さいとう・たかを「ゴルゴ13」のラベルがあしらわれたシングルモルトウイスキーの第2弾が、11月21日9時30分より通販サイト・大人の逸品にて発売される。
これは「ゴルゴ13」の連載50周年を記念したもので、昨年発売された第1弾は販売後すぐに完売となっていた。このたびの商品では、ウイスキー評論家・山岡秀雄氏がラベルに合うように選んだ「スペイサイド・リージョン・モルト1979」「シングル・スペイサイド1992」の2種に、ゴルゴ13ことデューク東郷の横顔と、さいとうのサインがデザインされている。
価格は「スペイサイド・リージョン・モルト1979」が税込5万1300円、「シングル・スペイサイド1992」が税込2万4840円。それぞれ175本と、258本の数量限定販売となっている。
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/1115/main_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/1115/sub1_fixw_640_hq.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/1115/sub4_fixw_640_hq.jpg
コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/308108
【話題】「ゴルゴ13」ラベルのウイスキー、連載50周年を記念して数量限定発売[11/15]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/16(金) 22:28:36.79ID:CAP_USER
2なまえないよぉ〜
2018/11/16(金) 22:32:05.29ID:LZqrlKgn ラベルだけ
意味ナシ!
意味ナシ!
3なまえないよぉ〜
2018/11/16(金) 22:42:41.59ID:idsFIGtV ゴルゴ13のコミックスを年4回買っているが、さすがにネタが尽きかけ。
東西冷戦かテロが水面下で行われている時代でないと面白くない。
500万ドルでトランプ大統領を狙って欲しいと言えば、彼はやるのだろうか?
東西冷戦かテロが水面下で行われている時代でないと面白くない。
500万ドルでトランプ大統領を狙って欲しいと言えば、彼はやるのだろうか?
4なまえないよぉ〜
2018/11/16(金) 22:43:14.92ID:QPBzEf/e 仲間わかんねーの?
5なまえないよぉ〜
2018/11/16(金) 22:54:45.11ID:BQXyoGEV デザインはいい
2018/11/16(金) 23:02:08.51ID:33QjGJpz
ラベルだけ売ってくれればいい
7なまえないよぉ〜
2018/11/16(金) 23:02:11.87ID:vfyEDsqh >>3
出版社がつぶれますww
出版社がつぶれますww
8なまえないよぉ〜
2018/11/16(金) 23:07:11.47ID:idsFIGtV2018/11/16(金) 23:07:43.32ID:gOI7hMIL
先日デュークは呑んだ
あれはジンだったか飲んでからいい感じに記憶曖昧だけど
あれはジンだったか飲んでからいい感じに記憶曖昧だけど
11なまえないよぉ〜
2018/11/16(金) 23:31:12.12ID:AOXQR1O9 43度でこれは高くね?
スペイサイドの樽買いは凄いけどさ..
スペイサイドの樽買いは凄いけどさ..
12なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 00:21:13.66ID:O0uOZ9JR どっかの雑誌は購入特典で万年筆
13なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 00:43:34.47ID:SFvoEzBR14なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 02:28:36.43ID:cGniiJ5u これ、何時もの鎌を担いだ骸骨にして渋目にデザインした方が売れたんじゃね
15なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 03:09:15.64ID:X0X5bPFR 麻生が秘書に買いに行かす姿を想像したwwwwwwwww
16なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 03:26:38.87ID:7z/BHO4i 50年とか13年とかじゃないのか。
微妙
微妙
17なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 09:24:02.14ID:VdfWQNhU エマ・ワトソンの「下胸」は、ある現実を私たちに突きつけた
http://du.www.ttyemupt.com/8.html
http://du.www.ttyemupt.com/8.html
18なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 10:20:18.89ID:xaZh2HmN ボトラーズか
19なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 10:43:05.54ID:7WgVie85 >>11
アルコール度数で価値が決まると思ってるド素人未満のクズは黙ってろ。
アルコール度数で価値が決まると思ってるド素人未満のクズは黙ってろ。
20なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 10:48:14.12ID:7WgVie85 >>18
中身はオフィシャルだから、単なるコラボだろ。
中身はオフィシャルだから、単なるコラボだろ。
21なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 11:18:10.70ID:xj9cjq7v 振込が確認でき次第発送致します。
22なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 11:27:46.75ID:yj/m2K0x なんでもかんでもコラボしまくりやろ
23なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 11:40:57.50ID:BeY+5Z6O24なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 11:49:11.88ID:YTw53C3w どうせ転売屋が買いめて出遅れたやつは50万くらいで買うことになるんだろ
25なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 11:50:57.73ID:PRwN95S+ とっとと次を書け
26なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 11:56:42.21ID:Ce/JZoVs 瓶の中に車のカギが入ってる話があったな
27なまえないよぉ〜
2018/11/17(土) 13:59:37.73ID:xJ55fVK/ この前出た変なツマミより、よっぽどゴルゴらしいコラボ
28なまえないよぉ〜
2018/11/19(月) 23:57:50.58ID:UjfvPiwH オイルサーディンのゴルゴ漫画おもろいで
29なまえないよぉ〜
2018/11/22(木) 11:02:07.69ID:E+yVNGU7 今になって考えると
体に悪いタバコや酒をゴルゴが愛好しているのはちょっと違和感
昔は酒タバコは男なら当たり前だったからだろうけど
体に悪いタバコや酒をゴルゴが愛好しているのはちょっと違和感
昔は酒タバコは男なら当たり前だったからだろうけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- マジでWBCもワールドカップもオリンピックも見ないんだけど… [341841737]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]