images/main/top/main_img.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アニメ】『天狼 Sirius the Jaeger』MXでの最終回が急遽差し替えに MX以外は予定通り放送
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/28(金) 13:23:16.16ID:CAP_USER
2018/09/28(金) 13:25:33.06ID:0WHE0qzE
たまに納入締め切りが早い地方局で未完成版が流されることもあるが
東京でそれはないだろうし
最終話見たら別に普通の話で過度のグロも無かったし
謎
東京でそれはないだろうし
最終話見たら別に普通の話で過度のグロも無かったし
謎
3なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 13:36:36.99ID:2QeQ8RfL 何話だったか忘れたが序盤の刃物回し蹴りシーンが最大の見せ場だったな
4なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 13:38:13.33ID:mQOUN//7 なんか変な終わり方したと思ったら再放送だったのか
てか一番面白くなるのは大体最終回の1話前なんだよな
てか一番面白くなるのは大体最終回の1話前なんだよな
5なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 13:40:05.74ID:SqLDHpEu MX側の大チョンボ臭いな
間違って12話の入ったメディアを消しちゃったか、メディア自体を捨てちゃったとか
間違って12話の入ったメディアを消しちゃったか、メディア自体を捨てちゃったとか
2018/09/28(金) 13:40:06.74ID:eTD7DIOQ
MXだと化粧品屋のウヨ番組垂れ流してキツく絞られた件が尾を引いてんのかな
7なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 13:51:47.69ID:UUf+1DVH 昔のタイプライターじゃあるまいし、
ちゃんと Jäger って書けば?
ちゃんと Jäger って書けば?
8なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 14:24:19.22ID:8/dedTw7 もしMX側のミスだろうとキー局で放送するよりだいぶマシなことに変わりはないんだろうな
9なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 16:50:22.63ID:eH0rde8v MX録画してたから見逃した
後日ちゃんと放送するのかな
後日ちゃんと放送するのかな
10なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 17:13:10.28ID:8/dedTw7 来月からの閃乱カグラも期待しないほうがいいな
MXで放送できないと予算が降りず製作できないのが今のアニメ業界だからMX言いなりで規制するのは明白
しかもMX以外での地上波も無いからDHC撤退によって枠買い取り料も上がってんだろ
MXで放送できないと予算が降りず製作できないのが今のアニメ業界だからMX言いなりで規制するのは明白
しかもMX以外での地上波も無いからDHC撤退によって枠買い取り料も上がってんだろ
12なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 18:18:06.05ID:8/dedTw715なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 18:53:46.67ID:xD91mi0Y TOKYO MXでの
第12話放送日時につきまして
放送日時を変更いたしましたTOKYO MXでの第12話ですが、
下記の通り、日時が決定いたしました。
■10月4日(木)23:30−24:00
http://sirius-the-jaeger.com/news/index00300000.html
第12話放送日時につきまして
放送日時を変更いたしましたTOKYO MXでの第12話ですが、
下記の通り、日時が決定いたしました。
■10月4日(木)23:30−24:00
http://sirius-the-jaeger.com/news/index00300000.html
16なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 18:56:58.45ID:8/dedTw7 メルクストーリアは一週ずらされるのか
18なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 19:03:06.65ID:g5awT1xJ 納品チェックで引っかかって、修正間に合わなかったの?
審査基準は各局ばらばらみたいだし
審査基準は各局ばらばらみたいだし
20なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 20:18:32.22ID:8/dedTw7 >>17
そんなにヤバい状況なの・・・か?
そんなにヤバい状況なの・・・か?
21なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 21:36:03.08ID:wUUQj1zV 途中で切ったわ
主人公が新幹線で博多に向かってた回で
あれから面白くなった?
主人公が新幹線で博多に向かってた回で
あれから面白くなった?
22なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 22:04:11.41ID:Ec589yIa このスレの伸び方でお察し
23なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 22:13:41.45ID:+cWsII1L 丁寧に作られたクソア二メ
本当につまらなかった
本当につまらなかった
24なまえないよぉ〜
2018/09/28(金) 22:32:12.17ID:Ws4xcWLo どこかで見たような展開を
神レベルの作画で12話に圧縮したようなアニメ
神レベルの作画で12話に圧縮したようなアニメ
28なまえないよぉ〜
2018/09/29(土) 03:07:24.53ID:bPtb54eg 結局キーアイテムの「箱」がなんだかったのかわかんねーのw
神にも悪魔にもなれる、人類には早すぎたとか微妙な言い回しで逃れやがった
神にも悪魔にもなれる、人類には早すぎたとか微妙な言い回しで逃れやがった
29なまえないよぉ〜
2018/09/29(土) 10:09:59.54ID:N/88t+yU http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1528868894/585
585名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/29(土) 00:28:39.48
実はワーナーとの契約で放送する(枠を買う)局は枠代をキックバックする事が規定されていて、
その入金がMXだけ遅れたから最新話を放送させない(遅らせる)ペナルティを課されたのかも。
585名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/29(土) 00:28:39.48
実はワーナーとの契約で放送する(枠を買う)局は枠代をキックバックする事が規定されていて、
その入金がMXだけ遅れたから最新話を放送させない(遅らせる)ペナルティを課されたのかも。
30なまえないよぉ〜
2018/09/29(土) 10:44:00.78ID:/e8Y81rS かもってなんだよ
31なまえないよぉ〜
2018/09/29(土) 11:26:16.97ID:AJbMWlOf32なまえないよぉ〜
2018/09/29(土) 11:51:18.87ID:zuP/CpHm Mg
僕は一致する単語が無い場合はノーカウントにしたり
強すぎる攻撃はコイントスで無効になるかどうか決めたりしている。
なぜか偶発でやっているとバランスがとれていく。
僕は一致する単語が無い場合はノーカウントにしたり
強すぎる攻撃はコイントスで無効になるかどうか決めたりしている。
なぜか偶発でやっているとバランスがとれていく。
33なまえないよぉ〜
2018/09/29(土) 13:45:56.60ID:N/88t+yU >>30
円盤が売れずこのままだと爆死だからMXに頼んで放送を遅らせることで話題作りをしようという策略のほうがまだ信憑性がある
円盤が売れずこのままだと爆死だからMXに頼んで放送を遅らせることで話題作りをしようという策略のほうがまだ信憑性がある
34なまえないよぉ〜
2018/09/29(土) 15:27:02.56ID:AGtQLDWj PAファンだがPAは、CANNANとかRDGとか天狼みたいな
「神秘」「謎」を題材にしたものは合わない気がする。
「神秘」「謎」を題材にしたものは合わない気がする。
35なまえないよぉ〜
2018/09/29(土) 16:34:36.86ID:qqmdstDn 冒険野郎マクガフィン
36なまえないよぉ〜
2018/09/29(土) 16:39:49.70ID:qpkt5iFP >>34
私もそう思います
お仕事シリーズやTARITARIみたいな学園もの以外はパッとしないような・・・
経営に余裕があるから、今のうちに新たな金脈を
見つけようと頑張ってるのかもしれませんけどね>PAさん
私もそう思います
お仕事シリーズやTARITARIみたいな学園もの以外はパッとしないような・・・
経営に余裕があるから、今のうちに新たな金脈を
見つけようと頑張ってるのかもしれませんけどね>PAさん
37なまえないよぉ〜
2018/09/29(土) 17:14:01.13ID:p/ikFoZV 脚本ダメならすべてダメのお手本のような作品だったな
39なまえないよぉ〜
2018/09/29(土) 23:25:05.24ID:LCXMGrQe 花咲くいろはも同じ監督だけどね
40なまえないよぉ〜
2018/09/30(日) 07:56:57.00ID:V/OD01AI ウマ娘は意外と面白かった
2期やって欲しい
2期やって欲しい
41なまえないよぉ〜
2018/09/30(日) 10:01:11.66ID:HePbzgr9 話題作りのためにわざと延期したってのが一番信憑性あるな
MXだもん
MXだもん
43なまえないよぉ〜
2018/09/30(日) 12:06:10.70ID:5JA/cxo/44なまえないよぉ〜
2018/09/30(日) 12:49:15.44ID:HePbzgr9 >>43
じゃああり得る原因って何よ?ってことになるな
時間帯的に内容が不適切で修正が必要ってことになったらMXなのに規制厳しいのかと叩かれるし
もし実際に放送された内容が他局と一緒だったらますます謎じゃん
どっちみちMXだからこんなトラブルでも問題ないということなんだろう
じゃああり得る原因って何よ?ってことになるな
時間帯的に内容が不適切で修正が必要ってことになったらMXなのに規制厳しいのかと叩かれるし
もし実際に放送された内容が他局と一緒だったらますます謎じゃん
どっちみちMXだからこんなトラブルでも問題ないということなんだろう
45なまえないよぉ〜
2018/09/30(日) 13:14:09.50ID:MLsshMIA >>4
それはある
盛り上がっておきながら最終話で肩すかし食らったように感じるアニメは多いな
最終話で、しっかりと後日談をやるとかならいいんだけど、肩すかしを食らったように感じるアニメって、後日談も中途半端だったりするし
それはある
盛り上がっておきながら最終話で肩すかし食らったように感じるアニメは多いな
最終話で、しっかりと後日談をやるとかならいいんだけど、肩すかしを食らったように感じるアニメって、後日談も中途半端だったりするし
47なまえないよぉ〜
2018/09/30(日) 21:35:28.30ID:goXU/awn MX再放送が多過ぎ
2日前の再放送とかさ
昔の再放送してくれた方が嬉しいんだが
妖怪人間ベムみたいに
2日前の再放送とかさ
昔の再放送してくれた方が嬉しいんだが
妖怪人間ベムみたいに
48なまえないよぉ〜
2018/10/01(月) 10:11:25.95ID:G+KGfWgo しゃーないねん無い袖ふれんねん
それに夏は台風だのやきうだのあるから再放送はありがたいねん
MXはやきうやってるか知らんけどサンテレはもっと再放送すべきやねん
それに夏は台風だのやきうだのあるから再放送はありがたいねん
MXはやきうやってるか知らんけどサンテレはもっと再放送すべきやねん
49なまえないよぉ〜
2018/10/01(月) 10:32:44.88ID:cB2Ol/Rv MXを嫌がるアニヲタって意外に多いよな
51なまえないよぉ〜
2018/10/01(月) 18:42:35.89ID:RmthN8e8 白箱以降は平気で穴を空けるアニメが増えたように思う
52なまえないよぉ〜
2018/10/01(月) 19:54:25.94ID:bf+AUu+z 「万策尽きたー」で、視聴者もアニメ製作は大変だなぁ・・・と思うようになっちゃったから
それで穴を開けても許されてる気がする。
個人的には6話完結でも良いと思う。
1話放送したら次週は再放送、次の週は2話目を放送、ってな感じでも。
今、放送本数が多すぎて、時間の都合で見たいアニメすら0話切りってのが多い。
それで穴を開けても許されてる気がする。
個人的には6話完結でも良いと思う。
1話放送したら次週は再放送、次の週は2話目を放送、ってな感じでも。
今、放送本数が多すぎて、時間の都合で見たいアニメすら0話切りってのが多い。
54なまえないよぉ〜
2018/10/02(火) 11:24:57.35ID:Tvtq2AL3 MXって本当に歯車狂ってるな。
アニメも枠を買う(金を出す)方が上だから、MXはどれだけ不利だろうとどんな条件を飲まないといけない立場なんだよ。
MXが合意しなければ関東地上波無しBS11で見ろで済ませるだけ。
アニメも枠を買う(金を出す)方が上だから、MXはどれだけ不利だろうとどんな条件を飲まないといけない立場なんだよ。
MXが合意しなければ関東地上波無しBS11で見ろで済ませるだけ。
56なまえないよぉ〜
2018/10/03(水) 13:20:57.87ID:k8ByUW5l57なまえないよぉ〜
2018/10/05(金) 09:13:54.08ID:qAttU3b/58なまえないよぉ〜
2018/10/05(金) 09:45:01.15ID:4oyCFgYP それでもなんでMXだけって疑問が残る
59なまえないよぉ〜
2018/10/05(金) 09:51:22.96ID:4wuB8HDw そりゃ放送局によってコードが違うんだろう
60なまえないよぉ〜
2018/10/05(金) 16:38:51.52ID:Ylm9dh4l 以前愛知規制ってのもあったしな
61なまえないよぉ〜
2018/11/30(金) 20:23:22.86ID:S5dOq57Q 111 なまえないよぉ〜[sage] 2018/11/29(木) 13:07:23.72 ID:YwaDev1I
TOKYOMXは放送枠がべらぼうに安いだけ
1話流すのに35万で済むと聞いた
キー局は1話330万準キーで50万
だからアニメが集中するのであってMXが景気いい訳ではないんですよ
BS11の方は知らんけど
120 なまえないよぉ〜[sage] 2018/11/29(木) 13:50:51.36 ID:adl84u6/
111
それだけでなくゴールデンタイムでの放送も容易だし
無理でも22時、23時での放送も可能だから夜更かしの必要も無い
そしてスポーツ中継などの休止も無いからこれ以上無い天国だろ
122 なまえないよぉ〜[sage] 2018/11/29(木) 14:25:54.83 ID:sNPqQD0T
105
まぁ無断だろうなあ
107
MXやTBSやTXも、業績あげて
ステーションイメージに貢献しても
アニメの扱いは最低辺から変わらんですわ
111
MXの放送エリアでそんだけ安ければ
スポットCMもガンガン売れそうだけどな
営業無能なのか
TOKYOMXは放送枠がべらぼうに安いだけ
1話流すのに35万で済むと聞いた
キー局は1話330万準キーで50万
だからアニメが集中するのであってMXが景気いい訳ではないんですよ
BS11の方は知らんけど
120 なまえないよぉ〜[sage] 2018/11/29(木) 13:50:51.36 ID:adl84u6/
111
それだけでなくゴールデンタイムでの放送も容易だし
無理でも22時、23時での放送も可能だから夜更かしの必要も無い
そしてスポーツ中継などの休止も無いからこれ以上無い天国だろ
122 なまえないよぉ〜[sage] 2018/11/29(木) 14:25:54.83 ID:sNPqQD0T
105
まぁ無断だろうなあ
107
MXやTBSやTXも、業績あげて
ステーションイメージに貢献しても
アニメの扱いは最低辺から変わらんですわ
111
MXの放送エリアでそんだけ安ければ
スポットCMもガンガン売れそうだけどな
営業無能なのか
62なまえないよぉ〜
2018/12/01(土) 09:09:50.13ID:ZdjtkIHz 昔から東京は規制強いやん
今どき首チョンパに過敏かよ……酒鬼薔薇事件直後じゃあるまいし……
アホな奴が一律にやってるんだろうな〜、漫画村閉鎖の余波で漫画系サイトへの広告全面撤退したのと同じ脳のデキ
今どき首チョンパに過敏かよ……酒鬼薔薇事件直後じゃあるまいし……
アホな奴が一律にやってるんだろうな〜、漫画村閉鎖の余波で漫画系サイトへの広告全面撤退したのと同じ脳のデキ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜